白魔導士で砂の家襲われるまでやったけど、ストーリー(レベル上げ)がエンドレスおつかいでつまんなすぎる
砂の家から遺体を協会に持ってたあとに森まで行くみたいな無駄な工程が多すぎる
IDも長くて地味なくせに達成感がなさすぎる スキルが少ないとはいえさすがにつまんなすぎる
スターターは買ったけど、全セット買わなくて良かったわ
PSO2も大概だけどFF14よりゲームは面白かったんだなと思ってしまった
PSO2が虚無すぎて、FF14はじめたんだがPSO2よりクソだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2020/11/25(水) 15:20:02.96ID:qa0GVQUw159Anonymous
2020/12/01(火) 17:56:13.24ID:uxF05aL8 そうかまあ5ちゃんで俺がコメントするとだいたい返答がキチガイだのNGばかりだから
一般人からするとヤバいやつなんだろうな自覚はないが
ちょっと前までは初心者の館で質問して返答きたら「ありがとうございました!おかげでクリアできました!」
とか言ってたからな
ま、人間なんて所詮他人のことなんてどうでもいいでしょ
普段は愚痴や文句ばかり言っているくせに地震が起きたら「〇〇県の方大丈夫かな」とか偽善者の仮面を被る
犬や猫の心配はするくせに牛や豚などの動物を誰も助けようとしない所詮見た目か
女はペットや子供をイイネの道具に使いモテる男を選んでおきながら浮気されれば文句を言う
悲劇のヒロインぶって病気やトラウマを盾に今日も明日も誰かを傷つけている
一般人からするとヤバいやつなんだろうな自覚はないが
ちょっと前までは初心者の館で質問して返答きたら「ありがとうございました!おかげでクリアできました!」
とか言ってたからな
ま、人間なんて所詮他人のことなんてどうでもいいでしょ
普段は愚痴や文句ばかり言っているくせに地震が起きたら「〇〇県の方大丈夫かな」とか偽善者の仮面を被る
犬や猫の心配はするくせに牛や豚などの動物を誰も助けようとしない所詮見た目か
女はペットや子供をイイネの道具に使いモテる男を選んでおきながら浮気されれば文句を言う
悲劇のヒロインぶって病気やトラウマを盾に今日も明日も誰かを傷つけている
160Anonymous
2020/12/01(火) 17:56:57.75ID:zi/tKcDw 長文ウザイ
161Anonymous
2020/12/01(火) 17:58:21.64ID:uxF05aL8 5ちゃんの規約に長文はダメとは無いので
ウザイなら見なければいいはい論破
ウザイなら見なければいいはい論破
162Anonymous
2020/12/01(火) 17:59:01.41ID:uxF05aL8 それにウザイは暴言になるから謝罪するなら今のうちね
163Anonymous
2020/12/01(火) 18:02:15.69ID:zi/tKcDw >>162
ウザイ
ウザイ
164Anonymous
2020/12/01(火) 18:03:19.86ID:uxF05aL8 やばいよね
見ず知らずの他人に「ウザイ」とか親の教育がちゃんとなってないんじゃないのか心配です
見ず知らずの他人に「ウザイ」とか親の教育がちゃんとなってないんじゃないのか心配です
165Anonymous
2020/12/01(火) 18:05:09.17ID:uxF05aL8166Anonymous
2020/12/01(火) 18:05:54.85ID:uxF05aL8 あと5ちゃんの規約では他人への誹謗中傷はNG行為にあたるので通報しますね
167Anonymous
2020/12/01(火) 18:07:39.12ID:uxF05aL8 許そうとしている人の優しさを踏み躙ることが出来るとか
同じ人間として凄く悲しいです
同じ人間として凄く悲しいです
168Anonymous
2020/12/01(火) 18:09:47.87ID:zi/tKcDw >>167
ウザイ
ウザイ
169Anonymous
2020/12/01(火) 18:12:18.70ID:3KVsA/sd FF14をぶっ壊ーす!
171Anonymous
2020/12/01(火) 18:15:03.67ID:zi/tKcDw >>170
ウザイ
ウザイ
172Anonymous
2020/12/01(火) 18:18:57.03ID:uxF05aL8173Anonymous
2020/12/01(火) 18:19:41.98ID:zi/tKcDw >>172
ウザイ
ウザイ
175Anonymous
2020/12/01(火) 18:39:24.92ID:jqj4sBhj よくここまで中身のない長文連投できるよな
176Anonymous
2020/12/01(火) 18:46:13.63ID:hu2CNN8R >>129
募集段階でコンプ済なだけであれ入ってこれるだろ?
ロットがマスタールートって募集だったけど募集主は通常ロットで申請してたからクリア時に希望アイテム持って行かれて可哀想な募集に入った事あるぞ
あと募集主が未クリ出荷希望だったパターン多すぎ
地球と幻想かよwwww
募集段階でコンプ済なだけであれ入ってこれるだろ?
