PSO2のキャラクリはほんと素晴らしかった。そこだけはFF14は未だに勝てないし今後も勝てない。ff14のいい所は必要最小限の課金でちゃんと遊べることかな。何より運営がユーザーの意見を全てじゃないにせよ、取り入れて改善してくれる。この差はでかいぞ