PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv2020/11/17(火) 18:59:43.33ID:EWxAP/R9
lolと格ゲーとciv
43Anonymous
2020/11/17(火) 19:25:27.13ID:fxNna+n5 14は遊びじゃねえんだよ!
一人いい加減な戦い方してるとみんな死ぬ
連帯責任ゲームなんだよ!
一人いい加減な戦い方してるとみんな死ぬ
連帯責任ゲームなんだよ!
44Anonymous
2020/11/18(水) 17:37:46.51ID:Wpdh1s3R 自衛隊の方がその辺もっと突き詰めれるんじゃない?
45Anonymous
2020/11/18(水) 18:27:18.32ID:NgYINvLh まーた珍宝民の対立煽りね
同じクソエアエニックソのゲェム同士仲良くしろよ
同じクソエアエニックソのゲェム同士仲良くしろよ
46Anonymous
2020/11/19(木) 08:49:08.57ID:4h5HIpSs FFBEの不祥事を隠すためのタゲそらしなんだよなぁ
2020/11/19(木) 20:27:08.05ID:KOpXxtD4
読み上げとか補助輪つかってギミック教えてもらいながらやってる奴かなー終わってるのは
2020/11/22(日) 05:14:05.92ID:fysoE8c7
国2はエロで客釣ってるから女性プレイヤーが寄り付かないのが勿体ないよな、…と思ったけど、あれからエロ要素抜いたら何も残らないか…
2020/11/22(日) 11:06:44.49ID:togg9GSh
一大やったら人として終わりなゲーム
FF14
FF14
2020/11/25(水) 15:04:58.44ID:ffID7N5T
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。スマホJane StyleでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
媚原2回、ツミレ1回、モンチ1回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。スマホJane StyleでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
媚原2回、ツミレ1回、モンチ1回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
51Anonymous
2020/11/29(日) 10:01:48.84ID:kKODdVWV >>24
すごいかっこいい尊敬するとかwwww
すごいかっこいい尊敬するとかwwww
52Anonymous
2020/11/29(日) 12:27:06.10ID:Lfa5M7as 原神
2020/12/03(木) 13:30:33.90ID:LZE0NTyP
人生
2020/12/13(日) 20:39:51.54ID:cPCzp0gY
55Anonymous
2020/12/13(日) 22:21:10.52ID:su6EPfwt クソエアエニックソのゲェム
56Anonymous
2020/12/14(月) 23:56:20.43ID:hLq8D4ZX テンパの圧倒的基地外感
57Anonymous
2020/12/17(木) 09:23:57.22ID:4YBYWxxX 11は人をダメにするゲームだと思った。
14は人を馬鹿にするゲームだと思った。
14は人を馬鹿にするゲームだと思った。
2020/12/18(金) 17:02:05.90ID:WP1YUMLJ
FF14、DQX、野獣先輩みたいな名前のやつ
なんやったっけ、夜戦病院だか夜勤病棟だか忘れたけどシンママが小学生食ったやつな
なんやったっけ、夜戦病院だか夜勤病棟だか忘れたけどシンママが小学生食ったやつな
2020/12/18(金) 22:26:36.52ID:PoHE5oEB
11は廃人を作り14は基地外を作るかな
60Anonymous
2020/12/21(月) 22:08:38.15ID:N8urNFsZ 57それなら11が未だに続いてる理由も分かるわなw
11は廃人を作り14は基地外を作るかな、もう14終わってるやろw難易度や達成感もフロムには負け
14は完全個人主義な感じもダメなんだろうな、PTは強要ですが
11は廃人を作り14は基地外を作るかな、もう14終わってるやろw難易度や達成感もフロムには負け
14は完全個人主義な感じもダメなんだろうな、PTは強要ですが
61Anonymous
2020/12/28(月) 11:52:01.54ID:RMeOAvpR ペドフィリア御用達ゲー
62Anonymous
2021/01/14(木) 18:09:50.55ID:5FMqxOsz 人生
63Anonymous
2021/01/17(日) 17:23:10.11ID:fYxHYH7c FF14
2021/01/17(日) 20:12:07.69ID:xIJUP91x
源義仲を知らないでよくFGOやってるね?
