PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv2Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:47.77ID:JbhUXsMv 殺人ゲーム、闇のゲーム、PSO2
3Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:20.33ID:JbhUXsMv 納得のラインナップで草
4Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:50.98ID:JbhUXsMv 割とそれっぽくて文句付けれん
5Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:08.83ID:JbhUXsMv 全部ゲームですらない何かで草
6Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:33.82ID:JbhUXsMv バトオペ2、PSO2、ドラクエ10
全部慢性で続けると性格が悪くなる
全部慢性で続けると性格が悪くなる
7Anonymous
2020/11/17(火) 10:36:15.76ID:JbhUXsMv どれもキモイおっさんが食いついたゲームだな
8Anonymous
2020/11/17(火) 10:37:48.38ID:JbhUXsMv PSO2
ガチの障害者手帳
ガチの障害者手帳
9Anonymous
2020/11/17(火) 10:38:18.37ID:JbhUXsMv PSO2だけはガチ
10Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:03.50ID:JbhUXsMv 国2ヤクザドラテン
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
11Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:24.80ID:JbhUXsMv 文句なしのラインナップやめろw
12Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:46.58ID:JbhUXsMv それら全部ゲームじゃないから
13Anonymous
2020/11/17(火) 10:40:26.23ID:JbhUXsMv PSO2,ドラクエ10、FPSあたりやってる奴はやたら攻撃的
14Anonymous
2020/11/17(火) 10:42:34.63ID:JbhUXsMv PSO2(ツール前提月額ネトゲ=人生の墓場)
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
15Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:02.11ID:JbhUXsMv >>14
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
16Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:33.15ID:JbhUXsMv PSO2民が一番糞なのは確か
17Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:54.33ID:JbhUXsMv ドラクエもかなりやばくなかったか?
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
18Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:19.49ID:JbhUXsMv >>17
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
19Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:44.65ID:JbhUXsMv スレ民度としては間違いなくpso2関連は糞だとは思う
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
20Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:03.85ID:JbhUXsMv PSO2に居た一般人のエンジョイ勢(善玉ユーザー)はEP3で追い出されFF14に流れたよ
21Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:31.82ID:JbhUXsMv 国2
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
22Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:53.39ID:JbhUXsMv 国2の場合は人として終わりと言うか、確率表記詐欺とかやられても目が覚めないの臣民は学習能力が犬猫以下かなとは思う
23Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:16.84ID:JbhUXsMv ドラテン
PSO2
原神
PSO2
原神
24Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:57.80ID:JbhUXsMv FF14やってます→凄い、かっこいい、尊敬する
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
25Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:25.41ID:JbhUXsMv FF14やってると言っても変な顔されないがPSO2やってると言うと一瞬時が止まる
26Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:52.81ID:JbhUXsMv わかる。そしてネカフェでぴーえすおーつーって言うと通じない
27Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:27.80ID:JbhUXsMv FF14は強敵を倒す為に装備知識要求されるからイライラがある
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
28Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:48.67ID:JbhUXsMv 無料の炊き出しにたかるのが当たり前の感覚の西成区2の住民には金を出すことが悪なんだろう
29Anonymous
2020/11/17(火) 10:49:15.06ID:JbhUXsMv ちなみに俺は国2ドラテン大好きな穴さんなんでwwwww
30Anonymous
2020/11/17(火) 11:15:07.83ID:AArT/MBt 「FF14に触れるとこんな風になりますよ」という症例にしかなってないぞ?
31Anonymous
2020/11/17(火) 11:43:51.17ID:Q3mPtBij 穴さんって何?
32Anonymous
2020/11/17(火) 12:56:49.84ID:AArT/MBt テンパって何?
2020/11/17(火) 12:59:06.47ID:ATmkFxvZ
信さんって何?
34Anonymous
2020/11/17(火) 13:04:03.25ID:AArT/MBt テンパの事だって聞いたぞ?
35Anonymous
2020/11/17(火) 13:05:37.57ID:CkCSb70E FF11
36Anonymous
2020/11/17(火) 17:10:18.99ID:0DzPWIwi FF14
37Anonymous
2020/11/17(火) 17:30:16.29ID:4jI58h9r FF14
38Anonymous
2020/11/17(火) 17:41:09.20ID:0DzPWIwi 人間関係トラブルが多いFF14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【高市解散】日本円の価値が下がった事で緑茶の価格が3倍超になる [169920436]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]