探検


PSO2が虚無すぎて、FF14はじめたんだがPSO2よりクソだった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2020/11/25(水) 15:20:02.96ID:qa0GVQUw
白魔導士で砂の家襲われるまでやったけど、ストーリー(レベル上げ)がエンドレスおつかいでつまんなすぎる
砂の家から遺体を協会に持ってたあとに森まで行くみたいな無駄な工程が多すぎる

IDも長くて地味なくせに達成感がなさすぎる スキルが少ないとはいえさすがにつまんなすぎる
スターターは買ったけど、全セット買わなくて良かったわ
PSO2も大概だけどFF14よりゲームは面白かったんだなと思ってしまった
159Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 17:56:13.24ID:uxF05aL8
そうかまあ5ちゃんで俺がコメントするとだいたい返答がキチガイだのNGばかりだから
一般人からするとヤバいやつなんだろうな自覚はないが
ちょっと前までは初心者の館で質問して返答きたら「ありがとうございました!おかげでクリアできました!」
とか言ってたからな
ま、人間なんて所詮他人のことなんてどうでもいいでしょ
普段は愚痴や文句ばかり言っているくせに地震が起きたら「〇〇県の方大丈夫かな」とか偽善者の仮面を被る
犬や猫の心配はするくせに牛や豚などの動物を誰も助けようとしない所詮見た目か
女はペットや子供をイイネの道具に使いモテる男を選んでおきながら浮気されれば文句を言う
悲劇のヒロインぶって病気やトラウマを盾に今日も明日も誰かを傷つけている
160Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 17:56:57.75ID:zi/tKcDw
長文ウザイ
161Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 17:58:21.64ID:uxF05aL8
5ちゃんの規約に長文はダメとは無いので
ウザイなら見なければいいはい論破
162Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 17:59:01.41ID:uxF05aL8
それにウザイは暴言になるから謝罪するなら今のうちね
163Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:02:15.69ID:zi/tKcDw
>>162
ウザイ
164Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:03:19.86ID:uxF05aL8
やばいよね
見ず知らずの他人に「ウザイ」とか親の教育がちゃんとなってないんじゃないのか心配です
165Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:05:09.17ID:uxF05aL8
>>163
日本の小学校では他人に暴言吐いてはダメと教わるのですがどちらの方ですか?
逃げずにちゃんと答えれるよね暴言はくくらい暇なのだから
166Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:05:54.85ID:uxF05aL8
あと5ちゃんの規約では他人への誹謗中傷はNG行為にあたるので通報しますね
167Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:07:39.12ID:uxF05aL8
許そうとしている人の優しさを踏み躙ることが出来るとか
同じ人間として凄く悲しいです
168Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:09:47.87ID:zi/tKcDw
>>167
ウザイ
169Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:12:18.70ID:3KVsA/sd
FF14をぶっ壊ーす!
170Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:12:53.48ID:uxF05aL8
>>168
折れないその心、かっけえ
俺と似てるな君もこっち側へこい全てを敵に回す覚悟があるならな
171Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:15:03.67ID:zi/tKcDw
>>170
ウザイ
172Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:18:57.03ID:uxF05aL8
>>171
www
これはワイの負けだもう何も言い返せない
このスレで色々絡んでくれた人ありがとうFF14最高ー笑
173Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:19:41.98ID:zi/tKcDw
>>172
ウザイ
174Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:22:20.06ID:3KVsA/sd
>>172
FF14をぶっ壊す!
175Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:39:24.92ID:jqj4sBhj
よくここまで中身のない長文連投できるよな
176Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:46:13.63ID:hu2CNN8R
>>129
募集段階でコンプ済なだけであれ入ってこれるだろ?
ロットがマスタールートって募集だったけど募集主は通常ロットで申請してたからクリア時に希望アイテム持って行かれて可哀想な募集に入った事あるぞ

