書き込み不慣れですまないけど
演奏界隈には辟易してるところがある
裏で自動演奏家同士で、
何何は何何と仲が悪いと聞かすやつとかいて
どろどろなんだなって思った
正直こんなアホらしいことを聞かされるきっかけが、演奏して有名になったからこそ起きているなら、マジで演奏なんて消えて欲しい