ドラクエは、昔やってて復帰しようと思ったら
最新の拡張パッケ1個じゃ駄目なんだよね
それがなんかあれで復帰やめたわ
もったいないと思う

コンプリートパックも何故か拡張と同時発売じゃないし・・・
復帰したいだけなのに8000円も払って拡張パッケ2使うのもなぁ