グラもそりゃいいにこしたことはないけど、おにぎりや岩のグラフィックに拘って開発期間くそ長くしたくせにくそつまんねー内容のゲームより
それなりのガワで面白いゲームを早めに提供してもらった方が遥かに何百倍もマシなのは俺だけなのか