14は飽きたら次のパッチまで気軽に休止して別ゲー遊べるけど
国2は期間限定イベント品をコンプしないと能力付与で詰むから休めないのよな
昔☆14持ってただけで羨ましがられた時期に頑張って手に入れたがしばらく休んでたらゴミになってて泣きそう