PSO2でエタロナ取るまでやり込んでたけどゴミゲー過ぎてFF14来て絶アレキまでクリアしたけど
新生編だけは間違いなくPSO2未満のゴミだと言い切れる
ストーリーもお使いも何もかもゴミ
そっからイシュガルドで爆上げ、紅蓮まあまあ、漆黒神ゲーでどんでん返しくらった