ネトゲなんでチョンのがいっぱいあるし
国産でもドラクエがあるのに
そちらを仮想敵にすればPSO2はいくらでも勝てるのに
なぜ国2はそんなにFF14を敵視するのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/08/17(月) 15:30:40.83ID:rWeHprVn10Anonymous
2020/08/17(月) 15:45:19.46ID:rWeHprVn ぶっちゃけFF14は関係ない
勝手に劣化して勝手に腐って気がついたら虚無感で叩き合い精神だけは生き残ってる
勝手に劣化して勝手に腐って気がついたら虚無感で叩き合い精神だけは生き残ってる
11Anonymous
2020/08/17(月) 15:46:05.91ID:rWeHprVn PSO2もDQXも運営の頭の悪さやみっともなさがそのままプレイヤーに反映されてるだけだわな
マイナスであれば波長が合う奴しか残らん
マイナスであれば波長が合う奴しか残らん
2020/08/17(月) 15:53:50.63
PSO2民よりDQX民のほうが敵視してるだろ
13Anonymous
2020/08/17(月) 15:55:25.59ID:rWeHprVn はっきしなんて気持ち悪いサイト業者に作らせてる時点でなぁ
14Anonymous
2020/08/17(月) 15:56:32.68ID:rWeHprVn 圧倒的劣勢なアナルが臣民煽って14叩き勢力にさせたいのまるわかり
このスレもそうなんだろ?
このスレもそうなんだろ?
15Anonymous
2020/08/17(月) 15:57:15.82ID:rWeHprVn Twitterなんかだと両方掛け持ち多いしなあ
どっかの連中は国2無料のDQ10キッズタイムと無料ゲー乞食してるが
どっかの連中は国2無料のDQ10キッズタイムと無料ゲー乞食してるが
16Anonymous
2020/08/17(月) 15:58:02.10ID:rWeHprVn なんだかんだ毎回新パッチ盛り上がるし、新規増えまくりですまん。
17Anonymous
2020/08/17(月) 15:58:52.09ID:rWeHprVn 今のアナルスレ見たらわかるけど
5割くらいはPSO2を褒め称える内容
残りはFF11を褒め称える内容とff15叩き
あとは14の悪口と
どうでもいい豚の馴れ合い
流石にキモすぎるから普通の人は近寄らない
5割くらいはPSO2を褒め称える内容
残りはFF11を褒め称える内容とff15叩き
あとは14の悪口と
どうでもいい豚の馴れ合い
流石にキモすぎるから普通の人は近寄らない
18Anonymous
2020/08/17(月) 16:00:32.48ID:rWeHprVn 某アナルは色んな情報を貼り付け持論してるだけなんで実際はユーザーでも元でもないと思う、そもそもゲーム批判理由言がどこかおかしいが挑発部分だけは超一流である
19Anonymous
2020/08/17(月) 16:01:24.19ID:rWeHprVn そりゃ貧乏人がしがみついてるゲームで大切なお友達(笑)が殆ど引退して敵国やら何やらに吸われて自分が手出しできなくなったら火病も発症するよ
20Anonymous
2020/08/17(月) 16:02:52.54ID:rWeHprVn なんつうか、あっちのプレイヤーは月額払ってたまに無料のお国やってるけど
アナルガイジは無料のお国だけで月額のあっちは手が出せなくて
それ前提でアナルガイジは話してるから掛け持ちって言う発想が一切出てこないんだよね
アナルガイジは無料のお国だけで月額のあっちは手が出せなくて
それ前提でアナルガイジは話してるから掛け持ちって言う発想が一切出てこないんだよね
21Anonymous
2020/08/17(月) 16:04:01.05ID:rWeHprVn 嫌われてるには国2の民度
お優しいりこ様@lyco_pso2
ゲームの民度の早見表です
・メイプル→民度は低いがそこまで実害はない
・黒い砂漠→民度は高め だが、特殊性癖持ちが多め
・ドラクエ→やべーのとまともなのが共存
・FF14→民度は平均的 だが稀に出会い厨湧く
・PSO2→オンラインゲーム最低民度動物園煽り寄生放置捨てゲー晒し台パン町田
3,783リツイート 4,979いいね
お優しいりこ様@lyco_pso2
ゲームの民度の早見表です
・メイプル→民度は低いがそこまで実害はない
・黒い砂漠→民度は高め だが、特殊性癖持ちが多め
・ドラクエ→やべーのとまともなのが共存
・FF14→民度は平均的 だが稀に出会い厨湧く
・PSO2→オンラインゲーム最低民度動物園煽り寄生放置捨てゲー晒し台パン町田
3,783リツイート 4,979いいね
2020/08/17(月) 16:40:26.88ID:YlZ9c8Z7
アドセンスクリックお願いします
2020/08/17(月) 17:02:51.69ID:cq8e1O5O
そもそもアナルとかスレタイが気持ち悪すぎて健常者は近寄らない
24Anonymous
2020/08/17(月) 17:45:28.11ID:GGM5oaHE2020/08/17(月) 19:04:18.92ID:TFmRQX5o
詳しく知らんがpsoの競合ってモンハンじゃないの?
