基本タンクとヒラの縛りプレイに避けゲーの戦闘シスてむ
いわゆる俳人周回みてると無駄な動きをせず正確に図形を描くように
相手の攻撃を避けてダメを与えて早く討伐することにこだわるようになっている
そういうつまらない攻撃ステージが機械的にふえているのが14の特徴
だから戦闘民でそのシステムが合わない人はさっさと止めた方がいい
ただ14は戦闘以外で面白いイベントゲームもあるのでそこに馴染めたら継続もありのゲーム