あと募集主が未クリ出荷希望だったパターン多すぎ
地球と幻想かよwwww
177Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:51:10.45ID:mQCZQwbr
やべえな一人で30レスもしてるやついるじゃねえかw
ゲェフも手放しで褒められるわけじゃないけど国はガイジ隔離施設として機能してるからサ終しちゃダメだと思うわ
178Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 18:57:25.11ID:7BqzbmNa
国2は緊張同接2万当たり前になってきてるからね
意図的に決まった時間にかき集めて2万だと平時は1万もいなそう
179Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 19:05:13.54ID:R7N0xTb+
14やらんでいいぞ。つまらんなら無理することない
180Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 19:11:30.17ID:NcMe+L57
ウザイ連投されるだけで敗走してて草
181Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 19:16:42.39ID:1eiXGcwC
すげえのが湧いてるがそのデカい声と熱意はFF14へのヘイトではなく酒井王国への課金で示してくれよな
182Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 19:21:34.93ID:7BqzbmNa
FF14叩く為に御輿にしたネトゲが悉く落ち目になる貧乏神疫病神パワーだけはすごい
183Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 19:59:57.08ID:ubcFYs/r
0965 その名前は774人います (ワッチョイW 7758-ogIs) 2020/12/01 17:07:45
アナルスレってネタ抜きでFF14過疎でDQ10に負けててサ終寸前ってノリで進行してるの逆にすごいな
決算での言及も、わざわざ言及しないとサ終しちゃうからアピールしてる事になってる…

決算短信の言及項目と順序にも一定のルールあるの知らないのかな…
1
ID:XirJYMfz0
0966 その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-/bh+) 2020/12/01 17:23:35
>>965
異世界の人間だから奴らの世界ではそうなんだろ?
ID:X4t8Mxr+0
0967 その名前は774人います (アウアウウー Sa5b-aeT9) 2020/12/01 18:44:49
スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684) 利益予想を減額するも、『FF14』、漫画アプリ、スマホゲームによる収益基盤底上げを評価

https://moneyworld.j...ews/05_00041298_news
ID:YnAMBkdOa
184Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 20:48:27.11ID:zGpFYY9t
>>181
穴民ってガチで威勢良く吠えるのは5chだけの金にならない底辺チンカスの群れやからな
185Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 22:10:43.17ID:8M51MQqL
滅茶苦茶怒ってて草
186Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 22:19:33.49ID:pqTniRzW
国2事実陳列罪やぞi
187Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 23:21:59.01ID:4poNQBid
https://i.imgur.com/7a4WIqU.jpg

ファンタシースターオンライン(2)
188Anonymous
垢版 |
2020/12/01(火) 23:47:21.35ID:AmdZMZWK
>>176
コンテンツファインダーに入るときにコンプ済みにチェック入れて入るだろ普通。その時に未クリアがいると弾けるからコンプ詐欺は簡単に見抜ける。
何だこのエアプは
189Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 00:20:12.71ID:2RWVcf0h
14アンチの真実の導き手であった教祖はっきしがケツまくって逃亡してるのに、未だに目が覚めないやつはマルチ商法や新興宗教の末端とかすごく向いてると思うよ
190Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 01:04:33.15ID:o8Ndr63+
>>158
PSOにおいて「無被弾」はエアプの代名詞(カメラ回せない方から攻撃が飛んでくる)で
トッププレイヤーすらHP盛りまくってるんだよなあ
きょうび小学生ですらやらんエアイキリをよくもまあ...w
191Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 01:06:07.72ID:J9lqK569
シップ待機で余裕なんだがこれだからエアプは…
192Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 01:10:46.61ID:CJSFljBy
極端にダメージを避けるのって端で縮こまってヘイトもとれないゴミのやる事だからなあ
そしめ国2でイキるなら称号が必須なんですけど・・・ノーダメ・・・?随分フワッとしていらっしゃいますね・・・w

