自分の普通を他人にも当てはまると思ってるところがFF14信者ぽくて可愛いね
私の好きなゲームを嫌うやつは許さないって感じ
世界には色んな人がいる
お前が言ってるのは「ゴミが野に捨ててあるのが嫌なら見なきゃいい」のと同じ低レベルな理論