FF14信者、ここまで戦闘システムが決まった動きではないことの証明0
戦闘はリズムゲーでつまらないという意見に対し「PSO2も最適解求めれば決まった動きだろ」
とアホ丸出しな答えしかできない
挙句には人をエアプ呼ばわりして反論することも出来ない
反論すれば負けることが分かっているので顔真っ赤にして狂ってるやつなんだと思い込むように現実逃避
ここまでくると哀れだな…