あと引き合いに出してるのがセキロなのが本当にエアプなんやねって
193Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 01:16:29.66ID:2RWVcf0h
ID:uxF05aL8のレスの中身のなさは笑えるわな
FF14もPSO2もエアプだろこいつ
194Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 06:12:54.89ID:8lvEV2Kg
0630 名無しオンライン 2020/11/21 06:57:00
あと、比較が大好き過ぎる頭のおかしい人と間違われるね


【PSO2悲報】ルームグッズがクソグラすぎると話題に
1 名無しオンライン 2018/11/11 08:38:16
なんだよこれ 初代プレステレベルかよwwwww

https://pbs.twimg.co.../DrUaUoCVYAI7wBx.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrUaVdhVsAEg5bZ.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrSzIDgVsAAOYzg.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVa5VsAAWR6V.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVxYU4AIaIlm.jpg


8 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:43:58.68 ID:Q0sYQVpk
臣民逝ったあああああああああ
ざっまあああああああああwwwwwww
14 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:48:14.70 ID:Q0sYQVpk
セガみたいなクソカス三流ゴミ企業の技術力wwww
さっさとサ終潰れろ死ね

18 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:57:06.95 ID:Q0sYQVpk
は?
なに騙してFF14のネガキャンしてんの?
ふざけんな死ね
無職ニート社会最底辺貧民のくせに調子乗ってんじゃねーぞゴミクズのアナル調子乗るな死ね
>>1はさっさとスレ削除しろ
首吊って死ね
21 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 09:09:22.18 ID:Q0sYQVpk
死ね死ね死ね死ね今すぐ死ね漏れなく死ね
さっさとスレ消せよ聞いてんのかボケアナル死ねよ死んでくださいお願いします

1
ID:hEZUfGIw(2/2)
195Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 06:45:56.99ID:x4bj2HYU
818 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f0c-onZz [101.140.164.84]) [sage] :2019/01/16(水) 22:06:31.85 ID:jQHHYysi0
室内:評価の高いアップデートができた時のツイッターなどの反応は「おう、よくやったな」って感じですけどね(笑)。

吉田:基本的に上から目線なんですよね、なぜか。

祖堅:ボクも上から目線でいいから褒められたい(笑)。

http://dengekionline.com/elem/000/001/506/1506719/

こいつらほんま

819 名前:Anonymous (スフッ Sdff-onZz [49.104.35.167]) [sage] :2019/01/16(水) 22:08:11.13 ID:P1PE8TYkd
>>818
客なんだから上からで当たり前だろ
何考えてんだよ
こんなゲエフやるテンパはほんと頭直樹やな


820 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:13:43.32 ID:zCXfhWCT0
客が評価する側なんだから上から目線で当たり前じゃないか・・・
やっぱこいつ等バカなんだな

822 名前:Anonymous (ワッチョイ 5ff4-++8j [101.1.229.105]) :2019/01/16(水) 22:15:58.78 ID:F/yO8a/h0
いや客だから上から目線当たり前ってのは確かにおかしいだろ
客は別に神様じゃねーぞ
テンパが頭おかしいのとはまた別の話だろ

823 名前:Anonymous (ワッチョイ dfe5-mo4A [219.116.212.120]) :2019/01/16(水) 22:19:15.74 ID:zljgp8cS0
おう、よくやったななんてのみないけどどこの世界線なんだろう

825 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:19:56.42 ID:zCXfhWCT0
>>822
何を言ってもいいのと上から目線は別だと思うが

827 名前:Anonymous (ドコグロ MMbb-2FtD [118.109.190.247]) :2019/01/16(水) 22:26:38.68 ID:Bc8zeYfoM
>>822
アンチ乙
その神の神が同じこといってるから
safe

828 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-V+wx [126.28.79.123]) :2019/01/16(水) 22:27:44.57 ID:9l8HTR5F0
テンパ「吉回よくやった!!!」
教祖「何故か上から目線〜」