ロットがマスタールートって募集だったけど募集主は通常ロットで申請してたからクリア時に希望アイテム持って行かれて可哀想な募集に入った事あるぞ
あと募集主が未クリ出荷希望だったパターン多すぎ
地球と幻想かよwwww
177Anonymous
2020/12/01(火) 18:51:10.45ID:mQCZQwbr やべえな一人で30レスもしてるやついるじゃねえかw
ゲェフも手放しで褒められるわけじゃないけど国はガイジ隔離施設として機能してるからサ終しちゃダメだと思うわ
ゲェフも手放しで褒められるわけじゃないけど国はガイジ隔離施設として機能してるからサ終しちゃダメだと思うわ
178Anonymous
2020/12/01(火) 18:57:25.11ID:7BqzbmNa 国2は緊張同接2万当たり前になってきてるからね
意図的に決まった時間にかき集めて2万だと平時は1万もいなそう
意図的に決まった時間にかき集めて2万だと平時は1万もいなそう
179Anonymous
2020/12/01(火) 19:05:13.54ID:R7N0xTb+ 14やらんでいいぞ。つまらんなら無理することない
180Anonymous
2020/12/01(火) 19:11:30.17ID:NcMe+L57 ウザイ連投されるだけで敗走してて草
181Anonymous
2020/12/01(火) 19:16:42.39ID:1eiXGcwC すげえのが湧いてるがそのデカい声と熱意はFF14へのヘイトではなく酒井王国への課金で示してくれよな
182Anonymous
2020/12/01(火) 19:21:34.93ID:7BqzbmNa FF14叩く為に御輿にしたネトゲが悉く落ち目になる貧乏神疫病神パワーだけはすごい
183Anonymous
2020/12/01(火) 19:59:57.08ID:ubcFYs/r 0965 その名前は774人います (ワッチョイW 7758-ogIs) 2020/12/01 17:07:45
アナルスレってネタ抜きでFF14過疎でDQ10に負けててサ終寸前ってノリで進行してるの逆にすごいな
決算での言及も、わざわざ言及しないとサ終しちゃうからアピールしてる事になってる…
決算短信の言及項目と順序にも一定のルールあるの知らないのかな…
1
ID:XirJYMfz0
0966 その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-/bh+) 2020/12/01 17:23:35
>>965
異世界の人間だから奴らの世界ではそうなんだろ?
ID:X4t8Mxr+0
0967 その名前は774人います (アウアウウー Sa5b-aeT9) 2020/12/01 18:44:49
スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684) 利益予想を減額するも、『FF14』、漫画アプリ、スマホゲームによる収益基盤底上げを評価
https://moneyworld.j...ews/05_00041298_news
ID:YnAMBkdOa
アナルスレってネタ抜きでFF14過疎でDQ10に負けててサ終寸前ってノリで進行してるの逆にすごいな
決算での言及も、わざわざ言及しないとサ終しちゃうからアピールしてる事になってる…
決算短信の言及項目と順序にも一定のルールあるの知らないのかな…
1
ID:XirJYMfz0
0966 その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-/bh+) 2020/12/01 17:23:35
>>965
異世界の人間だから奴らの世界ではそうなんだろ?
ID:X4t8Mxr+0
0967 その名前は774人います (アウアウウー Sa5b-aeT9) 2020/12/01 18:44:49
スクウェア・エニックス・ホールディングス(9684) 利益予想を減額するも、『FF14』、漫画アプリ、スマホゲームによる収益基盤底上げを評価
https://moneyworld.j...ews/05_00041298_news
ID:YnAMBkdOa
184Anonymous
2020/12/01(火) 20:48:27.11ID:zGpFYY9t >>181
穴民ってガチで威勢良く吠えるのは5chだけの金にならない底辺チンカスの群れやからな
穴民ってガチで威勢良く吠えるのは5chだけの金にならない底辺チンカスの群れやからな
185Anonymous
2020/12/01(火) 22:10:43.17ID:8M51MQqL 滅茶苦茶怒ってて草
186Anonymous
2020/12/01(火) 22:19:33.49ID:pqTniRzW 国2事実陳列罪やぞi
187Anonymous
2020/12/01(火) 23:21:59.01ID:4poNQBid188Anonymous
2020/12/01(火) 23:47:21.35ID:AmdZMZWK189Anonymous
2020/12/02(水) 00:20:12.71ID:2RWVcf0h 14アンチの真実の導き手であった教祖はっきしがケツまくって逃亡してるのに、未だに目が覚めないやつはマルチ商法や新興宗教の末端とかすごく向いてると思うよ
190Anonymous
2020/12/02(水) 01:04:33.15ID:o8Ndr63+ >>158
PSOにおいて「無被弾」はエアプの代名詞(カメラ回せない方から攻撃が飛んでくる)で
トッププレイヤーすらHP盛りまくってるんだよなあ
きょうび小学生ですらやらんエアイキリをよくもまあ...w
PSOにおいて「無被弾」はエアプの代名詞(カメラ回せない方から攻撃が飛んでくる)で
トッププレイヤーすらHP盛りまくってるんだよなあ
きょうび小学生ですらやらんエアイキリをよくもまあ...w
191Anonymous
2020/12/02(水) 01:06:07.72ID:J9lqK569 シップ待機で余裕なんだがこれだからエアプは…
192Anonymous
2020/12/02(水) 01:10:46.61ID:CJSFljBy 極端にダメージを避けるのって端で縮こまってヘイトもとれないゴミのやる事だからなあ
そしめ国2でイキるなら称号が必須なんですけど・・・ノーダメ・・・?随分フワッとしていらっしゃいますね・・・w
あと引き合いに出してるのがセキロなのが本当にエアプなんやねって
そしめ国2でイキるなら称号が必須なんですけど・・・ノーダメ・・・?随分フワッとしていらっしゃいますね・・・w
あと引き合いに出してるのがセキロなのが本当にエアプなんやねって
193Anonymous
2020/12/02(水) 01:16:29.66ID:2RWVcf0h ID:uxF05aL8のレスの中身のなさは笑えるわな
FF14もPSO2もエアプだろこいつ
FF14もPSO2もエアプだろこいつ
194Anonymous
2020/12/02(水) 06:12:54.89ID:8lvEV2Kg 0630 名無しオンライン 2020/11/21 06:57:00
あと、比較が大好き過ぎる頭のおかしい人と間違われるね
【PSO2悲報】ルームグッズがクソグラすぎると話題に
1 名無しオンライン 2018/11/11 08:38:16
なんだよこれ 初代プレステレベルかよwwwww
https://pbs.twimg.co.../DrUaUoCVYAI7wBx.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrUaVdhVsAEg5bZ.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrSzIDgVsAAOYzg.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVa5VsAAWR6V.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVxYU4AIaIlm.jpg
8 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:43:58.68 ID:Q0sYQVpk
臣民逝ったあああああああああ
ざっまあああああああああwwwwwww
14 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:48:14.70 ID:Q0sYQVpk
セガみたいなクソカス三流ゴミ企業の技術力wwww
さっさとサ終潰れろ死ね
18 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:57:06.95 ID:Q0sYQVpk
は?
