国は寄生多すぎてやめたな
後続が追いつく為に運に頼らざるを得ない設計って真面目にやってるやつ萎えさせるだけだからなあ
砂漠も自分は金策しまくる一方でぬるサバで装備強化成功させまくるやつ見て萎えたあとMMOである必要性を感じなかった
運だけではクリアできないコンテンツがあるのはやっぱりいいと思うわ