>>90
まず「ベター」の時点で下位クラス全部択肢から外れるよ
現環境で「自由に遊ぶ」のは「寄生」と同義なんだ

なんでってEP5から運営ちゃんがこの姿勢だからなのね
一部職じゃないと攻撃が届かねえ敵とか、一部職じゃないと即死する攻撃「しか」出ねえからなw