!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ49【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1607561010/
【FF14】タンクバランスを考えるスレ50【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1608719877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【ゴージ発狂】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 6f76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:35:15.36ID:8Wg6HHk802Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:35:44.26ID:8Wg6HHk80 保守
3Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:36:17.73ID:8Wg6HHk80 保守
4Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:36:34.79ID:8Wg6HHk80 ガンブレ
5Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:36:49.28ID:8Wg6HHk80 ナイト
6Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:36:57.77ID:8Wg6HHk80 暗黒
7Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:37:03.97ID:8Wg6HHk80 ゴージ
8Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:37:15.37ID:8Wg6HHk80 保守
9Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:37:27.92ID:8Wg6HHk80 保守
10Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:37:44.11ID:8Wg6HHk80 保守
11Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:38:18.72ID:8Wg6HHk80 タンクマスタリー
12Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:38:32.58ID:8Wg6HHk80 シャーク
13Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 07:38:41.91ID:8Wg6HHk80 保守
14Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:49:33.53ID:63V+1PNld 保守
15Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:01.05ID:63V+1PNld 挑発
16Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:09.24ID:63V+1PNld 保守
17Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:18.30ID:63V+1PNld 保守
18Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:32.90ID:63V+1PNld アームレングス
19Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:49.51ID:63V+1PNld タンクロール
20Anonymous (スッップ Sdbf-EJ/R [49.98.139.47])
2021/01/07(木) 07:50:54.40ID:63V+1PNld 戦士
21Anonymous (ササクッテロ Sp4f-mjiz [126.35.8.81])
2021/01/07(木) 08:03:39.29ID:G0IVYxFFp おつかれ
22Anonymous (ワッチョイ 1f75-4dZc [147.192.48.173])
2021/01/07(木) 08:20:27.58ID:nFqwKGbl0 ゴージってなんですか?
23Anonymous (ササクッテロ Sp4f-mjiz [126.35.8.81])
2021/01/07(木) 08:23:46.09ID:G0IVYxFFp この作品の主人公だよ
光の"戦士"
光の"戦士"
24Anonymous (オッペケ Sr4f-SAac [126.193.160.248])
2021/01/07(木) 08:28:33.90ID:X/QyWb6Jr 吉 は ン が い
25Anonymous (ワッチョイ 9bfa-LsAn [114.157.214.199])
2021/01/07(木) 10:00:06.19ID:j040HqVN0 クソゴージ共新スレだぞ ありがたくゴネろ
26Anonymous (ワッチョイ 9b34-Xv3v [114.169.23.102])
2021/01/07(木) 10:01:45.28ID:SEe4bHZu0 馬鳥と速報は引用するときちゃんと正確にスレ名載せろよな
27Anonymous (ワッチョイ 9fdc-GclF [123.222.201.156])
2021/01/07(木) 10:14:17.79ID:f9/S024j0 なんだこのスレ名?
性格悪すぎて書き込む気失せるな
性格悪すぎて書き込む気失せるな
28Anonymous (スプッッ Sdbf-m2HG [1.75.247.50])
2021/01/07(木) 10:15:11.18ID:yf2TKqNNd ゴージ煽りはコメント稼げるからな
アフィも賢くなったんだ
アフィも賢くなったんだ
29Anonymous (オッペケ Sr4f-t46J [126.208.208.15])
2021/01/07(木) 10:47:44.28ID:FA2SWtTgr ウジナイトの性格の悪さがよく出たスレタイ
なんでそんなにチラチラ見てんの?キモいわ
なんでそんなにチラチラ見てんの?キモいわ
30Anonymous (ワッチョイ 1b02-Ql82 [210.203.202.234])
2021/01/07(木) 11:04:05.05ID:TVn7T4Xy0 ガンブレで極エメ遊びに行ったら相方戦士だったんだがどちらでもどうぞって言われたわ
お前MTしかできねえんだから全部MTなんだわ
お前MTしかできねえんだから全部MTなんだわ
31Anonymous (スププ Sdbf-p7wY [49.98.53.11])
2021/01/07(木) 11:22:19.67ID:WzhLUSCpd うんこく絶対MTマン滅びろ
32Anonymous (ワッチョイ cbb1-UAPS [60.152.246.132])
2021/01/07(木) 11:26:51.00ID:+C4L34mj0 116 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/25(金) 16:11:26.55 ID:WuPdtc1C0 [1/3]
散々ゴージが他のタンクにやってきたこと
133 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/25(金) 19:12:52.98 ID:WuPdtc1C0 [2/3]
ビーファンの為にボタン4つもいらんわ
147 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/25(金) 21:33:24.36 ID:WuPdtc1C0 [3/3]
戦士にはマーシーストロークでもやれば十分
167 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 02:46:56.09 ID:A/zU8q+W0 [1/3]
3層で無敵技がどーのこーの喚いてるゴージは馬鹿なのか?
186 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 21:02:57.25 ID:A/zU8q+W0 [2/3]
legend称号も最早AWZWレベルに堕ちたよな
フォーラムゴージのルシカスすらクリア出来ちゃうレベルだし
189 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 21:49:46.66 ID:A/zU8q+W0 [3/3]
>>187
やっぱ須藤なんだよなあ
229 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/27(日) 21:46:32.38 ID:+TrmSp7F0
戦士はタンクで1番簡単な初心者向けジョブ
257 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-z9G7 [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/28(月) 14:26:58.15 ID:z9+sHV3R0 [1/2]
いまだに戦士使ってるヤツは頭イカれチンポ
281 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-z9G7 [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/28(月) 17:04:06.81 ID:z9+sHV3R0 [2/2]
これクリ目PTですよね?
338 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/29(火) 11:45:15.91 ID:jyEarYAA0
いや全然低まってなくていつも通りゴネ通してるだろ
623 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 15:56:47.39 ID:vfTyXN2P0 [1/3]
シェイクオフは魔法物理(無属性)関係ないしバリアだから一回のみとはいえダメージ軽減量はタンクで1番だよ
634 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-Xv3v [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 17:40:25.03 ID:vfTyXN2P0 [2/3]
>>628
簡単 戦士>暗黒>ナイト>ガンブレ 難(煩雑)
637 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-Xv3v [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 18:05:41.29 ID:vfTyXN2P0 [3/3]
火力や軽減キッチリ入れること前提な
手抜きだったら難易度なんて決める必要ない
724 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/04(月) 06:56:31.71 ID:EQz2YkLh0
>>718
スレ立て奴は蛆ナイト
というか、Zedan
散々ゴージが他のタンクにやってきたこと
133 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/25(金) 19:12:52.98 ID:WuPdtc1C0 [2/3]
ビーファンの為にボタン4つもいらんわ
147 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/25(金) 21:33:24.36 ID:WuPdtc1C0 [3/3]
戦士にはマーシーストロークでもやれば十分
167 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 02:46:56.09 ID:A/zU8q+W0 [1/3]
3層で無敵技がどーのこーの喚いてるゴージは馬鹿なのか?
186 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 21:02:57.25 ID:A/zU8q+W0 [2/3]
legend称号も最早AWZWレベルに堕ちたよな
フォーラムゴージのルシカスすらクリア出来ちゃうレベルだし
189 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/26(土) 21:49:46.66 ID:A/zU8q+W0 [3/3]
>>187
やっぱ須藤なんだよなあ
229 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/27(日) 21:46:32.38 ID:+TrmSp7F0
戦士はタンクで1番簡単な初心者向けジョブ
257 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-z9G7 [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/28(月) 14:26:58.15 ID:z9+sHV3R0 [1/2]
いまだに戦士使ってるヤツは頭イカれチンポ
281 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-z9G7 [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/28(月) 17:04:06.81 ID:z9+sHV3R0 [2/2]
これクリ目PTですよね?