FF14内でpsoの話題とか聞いた事ないな
FF14内でpsoの話題とか聞いた事ないな
2020/08/17(月) 19:43:55.23ID:thKjB4yf
ユーザーをチーズ牛丼呼ばわりしたゲームだったか?なんでもいいのでsageで。
2020/08/18(火) 01:38:54.22ID:s0z/WA9W
PSO2、FF14サイドから全く相手にされてなかった!!
28Anonymous
2020/08/18(火) 01:49:19.12ID:WRtIp4rh おっいいねー!
【PSO2】FF民によるネ実3荒らしが止まらない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1561038995/
【悲報】FF14信者さん、無職なのに1週間以上5chに張り付きやる事ないスカスカゲーだと証明してしまう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1597156713/
【PSO2】FF民によるネ実3荒らしが止まらない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1561038995/
【悲報】FF14信者さん、無職なのに1週間以上5chに張り付きやる事ないスカスカゲーだと証明してしまう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1597156713/
29Anonymous
2020/08/18(火) 03:43:00.72ID:+dfwHhdo スクエニのIPがやらかしたばっかりで必死なんだな
30Anonymous
2020/08/18(火) 09:04:58.85ID:4n4Zr8K7 PSO2アンチが敵国14と称している怪奇現象は未だに解明されていない
DQアンチが糞過疎と称する現象も解明されていない謎
DQアンチが糞過疎と称する現象も解明されていない謎
31Anonymous
2020/08/18(火) 12:56:36.19ID:cveEz2UX >>30
どっちもアナルスレのキチガイだろ
どっちもアナルスレのキチガイだろ
32Anonymous
2020/08/18(火) 13:00:10.77ID:6wshHopA ドラクエがVer2の頃にはほんとに人が多かったからなあ。
当時はアレキが難しすぎて、14の方はちょっと人が減ってる状態だったから
まあくそ過疎と呼ばれても仕方ないところはちょっとあった。
今やドラクエは見る影もなくなってしまったけど
当時はアレキが難しすぎて、14の方はちょっと人が減ってる状態だったから
まあくそ過疎と呼ばれても仕方ないところはちょっとあった。
今やドラクエは見る影もなくなってしまったけど
2020/08/18(火) 19:58:03.80ID:CcHkRnJA
FF14は嫌いだけど、このクズのせいでプレイしてるだけでガイジ扱いされるのはちょっとかわいそうに思えてきた。
34Anonymous
2020/08/18(火) 23:49:10.74ID:hT2DZAgT 嫌いなのになんでこの板にいんの?
もしかして?w
もしかして?w
35Anonymous
2020/08/19(水) 18:30:02.43ID:XP+ueXrw 嫉妬以外の何者でもない
2020/08/20(木) 03:40:17.91ID:0nCZKNWm
実際、新生末期〜蒼天中期頃の死に体に対して国2と10は隆盛を極めてたからな
基本14に好意的な俺でもまさか紅蓮漆黒でこんなトントン拍子に一人勝ち状態になるとはまるで想像できなかった
そういう意味ではあの頃の成功体験(笑)に囚われ続けて完全に狂人になってしまった今の穴さん達には少し同情する
基本14に好意的な俺でもまさか紅蓮漆黒でこんなトントン拍子に一人勝ち状態になるとはまるで想像できなかった
そういう意味ではあの頃の成功体験(笑)に囚われ続けて完全に狂人になってしまった今の穴さん達には少し同情する
37Anonymous
2020/08/20(木) 17:59:54.98ID:ocHQ7edy よくわからん同情をされてるけどこっちも臣民や穴さんを相当なガイジだと思ってるから別にどうぞって感じ
2020/08/20(木) 18:23:40.91ID:rxsPjJHW
七大天龍のひとりであるフレースヴェルグ
その実態は変態である
J上A…回転アタック。上を押し続ければ、MPの続く限り回転し続けられる。
クルクル回転しながら人形タチノ軍事基地のボスに突っ込んでいく様はまごうことなき変態だが、
この奥義でウォーリアのリミットブレイクをすり抜けられたりするので、あなどれない。
その実態は変態である
J上A…回転アタック。上を押し続ければ、MPの続く限り回転し続けられる。
クルクル回転しながら人形タチノ軍事基地のボスに突っ込んでいく様はまごうことなき変態だが、
この奥義でウォーリアのリミットブレイクをすり抜けられたりするので、あなどれない。
2020/08/20(木) 20:00:50.78ID:jX3ywqHF
正直、普通にFF14やってる民としては他の場所で暴れんのやめて欲しい
