>>83
ガンダムのソシャゲがクソみたいなインフレしてたけどああいうのがお好みなの
って冗談はさておき下手に桁数増え続けて視認性下がるならデノミでいいと思うけどね
別に弱くなってる訳じゃ無いし
というか単純に桁減らすんじゃなくて表示を○○.○kとかにする方式にしそうな気もするしそれなら見た目で弱くなったなーと思う奴もそうそういないと思うけど