338 名前:Anonymous (ワッチョイ 9576-cja/ [58.94.83.6])[] 投稿日:2020/12/29(火) 11:45:15.91 ID:jyEarYAA0
いや全然低まってなくていつも通りゴネ通してるだろ
623 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 15:56:47.39 ID:vfTyXN2P0 [1/3]
シェイクオフは魔法物理(無属性)関係ないしバリアだから一回のみとはいえダメージ軽減量はタンクで1番だよ
634 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-Xv3v [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 17:40:25.03 ID:vfTyXN2P0 [2/3]
>>628
簡単 戦士>暗黒>ナイト>ガンブレ 難(煩雑)
637 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-Xv3v [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/02(土) 18:05:41.29 ID:vfTyXN2P0 [3/3]
火力や軽減キッチリ入れること前提な
手抜きだったら難易度なんて決める必要ない
724 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/04(月) 06:56:31.71 ID:EQz2YkLh0
>>718
スレ立て奴は蛆ナイト
というか、Zedan
33Anonymous (ワッチョイ cbb1-UAPS [60.152.246.132])
2021/01/07(木) 11:27:23.56ID:+C4L34mj0 724 名前:Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])[] 投稿日:2021/01/04(月) 06:56:31.71 ID:EQz2YkLh0
>>718
最適化ブラナイ暗黒wwwwww
難しいでちゅよね〜www
>>718
最適化ブラナイ暗黒wwwwww
難しいでちゅよね〜www
34Anonymous (ワッチョイ cbb1-UAPS [60.152.246.132])
2021/01/07(木) 11:28:00.87ID:+C4L34mj0 暗黒にもケンカを売ってるからな
これは蛆
これは蛆
35Anonymous (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.3.95])
2021/01/07(木) 11:28:27.49ID:ueZBP6dFp ゴージ煽ってるうんこくさんさぁ、、、
36Anonymous (スッップ Sdbf-m2HG [49.98.138.121])
2021/01/07(木) 11:28:55.18ID:QIpzRV2Cd 聖職者はクソって神代の頃から決まってる
37Anonymous (アウアウウー Sa0f-AgtM [106.128.26.57])
2021/01/07(木) 12:00:33.32ID:A4HmI9Cra スレタイも余計だと思うが誰も立てようとしなかったしもう要らんやろ
バランススレ云々も形骸化して実質的なタンク総合スレになってるし
バランススレ云々も形骸化して実質的なタンク総合スレになってるし
38Anonymous (ワッチョイ 9f73-BRMj [59.129.168.9])
2021/01/07(木) 12:10:25.05ID:UoeL3aXc0 バランス語った所でバ開発は調整する気ないもんな
ルレボーナス青色ズラー
PT募集青色ズラー
なのにタンクいじめばっかしてるから
タンク死滅するまで解散でいいよ
ルレボーナス青色ズラー
PT募集青色ズラー
なのにタンクいじめばっかしてるから
タンク死滅するまで解散でいいよ
39Anonymous (ワッチョイ 9bfa-LsAn [114.157.214.199])
2021/01/07(木) 12:25:13.48ID:j040HqVN0 馬鹿ゴージ涙のIP検索w
40Anonymous (アウアウクー MM4f-lJP5 [36.11.224.61])
2021/01/07(木) 12:32:35.30ID:RzniKFzVM >>22
O⭐MA⭐E⭐DA⭐YO❗
O⭐MA⭐E⭐DA⭐YO❗
41Anonymous (ワッチョイ efcd-G7ci [111.168.244.103])
2021/01/07(木) 12:35:58.43ID:ZkvhPgD60 吉田はタンク嫌いだからは昔から冗談で言われてきたが
本当に嫌いなんじゃないかと思う昨今
本当に嫌いなんじゃないかと思う昨今
42Anonymous (スププ Sdbf-GpD9 [49.98.55.79])
2021/01/07(木) 12:38:19.65ID:DE1iT+YHd 吉田はともかくバトル班はタンク嫌いでしょ
43Anonymous (ワッチョイ cb11-9++Y [124.141.108.197])
2021/01/07(木) 12:44:20.21ID:M8NnlzEa0 PLLでタンクの話する時の吉田の表情を見ろ
大体察することができる
大体察することができる
44Anonymous (アウアウウー Sa0f-G+qy [106.128.120.253])
2021/01/07(木) 12:46:22.64ID:qPARO0Nta 嫌いってか興味ないから時間取りたくないんだろう
45Anonymous (ワッチョイ 9bfa-LsAn [114.157.214.199])
2021/01/07(木) 12:50:51.90ID:j040HqVN0 そりゃ戦士があれだけフォーラムで開発は無能だの戦士担当者の名前を教えろ!とか大騒ぎすれば誰だって嫌いになるだろw
46Anonymous (ワッチョイ 9f73-BRMj [59.129.168.9])
2021/01/07(木) 12:51:43.02ID:UoeL3aXc0 いや最初はそうだったかも知れんが今は嫌ってると思うよ
ネチネチずっと根に持つタイプっぽいし
ゴージにホルムで殺されまくったのまだ恨んでるんでしょ
自分で作ったゲームなのにね
ネチネチずっと根に持つタイプっぽいし
ゴージにホルムで殺されまくったのまだ恨んでるんでしょ
自分で作ったゲームなのにね
47Anonymous (ワッチョイ 9fab-qBFf [61.46.83.147])
2021/01/07(木) 12:55:42.02ID:pAvABFn00 タンクレッド実装されたコンテンツは中身入りタンクいらねえからな
48Anonymous (ワッチョイ bb1f-Ftr5 [218.221.130.201])
2021/01/07(木) 12:59:50.87ID:oh7/wgim0 タンク関連はエアプ発言が酷くて指摘されまくったからか、最近はもう触れることさえ無くなったよなぁ
まぁ4戦のタンク関連スレはホモ豚Zedanを筆頭にルカクソ、ルシカス、メインタテとか他と比較してもカイジ多いし嫌われるのは仕方ないとも思う
まぁ4戦のタンク関連スレはホモ豚Zedanを筆頭にルカクソ、ルシカス、メインタテとか他と比較してもカイジ多いし嫌われるのは仕方ないとも思う
49Anonymous (ワッチョイ efcd-G7ci [111.168.244.103])
2021/01/07(木) 13:07:41.25ID:ZkvhPgD60 防御バフもロクに使わない上ボーライドなタンクレッドは時代遅れ
時代はランパセンチインビン使うタングラハ、ガンまとめしても沈まない
時代はランパセンチインビン使うタングラハ、ガンまとめしても沈まない
50Anonymous (スッップ Sdbf-GclF [49.98.155.187])
2021/01/07(木) 13:08:59.56ID:BaiyDNJSd このすれZが建てたのか
こっから他ジョブ叩きやタンクの議論始めたやつはZ派ってことね
長く続いてきたタンクスレ終わったね
こっから他ジョブ叩きやタンクの議論始めたやつはZ派ってことね
長く続いてきたタンクスレ終わったね
51Anonymous (ワッチョイ efcd-G7ci [111.168.244.103])
2021/01/07(木) 13:12:34.21ID:ZkvhPgD60 他は許容できてもBANされても
FateRUでわざわざ復活までしたZedanは擁護無理
やっぱ月厨って糞だわ
FateRUでわざわざ復活までしたZedanは擁護無理
やっぱ月厨って糞だわ
52Anonymous (アウアウウー Sa0f-AgtM [106.128.26.129])
2021/01/07(木) 13:15:33.88ID:Fw0InMkea 長く続いてきたタンク総合スレは大分前に無くなったのでここでやってただけ
53Anonymous (ワッチョイ 9f73-BRMj [59.129.168.9])
2021/01/07(木) 13:20:02.06ID:UoeL3aXc0 普通にまともなスレ立て直せばいいよ
54Anonymous (スップ Sdbf-EJ/R [1.75.8.122])
2021/01/07(木) 13:29:34.09ID:dLj8zm+Rd どうせゴージが愚痴しかレスしないんだから戦士スレ立てろよ
55Anonymous (スッップ Sdbf-m2HG [49.98.138.121])
2021/01/07(木) 13:38:30.08ID:QIpzRV2Cd スレタイにゴージってあるしここが戦士スレやろ
56Anonymous (ワッチョイ bb1f-Ftr5 [218.221.130.201])
2021/01/07(木) 13:41:35.33ID:oh7/wgim0 戦士スレ荒らしまくってたホモ豚Zedanが何言ってるの?
