PSO2、FGO、ドラテン
全部やってる俺wwwwww
【FF14】三大やったら人として終わりなゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:01.22ID:JbhUXsMv2Anonymous
2020/11/17(火) 10:32:47.77ID:JbhUXsMv 殺人ゲーム、闇のゲーム、PSO2
3Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:20.33ID:JbhUXsMv 納得のラインナップで草
4Anonymous
2020/11/17(火) 10:33:50.98ID:JbhUXsMv 割とそれっぽくて文句付けれん
5Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:08.83ID:JbhUXsMv 全部ゲームですらない何かで草
6Anonymous
2020/11/17(火) 10:34:33.82ID:JbhUXsMv バトオペ2、PSO2、ドラクエ10
全部慢性で続けると性格が悪くなる
全部慢性で続けると性格が悪くなる
7Anonymous
2020/11/17(火) 10:36:15.76ID:JbhUXsMv どれもキモイおっさんが食いついたゲームだな
8Anonymous
2020/11/17(火) 10:37:48.38ID:JbhUXsMv PSO2
ガチの障害者手帳
ガチの障害者手帳
9Anonymous
2020/11/17(火) 10:38:18.37ID:JbhUXsMv PSO2だけはガチ
10Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:03.50ID:JbhUXsMv 国2ヤクザドラテン
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
この3つやってる奴はチー牛もしくは精神異常者
11Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:24.80ID:JbhUXsMv 文句なしのラインナップやめろw
12Anonymous
2020/11/17(火) 10:39:46.58ID:JbhUXsMv それら全部ゲームじゃないから
13Anonymous
2020/11/17(火) 10:40:26.23ID:JbhUXsMv PSO2,ドラクエ10、FPSあたりやってる奴はやたら攻撃的
14Anonymous
2020/11/17(火) 10:42:34.63ID:JbhUXsMv PSO2(ツール前提月額ネトゲ=人生の墓場)
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
原神(中華+ガチャ送金ツール)
あともう一個なんだろうな
趣味の範疇越えるようなやつ
15Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:02.11ID:JbhUXsMv >>14
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
https://i.imgur.com/s4LTP04.jpg
https://i.imgur.com/cJNc09U.jpg
https://i.imgur.com/x0RmwAX.jpg
確かにこんなユーザーがいるゲームはやりたくないな…
16Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:33.15ID:JbhUXsMv PSO2民が一番糞なのは確か
17Anonymous
2020/11/17(火) 10:43:54.33ID:JbhUXsMv ドラクエもかなりやばくなかったか?
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
ログインしたまま死んだ奴のキャラへ罵声浴びせてたとかなんとか
18Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:19.49ID:JbhUXsMv >>17
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
確か父さんが他人に迷惑掛けない為にニート廃人の息子殺した奴かな
ニートのくせに金あることでマウント取りまくりでゲーム内ですげえ嫌われてたはず
少し前にニートが殺人事件起こした直後だったから余計叩かれてたはず
19Anonymous
2020/11/17(火) 10:44:44.65ID:JbhUXsMv スレ民度としては間違いなくpso2関連は糞だとは思う
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
その点FF11とか一部とんでもない奴以外はまともな人や煽りカスもほとんどいなかった
代わりにゲーム内での廃人思考はFF11やってる奴が一番やばいけどw
20Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:03.85ID:JbhUXsMv PSO2に居た一般人のエンジョイ勢(善玉ユーザー)はEP3で追い出されFF14に流れたよ
21Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:31.82ID:JbhUXsMv 国2
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
ドラテン
この2強があまりにも強すぎて何も思い浮かばない
他になんかある?
22Anonymous
2020/11/17(火) 10:45:53.39ID:JbhUXsMv 国2の場合は人として終わりと言うか、確率表記詐欺とかやられても目が覚めないの臣民は学習能力が犬猫以下かなとは思う
23Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:16.84ID:JbhUXsMv ドラテン
PSO2
原神
PSO2
原神
24Anonymous
2020/11/17(火) 10:46:57.80ID:JbhUXsMv FF14やってます→凄い、かっこいい、尊敬する
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
国2、es、イドラ やってます→あっ(
ドラテンやってます→(
他はガアアアイwwww程度の笑い話で済む
25Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:25.41ID:JbhUXsMv FF14やってると言っても変な顔されないがPSO2やってると言うと一瞬時が止まる
26Anonymous
2020/11/17(火) 10:47:52.81ID:JbhUXsMv わかる。そしてネカフェでぴーえすおーつーって言うと通じない
27Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:27.80ID:JbhUXsMv FF14は強敵を倒す為に装備知識要求されるからイライラがある
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
PSO2はヌルゲーボスを如何に早く終わらせるか装備知識求めてくる意味不明イライラ持つアホが多い
28Anonymous
2020/11/17(火) 10:48:48.67ID:JbhUXsMv 無料の炊き出しにたかるのが当たり前の感覚の西成区2の住民には金を出すことが悪なんだろう
29Anonymous
2020/11/17(火) 10:49:15.06ID:JbhUXsMv ちなみに俺は国2ドラテン大好きな穴さんなんでwwwww
30Anonymous
2020/11/17(火) 11:15:07.83ID:AArT/MBt 「FF14に触れるとこんな風になりますよ」という症例にしかなってないぞ?