こうじゃないかな?図が高いってよテンパども

830 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:29:14.78 ID:zCXfhWCT0
吉回にとってお客は評価する側じゃないって事ですよね
196Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 06:46:04.79ID:x4bj2HYU
833 名前:Anonymous (ワッチョイ dfe5-mo4A [219.116.212.120]) :2019/01/16(水) 22:34:23.78 ID:zljgp8cS0
つか記事PSO2だし名前の部分だけ書き換えてるし釣りじゃないですかね

838 名前:Anonymous (スッップ Sdff-JxEF [49.98.156.144]) :2019/01/16(水) 22:37:46.10 ID:LpZJNrKfd
>>835
真面目に死なないかなと思ってしまった

839 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:38:04.05 ID:blVzLNKU0
釣られた、けどさやることがせこいな
吉回とそれ以外じゃ評価基準が違うんだから別の意見になるに決まってんだろ

841 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:38:48.67 ID:OEBI8Qrya
探したら普通にこういう発言してそうじゃねw

843 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:39:37.21 ID:blVzLNKU0
>>841
というか違和感なさ過ぎてな、吉回の言い訳だいたい基本こんなのだし

845 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:41:53.96 ID:OEBI8Qrya
>>843
確かに
他の開発者なら違和感あったと思うが余りに自然すぎた

846 名前:Anonymous (ワッチョイ df73-VK1S [27.83.228.94]) :2019/01/16(水) 22:42:41.55 ID:CHbUAHLa0
どうした?そういう姑息な手を使わずに青も麻雀も最高とか他所で喚いて来いよ
あ、できないレベルでゴミ屑だったねwメンゴwメンゴw

851 名前:Anonymous (ワッチョイ 7f76-03VH [121.117.255.185]) :2019/01/16(水) 22:48:26.03 ID:anW03/cx0
>>835
ははーん
くっそ汚い瓶の家具スクショで右下に堂々とゲェフって出ているのに「PSO2は透明な瓶すらできないww」ってスレ建てられ、見事につられたテンパの仕業だな

854 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f98-Jsjw [117.53.6.95]) :2019/01/16(水) 22:53:21.89 ID:KfXX6zj80
直でレスした人1人でも釣れたー!って大騒ぎするんだな
てかPSO2やっててここを敵視するようなのって頭レイダーくらいしかいないんじゃないか?

855 名前:Anonymous (ワッチョイ 27f1-RNo8 [14.133.128.188]) :2019/01/16(水) 22:53:38.01 ID:6rAdR7Zb0
ホモスレってほんと糞だわ
地球上のホモ全員エイズになればいいのに
197Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 07:19:53.29ID:QQ7+1I5F
なんでこいつPSO2は最適解じゃないなら色々選択肢はある!って言っておきながらFF14は最適解のスキル回しを全員してる前提で話してるんだ?
FF14は全員同じスキル回し同じ動き同じ攻略法っていう最適解での動きに絞った叩き方をしてたから、そんなのPSO2も同じだろって言われてるだけなのに
最適解じゃなくて良いならFF14もかなり自由にやってる奴多いだろ、エアプか?
198Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 08:10:13.37ID:ztL6pj+l
PSO2の非エキとか14のライトちゃんが霞むレベルの酷さのがゴロゴロおるからな
チンパンジーにパッド持ってボタン押すことを教えたのとどっちがましか考えてしまう
199Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 08:23:25.23ID:Twrel/Ct
国はIL制限がなくてレベルさえ上がってれば最高難易度に行けるからそっちの方が地獄だろ
装備強化しないできないくせにいい武器欲しがって来てたやつがどれほどいたか
ソロ花の時に英雄ブロックなんて出来て寄生イヤがってたやつが集まってたのをお忘れかな?
200Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 08:34:56.95ID:k3kys++0
ですがその英雄ブロックも大概クソザコだったというネガティブな意見もいただいております
それを言うならエキスパ初実装の時「準廃隔離w」言ってたら非エキのあまりの糞さに絶句してこぞってエキスパ取りに行ってた方のがいい
201Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 09:28:02.72ID:o8Ndr63+
14で言うなら
・スタンスつけない
・ファストブレードしか撃たない
・全身ギャザクラ防具
そんなレベルの剣術士がエンドコンテンツに来てクエスト失敗した挙げ句「回りの火力が足りてなくて失敗した」とか吐くからな