57Anonymous (スッップ Sdbf-GclF [49.98.155.187])
2021/01/07(木) 13:44:28.23ID:BaiyDNJSd Zが無駄に戦士を煽るから運営もタンクの調整放棄したね
本当迷惑
本当迷惑
58Anonymous (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.40.86])
2021/01/07(木) 13:45:16.14ID:DwdoCfwfa 久々にフォーラム戦士の活躍を見ようかと思ったらメンテナンスかよ
59Anonymous (スップ Sdbf-Xv3v [49.97.102.12])
2021/01/07(木) 13:45:52.68ID:HAPc6oQAd ゴージがフォーラム荒らすから吉田も戦士は見捨てたよ
60Anonymous (エムゾネ FFbf-eDsw [49.106.187.70])
2021/01/07(木) 14:05:59.47ID:A6wX9nLSF タンクスレでもフォーラムでも糞ゴージの自演が酷いしな
61Anonymous (アウアウウー Sa0f-AgtM [106.128.26.129])
2021/01/07(木) 14:40:13.44ID:Fw0InMkea まあでも漆黒は新タンク追加って大きめな変化があったからタンクの調整に関しては次の拡張で望みはあるよ
それでも放置されたら本当にどうでもいいと思ってるってことが確定するけど
それでも放置されたら本当にどうでもいいと思ってるってことが確定するけど
62Anonymous (オッペケ Sr4f-/7dD [126.208.148.137])
2021/01/07(木) 15:17:03.75ID:oGaMMBSDr そしてzも自演で荒らす
63Anonymous (ワッチョイ 9b34-Xv3v [114.169.23.102])
2021/01/07(木) 16:06:53.64ID:SEe4bHZu0 良い具合にアフィとゴージ避けに機能してるなw
64Anonymous (ササクッテロ Sp4f-mjiz [126.35.8.81])
2021/01/07(木) 16:37:47.56ID:G0IVYxFFp 次はタンクで力士追加してくれ
65Anonymous (ワッチョイ abb1-wlwk [126.34.145.16])
2021/01/07(木) 17:08:06.39ID:P2CTB5R50 本田?
66Anonymous (ワッチョイ cbbe-nWV5 [124.86.87.37])
2021/01/07(木) 17:25:38.47ID:W2PQiPf40 4層でエデン斧拾えたから戦士やってみたけど悪くないじゃん
今までまともに触ってなかったからMT専とは知らなかった
やっぱり次の拡張ではMT、STの区分け付けるべきだなと思った
今までまともに触ってなかったからMT専とは知らなかった
やっぱり次の拡張ではMT、STの区分け付けるべきだなと思った
67Anonymous (スップ Sdbf-3lZE [1.75.9.193])
2021/01/07(木) 17:31:13.29ID:CWdhN/Cnd マトーヤのアトリエでは敵無しだからな
68Anonymous (ワッチョイ 0fc0-MiX8 [217.178.192.215])
2021/01/07(木) 18:36:25.11ID:kUI4go/H0 スレ立ったと思ったらZedanのホモスレになってしまったのか
69Anonymous (アウアウクー MM4f-MiX8 [36.11.225.10])
2021/01/07(木) 18:44:34.74ID:bI0dhRRFM70Anonymous (オッペケ Sr4f-/7dD [126.208.148.137])
2021/01/07(木) 18:49:57.12ID:oGaMMBSDr (ワッチョイ 6f76-EJ/R [58.94.83.6])
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな蛆ナイトには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で蛆ナイトになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての蛆ナイトだッ!
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな蛆ナイトには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で蛆ナイトになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついての蛆ナイトだッ!
71Anonymous (ワッチョイ bb1f-Ftr5 [218.221.130.201])
2021/01/07(木) 18:55:29.72ID:oh7/wgim0 【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
72Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xv3v [106.154.131.92])
2021/01/07(木) 19:45:13.19ID:LCtiosFEa ゴージ我慢できなくて重複スレ立てちゃったかw
73Anonymous (スップ Sdbf-eDsw [1.75.9.225])
2021/01/07(木) 19:47:29.70ID:k2aLURlqd またゴージが愚痴愚痴とスレを荒らし始めたのか
74Anonymous (ワッチョイ 0fc0-MiX8 [217.178.192.215])
2021/01/07(木) 19:51:49.48ID:kUI4go/H0 誰が建てようがいいけど宣言ぐらいはして欲しいわな
75Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xv3v [106.154.131.92])
2021/01/07(木) 19:54:04.44ID:LCtiosFEa 宣言出る前にスレを消費しといてそれ云う?
まぁゴージがゴネまくったのが原因なんだけど
まぁゴージがゴネまくったのが原因なんだけど
76Anonymous (スップ Sdbf-eDsw [1.75.9.225])
2021/01/07(木) 20:03:13.42ID:k2aLURlqd >>71はタンクスレのふりした戦士スレだな
最初から戦士スレってスレ名しとけよゴージ
最初から戦士スレってスレ名しとけよゴージ
77Anonymous (ワッチョイ 0fc0-MiX8 [217.178.192.215])
2021/01/07(木) 20:12:13.93ID:kUI4go/H0 踏み逃げた(ワッチョイ cbb1-b8bx [60.79.211.29]) ではなくゴージ責めるのは流石に頭Z過ぎる
まあゴージも頭Zもお互い隔離スレが出来ていいんじゃね
まあゴージも頭Zもお互い隔離スレが出来ていいんじゃね
78Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xv3v [106.154.130.107])
2021/01/07(木) 21:06:59.62ID:EN16PfN/a 頭Zとか造語使い始めると途端にゴージ臭がキツくなって草
79Anonymous (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.3.95])
2021/01/07(木) 21:09:26.48ID:ueZBP6dFp うんこく煽りまくりで草
80Anonymous (ワッチョイ eb58-vWRd [14.9.121.32])
2021/01/07(木) 21:46:34.67ID:u6jVlZoZ0 黙示装備少ないし先に530武器作ったら2層99出て笑った、共鳴でも橙取れなかったのに
81Anonymous (ワッチョイ 0fa1-GpD9 [153.190.16.176])
2021/01/07(木) 22:17:34.76ID:1x8tQ7jS0 >>79
紅蓮で散々暗黒を煽ったこと、ゴージは頭が悪いからすぐ忘れちゃったんだね
紅蓮で散々暗黒を煽ったこと、ゴージは頭が悪いからすぐ忘れちゃったんだね
82Anonymous (ワッチョイ eff4-t46J [119.150.0.109])
2021/01/07(木) 22:37:36.58ID:usf7foc80 執拗に戦士に擦り付けてもナイトが今までやらかした事は消えんぞ
83Anonymous (スフッ Sdbf-Iopg [49.106.215.253])
2021/01/07(木) 22:52:42.98ID:jtnzoKBCd 自分の過去の所業は都合よく忘れるゴージ君
自業自得なんだよな
自業自得なんだよな
84Anonymous (ワッチョイ 9bfa-LsAn [114.157.214.199])
2021/01/07(木) 22:56:31.04ID:j040HqVN0 クソゴージが流行らせた姫騎士とかデモインビンアルジャンとか何々クレメンシーとか懐かしいな
85Anonymous (オッペケ Sr4f-/7dD [126.208.148.137])
2021/01/07(木) 22:59:25.47ID:oGaMMBSDr Zedan必死にシャーク
86Anonymous (ワッチョイ eff4-t46J [119.150.0.109])
2021/01/07(木) 23:07:16.98ID:usf7foc80 他人の言えない癖に他人を貶す浅はかさよ
87Anonymous (ワッチョイ 3b76-EJ/R [58.94.83.6])
2021/01/07(木) 23:12:12.69ID:8Wg6HHk80 スレタイ通りゴージが発狂してて草
88Anonymous (ワッチョイ 9bfa-LsAn [114.157.214.199])
2021/01/07(木) 23:42:26.55ID:j040HqVN0 で、ナイトは何やらかしたん?
