だってこんな暗いオッサンが2弟のために悪戦苦闘する話なんか楽しい気持ちでプレイできると思う?
弟はグロい召喚獣みたいになっちゃうし、なんか殺害予告までしてるしテーマが暗すぎるよね
ダークな趣味の人間にはいいかもしれんけど俺は楽しめないと思うねこれは