PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv2Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:47.77ID:JbhUXsMv 殺人ゲーム、闇のゲーム、PSO2
3Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:20.33ID:JbhUXsMv 納得のラインナップで草
4Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:50.98ID:JbhUXsMv 割とそれっぽくて文句付けれん
5Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:08.83ID:JbhUXsMv 全部ゲームですらない何かで草
6Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:33.82ID:JbhUXsMv バトオペ2、PSO2、ドラクエ10
全部慢性で続けると性格が悪くなる
全部慢性で続けると性格が悪くなる
7Anonymous
2020/11/17(火) 10:36:15.76ID:JbhUXsMv どれもキモイおっさんが食いついたゲームだな
8Anonymous
2020/11/17(火) 10:37:48.38ID:JbhUXsMv PSO2
ガチの障害者手帳
ガチの障害者手帳
9Anonymous
2020/11/17(火) 10:38:18.37ID:JbhUXsMv PSO2だけはガチ
10Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:03.50ID:JbhUXsMv 国2ヤクザドラテン
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
11Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:24.80ID:JbhUXsMv 文句なしのラインナップやめろw
12Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:46.58ID:JbhUXsMv それら全部ゲームじゃないから
13Anonymous
2020/11/17(火) 10:40:26.23ID:JbhUXsMv PSO2,ドラクエ10、FPSあたりやってる奴はやたら攻撃的
14Anonymous
2020/11/17(火) 10:42:34.63ID:JbhUXsMv PSO2(ツール前提月額ネトゲ=人生の墓場)
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
15Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:02.11ID:JbhUXsMv >>14
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
16Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:33.15ID:JbhUXsMv PSO2民が一番糞なのは確か
17Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:54.33ID:JbhUXsMv ドラクエもかなりやばくなかったか?
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
18Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:19.49ID:JbhUXsMv >>17
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
19Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:44.65ID:JbhUXsMv スレ民度としては間違いなくpso2関連は糞だとは思う
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
20Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:03.85ID:JbhUXsMv PSO2に居た一般人のエンジョイ勢(善玉ユーザー)はEP3で追い出されFF14に流れたよ
21Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:31.82ID:JbhUXsMv 国2
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
22Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:53.39ID:JbhUXsMv 国2の場合は人として終わりと言うか、確率表記詐欺とかやられても目が覚めないの臣民は学習能力が犬猫以下かなとは思う
23Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:16.84ID:JbhUXsMv ドラテン
PSO2
原神
PSO2
原神
24Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:57.80ID:JbhUXsMv FF14やってます→凄い、かっこいい、尊敬する
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
25Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:25.41ID:JbhUXsMv FF14やってると言っても変な顔されないがPSO2やってると言うと一瞬時が止まる
26Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:52.81ID:JbhUXsMv わかる。そしてネカフェでぴーえすおーつーって言うと通じない
27Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:27.80ID:JbhUXsMv FF14は強敵を倒す為に装備知識要求されるからイライラがある
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
28Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:48.67ID:JbhUXsMv 無料の炊き出しにたかるのが当たり前の感覚の西成区2の住民には金を出すことが悪なんだろう
29Anonymous
2020/11/17(火) 10:49:15.06ID:JbhUXsMv ちなみに俺は国2ドラテン大好きな穴さんなんでwwwww
30Anonymous
2020/11/17(火) 11:15:07.83ID:AArT/MBt 「FF14に触れるとこんな風になりますよ」という症例にしかなってないぞ?
31Anonymous
2020/11/17(火) 11:43:51.17ID:Q3mPtBij 穴さんって何?
32Anonymous
2020/11/17(火) 12:56:49.84ID:AArT/MBt テンパって何?
2020/11/17(火) 12:59:06.47ID:ATmkFxvZ
信さんって何?
34Anonymous
2020/11/17(火) 13:04:03.25ID:AArT/MBt テンパの事だって聞いたぞ?
35Anonymous
2020/11/17(火) 13:05:37.57ID:CkCSb70E FF11
36Anonymous
2020/11/17(火) 17:10:18.99ID:0DzPWIwi FF14
37Anonymous
2020/11/17(火) 17:30:16.29ID:4jI58h9r FF14
38Anonymous
2020/11/17(火) 17:41:09.20ID:0DzPWIwi 人間関係トラブルが多いFF14
2020/11/17(火) 18:02:56.79ID:tnqUTSak
このスレ見たらどう考えてもFF14しかない
40Anonymous
2020/11/17(火) 18:50:17.70ID:R/MdHhIk 頭いかれてんのかこいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]