89Anonymous (ワッチョイ 23dc-FrxE [123.222.201.156])
2021/01/08(金) 00:17:13.99ID:GKokNaV40 暗黒とガンブレやってるけどナイト嫌い
紅蓮からずっとST席確保してるし、他職叩きがめっちゃウザイわ
紅蓮からずっとST席確保してるし、他職叩きがめっちゃウザイわ
90Anonymous (ワッチョイ 15b1-lB9F [60.152.246.132])
2021/01/08(金) 01:20:02.51ID:GcKCEcRY0 Zedanはトンべり鯖にメインキャラが居るらしい
ついでに韓国人ってのも判明してる
ついでに韓国人ってのも判明してる
91Anonymous (ワッチョイ 2373-Sfp/ [59.129.168.9])
2021/01/08(金) 02:34:34.72ID:kdU1RG8b0 ナイトやってるけどzedanは嫌い
92Anonymous (ワッチョイ 0bc0-YWh6 [217.178.192.215])
2021/01/08(金) 05:32:31.26ID:Wu4AgBI50 >>90
メンタルに恨が根付いてるからな、あいつ
メンタルに恨が根付いてるからな、あいつ
93Anonymous (ワッチョイ b5fb-Pvnv [118.240.36.210])
2021/01/08(金) 06:13:18.47ID:MFW5wrK10 まだ聖王に嫉妬してるのか?
94Anonymous (ワッチョイ 8d34-NDhG [114.169.23.102])
2021/01/08(金) 08:40:28.03ID:dR+aY91h0 戦士使ってるヤツの理想が高すぎるだけで実際戦士は十分強いよな
今回の零式も初週にクリア者かなり居たし
今回の零式も初週にクリア者かなり居たし
95Anonymous (ササクッテロ Spf1-vW3L [126.35.8.81])
2021/01/08(金) 08:49:36.52ID:j8QU5eFbp 固定だと強いんだよなぁ戦士は
野良だと酷いだけで
野良だと酷いだけで
96Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.133.19])
2021/01/08(金) 10:03:43.01ID:0js4PURid 戦士と他のタンクではヒラの立ち回りが変わるからライトちゃんが増えた今だとちょっと嫌がられるってのはわかる
でもそれ戦士が弱いわけじゃないからな
でもそれ戦士が弱いわけじゃないからな
97Anonymous (ワッチョイ 2373-CBZZ [59.138.95.187])
2021/01/08(金) 10:10:25.33ID:ykXdRpj/0 それ弱いからでしょ
98Anonymous (ワッチョイ cd98-5z1F [120.75.231.189])
2021/01/08(金) 10:12:41.79ID:efPwOcwY0 猛りは弱くないって話であって戦士はよわい
99Anonymous (ワッチョイ 5b73-KKI4 [111.110.233.4])
2021/01/08(金) 10:13:42.93ID:Apyo02Gn0 強い強いと無意味に繰り返すのも意味は無いけどな
DPSはシナジーまで考えるaDPSは最低(タンクは与シナジーが無いのでrDPSで比較する意味が無い)
回復性能が優秀とは言うが暗黒の回復+ブラナイによるバリア量が戦士の回復+シェイクオフの自己バリア分を上回る(闇の巫女HPS1位比較)
暗黒は更にダークマインドによる軽減がある
解放+インナーカオスによる瞬間火力が高くてもそれが利点になる事が無い
ホルムのリキャガーと言ってもホルムが無けりゃ回らないわけでもなく強攻撃受けを楽にする為に他部分の負担上げてるだけでトータルで利点にならない
ゼノおじすら見捨てたってのが現状の戦士が弱すぎるって事の証明だろ
DPSはシナジーまで考えるaDPSは最低(タンクは与シナジーが無いのでrDPSで比較する意味が無い)
回復性能が優秀とは言うが暗黒の回復+ブラナイによるバリア量が戦士の回復+シェイクオフの自己バリア分を上回る(闇の巫女HPS1位比較)
暗黒は更にダークマインドによる軽減がある
解放+インナーカオスによる瞬間火力が高くてもそれが利点になる事が無い
ホルムのリキャガーと言ってもホルムが無けりゃ回らないわけでもなく強攻撃受けを楽にする為に他部分の負担上げてるだけでトータルで利点にならない
ゼノおじすら見捨てたってのが現状の戦士が弱すぎるって事の証明だろ
100Anonymous (ワッチョイ cd98-5z1F [120.75.231.189])
2021/01/08(金) 10:19:23.40ID:efPwOcwY0 ゼノおじはガンブレ行ったんであって暗黒行ったわけじゃないじゃん
101Anonymous (アウアウカー Sa61-mUm3 [182.251.50.61])
2021/01/08(金) 10:47:36.16ID:JnIjkL8Za >>94
Logsにある分で戦士入り初週クリアを抽出したぞ
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/38/#metric=dps&boss=77&search=date.1607353200000.1608044400000%7C1.12.-1&class=Global&spec=Warrior
8PTしかいないけど、記念の初クリアログを上げてない人が多いってこと?
もしくは初週クリアが少ないから8PTでもかなりいたってこと?
一応、暗黒も調べたけど、31PTで戦士の約4倍いるね
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/38/#metric=dps&boss=77&search=date.1607353200000.1608044400000%7C1.4.-1&class=Global&spec=DarkKnight
Logsにある分で戦士入り初週クリアを抽出したぞ
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/38/#metric=dps&boss=77&search=date.1607353200000.1608044400000%7C1.12.-1&class=Global&spec=Warrior
8PTしかいないけど、記念の初クリアログを上げてない人が多いってこと?
もしくは初週クリアが少ないから8PTでもかなりいたってこと?
一応、暗黒も調べたけど、31PTで戦士の約4倍いるね
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/38/#metric=dps&boss=77&search=date.1607353200000.1608044400000%7C1.4.-1&class=Global&spec=DarkKnight
102Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.133.19])
2021/01/08(金) 10:52:48.87ID:0js4PURid 単に斧という武器が糞ダサいからナイト暗黒ガンブレに比べて人口少ないだけでしょ
103Anonymous (スプッッ Sd03-tgh2 [1.75.248.96])
2021/01/08(金) 10:53:31.17ID:0Az/jWiRd でもモーションは一番カッコいいから…
ヴィントはしね
ヴィントはしね
104Anonymous (ワッチョイ 2373-CBZZ [59.138.95.187])
2021/01/08(金) 10:54:04.78ID:ykXdRpj/0 暗黒ガンブレはチャラチャラしてる
戦士ナイトは硬派な童貞
ヒラからしたら決まってるよね
戦士ナイトは硬派な童貞
ヒラからしたら決まってるよね
105Anonymous (ワッチョイ cd02-eEYL [210.203.202.234])
2021/01/08(金) 10:54:17.97ID:L3YJJgFV0 一番ダサいのは暗黒だと思う
106Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.133.19])
2021/01/08(金) 10:56:45.17ID:0js4PURid 過去のFFシリーズでも斧持った主人公なんて一人も居ないだろ
それが答えだよ
それが答えだよ
107Anonymous (アウアウウー Sa19-KKI4 [106.180.50.116])
2021/01/08(金) 10:57:53.66ID:utABHkbUa108Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.133.19])
2021/01/08(金) 11:08:26.74ID:0js4PURid109Anonymous (ワッチョイ 05bc-pMv2 [180.50.56.221])
2021/01/08(金) 11:09:39.20ID:rMb/5dzs0 だから人口は性能に比例するって言ってるんだろ?