なに騙してFF14のネガキャンしてんの?
ふざけんな死ね
無職ニート社会最底辺貧民のくせに調子乗ってんじゃねーぞゴミクズのアナル調子乗るな死ね
>>1はさっさとスレ削除しろ
首吊って死ね
21 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 09:09:22.18 ID:Q0sYQVpk
死ね死ね死ね死ね今すぐ死ね漏れなく死ね
さっさとスレ消せよ聞いてんのかボケアナル死ねよ死んでくださいお願いします
1
ID:hEZUfGIw(2/2)
あと、比較が大好き過ぎる頭のおかしい人と間違われるね
【PSO2悲報】ルームグッズがクソグラすぎると話題に
1 名無しオンライン 2018/11/11 08:38:16
なんだよこれ 初代プレステレベルかよwwwww
https://pbs.twimg.co.../DrUaUoCVYAI7wBx.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrUaVdhVsAEg5bZ.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrSzIDgVsAAOYzg.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVa5VsAAWR6V.jpg
https://pbs.twimg.co.../DrWmVxYU4AIaIlm.jpg
8 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:43:58.68 ID:Q0sYQVpk
臣民逝ったあああああああああ
ざっまあああああああああwwwwwww
14 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:48:14.70 ID:Q0sYQVpk
セガみたいなクソカス三流ゴミ企業の技術力wwww
さっさとサ終潰れろ死ね
18 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 08:57:06.95 ID:Q0sYQVpk
は?
なに騙してFF14のネガキャンしてんの?
ふざけんな死ね
無職ニート社会最底辺貧民のくせに調子乗ってんじゃねーぞゴミクズのアナル調子乗るな死ね
>>1はさっさとスレ削除しろ
首吊って死ね
21 :名無しオンライン[]:2018/11/11(日) 09:09:22.18 ID:Q0sYQVpk
死ね死ね死ね死ね今すぐ死ね漏れなく死ね
さっさとスレ消せよ聞いてんのかボケアナル死ねよ死んでくださいお願いします
1
ID:hEZUfGIw(2/2)
195Anonymous
2020/12/02(水) 06:45:56.99ID:x4bj2HYU 818 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f0c-onZz [101.140.164.84]) [sage] :2019/01/16(水) 22:06:31.85 ID:jQHHYysi0
室内:評価の高いアップデートができた時のツイッターなどの反応は「おう、よくやったな」って感じですけどね(笑)。
吉田:基本的に上から目線なんですよね、なぜか。
祖堅:ボクも上から目線でいいから褒められたい(笑)。
http://dengekionline.com/elem/000/001/506/1506719/
こいつらほんま
819 名前:Anonymous (スフッ Sdff-onZz [49.104.35.167]) [sage] :2019/01/16(水) 22:08:11.13 ID:P1PE8TYkd
>>818
客なんだから上からで当たり前だろ
何考えてんだよ
こんなゲエフやるテンパはほんと頭直樹やな
820 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:13:43.32 ID:zCXfhWCT0
客が評価する側なんだから上から目線で当たり前じゃないか・・・
やっぱこいつ等バカなんだな
822 名前:Anonymous (ワッチョイ 5ff4-++8j [101.1.229.105]) :2019/01/16(水) 22:15:58.78 ID:F/yO8a/h0
いや客だから上から目線当たり前ってのは確かにおかしいだろ
客は別に神様じゃねーぞ
テンパが頭おかしいのとはまた別の話だろ
823 名前:Anonymous (ワッチョイ dfe5-mo4A [219.116.212.120]) :2019/01/16(水) 22:19:15.74 ID:zljgp8cS0
おう、よくやったななんてのみないけどどこの世界線なんだろう
825 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:19:56.42 ID:zCXfhWCT0
>>822
何を言ってもいいのと上から目線は別だと思うが
827 名前:Anonymous (ドコグロ MMbb-2FtD [118.109.190.247]) :2019/01/16(水) 22:26:38.68 ID:Bc8zeYfoM
>>822
アンチ乙
その神の神が同じこといってるから
safe
828 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-V+wx [126.28.79.123]) :2019/01/16(水) 22:27:44.57 ID:9l8HTR5F0
テンパ「吉回よくやった!!!」
教祖「何故か上から目線〜」
こうじゃないかな?図が高いってよテンパども
830 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:29:14.78 ID:zCXfhWCT0
