>>89
今のレイドで蛮神使い回しとかエアプなアンチがよく言うけど本当の使い回しはダン・スカーのディアボロスとフェルディアだからな。完全に同じな上にスカサハ取り込んでホローになっても形一切変わらないというゴミっぷり。
あんな手抜きに糞レイドやってりゃそら売上も落ちますわ。
FF14の売上を語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
92Anonymous
2020/11/20(金) 19:24:14.03ID:pUoDgJgo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています