なんでこいつPSO2は最適解じゃないなら色々選択肢はある!って言っておきながらFF14は最適解のスキル回しを全員してる前提で話してるんだ?
FF14は全員同じスキル回し同じ動き同じ攻略法っていう最適解での動きに絞った叩き方をしてたから、そんなのPSO2も同じだろって言われてるだけなのに
最適解じゃなくて良いならFF14もかなり自由にやってる奴多いだろ、エアプか?