31Anonymous
2020/11/17(火) 11:43:51.17ID:Q3mPtBij 穴さんって何?
32Anonymous
2020/11/17(火) 12:56:49.84ID:AArT/MBt テンパって何?
2020/11/17(火) 12:59:06.47ID:ATmkFxvZ
信さんって何?
34Anonymous
2020/11/17(火) 13:04:03.25ID:AArT/MBt テンパの事だって聞いたぞ?
35Anonymous
2020/11/17(火) 13:05:37.57ID:CkCSb70E FF11
36Anonymous
2020/11/17(火) 17:10:18.99ID:0DzPWIwi FF14
37Anonymous
2020/11/17(火) 17:30:16.29ID:4jI58h9r FF14
38Anonymous
2020/11/17(火) 17:41:09.20ID:0DzPWIwi 人間関係トラブルが多いFF14
2020/11/17(火) 18:02:56.79ID:tnqUTSak
このスレ見たらどう考えてもFF14しかない
40Anonymous
2020/11/17(火) 18:50:17.70ID:R/MdHhIk 頭いかれてんのかこいつ
2020/11/17(火) 18:59:43.33ID:EWxAP/R9
lolと格ゲーとciv
43Anonymous
2020/11/17(火) 19:25:27.13ID:fxNna+n5 14は遊びじゃねえんだよ!
一人いい加減な戦い方してるとみんな死ぬ
連帯責任ゲームなんだよ!
一人いい加減な戦い方してるとみんな死ぬ
連帯責任ゲームなんだよ!
44Anonymous
2020/11/18(水) 17:37:46.51ID:Wpdh1s3R 自衛隊の方がその辺もっと突き詰めれるんじゃない?
45Anonymous
2020/11/18(水) 18:27:18.32ID:NgYINvLh まーた珍宝民の対立煽りね
同じクソエアエニックソのゲェム同士仲良くしろよ
同じクソエアエニックソのゲェム同士仲良くしろよ
46Anonymous
2020/11/19(木) 08:49:08.57ID:4h5HIpSs FFBEの不祥事を隠すためのタゲそらしなんだよなぁ
2020/11/19(木) 20:27:08.05ID:KOpXxtD4
読み上げとか補助輪つかってギミック教えてもらいながらやってる奴かなー終わってるのは
2020/11/22(日) 05:14:05.92ID:fysoE8c7
国2はエロで客釣ってるから女性プレイヤーが寄り付かないのが勿体ないよな、…と思ったけど、あれからエロ要素抜いたら何も残らないか…
2020/11/22(日) 11:06:44.49ID:togg9GSh
一大やったら人として終わりなゲーム
FF14
FF14
2020/11/25(水) 15:04:58.44ID:ffID7N5T
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。スマホJane StyleでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
媚原2回、ツミレ1回、モンチ1回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
ネ実荒らし媚原ツミレもんち対策。スマホJane StyleでNGワードを設定する方法。
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
媚原2回、ツミレ1回、モンチ1回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
51Anonymous
2020/11/29(日) 10:01:48.84ID:kKODdVWV >>24
すごいかっこいい尊敬するとかwwww
すごいかっこいい尊敬するとかwwww
52Anonymous
2020/11/29(日) 12:27:06.10ID:Lfa5M7as 原神
2020/12/03(木) 13:30:33.90ID:LZE0NTyP
人生
2020/12/13(日) 20:39:51.54ID:cPCzp0gY
55Anonymous
2020/12/13(日) 22:21:10.52ID:su6EPfwt クソエアエニックソのゲェム
56Anonymous
2020/12/14(月) 23:56:20.43ID:hLq8D4ZX テンパの圧倒的基地外感
57Anonymous
2020/12/17(木) 09:23:57.22ID:4YBYWxxX 11は人をダメにするゲームだと思った。
14は人を馬鹿にするゲームだと思った。
14は人を馬鹿にするゲームだと思った。
2020/12/18(金) 17:02:05.90ID:WP1YUMLJ
FF14、DQX、野獣先輩みたいな名前のやつ
なんやったっけ、夜戦病院だか夜勤病棟だか忘れたけどシンママが小学生食ったやつな
なんやったっけ、夜戦病院だか夜勤病棟だか忘れたけどシンママが小学生食ったやつな
2020/12/18(金) 22:26:36.52ID:PoHE5oEB
11は廃人を作り14は基地外を作るかな
60Anonymous
2020/12/21(月) 22:08:38.15ID:N8urNFsZ 57それなら11が未だに続いてる理由も分かるわなw
11は廃人を作り14は基地外を作るかな、もう14終わってるやろw難易度や達成感もフロムには負け
14は完全個人主義な感じもダメなんだろうな、PTは強要ですが
11は廃人を作り14は基地外を作るかな、もう14終わってるやろw難易度や達成感もフロムには負け
14は完全個人主義な感じもダメなんだろうな、PTは強要ですが
61Anonymous
2020/12/28(月) 11:52:01.54ID:RMeOAvpR ペドフィリア御用達ゲー
62Anonymous
2021/01/14(木) 18:09:50.55ID:5FMqxOsz 人生
63Anonymous
2021/01/17(日) 17:23:10.11ID:fYxHYH7c FF14
2021/01/17(日) 20:12:07.69ID:xIJUP91x
源義仲を知らないでよくFGOやってるね?
