以前のPSO2はマジで面白かったよ、今はゴミ
今のFF14も正直ゴミかな、零式きたら固定くんでクリアして・・・それ以外あるっけ

ストーリーはまあ、FF14のほうが良いけど、モノ見るなら映画みるよね