PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv2Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:47.77ID:JbhUXsMv 殺人ゲーム、闇のゲーム、PSO2
3Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:20.33ID:JbhUXsMv 納得のラインナップで草
4Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:50.98ID:JbhUXsMv 割とそれっぽくて文句付けれん
5Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:08.83ID:JbhUXsMv 全部ゲームですらない何かで草
6Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:33.82ID:JbhUXsMv バトオペ2、PSO2、ドラクエ10
全部慢性で続けると性格が悪くなる
全部慢性で続けると性格が悪くなる
7Anonymous
2020/11/17(火) 10:36:15.76ID:JbhUXsMv どれもキモイおっさんが食いついたゲームだな
8Anonymous
2020/11/17(火) 10:37:48.38ID:JbhUXsMv PSO2
ガチの障害者手帳
ガチの障害者手帳
9Anonymous
2020/11/17(火) 10:38:18.37ID:JbhUXsMv PSO2だけはガチ
10Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:03.50ID:JbhUXsMv 国2ヤクザドラテン
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
11Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:24.80ID:JbhUXsMv 文句なしのラインナップやめろw
12Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:46.58ID:JbhUXsMv それら全部ゲームじゃないから
13Anonymous
2020/11/17(火) 10:40:26.23ID:JbhUXsMv PSO2,ドラクエ10、FPSあたりやってる奴はやたら攻撃的
14Anonymous
2020/11/17(火) 10:42:34.63ID:JbhUXsMv PSO2(ツール前提月額ネトゲ=人生の墓場)
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
15Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:02.11ID:JbhUXsMv >>14
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
16Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:33.15ID:JbhUXsMv PSO2民が一番糞なのは確か
17Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:54.33ID:JbhUXsMv ドラクエもかなりやばくなかったか?
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
18Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:19.49ID:JbhUXsMv >>17
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
19Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:44.65ID:JbhUXsMv スレ民度としては間違いなくpso2関連は糞だとは思う
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
20Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:03.85ID:JbhUXsMv PSO2に居た一般人のエンジョイ勢(善玉ユーザー)はEP3で追い出されFF14に流れたよ
21Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:31.82ID:JbhUXsMv 国2
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
22Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:53.39ID:JbhUXsMv 国2の場合は人として終わりと言うか、確率表記詐欺とかやられても目が覚めないの臣民は学習能力が犬猫以下かなとは思う
23Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:16.84ID:JbhUXsMv ドラテン
PSO2
原神
PSO2
原神
24Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:57.80ID:JbhUXsMv FF14やってます→凄い、かっこいい、尊敬する
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震