>>58
今年はコロナあったから異常なだけじゃないかな
で、ピークは5.4くらいかなと思うけどなぁ・・・
アンチでもなく普通にプレイしてての意見なんだけど
実際プレイするとなんか、あれ?って思う部分が結構あるよ
6.0でても最大瞬間風速は5.4くらいまで盛り上がるかもしれないけど
そっから落ちていくんじゃないかなと思っている
6.0の盛り上がる要素がマジでないよ