いうてFF14も「他に選択肢がないから人が来る」であって「FF14が凄い楽しい」から人が来るってわけでもなく
最初は吉田は良いPに見えてても長くやってる人間からしたら嘘つきなの知ってるし(監獄とかな)
他を見下せるほど今のFF14の「内部」って楽しい?
FFO板見てるとそんな事絶対ないよな