実話なんだぜ...
https://nico.ms/sm31143048
202Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 09:51:09.49ID:RuGRmBMe
殲滅は周りのNPCに任せラキライ装備で隅っこで棒立ちするのが最適解なゲエムだぞ
注意されたら「固組努怠、嫌ならやめろ」、これが国王の理念"優しい世界"の姿である
その理想郷に住む民にとって連帯責任だの高難易度トレースだなんてのは言語道断なんだよ
203Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:01:14.34ID:RtwEJu+W
だからPSO2ガチ勢()が「自分はFF14に適正ある」と勘違いしてFF14に来ちゃって困るって話に繋がる
204Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:13:35.29ID:9iCplVYU
PSO2は中身がどうとか性別だ年齢だって話にまずならなかったのに、FF14はすぐ中身について聞いてくる奴やゲーム内結婚システムの相手がいるかどうかはもちろん、常設カフェのオフ会に行っているどうかでのマウント取り合いが多すぎてそこだけは本当に嫌いだわ
リア女がモテる?14はリア女(クソババア)が多すぎて怖い
ゲームの中でまでわざわざ女同士の泥の投げつけ合いを見たくないンだわ

みんなおっさんだろwの国は優しい世界
205Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:16:54.72ID:IlwdCSbp
>>204
おっさんがネットで女のパーツ写真拾ってきて自称若い自称女やってるのは優しくねえだろw
206Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:46:55.74ID:/7wr4sO7
14は宗教
はっきしわかるんだね
207Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:51:07.56ID:yIZdhwvv
>>206
エアプでFF14叩きを垂れ流してDQ10で自分がマスターやってるチーム崩壊させたゲェジがいるアナル真理教には勝てないよ
208Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 10:51:32.96ID:RmryqGnh
あいゆ兄貴知らないとかこれだからエアプは…
209Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 11:14:28.91ID:h0/bV765
https://ja.fflogs.com/reports/jx6Gh4fTrV3189ZX#fight=3&;amp%3Btype=damage-done&type=damage-done

ジョルラガイジあおいくんやマメキでも国に帰れば立派なエキスパやからな
国2で非エキがどんだけヤバいかわかるやろ
210Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 12:16:21.23ID:rqa2qj7N
>>195
もはや伝説の一幕
211Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 12:19:12.85ID:8lvEV2Kg
0981 その名前は774人います (スップ Sd00-yDGs) 2020/12/02 11:05:47
FF14←陽キャから陰キャまで幅広くやってそう