吉回にとってお客は評価する側じゃないって事ですよね
室内:評価の高いアップデートができた時のツイッターなどの反応は「おう、よくやったな」って感じですけどね(笑)。
吉田:基本的に上から目線なんですよね、なぜか。
祖堅:ボクも上から目線でいいから褒められたい(笑)。
http://dengekionline.com/elem/000/001/506/1506719/
こいつらほんま
819 名前:Anonymous (スフッ Sdff-onZz [49.104.35.167]) [sage] :2019/01/16(水) 22:08:11.13 ID:P1PE8TYkd
>>818
客なんだから上からで当たり前だろ
何考えてんだよ
こんなゲエフやるテンパはほんと頭直樹やな
820 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:13:43.32 ID:zCXfhWCT0
客が評価する側なんだから上から目線で当たり前じゃないか・・・
やっぱこいつ等バカなんだな
822 名前:Anonymous (ワッチョイ 5ff4-++8j [101.1.229.105]) :2019/01/16(水) 22:15:58.78 ID:F/yO8a/h0
いや客だから上から目線当たり前ってのは確かにおかしいだろ
客は別に神様じゃねーぞ
テンパが頭おかしいのとはまた別の話だろ
823 名前:Anonymous (ワッチョイ dfe5-mo4A [219.116.212.120]) :2019/01/16(水) 22:19:15.74 ID:zljgp8cS0
おう、よくやったななんてのみないけどどこの世界線なんだろう
825 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:19:56.42 ID:zCXfhWCT0
>>822
何を言ってもいいのと上から目線は別だと思うが
827 名前:Anonymous (ドコグロ MMbb-2FtD [118.109.190.247]) :2019/01/16(水) 22:26:38.68 ID:Bc8zeYfoM
>>822
アンチ乙
その神の神が同じこといってるから
safe
828 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-V+wx [126.28.79.123]) :2019/01/16(水) 22:27:44.57 ID:9l8HTR5F0
テンパ「吉回よくやった!!!」
教祖「何故か上から目線〜」
こうじゃないかな?図が高いってよテンパども
830 名前:Anonymous (ワッチョイ a7b1-kZrb [126.63.201.157]) :2019/01/16(水) 22:29:14.78 ID:zCXfhWCT0
吉回にとってお客は評価する側じゃないって事ですよね
196Anonymous
2020/12/02(水) 06:46:04.79ID:x4bj2HYU 833 名前:Anonymous (ワッチョイ dfe5-mo4A [219.116.212.120]) :2019/01/16(水) 22:34:23.78 ID:zljgp8cS0
つか記事PSO2だし名前の部分だけ書き換えてるし釣りじゃないですかね
838 名前:Anonymous (スッップ Sdff-JxEF [49.98.156.144]) :2019/01/16(水) 22:37:46.10 ID:LpZJNrKfd
>>835
真面目に死なないかなと思ってしまった
839 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:38:04.05 ID:blVzLNKU0
釣られた、けどさやることがせこいな
吉回とそれ以外じゃ評価基準が違うんだから別の意見になるに決まってんだろ
841 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:38:48.67 ID:OEBI8Qrya
探したら普通にこういう発言してそうじゃねw
843 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:39:37.21 ID:blVzLNKU0
>>841
というか違和感なさ過ぎてな、吉回の言い訳だいたい基本こんなのだし
845 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:41:53.96 ID:OEBI8Qrya
>>843
確かに
他の開発者なら違和感あったと思うが余りに自然すぎた
846 名前:Anonymous (ワッチョイ df73-VK1S [27.83.228.94]) :2019/01/16(水) 22:42:41.55 ID:CHbUAHLa0
どうした?そういう姑息な手を使わずに青も麻雀も最高とか他所で喚いて来いよ
あ、できないレベルでゴミ屑だったねwメンゴwメンゴw
851 名前:Anonymous (ワッチョイ 7f76-03VH [121.117.255.185]) :2019/01/16(水) 22:48:26.03 ID:anW03/cx0
>>835
ははーん
くっそ汚い瓶の家具スクショで右下に堂々とゲェフって出ているのに「PSO2は透明な瓶すらできないww」ってスレ建てられ、見事につられたテンパの仕業だな
854 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f98-Jsjw [117.53.6.95]) :2019/01/16(水) 22:53:21.89 ID:KfXX6zj80
直でレスした人1人でも釣れたー!って大騒ぎするんだな
てかPSO2やっててここを敵視するようなのって頭レイダーくらいしかいないんじゃないか?