40Anonymous
2020/08/20(木) 20:05:14.26ID:dlLwLna6 別に14ちゃん自体は興味ないしむしろ馬鹿にしてたくらいだったけど頭✳のせいで同情するようになった
2020/08/21(金) 07:56:51.35ID:/O1FT6yD
日本語読めへんガイジ1匹湧いとるな
2020/08/25(火) 14:39:32.94ID:8D7i3qCf
酒井プロデューサーが世間の恥、エロスでしか客を釣れない、肝心のゲーム内もオフイベントに資金回してるのか99%使い回しアップデートのPSO2がFF14を敵視とかおこがましいレベルだわ
2020/08/29(土) 15:21:52.07ID:Yw9FH2aa
「漆黒のヴィランズ」が完結し『FF14』は紛れもない『ファイナルファンタジー』となった。新米ヒカセンが味わった7年間の物語(ネタバレあり) https://automaton-media.com/articles/columnjp/20200828-135135/
2020/09/03(木) 22:00:46.46ID:q8vnbjvg
2020/09/09(水) 08:18:05.40ID:qZMqiCHN
こういうスレは民度低いに直結するから立てるのやめてほしい
48Anonymous
2020/09/17(木) 16:47:09.51ID:im0vL90E アナルスレはスレタイだけで脳みそに障害がある奴らの溜まり場だと分かるのだけは評価する
49Anonymous
2020/11/06(金) 22:26:02.94ID:cYE2uz2v >>24
こんな明らかにFF14が嫌われる行為やる奴はFF14アンチだろ
こんなんでFF14ageできると思ってたら逆にこえーよ
前に右翼の車がすげー音量で「マツモトキヨ○シバンザーーーイ!!!!!」って本社前でやってたけどあれと同じ嫌がらせだろ
こんな明らかにFF14が嫌われる行為やる奴はFF14アンチだろ
こんなんでFF14ageできると思ってたら逆にこえーよ
前に右翼の車がすげー音量で「マツモトキヨ○シバンザーーーイ!!!!!」って本社前でやってたけどあれと同じ嫌がらせだろ
50Anonymous
2020/11/23(月) 13:01:42.92ID:LVwgYwh5 _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
51Anonymous
2021/02/06(土) 11:24:21.11ID:7RrUc/kM [GDC 2014]MMORPGの開発/運営/プレイヤーは,同じ国に集まる住人。「新生FFXIV」吉田直樹氏のセッションをレポート
https://www.4gamer.net/games/199/G019924/20140320111/
https://www.4gamer.net/games/199/G019924/20140320111/
52Anonymous
2021/06/03(木) 10:56:51.86ID:LI2DXbhf 国2ってなんで国2って言われてるの?
53Anonymous
2022/05/09(月) 17:44:39.39ID:+DQCL4na キチガイ荒らしのくせに何と戦ってるんだよw
「国2は」って思ってる時点で病院行ったほうがいいぞ
「国2は」って思ってる時点で病院行ったほうがいいぞ
54Anonymous
2023/03/05(日) 16:55:39.41ID:dC9uAoCI2023/03/05(日) 17:58:33.12ID:Lh/c+xCI
FF14ユーザーはゲーマーというよりも
撮り鉄やドルヲタと同じ扱いになってるからね
一般人どものこういう認識から変えていかなきゃならんよ
撮り鉄やドルヲタと同じ扱いになってるからね
一般人どものこういう認識から変えていかなきゃならんよ
2024/02/18(日) 20:51:21.00ID:pbHD/9Am
円安バリア効いてるみたいになりそうでないの
57Anonymous
2024/03/04(月) 00:02:56.23ID:iwbL70nK 要するに
58Anonymous
2024/03/04(月) 00:31:50.81ID:lHPAtG+q 気がするけど来年も火曜なのかな
借りるやつ居ないよ
反骨精神みたいなカードゲームで殺し合いするのはストーリーだったよ
比率は大したもんなのかもしれん
借りるやつ居ないよ
反骨精神みたいなカードゲームで殺し合いするのはストーリーだったよ
比率は大したもんなのかもしれん
59Anonymous
2024/03/10(日) 00:50:26.82ID:pl9TZw2m 王将デリバリーしたい
サロン自体ガーシーが正義で叩かれるやつが爆上がりしてやがる
サロン自体ガーシーが正義で叩かれるやつが爆上がりしてやがる
60Anonymous
2024/03/10(日) 01:03:26.46ID:0jur3QM5 >>14
壺の話してんのかな
壺の話してんのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]