こどおじやチー牛がやってそう

ドラクエ10←頭の悪いトンマな人向けw

大人になれ笑


この風評の差なんとかして
2
ID:yS4dVSfvd
212Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 12:35:50.58ID:Twrel/Ct
マメキみたいな知恵遅れ2ボタンガイジでもそこそこ国は遊べるからなあ
誰にも相手されないからすぐ国に逃げ帰ったけどあいつにゲェフの80レベルのスキル回しなんてムリだろ
でもそんなマメキよりヘタクソがうじゃうじゃしてる国とかもうストレッチマンが訪問に来る学校と変わらねえだろ
213Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 13:29:31.81ID:VWm9JECY
>>206
はっきし教祖の教えではサービスに金を支払うことは許されざる邪教の行為だもんな
214Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 15:23:43.48ID:ziM0jEB1
IP丸出しでドヤ顔でレスし続け、スマホからのレスは全部田村認定してたのに、IPから割れ履歴ばれるのわかると急にスマホからのレスが増えて田村認定もなかったことになってる恥ずかしいスレがこの板にあるらしいな
215Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 15:30:48.41ID:h3Ra0Cma
幼女大全の悪口はやめて差し上げろ
216Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 16:24:11.40ID:qN0daAOO
FF14は何をするにも無駄に時間かかるようにしないと成り立たないからな
217Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 16:31:55.03ID:IlwdCSbp
>>216
どこの異次元の話だ?
218Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 17:01:40.00ID:aSsUTMT+
>>216
ブーストアイテム販売しながら確率表記詐欺やってるゲームでハムハムするのには勝てんだろ
219Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 17:26:31.04ID:iV8yeKv5
ちょっと前に1日で30レスしてたPSO2大好きガイジがやたらとカウンターで差別化出来てるだとか言ってたけど
カウンターなんて14で言うところのバフ合わせや回復差し込みと同じでそのジョブとしてやって当然の事だし、差別化ってほどでも無くね?
それが差別化になるならタンクの無敵スキルの差やヒラのバリアの有無も差別化って事になると思うんだが
220Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 18:32:20.67ID:cBfqK/m7
>>203
味方してもらえないとわかった瞬間PSO2も敵に回す糖質草
221Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 18:33:16.80ID:o8Ndr63+
>>219
だってそいつ明らかにプレイしてないし...
222Anonymous
垢版 |
2020/12/02(水) 19:25:16.27ID:tySIDfxR
あんだけ14の属性なしについて得意げに批判してたアナル教祖はっきしサマがMHWやったら属性もセット装備の意味も理解出来ないチンパンだったのは草も生えん
223Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 10:09:31.46ID:ASh62OxC
アナルスレで群れて気が大きくなってゲーム名人でイキリ散らす
挙げ句に14叩き棒にしてたゲームのユーザーにまで喧嘩売って、どのゲームでも糞雑魚床舐め担当なのばれてるのがアナル民
224Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 13:54:51.16ID:HmQSEX4W
モンハンWを叩き棒にしてたらカプコン側から14にコラボ依頼してきた話大好き
225Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 13:59:18.04ID:WMMl7yP/
>>216
お前それドラテンやってから言えるのか
226Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 14:23:02.39ID:MqaDokx5
>>197
FF14信者さんまさかのコンボシステムを知らない
227Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 14:24:08.74ID:MqaDokx5
>>219
FF14は敵の動ききまってるからFF14のカウンター笑も決まった動きに入るって話だろ
228Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 14:49:01.25ID:nasdtfSP
コンボってなんだよクラスによっては全技入らない欠陥パレットのことか?
229Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 15:03:02.05ID:+LvC3Sw2
FF14でも別にコンボすらせずに自由にやってる奴もいるぞ
最適解なら自由度が無いのは同じだし、最適解じゃなくて良いなら自由なのも同じだ
230Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 15:18:04.97ID:HmQSEX4W
零式では流石におらんだろ
IDや討滅戦ではまれにみるけど
231Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 15:23:31.25ID:gMVsMcSG
14でコンボしないスキル回しめちゃくちゃな奴は通報もんだぞ
232Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 15:32:58.04ID:atuej8iz
ジョルラマンのこと言うのやめたげなよ
233Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 16:03:27.93ID:fUqsI/Ra
やっぱ予備動作らしいものがなかったり画面がエフェクトまみれで予備動作どころか自キャラすら見えないPSO2は決まった動きって物がなくて最高やな!
234Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 16:27:29.05ID:m6E2XOZu
>>1
触りの部分だけやった感想としては昔からよくある感想なので開発にフィードバックもかなりされてるはず
でもその単純さゆえにやりやすく感じてる人も多いと思うんだよね
レベルが上がるにつれてだんだんきつくなっていくんだけど
GCDが遅いとか言うやつもよくいるけど明らかにエンドやったことない人の感想
14のエンドは連打ゲーだから
235Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 17:09:17.66ID:BBxaJTMb
>>51
https://pbs.twimg.com/media/EoQN7eyVQAMleen.jpg
236Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 17:44:46.06ID:yun5DlON
>>230
零式でもperf9とかの奴の攻撃はマジで自由過ぎるぞ
最適解の奴の動きと比べると全然別物だからな
そもそもPSO2の方を最適解とそれ以外で比べてるんだから、FF14側も最適解とライトちゃんで比べるべきじゃね?
PSO2なんか最適解かどうかで火力差10倍どころじゃないし
237Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 18:22:33.55ID:SzrtoRCA
アナルゲェジ連中はPSO2でOP付け理解してないゴミ振り回してるのばれてるしな
あいつら予習トレースを上から目線で批判してるのはギャグやで
238Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 20:48:29.14ID:Zo7skE5E
今国2ってレベルキャップ100になったらしいがどうなん?面白い?
ちなエトワール実装前に休止した
239Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 21:34:40.76ID:5e4d5T0H
>>238
喜べ
その時から何も変わってない
240Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 22:06:02.84ID:vS1aozYe
>>235
えっっっっっ
クソゲーやめてPSO2やります^^
241Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 22:40:26.88ID:4FJHkEjd
14は暴言SS集を見て楽しむゲーム
242Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 22:49:14.93ID:fzlL4wBZ
暴言だけならPSO2にいた頃の方が遭遇率高かったわ
243Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 22:55:57.13ID:Zo7skE5E
>>239
えぇ…
244Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:21:07.23ID:gMVsMcSG
FF14は直接的な暴言は監獄行きになるから心理的プレッシャー与える言い方よな基本
PSO2は無法地帯だからお察し
245Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:21:36.88ID:YSdcH/uA
>>243
レベルアップでPPが増えるからな、喜ぶんやど
246Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:22:55.26ID:6EfxJYcE
オートマッチでひたすら無言でもokだから主戦場はswikiコメント欄とツイッターやど
247Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:26:07.12ID:f5QSU9Ey
>>241
https://i.imgur.com/7a4WIqU.jpg