855 名前:Anonymous (ワッチョイ 27f1-RNo8 [14.133.128.188]) :2019/01/16(水) 22:53:38.01 ID:6rAdR7Zb0
ホモスレってほんと糞だわ
地球上のホモ全員エイズになればいいのに
つか記事PSO2だし名前の部分だけ書き換えてるし釣りじゃないですかね
838 名前:Anonymous (スッップ Sdff-JxEF [49.98.156.144]) :2019/01/16(水) 22:37:46.10 ID:LpZJNrKfd
>>835
真面目に死なないかなと思ってしまった
839 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:38:04.05 ID:blVzLNKU0
釣られた、けどさやることがせこいな
吉回とそれ以外じゃ評価基準が違うんだから別の意見になるに決まってんだろ
841 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:38:48.67 ID:OEBI8Qrya
探したら普通にこういう発言してそうじゃねw
843 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f56-hJ7n [133.207.33.64]) :2019/01/16(水) 22:39:37.21 ID:blVzLNKU0
>>841
というか違和感なさ過ぎてな、吉回の言い訳だいたい基本こんなのだし
845 名前:Anonymous (アウアウカー Sabb-RBXm [182.251.237.173]) :2019/01/16(水) 22:41:53.96 ID:OEBI8Qrya
>>843
確かに
他の開発者なら違和感あったと思うが余りに自然すぎた
846 名前:Anonymous (ワッチョイ df73-VK1S [27.83.228.94]) :2019/01/16(水) 22:42:41.55 ID:CHbUAHLa0
どうした?そういう姑息な手を使わずに青も麻雀も最高とか他所で喚いて来いよ
あ、できないレベルでゴミ屑だったねwメンゴwメンゴw
851 名前:Anonymous (ワッチョイ 7f76-03VH [121.117.255.185]) :2019/01/16(水) 22:48:26.03 ID:anW03/cx0
>>835
ははーん
くっそ汚い瓶の家具スクショで右下に堂々とゲェフって出ているのに「PSO2は透明な瓶すらできないww」ってスレ建てられ、見事につられたテンパの仕業だな
854 名前:Anonymous (ワッチョイ 5f98-Jsjw [117.53.6.95]) :2019/01/16(水) 22:53:21.89 ID:KfXX6zj80
直でレスした人1人でも釣れたー!って大騒ぎするんだな
てかPSO2やっててここを敵視するようなのって頭レイダーくらいしかいないんじゃないか?
855 名前:Anonymous (ワッチョイ 27f1-RNo8 [14.133.128.188]) :2019/01/16(水) 22:53:38.01 ID:6rAdR7Zb0
ホモスレってほんと糞だわ
地球上のホモ全員エイズになればいいのに
197Anonymous
2020/12/02(水) 07:19:53.29ID:QQ7+1I5F なんでこいつPSO2は最適解じゃないなら色々選択肢はある!って言っておきながらFF14は最適解のスキル回しを全員してる前提で話してるんだ?
FF14は全員同じスキル回し同じ動き同じ攻略法っていう最適解での動きに絞った叩き方をしてたから、そんなのPSO2も同じだろって言われてるだけなのに
最適解じゃなくて良いならFF14もかなり自由にやってる奴多いだろ、エアプか?
FF14は全員同じスキル回し同じ動き同じ攻略法っていう最適解での動きに絞った叩き方をしてたから、そんなのPSO2も同じだろって言われてるだけなのに
最適解じゃなくて良いならFF14もかなり自由にやってる奴多いだろ、エアプか?
198Anonymous
2020/12/02(水) 08:10:13.37ID:ztL6pj+l PSO2の非エキとか14のライトちゃんが霞むレベルの酷さのがゴロゴロおるからな
チンパンジーにパッド持ってボタン押すことを教えたのとどっちがましか考えてしまう
チンパンジーにパッド持ってボタン押すことを教えたのとどっちがましか考えてしまう
199Anonymous
2020/12/02(水) 08:23:25.23ID:Twrel/Ct 国はIL制限がなくてレベルさえ上がってれば最高難易度に行けるからそっちの方が地獄だろ
装備強化しないできないくせにいい武器欲しがって来てたやつがどれほどいたか
ソロ花の時に英雄ブロックなんて出来て寄生イヤがってたやつが集まってたのをお忘れかな?
装備強化しないできないくせにいい武器欲しがって来てたやつがどれほどいたか
ソロ花の時に英雄ブロックなんて出来て寄生イヤがってたやつが集まってたのをお忘れかな?
200Anonymous
2020/12/02(水) 08:34:56.95ID:k3kys++0 ですがその英雄ブロックも大概クソザコだったというネガティブな意見もいただいております
それを言うならエキスパ初実装の時「準廃隔離w」言ってたら非エキのあまりの糞さに絶句してこぞってエキスパ取りに行ってた方のがいい
それを言うならエキスパ初実装の時「準廃隔離w」言ってたら非エキのあまりの糞さに絶句してこぞってエキスパ取りに行ってた方のがいい
201Anonymous
2020/12/02(水) 09:28:02.72ID:o8Ndr63+ 14で言うなら
・スタンスつけない
・ファストブレードしか撃たない
・全身ギャザクラ防具
そんなレベルの剣術士がエンドコンテンツに来てクエスト失敗した挙げ句「回りの火力が足りてなくて失敗した」とか吐くからな
実話なんだぜ...
https://nico.ms/sm31143048
・スタンスつけない
・ファストブレードしか撃たない
・全身ギャザクラ防具
そんなレベルの剣術士がエンドコンテンツに来てクエスト失敗した挙げ句「回りの火力が足りてなくて失敗した」とか吐くからな
実話なんだぜ...