110Anonymous (ワッチョイ cd98-5z1F [120.75.231.189])
2021/01/08(金) 11:13:40.55ID:efPwOcwY0 なんで反論してるかのように書いてるのかはわからない
111Anonymous (スプッッ Sd03-tgh2 [1.75.248.96])
2021/01/08(金) 11:15:33.26ID:0Az/jWiRd 猛りで回復するだろって放置してくれるヒーラー好き
112Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.133.19])
2021/01/08(金) 11:30:39.34ID:0js4PURid 強化が必用なほど弱くはない
使用率低いのは糞ダサいから
過去におおかったのは必須ジョブだったから
使用率低いのは糞ダサいから
過去におおかったのは必須ジョブだったから
113Anonymous (アウウィフ FF19-KKI4 [106.171.77.151])
2021/01/08(金) 11:38:55.61ID:K+pTBTmzF 性能が高いと人口が増える、低いと減るは現状と過去の実例を見るに正しいと言える
新生初期の戦士ハブ
蒼天での戦士人口増加
紅蓮でのナイト人口増加
4.2で戦士調整後の増加と相対的に魅力が薄れた暗黒の減少
漆黒での暗黒増加
一方武器種別で人口が変わると言うのは単なる妄想状態
戦士が強いと言うならそれを客観的に示せる何かが必要だが共鳴4で数字に出たように強みがあると言いつつ弱いと示す数字しかでない
結局戦士は弱いが現実なのよな
新生初期の戦士ハブ
蒼天での戦士人口増加
紅蓮でのナイト人口増加
4.2で戦士調整後の増加と相対的に魅力が薄れた暗黒の減少
漆黒での暗黒増加
一方武器種別で人口が変わると言うのは単なる妄想状態
戦士が強いと言うならそれを客観的に示せる何かが必要だが共鳴4で数字に出たように強みがあると言いつつ弱いと示す数字しかでない
結局戦士は弱いが現実なのよな
114Anonymous (スップ Sd03-HLkl [1.75.5.89])
2021/01/08(金) 12:13:31.57ID:llQ4Xqstd ゴネるほど弱くはない
零式で席なくなってからlogsで使用率5%以下になったら弱いと云える
零式で席なくなってからlogsで使用率5%以下になったら弱いと云える
115Anonymous (アウアウウー Sa19-sFCV [106.130.120.21])
2021/01/08(金) 12:24:30.62ID:WR+OYy7+a 終了
116Anonymous (ワッチョイ 0b6e-lB9F [153.134.9.12])
2021/01/08(金) 12:28:08.64ID:+0pGYhnl0 リプが入ったかの判定って、詠唱ゲージの7,8割くらいまでだよな
詠唱が終わる直前にいれるやつが最近いるけどあれ入ってないよな
詠唱が終わる直前にいれるやつが最近いるけどあれ入ってないよな
117Anonymous (ワッチョイ 2373-CBZZ [59.138.95.187])
2021/01/08(金) 12:47:45.15ID:ykXdRpj/0 モノによる
118Anonymous (ワッチョイ 23dc-FrxE [123.222.201.156])
2021/01/08(金) 12:50:45.33ID:GKokNaV40119Anonymous (スッップ Sd43-Cd5O [49.98.133.7])
2021/01/08(金) 12:58:56.97ID:hoGZL0Rld120Anonymous (ワッチョイ 15b1-lB9F [60.152.246.132])
2021/01/08(金) 13:00:50.71ID:GcKCEcRY0 【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
誘導しときますね
こっちが本スレですよ
今あなたが見ているスレは韓国人のZedanが恨の精神で作ったキムチ臭いスレです
まさに内容が韓流ならぬ恨流って感じがするでしょ?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
誘導しときますね
こっちが本スレですよ
今あなたが見ているスレは韓国人のZedanが恨の精神で作ったキムチ臭いスレです
まさに内容が韓流ならぬ恨流って感じがするでしょ?
121Anonymous (ワッチョイ 0b6e-lB9F [153.134.9.12])
2021/01/08(金) 13:02:31.91ID:+0pGYhnl0122Anonymous (スッップ Sd43-Cd5O [49.98.133.7])
2021/01/08(金) 13:08:44.33ID:hoGZL0Rld 漆黒でライトユーザーかなり増えたから仕方ない
123Anonymous (スッップ Sd43-2MyM [49.98.159.219])
2021/01/08(金) 13:29:03.46ID:fHNTluj2d 軽減をメーターの7、8割までに入れないとあかんの知ったの絶バハ実装された時だわ
124Anonymous (ブーイモ MMab-akSh [163.49.212.151])
2021/01/08(金) 13:36:03.12ID:ngSGiphLM ほとんどの技が詠唱バー判定なんだからバーが消えるまでに敵にリプとかのデバフアイコンがのりゃいいだけだよ
絶バハとか別に関係ないのに
絶バハとか別に関係ないのに
125Anonymous (スプッッ Sd03-HLkl [1.79.88.232])
2021/01/08(金) 13:38:32.95ID:HjGNa5WLd いやまあ昔からやってる人はそうなんだろうけど
実装直後の絶バハは軽減の打合せシビアだからそこで初めて意識したタンクも多いのはわかる
零式は簡単になっちゃったしな
実装直後の絶バハは軽減の打合せシビアだからそこで初めて意識したタンクも多いのはわかる
零式は簡単になっちゃったしな
126Anonymous (スッップ Sd43-2MyM [49.98.159.219])
2021/01/08(金) 13:44:37.78ID:fHNTluj2d128Anonymous (スプッッ Sd03-tgh2 [1.75.248.96])
2021/01/08(金) 13:48:27.38ID:0Az/jWiRd バハムートの時に防御はバーの7~8割のところで入れろって言われてたからずっとそんな感じ
129Anonymous (アウアウウー Sa19-mybz [106.129.9.176])
2021/01/08(金) 13:50:04.80ID:GBcLKyFNa あー次の拡張でタンクマスタリーなくなんねーかな
130Anonymous (ブーイモ MMab-akSh [163.49.212.151])
2021/01/08(金) 13:50:44.18ID:ngSGiphLM 実装直後の絶バハ?直後から軽減シビアなんてあったか?
別に零式だって初週クリア組は4層とか軽減シビアだけどな
別に零式だって初週クリア組は4層とか軽減シビアだけどな
131Anonymous (エムゾネ FF43-Cd5O [49.106.192.96])
2021/01/08(金) 14:21:05.88ID:A8UJAEcDF いや今の零式なんて糞手抜きでもクリア出来ちゃう仕様だぞ
新規くんかな?w
新規くんかな?w
132Anonymous (ブーイモ MMab-akSh [163.49.212.151])
2021/01/08(金) 14:37:24.74ID:ngSGiphLM クリアできませんなんて言ってないのに何で騒いでるのこいつ
そもそも零式のバランスなんて紅蓮以降はもうなんもかわってないじゃん
そもそも零式のバランスなんて紅蓮以降はもうなんもかわってないじゃん
133Anonymous (ワッチョイ 0b6e-lB9F [153.134.9.12])
2021/01/08(金) 14:44:40.37ID:+0pGYhnl0 クリアできないレベルの攻撃がなきゃ軽減なんてどうでもいいと思ってる地雷だろう
134Anonymous (スッップ Sd43-FrxE [49.98.161.157])
2021/01/08(金) 15:05:59.91ID:Mx05qUvgd 【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/....cgi/ffo/1610010513/
こっちが本スレですよ
無視して書き込んでるのはZと馬鳥ですか?
どちらでもないなら文中にアフィリエイトクリックお願いしますいれろな
Zと馬鳥はグルなんか?
https://egg.5ch.net/....cgi/ffo/1610010513/
こっちが本スレですよ
無視して書き込んでるのはZと馬鳥ですか?
どちらでもないなら文中にアフィリエイトクリックお願いしますいれろな
Zと馬鳥はグルなんか?
