DTMer的にはカラオケ打ちより簡単な素人作業だから特段凄さは無いよ
普通の打ち込みと違ってベロシティ、エクスプレッション、モジュレーション、エフェクトからミックスまで全部すっ飛ばせる
仮音源で組んだトラックをバラしてFF14という音源に仮想MIDIとかで送ってるだけ

凄いのはそのためだけにPC複数導入や複アカ課金してドヤってること