https://nico.ms/sm31143048
202Anonymous
2020/12/02(水) 09:51:09.49ID:RuGRmBMe 殲滅は周りのNPCに任せラキライ装備で隅っこで棒立ちするのが最適解なゲエムだぞ
注意されたら「固組努怠、嫌ならやめろ」、これが国王の理念"優しい世界"の姿である
その理想郷に住む民にとって連帯責任だの高難易度トレースだなんてのは言語道断なんだよ
注意されたら「固組努怠、嫌ならやめろ」、これが国王の理念"優しい世界"の姿である
その理想郷に住む民にとって連帯責任だの高難易度トレースだなんてのは言語道断なんだよ
203Anonymous
2020/12/02(水) 10:01:14.34ID:RtwEJu+W だからPSO2ガチ勢()が「自分はFF14に適正ある」と勘違いしてFF14に来ちゃって困るって話に繋がる
204Anonymous
2020/12/02(水) 10:13:35.29ID:9iCplVYU PSO2は中身がどうとか性別だ年齢だって話にまずならなかったのに、FF14はすぐ中身について聞いてくる奴やゲーム内結婚システムの相手がいるかどうかはもちろん、常設カフェのオフ会に行っているどうかでのマウント取り合いが多すぎてそこだけは本当に嫌いだわ
リア女がモテる?14はリア女(クソババア)が多すぎて怖い
ゲームの中でまでわざわざ女同士の泥の投げつけ合いを見たくないンだわ
みんなおっさんだろwの国は優しい世界
リア女がモテる?14はリア女(クソババア)が多すぎて怖い
ゲームの中でまでわざわざ女同士の泥の投げつけ合いを見たくないンだわ
みんなおっさんだろwの国は優しい世界
205Anonymous
2020/12/02(水) 10:16:54.72ID:IlwdCSbp >>204
おっさんがネットで女のパーツ写真拾ってきて自称若い自称女やってるのは優しくねえだろw
おっさんがネットで女のパーツ写真拾ってきて自称若い自称女やってるのは優しくねえだろw
206Anonymous
2020/12/02(水) 10:46:55.74ID:/7wr4sO7 14は宗教
はっきしわかるんだね
はっきしわかるんだね
207Anonymous
2020/12/02(水) 10:51:07.56ID:yIZdhwvv >>206
エアプでFF14叩きを垂れ流してDQ10で自分がマスターやってるチーム崩壊させたゲェジがいるアナル真理教には勝てないよ
エアプでFF14叩きを垂れ流してDQ10で自分がマスターやってるチーム崩壊させたゲェジがいるアナル真理教には勝てないよ
208Anonymous
2020/12/02(水) 10:51:32.96ID:RmryqGnh あいゆ兄貴知らないとかこれだからエアプは…
209Anonymous
2020/12/02(水) 11:14:28.91ID:h0/bV765 https://ja.fflogs.com/reports/jx6Gh4fTrV3189ZX#fight=3&amp%3Btype=damage-done&type=damage-done
ジョルラガイジあおいくんやマメキでも国に帰れば立派なエキスパやからな
国2で非エキがどんだけヤバいかわかるやろ
ジョルラガイジあおいくんやマメキでも国に帰れば立派なエキスパやからな
国2で非エキがどんだけヤバいかわかるやろ
210Anonymous
2020/12/02(水) 12:16:21.23ID:rqa2qj7N >>195
もはや伝説の一幕
もはや伝説の一幕
211Anonymous
2020/12/02(水) 12:19:12.85ID:8lvEV2Kg 0981 その名前は774人います (スップ Sd00-yDGs) 2020/12/02 11:05:47
FF14←陽キャから陰キャまで幅広くやってそう
こどおじやチー牛がやってそう
↓
ドラクエ10←頭の悪いトンマな人向けw
↑
大人になれ笑
この風評の差なんとかして
2
ID:yS4dVSfvd
FF14←陽キャから陰キャまで幅広くやってそう
こどおじやチー牛がやってそう
↓
ドラクエ10←頭の悪いトンマな人向けw
↑
大人になれ笑
この風評の差なんとかして
2
ID:yS4dVSfvd
212Anonymous
2020/12/02(水) 12:35:50.58ID:Twrel/Ct マメキみたいな知恵遅れ2ボタンガイジでもそこそこ国は遊べるからなあ
誰にも相手されないからすぐ国に逃げ帰ったけどあいつにゲェフの80レベルのスキル回しなんてムリだろ
でもそんなマメキよりヘタクソがうじゃうじゃしてる国とかもうストレッチマンが訪問に来る学校と変わらねえだろ
誰にも相手されないからすぐ国に逃げ帰ったけどあいつにゲェフの80レベルのスキル回しなんてムリだろ
でもそんなマメキよりヘタクソがうじゃうじゃしてる国とかもうストレッチマンが訪問に来る学校と変わらねえだろ
213Anonymous
2020/12/02(水) 13:29:31.81ID:VWm9JECY >>206
はっきし教祖の教えではサービスに金を支払うことは許されざる邪教の行為だもんな
はっきし教祖の教えではサービスに金を支払うことは許されざる邪教の行為だもんな
214Anonymous
2020/12/02(水) 15:23:43.48ID:ziM0jEB1 IP丸出しでドヤ顔でレスし続け、スマホからのレスは全部田村認定してたのに、IPから割れ履歴ばれるのわかると急にスマホからのレスが増えて田村認定もなかったことになってる恥ずかしいスレがこの板にあるらしいな
215Anonymous
2020/12/02(水) 15:30:48.41ID:h3Ra0Cma 幼女大全の悪口はやめて差し上げろ
216Anonymous
2020/12/02(水) 16:24:11.40ID:qN0daAOO FF14は何をするにも無駄に時間かかるようにしないと成り立たないからな
217Anonymous
2020/12/02(水) 16:31:55.03ID:IlwdCSbp >>216
どこの異次元の話だ?