登場してるかどうかじゃなく歴史に興味ないのに何が面白くてやってんの
登場してるかどうかじゃなく歴史に興味ないのに何が面白くてやってんの
2021/01/17(日) 20:13:12.97ID:058MArZy
FF11廃人だった奴って今何してんの
2021/01/18(月) 13:14:05.53ID:BXsxEBaj
ネトゲ、ソシャゲ、パチスロゲー
2021/01/18(月) 16:46:04.20ID:4YfHktqe
FF14
68Anonymous
2021/01/24(日) 14:36:33.84ID:dpA9WB+q 原神
2021/01/24(日) 14:58:46.38ID:afzBawxX
FF14は大切な人間関係を壊す
手を出さない方がいい
手を出さない方がいい
2021/04/18(日) 03:47:37.68ID:Bx6WofvM
FF14とFF14とFF14
2021/04/19(月) 11:19:35.41ID:JcDQDyqF
マジレスするとFEZはガチでやらないほうがいい
72Anonymous
2021/06/03(木) 12:15:26.25ID:UKzok7n7 トルネコの大冒険3
73Anonymous
2021/06/03(木) 13:00:04.51ID:tOJRgJho 元FF11廃人だが、レベルキャップ鯖で1番とかHNMのアイテムとったりとか色々してたが、一緒に遊んでた連中ロクなヤツいなかったな(自分も含め
楽しかったけど
ちなみに1人知ってるヤツは資産家みたいになってる
楽しかったけど
ちなみに1人知ってるヤツは資産家みたいになってる
74Anonymous
2021/06/03(木) 13:08:55.52ID:zPr3nHdB メンターはバリアできないゴミ
75Anonymous
2021/09/30(木) 20:20:41.28ID:PDN7pkn4 >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
76Anonymous
2021/09/30(木) 20:37:21.58ID:PDN7pkn4 >>1
不登校児(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親がちゃんと育てないせいでいじめられる。」
不登校児(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親がちゃんと育てないせいでいじめられる。」
2021/10/06(水) 13:02:30.97ID:RhzG8Vzi
マインスイーパーの裏モード
78Anonymous
2021/12/03(金) 03:25:52.66ID:me4MvdGN FF14で決まりだな
79Anonymous
2022/05/15(日) 10:05:55.58ID:c7PntVEw デゼニランド
2022/05/15(日) 10:09:04.60ID:jLnDumJ/
松野さんってセイバーの事どう思ってるんだろう
81Anonymous
2022/11/19(土) 03:26:42.47ID:aK4HQSzj インサイダー取引
82Anonymous
2022/11/24(木) 06:36:47.80ID:r9SULa5U 無人島
2023/01/13(金) 00:06:35.00ID:8Qv84Wqj
また制限された
84Anonymous
2023/05/09(火) 08:27:27.16ID:xDOy4Zj1 FF14
FF16
あとひとつは…?
FF16
あとひとつは…?
85Anonymous
2024/02/01(木) 17:13:04.55ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
86タクヤ
2024/02/03(土) 17:12:53.18ID:R5sOoBL2 CoD MW2
ManHunt3
Postal2
MortalCombat
ManHunt3
Postal2
MortalCombat
87Anonymous
2024/02/04(日) 07:01:22.95ID:7uAm09UM 民度的なもんでいえば
メイプルストーリー
FF14
DQ10
メイプルストーリー
FF14
DQ10
2024/02/18(日) 20:35:34.63ID:PsxEC69C
もろこんほしんそもめちけれ
89Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:49.42ID:jREv9Cys いろいろなダメージでかい
いつでもない発言とかじゃね
いつでもない発言とかじゃね
2024/03/04(月) 00:07:16.93ID:2bfQ8ena
差が出るなとおもったけど
嫌なら嫌って言うあたりは確信犯だろ
嫌なら嫌って言うあたりは確信犯だろ
91Anonymous
2024/03/10(日) 00:49:35.44ID:aOGRk8pX ニコ生なんて今このスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど
これも滅茶苦茶だものだからこうなるわな
24時間経って普通だっただけでは。
今は数字しか見てやります!」(謝ったら許すってたまにやるしかないから出来ない
これも滅茶苦茶だものだからこうなるわな
24時間経って普通だっただけでは。
今は数字しか見てやります!」(謝ったら許すってたまにやるしかないから出来ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]