「ユーザーが自分の責任と判断をもって決めること」「通報合戦のような状況になることも本意ではない」と吉田の発言があるのに、いまだにこんなとこで、〇〇はツールを使ってる(だろう)とか、みんなで通報してやれとか、それこそが運営への妨害とは思わんのか。そんなにつまらんならnProでも入れてるmmoに行ってしまえよ