どこの異次元の話だ?
218Anonymous
2020/12/02(水) 17:01:40.00ID:aSsUTMT+ >>216
ブーストアイテム販売しながら確率表記詐欺やってるゲームでハムハムするのには勝てんだろ
ブーストアイテム販売しながら確率表記詐欺やってるゲームでハムハムするのには勝てんだろ
219Anonymous
2020/12/02(水) 17:26:31.04ID:iV8yeKv5 ちょっと前に1日で30レスしてたPSO2大好きガイジがやたらとカウンターで差別化出来てるだとか言ってたけど
カウンターなんて14で言うところのバフ合わせや回復差し込みと同じでそのジョブとしてやって当然の事だし、差別化ってほどでも無くね?
それが差別化になるならタンクの無敵スキルの差やヒラのバリアの有無も差別化って事になると思うんだが
カウンターなんて14で言うところのバフ合わせや回復差し込みと同じでそのジョブとしてやって当然の事だし、差別化ってほどでも無くね?
それが差別化になるならタンクの無敵スキルの差やヒラのバリアの有無も差別化って事になると思うんだが
221Anonymous
2020/12/02(水) 18:33:16.80ID:o8Ndr63+ >>219
だってそいつ明らかにプレイしてないし...
だってそいつ明らかにプレイしてないし...
222Anonymous
2020/12/02(水) 19:25:16.27ID:tySIDfxR あんだけ14の属性なしについて得意げに批判してたアナル教祖はっきしサマがMHWやったら属性もセット装備の意味も理解出来ないチンパンだったのは草も生えん
223Anonymous
2020/12/03(木) 10:09:31.46ID:ASh62OxC アナルスレで群れて気が大きくなってゲーム名人でイキリ散らす
挙げ句に14叩き棒にしてたゲームのユーザーにまで喧嘩売って、どのゲームでも糞雑魚床舐め担当なのばれてるのがアナル民
挙げ句に14叩き棒にしてたゲームのユーザーにまで喧嘩売って、どのゲームでも糞雑魚床舐め担当なのばれてるのがアナル民
224Anonymous
2020/12/03(木) 13:54:51.16ID:HmQSEX4W モンハンWを叩き棒にしてたらカプコン側から14にコラボ依頼してきた話大好き
225Anonymous
2020/12/03(木) 13:59:18.04ID:WMMl7yP/ >>216
お前それドラテンやってから言えるのか
お前それドラテンやってから言えるのか
228Anonymous
2020/12/03(木) 14:49:01.25ID:nasdtfSP コンボってなんだよクラスによっては全技入らない欠陥パレットのことか?
229Anonymous
2020/12/03(木) 15:03:02.05ID:+LvC3Sw2 FF14でも別にコンボすらせずに自由にやってる奴もいるぞ
最適解なら自由度が無いのは同じだし、最適解じゃなくて良いなら自由なのも同じだ
最適解なら自由度が無いのは同じだし、最適解じゃなくて良いなら自由なのも同じだ
230Anonymous
2020/12/03(木) 15:18:04.97ID:HmQSEX4W 零式では流石におらんだろ
IDや討滅戦ではまれにみるけど
IDや討滅戦ではまれにみるけど
231Anonymous
2020/12/03(木) 15:23:31.25ID:gMVsMcSG 14でコンボしないスキル回しめちゃくちゃな奴は通報もんだぞ
232Anonymous
2020/12/03(木) 15:32:58.04ID:atuej8iz ジョルラマンのこと言うのやめたげなよ
233Anonymous
2020/12/03(木) 16:03:27.93ID:fUqsI/Ra やっぱ予備動作らしいものがなかったり画面がエフェクトまみれで予備動作どころか自キャラすら見えないPSO2は決まった動きって物がなくて最高やな!
234Anonymous
2020/12/03(木) 16:27:29.05ID:m6E2XOZu >>1
触りの部分だけやった感想としては昔からよくある感想なので開発にフィードバックもかなりされてるはず
でもその単純さゆえにやりやすく感じてる人も多いと思うんだよね
レベルが上がるにつれてだんだんきつくなっていくんだけど
GCDが遅いとか言うやつもよくいるけど明らかにエンドやったことない人の感想
14のエンドは連打ゲーだから
触りの部分だけやった感想としては昔からよくある感想なので開発にフィードバックもかなりされてるはず
でもその単純さゆえにやりやすく感じてる人も多いと思うんだよね
レベルが上がるにつれてだんだんきつくなっていくんだけど
GCDが遅いとか言うやつもよくいるけど明らかにエンドやったことない人の感想
14のエンドは連打ゲーだから
235Anonymous
2020/12/03(木) 17:09:17.66ID:BBxaJTMb236Anonymous
2020/12/03(木) 17:44:46.06ID:yun5DlON >>230
零式でもperf9とかの奴の攻撃はマジで自由過ぎるぞ
最適解の奴の動きと比べると全然別物だからな
そもそもPSO2の方を最適解とそれ以外で比べてるんだから、FF14側も最適解とライトちゃんで比べるべきじゃね?