これじゃ暴言すら無理だしな…
248Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:31:40.22ID:5e4d5T0H
>>247
これがよく張られてたEP5の頃だったら「誇張で草」って言えたんだがな
俺のフレリスも9割消えた
249Anonymous
垢版 |
2020/12/03(木) 23:32:54.07ID:3n+FW2K5
>>243
エトワール実装でひやかしで見にきた連中が何も変わってない糞のままを確認し速攻で去って、そのままEP6で順調に人減らしてNGS発表で止めさして緊急同接でやっと2万の過疎よ
250Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 00:27:15.83ID:BpTAH6mI
PSO2、緊急同接2万ならまあまだいるじゃんって見えるけど、緊急以外はマジで悲惨だからな
SS勢すらろくにいねぇ
251Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 00:39:43.23ID:8FE4ZYqK
緊急同接って言葉だと聞こえ良いけど実質のアクティブに近いからな…w
252Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 00:58:31.70ID:u7pn57jG
現状緊急すらミッションパス用でしかないぞ
今は20分に1回ラインナップが入れ替わるディバイド31-35のタイマンボスでラスボス出るのを待つゲームになった
253Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 01:03:15.24ID:wH/H6zrq
2時間おきが20分おきになるとかすげえやる事増えてんじゃん
254Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 01:07:31.44ID:u7pn57jG
人柱が部屋立てて放置してくれれば3時間まで継続して回せるようになったぞ!
誰がやるんだよアホか
255Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 01:33:21.07ID:hASu8yqD
じゃあPSO2に戻るか?って言われるとそれはちょっとうーんってなる
256Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 09:04:09.22ID:YZmAVguz
「私ゲームしてる!」の漫画の地雷女はまだPSO2続けてるんか?
257Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 16:59:21.96ID:DKsmbMSv
pp増えてもなーあんまり魅力を感じない
最近ラスターってクラスも実装されたらしくてわろた
pso2はオープンワールド来たらちょっとやってみたい感はあるけどなぁ
258Anonymous
垢版 |
2020/12/04(金) 17:07:54.83ID:wzWXsDQJ
>>257
オープンワールドじゃなくてオープンフィールドなんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況