ちょっと前に1日で30レスしてたPSO2大好きガイジがやたらとカウンターで差別化出来てるだとか言ってたけど
カウンターなんて14で言うところのバフ合わせや回復差し込みと同じでそのジョブとしてやって当然の事だし、差別化ってほどでも無くね?
それが差別化になるならタンクの無敵スキルの差やヒラのバリアの有無も差別化って事になると思うんだが