135Anonymous (ワッチョイ 0b6e-lB9F [153.134.9.12])
2021/01/08(金) 15:12:31.98ID:+0pGYhnl0 なんだこのスレ誘導の基本もしらないガイジは
タンクスレってこんなレベルなん
タンクスレってこんなレベルなん
136Anonymous (オッペケ Srf1-3euH [126.157.77.231])
2021/01/08(金) 15:23:46.66ID:2gLcuUVnr ここは韓国人とホモ豚Zedanと馬鳥専用スレです
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/....cgi/ffo/1610010513/
本スレはこちらになります
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/....cgi/ffo/1610010513/
本スレはこちらになります
137Anonymous (オッペケ Srf1-3euH [126.157.77.231])
2021/01/08(金) 15:25:47.89ID:2gLcuUVnr 【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
138Anonymous (スッップ Sd43-FrxE [49.98.161.157])
2021/01/08(金) 15:27:42.70ID:Mx05qUvgd139Anonymous (スップ Sd03-HLkl [1.72.2.147])
2021/01/08(金) 15:45:11.13ID:MAjvlut5d 本スレじゃなくてじゃなければゴージが重複してたてた戦士スレだろ
140Anonymous (ワッチョイ c558-vS+x [14.9.121.32])
2021/01/08(金) 15:47:33.73ID:ni0Emesk0 終の3回目パルサーにだけリプ入れてるST多いけど早めに入れてその直前2発のクワイタスもカバーできること気づいてくれって思う
141Anonymous (アウアウカー Sa61-mUm3 [182.250.241.13])
2021/01/08(金) 15:55:50.87ID:gcIk6O4na >>140
実はな闇の巫女は二人いて、クワイタス使う方の闇の巫女は見えないからリプは効果ないで
パルサーはタゲれる方の闇の巫女が使っているからリプは効果ある
Logsで見たらどっちが何使っているか分かるから、詳細はそれを見てクレメンシー
実はな闇の巫女は二人いて、クワイタス使う方の闇の巫女は見えないからリプは効果ないで
パルサーはタゲれる方の闇の巫女が使っているからリプは効果ある
Logsで見たらどっちが何使っているか分かるから、詳細はそれを見てクレメンシー
142Anonymous (アウウィフ FF19-mybz [106.171.79.131])
2021/01/08(金) 15:56:02.91ID:+E0GwVY+F ゴージスレに誘導してるヤツ全部自演用の複垢か
143Anonymous (スッップ Sd43-FrxE [49.98.161.157])
2021/01/08(金) 16:03:18.70ID:Mx05qUvgd あっちは天罰、こっちはリプか
わかりやすいね馬鳥もZも
わかりやすいね馬鳥もZも
144Anonymous (アウアウカー Sa61-mUm3 [182.250.241.13])
2021/01/08(金) 16:05:04.01ID:gcIk6O4na145Anonymous (スッップ Sd43-2MyM [49.98.157.60])
2021/01/08(金) 16:05:08.56ID:8SeGgr3fd >>141
logsじゃ覚醒リヴァみたいにわからないよ
覚醒リヴァみたいに本体にリプいれてダミーにも感染してるパターンがあったり
絶の三体フェースでジャスティスにリプ入れても
実はショックウェーブ出してるダミーのリキッドレイジには効果なかったり
logsじゃ覚醒リヴァみたいにわからないよ
覚醒リヴァみたいに本体にリプいれてダミーにも感染してるパターンがあったり
絶の三体フェースでジャスティスにリプ入れても
実はショックウェーブ出してるダミーのリキッドレイジには効果なかったり
146Anonymous (スッップ Sd43-2MyM [49.98.157.60])
2021/01/08(金) 16:06:26.30ID:8SeGgr3fd >>144
本体への軽減と味方への軽減の違いわからないんか?
本体への軽減と味方への軽減の違いわからないんか?
147Anonymous (ササクッテロ Spf1-vW3L [126.35.8.81])
2021/01/08(金) 17:30:44.92ID:j8QU5eFbp 野良の救世主ナイト様は2層の影武者アンブラルオーブ1人受け法しよう
148Anonymous (スプッッ Sd03-tgh2 [1.75.248.96])
2021/01/08(金) 17:31:34.99ID:0Az/jWiRd 別にST犠牲法なら誰でもええんやで
149Anonymous (オッペケ Srf1-3euH [126.157.77.231])
2021/01/08(金) 18:42:09.08ID:2gLcuUVnr150Anonymous (オッペケ Srf1-3euH [126.157.77.231])
2021/01/08(金) 18:48:39.82ID:2gLcuUVnr こちらが本スレです
↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
このスレは韓国人恨流スター【ホモ豚Zedan】の自演スレです
馬鳥も協賛しています
↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
このスレは韓国人恨流スター【ホモ豚Zedan】の自演スレです
馬鳥も協賛しています
151Anonymous (ワッチョイ 8dfa-pMv2 [114.157.214.199])
2021/01/08(金) 19:00:09.73ID:k6wGhdoh0 ほんとゴージって荒らし大好きだよなぁ性格終わってるね 仕方ない向こうに行ってやるよ
152Anonymous (スッップ Sd43-FrxE [49.98.161.157])
2021/01/08(金) 20:05:14.15ID:Mx05qUvgd >>151
お前はスレタイも読めないんだからここでZしとけよ
お前はスレタイも読めないんだからここでZしとけよ
153Anonymous (ワッチョイ 0b6e-lB9F [153.134.9.12])
2021/01/09(土) 11:28:49.13ID:lbK6A/8r0 たまに書き込む者かりゃすりゃスレが進んでるこっちに書き込むわ
どっちに書き込むなど指図される筋合いないしな
スレ誘導とか自治やるなら、ちゃんと丁寧にやれよガイジ
書き込んでるやつにまで牙向けるキチガイは5chの自治なんか100年はえーんだわ
どっちに書き込むなど指図される筋合いないしな
スレ誘導とか自治やるなら、ちゃんと丁寧にやれよガイジ
書き込んでるやつにまで牙向けるキチガイは5chの自治なんか100年はえーんだわ
154Anonymous (ワッチョイ 23dc-FrxE [123.222.201.156])
2021/01/09(土) 12:04:27.67ID:RwHDimzq0 好きに書き込めよ
ここはZが建てたスレってだけだ
ここはZが建てたスレってだけだ
155Anonymous (ワッチョイ 15b1-lB9F [60.152.246.132])
2021/01/09(土) 12:10:10.95ID:hpoDHK7a0 ※恨(ハン)は、朝鮮文化においての思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。
朝鮮における、文化、思想において全ての根幹となっている。
ずっと恨(ハン)の精神で何年もウジウジとゴージにストーキングしてる韓国人のZedanと一緒に楽しく語らえるスレですよ?
つまり恨流スターとのトークショー^ともいえるスレ
朝鮮における、文化、思想において全ての根幹となっている。
ずっと恨(ハン)の精神で何年もウジウジとゴージにストーキングしてる韓国人のZedanと一緒に楽しく語らえるスレですよ?
つまり恨流スターとのトークショー^ともいえるスレ
156Anonymous (オイコラミネオ MM21-CNFr [150.66.83.46])
2021/01/09(土) 12:49:47.77ID:b9hYdd+NM リプ入れた履歴ってlogsで見れる?
157Anonymous (スプッッ Sd03-FwGI [1.75.247.213])
2021/01/09(土) 13:01:38.03ID:DyVKqvFCd バフ欄あたりにあったはず
158Anonymous (スッップ Sd43-mybz [49.98.128.70])
2021/01/09(土) 13:27:46.02ID:HqK+lzzbd logsのタイムラインにちゃんと表示されてるで
159Anonymous (アウアウウー Sa19-Cd5O [106.154.131.102])
2021/01/09(土) 13:30:52.11ID:HzJ0AWlCa チラチラこっちを見て監視してるゴージ草
160Anonymous (ワッチョイ 63ee-IlQq [45.64.242.215 [上級国民]])
2021/01/09(土) 13:31:48.47ID:+vU106LX0 https://i.imgur.com/8wPGkmR.jpeg
これを見る限りダミーにはデバフ一切入らないっぽい?
これを見る限りダミーにはデバフ一切入らないっぽい?
161Anonymous (スップ Sd03-HLkl [1.72.5.162])
2021/01/09(土) 16:27:54.00ID:Za8xF+E5d 4層クリアした人に聞きたいんだけど
時間圧縮終からのタンクの軽減ってどんな感じでやってる?
時間圧縮終からのタンクの軽減ってどんな感じでやってる?
