去年引退する前にPSO2最高難易度と言われてたエターナルロナー取ってやめたけど戦闘の楽しさは圧倒的にFF14の方が個人的には面白い
エタロナ取った時でさえ死んだ虚ろな目しながら淡々とながら音量消して動画見てながら作業してただけだけど絶アレキは戦闘中の約18分間ずっっっっっと頭回転させないといけなくて忙しさがダンチすぎた
新しい緊急レイドボスですらただのくじ引き大会だからなPSO2は
エンドコンテンツはFF14だわ