PSO2なんか最適解かどうかで火力差10倍どころじゃないし
零式でもperf9とかの奴の攻撃はマジで自由過ぎるぞ
最適解の奴の動きと比べると全然別物だからな
そもそもPSO2の方を最適解とそれ以外で比べてるんだから、FF14側も最適解とライトちゃんで比べるべきじゃね?
PSO2なんか最適解かどうかで火力差10倍どころじゃないし
237Anonymous
2020/12/03(木) 18:22:33.55ID:SzrtoRCA アナルゲェジ連中はPSO2でOP付け理解してないゴミ振り回してるのばれてるしな
あいつら予習トレースを上から目線で批判してるのはギャグやで
あいつら予習トレースを上から目線で批判してるのはギャグやで
238Anonymous
2020/12/03(木) 20:48:29.14ID:Zo7skE5E 今国2ってレベルキャップ100になったらしいがどうなん?面白い?
ちなエトワール実装前に休止した
ちなエトワール実装前に休止した
239Anonymous
2020/12/03(木) 21:34:40.76ID:5e4d5T0H240Anonymous
2020/12/03(木) 22:06:02.84ID:vS1aozYe241Anonymous
2020/12/03(木) 22:40:26.88ID:4FJHkEjd 14は暴言SS集を見て楽しむゲーム
242Anonymous
2020/12/03(木) 22:49:14.93ID:fzlL4wBZ 暴言だけならPSO2にいた頃の方が遭遇率高かったわ
244Anonymous
2020/12/03(木) 23:21:07.23ID:gMVsMcSG FF14は直接的な暴言は監獄行きになるから心理的プレッシャー与える言い方よな基本
PSO2は無法地帯だからお察し
PSO2は無法地帯だからお察し
245Anonymous
2020/12/03(木) 23:21:36.88ID:YSdcH/uA >>243
レベルアップでPPが増えるからな、喜ぶんやど
レベルアップでPPが増えるからな、喜ぶんやど
246Anonymous
2020/12/03(木) 23:22:55.26ID:6EfxJYcE オートマッチでひたすら無言でもokだから主戦場はswikiコメント欄とツイッターやど
247Anonymous
2020/12/03(木) 23:26:07.12ID:f5QSU9Ey248Anonymous
2020/12/03(木) 23:31:40.22ID:5e4d5T0H249Anonymous
2020/12/03(木) 23:32:54.07ID:3n+FW2K5 >>243
エトワール実装でひやかしで見にきた連中が何も変わってない糞のままを確認し速攻で去って、そのままEP6で順調に人減らしてNGS発表で止めさして緊急同接でやっと2万の過疎よ
エトワール実装でひやかしで見にきた連中が何も変わってない糞のままを確認し速攻で去って、そのままEP6で順調に人減らしてNGS発表で止めさして緊急同接でやっと2万の過疎よ
250Anonymous
2020/12/04(金) 00:27:15.83ID:BpTAH6mI PSO2、緊急同接2万ならまあまだいるじゃんって見えるけど、緊急以外はマジで悲惨だからな
SS勢すらろくにいねぇ
SS勢すらろくにいねぇ
251Anonymous
2020/12/04(金) 00:39:43.23ID:8FE4ZYqK 緊急同接って言葉だと聞こえ良いけど実質のアクティブに近いからな…w
252Anonymous
2020/12/04(金) 00:58:31.70ID:u7pn57jG 現状緊急すらミッションパス用でしかないぞ
今は20分に1回ラインナップが入れ替わるディバイド31-35のタイマンボスでラスボス出るのを待つゲームになった
今は20分に1回ラインナップが入れ替わるディバイド31-35のタイマンボスでラスボス出るのを待つゲームになった
253Anonymous
2020/12/04(金) 01:03:15.24ID:wH/H6zrq 2時間おきが20分おきになるとかすげえやる事増えてんじゃん
254Anonymous
2020/12/04(金) 01:07:31.44ID:u7pn57jG 人柱が部屋立てて放置してくれれば3時間まで継続して回せるようになったぞ!
誰がやるんだよアホか
誰がやるんだよアホか
255Anonymous
2020/12/04(金) 01:33:21.07ID:hASu8yqD じゃあPSO2に戻るか?って言われるとそれはちょっとうーんってなる
256Anonymous
2020/12/04(金) 09:04:09.22ID:YZmAVguz 「私ゲームしてる!」の漫画の地雷女はまだPSO2続けてるんか?
257Anonymous
2020/12/04(金) 16:59:21.96ID:DKsmbMSv pp増えてもなーあんまり魅力を感じない
最近ラスターってクラスも実装されたらしくてわろた
pso2はオープンワールド来たらちょっとやってみたい感はあるけどなぁ
最近ラスターってクラスも実装されたらしくてわろた
pso2はオープンワールド来たらちょっとやってみたい感はあるけどなぁ
258Anonymous
2020/12/04(金) 17:07:54.83ID:wzWXsDQJ >>257
オープンワールドじゃなくてオープンフィールドなんだよなあ
オープンワールドじゃなくてオープンフィールドなんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【緊急】美大の友達から「ヌードデッサンモデル」のバイトに誘われたんやが…
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]