登場してるかどうかじゃなく歴史に興味ないのに何が面白くてやってんの
登場してるかどうかじゃなく歴史に興味ないのに何が面白くてやってんの
2021/01/17(日) 20:13:12.97ID:058MArZy
FF11廃人だった奴って今何してんの
2021/01/18(月) 13:14:05.53ID:BXsxEBaj
ネトゲ、ソシャゲ、パチスロゲー
2021/01/18(月) 16:46:04.20ID:4YfHktqe
FF14
68Anonymous
2021/01/24(日) 14:36:33.84ID:dpA9WB+q 原神
2021/01/24(日) 14:58:46.38ID:afzBawxX
FF14は大切な人間関係を壊す
手を出さない方がいい
手を出さない方がいい
2021/04/18(日) 03:47:37.68ID:Bx6WofvM
FF14とFF14とFF14
2021/04/19(月) 11:19:35.41ID:JcDQDyqF
マジレスするとFEZはガチでやらないほうがいい
72Anonymous
2021/06/03(木) 12:15:26.25ID:UKzok7n7 トルネコの大冒険3
73Anonymous
2021/06/03(木) 13:00:04.51ID:tOJRgJho 元FF11廃人だが、レベルキャップ鯖で1番とかHNMのアイテムとったりとか色々してたが、一緒に遊んでた連中ロクなヤツいなかったな(自分も含め
楽しかったけど
ちなみに1人知ってるヤツは資産家みたいになってる
楽しかったけど
ちなみに1人知ってるヤツは資産家みたいになってる
74Anonymous
2021/06/03(木) 13:08:55.52ID:zPr3nHdB メンターはバリアできないゴミ
75Anonymous
2021/09/30(木) 20:20:41.28ID:PDN7pkn4 >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
76Anonymous
2021/09/30(木) 20:37:21.58ID:PDN7pkn4 >>1
不登校児(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親がちゃんと育てないせいでいじめられる。」
不登校児(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親がちゃんと育てないせいでいじめられる。」
2021/10/06(水) 13:02:30.97ID:RhzG8Vzi
マインスイーパーの裏モード
78Anonymous
2021/12/03(金) 03:25:52.66ID:me4MvdGN FF14で決まりだな
79Anonymous
2022/05/15(日) 10:05:55.58ID:c7PntVEw デゼニランド
2022/05/15(日) 10:09:04.60ID:jLnDumJ/
松野さんってセイバーの事どう思ってるんだろう
81Anonymous
2022/11/19(土) 03:26:42.47ID:aK4HQSzj インサイダー取引
82Anonymous
2022/11/24(木) 06:36:47.80ID:r9SULa5U 無人島
2023/01/13(金) 00:06:35.00ID:8Qv84Wqj
また制限された
84Anonymous
2023/05/09(火) 08:27:27.16ID:xDOy4Zj1 FF14
FF16
あとひとつは…?
FF16
あとひとつは…?
85Anonymous
2024/02/01(木) 17:13:04.55ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
86タクヤ
2024/02/03(土) 17:12:53.18ID:R5sOoBL2 CoD MW2
ManHunt3
Postal2
MortalCombat
ManHunt3
Postal2
MortalCombat
87Anonymous
2024/02/04(日) 07:01:22.95ID:7uAm09UM 民度的なもんでいえば
メイプルストーリー
FF14
DQ10
メイプルストーリー
FF14
DQ10
2024/02/18(日) 20:35:34.63ID:PsxEC69C
もろこんほしんそもめちけれ
89Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:49.42ID:jREv9Cys いろいろなダメージでかい
いつでもない発言とかじゃね
いつでもない発言とかじゃね
2024/03/04(月) 00:07:16.93ID:2bfQ8ena
差が出るなとおもったけど
嫌なら嫌って言うあたりは確信犯だろ
嫌なら嫌って言うあたりは確信犯だろ
91Anonymous
2024/03/10(日) 00:49:35.44ID:aOGRk8pX ニコ生なんて今このスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど
これも滅茶苦茶だものだからこうなるわな
24時間経って普通だっただけでは。
今は数字しか見てやります!」(謝ったら許すってたまにやるしかないから出来ない
これも滅茶苦茶だものだからこうなるわな
24時間経って普通だっただけでは。
今は数字しか見てやります!」(謝ったら許すってたまにやるしかないから出来ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]