探検


【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv
PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
2Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:32:47.77ID:JbhUXsMv
殺人ゲーム、闇のゲーム、PSO2
3Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:33:20.33ID:JbhUXsMv
納得のラインナップで草
4Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:33:50.98ID:JbhUXsMv
割とそれっぽくて文句付けれん
5Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:34:08.83ID:JbhUXsMv
全部ゲームですらない何かで草
6Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:34:33.82ID:JbhUXsMv
バトオペ2、PSO2、ドラクエ10
全部慢性で続けると性格が悪くなる
7Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:36:15.76ID:JbhUXsMv
どれもキモイおっさんが食いついたゲームだな
8Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:37:48.38ID:JbhUXsMv
PSO2
ガチの障害者手帳
9Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:38:18.37ID:JbhUXsMv
PSO2だけはガチ
10Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:39:03.50ID:JbhUXsMv
国2ヤクザドラテン
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
11Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:39:24.80ID:JbhUXsMv
文句なしのラインナップやめろw
12Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:39:46.58ID:JbhUXsMv
それら全部ゲームじゃないから
13Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:40:26.23ID:JbhUXsMv
PSO2,ドラクエ10、FPSあたりやってる奴はやたら攻撃的
14Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:42:34.63ID:JbhUXsMv
PSO2(ツール前提月額ネトゲ=人生の墓場)
原神(中華+ガチャ送金ツール)

あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
15Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:43:02.11ID:JbhUXsMv
>>14
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg


確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
16Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:43:33.15ID:JbhUXsMv
PSO2民が一番糞なのは確か
17Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:43:54.33ID:JbhUXsMv
ドラクエもかなりやばくなかったか?
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
18Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:44:19.49ID:JbhUXsMv
>>17
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
19Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:44:44.65ID:JbhUXsMv
スレ民度としては間違いなくpso2関連は糞だとは思う
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった

代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
20Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:45:03.85ID:JbhUXsMv
PSO2に居た一般人のエンジョイ勢(善玉ユーザー)はEP3で追い出されFF14に流れたよ
21Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:45:31.82ID:JbhUXsMv
国2
ドラテン


この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない

他になんかある?
22Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:45:53.39ID:JbhUXsMv
国2の場合は人として終わりと言うか、確率表記詐欺とかやられても目が覚めないの臣民は学習能力が犬猫以下かなとは思う
23Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:46:16.84ID:JbhUXsMv
ドラテン
PSO2
原神
24Anonymous
垢版 |
2020/11/17(火) 10:46:57.80ID:JbhUXsMv
FF14やってます→凄い、かっこいい、尊敬する

国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(

他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況