162Anonymous (ワッチョイ c558-sFCV [14.13.50.64])
2021/01/09(土) 17:00:08.73ID:rwa5E1TU0 終の着弾に4枚、格パルサーに2-3枚入るように後はパーティごとに相談で決めるしかないのではないでしょうか
163Anonymous (ワントンキン MMa3-FOlP [153.154.82.185])
2021/01/09(土) 18:46:02.14ID:aIV6w2WmM タンクの組み合わせにもよるしキャス2人いるかにもよるしヒーラーの組み合わせにもよるし大雑把すぎる
164Anonymous (アウアウカー Sa61-HqFg [182.251.57.213])
2021/01/09(土) 18:52:57.02ID:DXSdDdgfa >>160
テバフ入らないから、ディレイスペル系列の軽減をするには、リプやアドルは使えない
軽減するならミッショナリーやハートオブライト、パッセみたいなPTメンバーが対象のスキルが必要
ゲーム上のログだけ見たら名前同じだけど、パケットのIDが違うから内部処理的には別の敵だな
正直、ACTやLogs見ないと分からないから知らなくても仕方ない
テバフ入らないから、ディレイスペル系列の軽減をするには、リプやアドルは使えない
軽減するならミッショナリーやハートオブライト、パッセみたいなPTメンバーが対象のスキルが必要
ゲーム上のログだけ見たら名前同じだけど、パケットのIDが違うから内部処理的には別の敵だな
正直、ACTやLogs見ないと分からないから知らなくても仕方ない
165Anonymous (オッペケ Srf1-3euH [126.255.176.139])
2021/01/09(土) 19:20:24.17ID:9zWzl/rrr こちらが本スレです
↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
このスレは韓国人恨流スター【ホモ豚Zedan】の自演スレです
馬鳥も協賛しています
↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ51【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1610010513/
このスレは韓国人恨流スター【ホモ豚Zedan】の自演スレです
馬鳥も協賛しています
166Anonymous (スップ Sd03-HLkl [1.72.3.148])
2021/01/09(土) 19:28:21.20ID:umyYMagld ガンブレのハートオブライトの使い処確認したかったんだよね
レスくれた人サンキューな
レスくれた人サンキューな
167Anonymous (アウアウウー Sa19-5z1F [106.154.131.214])
2021/01/09(土) 19:31:30.73ID:iI+zmwrCa 戦士スレに誘導するゴージうぜぇな
168Anonymous (スッップ Sd43-tgh2 [49.98.129.195])
2021/01/09(土) 19:32:30.80ID:xqeALjl7d いやここが戦士スレやろ
169Anonymous (ワッチョイ 7d76-mybz [58.94.83.6])
2021/01/09(土) 19:34:56.70ID:IEk6xq3q0 HoLなら範囲を跨ぐような感じで使うのが良いよ
170Anonymous (スプッッ Sd03-q/ls [1.79.82.135])
2021/01/09(土) 19:41:44.20ID:Z7aB4xgUd スレ立ての時間的に見てこっちが本スレか
171Anonymous (ワッチョイ 8dfa-pMv2 [114.157.214.199])
2021/01/09(土) 20:09:39.03ID:CSduVtq00 専用スレも建てずタンクバランススレを半ば戦士の愚痴スレにした挙句、次スレ建てるわけでもなく誰かが代わりに建てたスレが気に入らないからと荒らす戦士 だから皆んなに嫌われる
172Anonymous (ワッチョイ a3d5-sFCV [221.187.131.155])
2021/01/09(土) 20:35:07.64ID:LLHZ+Vah0 戦士使ってるやつってほんと性格悪いな
173Anonymous (スッップ Sd43-Cd5O [49.98.132.222])
2021/01/09(土) 20:45:47.31ID:ZF3AObZFd 漆黒以降はタンク全員弱すぎなんだよな、つまらなすぎてタンク間で議論することすら虚無感しかねえ
固定では我慢して出してやってるけどなんもおもんないわ
固定では我慢して出してやってるけどなんもおもんないわ
174Anonymous (スップ Sd03-mybz [1.75.2.171])
2021/01/09(土) 20:49:32.12ID:FQV5f1AKd タンク全ジョブをPTに影響のない弱さに調整してくれたおかげでどのタンクでも出せるようになりました
175Anonymous (ワッチョイ 0356-5z1F [133.207.144.128])
2021/01/09(土) 21:17:50.94ID:PmZzDkv30 ブラナイ割れないのは暗里騎士
176Anonymous (ワッチョイ 75fb-oJLm [150.249.113.165])
2021/01/10(日) 09:44:18.99ID:497JiXZN0 タンクだけで絶バハクリア出来るのにこれ以上強くする必要無いよね
177Anonymous (ワッチョイ 0356-HLkl [133.207.144.128])
2021/01/10(日) 09:45:49.65ID:2Q2iqwnR0 次の拡張でもタンクの弱体化待った無し
178Anonymous (ワッチョイ ebd2-IlQq [49.130.128.92 [上級国民]])
2021/01/10(日) 14:08:58.36ID:+hKHjBFe0 ガンブレお前LB使うときソイル3連射したんだろなんで2つしか溜まらないんだ
エクバのデルタプラスかお前
エクバのデルタプラスかお前
179Anonymous (スッップ Sd43-2MyM [49.98.162.222])
2021/01/10(日) 18:32:50.35ID:tbzrf8g0d そりゃリミットブレイクしてるからやろ
180Anonymous (ワッチョイ 15b1-BFNW [60.79.211.29])
2021/01/10(日) 21:07:34.27ID:AOZ0OIlB0 ゴージがptいるとまじ萎える
181Anonymous (ワッチョイ 23ab-9hkR [61.46.83.147])
2021/01/10(日) 21:22:37.55ID:Mox0u5HH0 6.xでタンクがつまらないままだったらさすがに別ロールやるわ
置物すぎる
置物すぎる
182Anonymous (ワッチョイ 05cf-CNFr [180.146.219.15])
2021/01/11(月) 03:17:29.03ID:QsDd1w1P0 人生は短い
レイドの募集ではやめたくなるがその他は即シャキ早シャキだからタンクはやめられない
レイドの募集ではやめたくなるがその他は即シャキ早シャキだからタンクはやめられない
183Anonymous (ワッチョイ c558-sFCV [14.13.50.64])
2021/01/11(月) 17:10:54.78ID:uEk10Ldi0 終の着弾に4枚、格パルサーに2-3枚入るように後はパーティごとに相談で決めるしかないのではないでしょうか
184Anonymous (ワッチョイ b5cd-usTv [118.110.140.217])
2021/01/11(月) 17:55:57.88ID:/IjSZztO0185Anonymous (アウアウウー Sa19-BWnX [106.128.121.240])
2021/01/12(火) 00:48:01.54ID:IfAZCqxLa フェイトブレイカーのは範囲なのにガンブレのは単体っておかしいやろ
なぁ、プラスティングゾーンさんよ
なぁ、プラスティングゾーンさんよ
186Anonymous (ワッチョイ 15b1-BFNW [60.79.211.29])
2021/01/12(火) 01:14:41.39ID:4UYxbRFV0 >>185
俺らも蛇まとえば、範囲になれるぞ
俺らも蛇まとえば、範囲になれるぞ
187Anonymous (スフッ Sd43-PHD9 [49.106.213.229])
2021/01/12(火) 14:48:36.76ID:oB3LhfFed >>185
詠唱つくけどええんか?
詠唱つくけどええんか?
188Anonymous (スップ Sd03-HLkl [1.72.8.122])
2021/01/12(火) 19:39:28.37ID:c0Pu2rhjd いいよ
189Anonymous (アウアウウー Sa19-mybz [106.154.130.14])
2021/01/12(火) 20:41:36.84ID:yQyrQsDMa ゴージくん逃げた?
190Anonymous (アウアウウー Sa19-sFCV [106.130.122.23])
2021/01/13(水) 08:14:15.91ID:Hi9jJidNa うんち
191Anonymous (スッップ Sd43-Q7rD [49.98.171.30])
2021/01/13(水) 10:12:51.88ID:9DvEeCIAd こっちが本スレか
今回戦士かなりいいのにゴージは戦士の恥すぎる
今回戦士かなりいいのにゴージは戦士の恥すぎる
192Anonymous (ワッチョイ a3d5-sFCV [221.187.131.155])
2021/01/13(水) 18:22:27.09ID:Vlwpzz410 戦士は弱くない
※1
※2
※1
※2
193Anonymous (ワッチョイ ebd2-IlQq [49.130.130.113 [上級国民]])
2021/01/14(木) 10:03:38.37ID:YmzKRBew0 ガンブレはなぁ
ソイルは攻撃に+αの効果が付与されるって中村は正しく扱っているのに
プレイヤーだとソイルが攻撃自体の発動条件になってるのがね
個人的にはバーストストライクとフェイテッドサークルを削除して
ビーファンは単純にリキャ30秒にして、ソイルは入力するといつでも出せる威力300(単体)/180(範囲)くらいのアビリティにしてほしい
ソイルは攻撃に+αの効果が付与されるって中村は正しく扱っているのに
プレイヤーだとソイルが攻撃自体の発動条件になってるのがね
個人的にはバーストストライクとフェイテッドサークルを削除して
ビーファンは単純にリキャ30秒にして、ソイルは入力するといつでも出せる威力300(単体)/180(範囲)くらいのアビリティにしてほしい
194Anonymous (ワッチョイ 5b73-zi4n [111.110.233.4])
2021/01/14(木) 14:59:58.20ID:w2AnBqGF0 ソイルによる追加効果が発生した攻撃がソイル消費スキルだろうに
195Anonymous (エムゾネ FF33-BNB2 [49.106.188.154])
2021/01/29(金) 05:57:20.96ID:YrzsgEJnF ソイル消費で強化や変化するスキルがあっても結局ソイル有りで打つだけになるが
196Anonymous (アウアウクー MM21-23oI [36.11.224.3])
2021/02/06(土) 13:58:27.13ID:SZmJZo3ZM ZedanさんもにっこりなPVだったね
これでこのスレも湧くね
FateRu said:
Player
今日 12:56
(3)
FF1で戦士が上級職のナイトにジョブチェンジしたように
FF4でセシルが暗黒からナイトにジョブチェンジしたように
初期のFF直撃世代である吉田Pなら〆にナイトをもって来ると思ってましたよ。
当たり前といえば当たり前すぎましたね。
これでこのスレも湧くね
FateRu said:
Player
今日 12:56
(3)
FF1で戦士が上級職のナイトにジョブチェンジしたように
FF4でセシルが暗黒からナイトにジョブチェンジしたように
初期のFF直撃世代である吉田Pなら〆にナイトをもって来ると思ってましたよ。
当たり前といえば当たり前すぎましたね。
197Anonymous (ガラプー KKb1-mgeK [Kri1h3s])
2021/02/10(水) 01:33:45.87ID:OH6LMGGdK もう専用スレ作ってそっちでやれよ
198Anonymous (オッペケ Sra1-hEex [126.133.217.27])
2021/02/10(水) 10:07:28.19ID:TWedIE9Tr ここがその専用スレだが?
199Anonymous (アウアウクー MM7f-K2zJ [36.11.228.93])
2021/02/13(土) 11:58:33.89ID:rQ1p6S91M 中身のない話をするのもZさんクオリティ
FateRu said:
Player
今日 11:07
(0)
もし戦士が周りから煙たがられているとしたらそれはタンクとしての性能の所為じゃないでしょうね
FateRu said:
Player
今日 11:07
(0)
もし戦士が周りから煙たがられているとしたらそれはタンクとしての性能の所為じゃないでしょうね
200Anonymous (オッペケ Sr3f-ISOi [126.194.94.173])
2021/02/13(土) 18:15:43.21ID:1BTHSG05r さすが最凶ナイト
煙たがれてるのが自分と気付いてないピエロっぷり
煙たがれてるのが自分と気付いてないピエロっぷり
201Anonymous (ワッチョイ 767e-pcjv [49.236.232.220])
2021/02/13(土) 18:42:43.44ID:WUIEPcrx0 自分が便器にこびりついたうんこぐらいしつこいって理解してやってるよ
202Anonymous (ワッチョイ 37b1-Xfe6 [60.152.246.132])
2021/02/14(日) 01:50:02.42ID:qOkGepvU0 なんかZedanの投稿を読んでると、フィギュアの顔について雄弁に語ってるんだけど、もしかしてフィギュア買ってハァハァしこってるキモオタなの?
Zedanキモーwww
Zedanキモーwww
203Anonymous (ワッチョイ 37b1-Xfe6 [60.152.246.132])
2021/02/14(日) 12:38:49.98ID:qOkGepvU0 フィギュア買ってる奴って精神に異常がある奴しか居ないから仕方ない
204Anonymous (スッップ Sd42-U3sA [49.98.145.158])
2021/02/15(月) 21:56:58.18ID:qBDBbgmRd フィギュアさえ買えないような金落とさない乞食じゃロビー活動に負けるのも当然じゃね
蒼天時代のナイトは吉田に直訴するためだけにわざわざファンフェス行ったりしてたのに
口だけゴージは永久にただゴネ続けてるだけじゃ望みが叶うことは一生ないだろう
蒼天時代のナイトは吉田に直訴するためだけにわざわざファンフェス行ったりしてたのに
口だけゴージは永久にただゴネ続けてるだけじゃ望みが叶うことは一生ないだろう
205Anonymous (ワッチョイ 46c0-K2zJ [217.178.192.215])
2021/02/16(火) 08:13:37.83ID:xSS+nE1z0 Zさんゴージが強化されたら憤死しそう
206Anonymous (スプッッ Sd62-k3oY [1.75.241.29])
2021/02/17(水) 03:36:08.17ID:lpOEXwmdd グンヒルドNで狂戦士の秘薬を飲んでみたら面白かったわw
全体技に軽減を合わせないと一人だけ死ぬ世界w
プロシェル無くバリアヒラも居なかったから毎回軽減30%は必要でリキャに結構ハラハラ。
そして全体技に一人軽減って思考が慣れてないからたまに炊くの忘れて一人ペロる(^o^)
全体技に軽減を合わせないと一人だけ死ぬ世界w
プロシェル無くバリアヒラも居なかったから毎回軽減30%は必要でリキャに結構ハラハラ。
そして全体技に一人軽減って思考が慣れてないからたまに炊くの忘れて一人ペロる(^o^)
207Anonymous (ワッチョイ 0288-G4/R [147.192.199.132])
2021/02/17(水) 03:52:33.11ID:oze9sNqm0208Anonymous (ワッチョイ 37b1-Xfe6 [60.152.246.132])
2021/02/17(水) 10:41:53.25ID:aCglVR3N0209Anonymous (オッペケ Sr3f-ISOi [126.156.143.195])
2021/02/18(木) 03:54:46.77ID:0rkvS0oZr こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんなZedanには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でZedanになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのZedanだッ!
こんなZedanには出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境でZedanになっただと?
ちがうねッ!!
こいつは生まれついてのZedanだッ!
210Anonymous (スッップ Sd5f-rn33 [49.98.131.95])
2021/02/20(土) 10:28:33.88ID:gU3kA+Zmd スレタイ通りゴージ発狂スレになってて草
211Anonymous (オッペケ Sr37-Dw4q [126.133.204.16])
2021/02/20(土) 12:13:15.31ID:3+Gs99+Mr 違うぞ
発狂してるのはZedanだぞ
発狂してるのはZedanだぞ
212Anonymous (ワッチョイ cfc0-cgL9 [217.178.192.215])
2021/02/21(日) 03:41:34.50ID:NyTZhKBX0 >>204がzedanじゃなかったら文才ありすぎだわw
213Anonymous (ワッチョイ 9d58-G/PU [14.8.10.0])
2021/04/07(水) 03:16:19.47ID:roBTQiAm0 うおおおおおあああああああああああああ
シェイクオフ!!!!!!!!!
シェイクオフ!!!!!!!!!
214Anonymous (ワッチョイ 51b1-ubdj [60.152.246.132])
2021/04/20(火) 14:12:48.49ID:Q1VqLO3U0 Zedanがまた発作起こしてて草
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/87944-%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%B9%E3%83%AC?p=5540254&viewfull=1#post5540254
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/87944-%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%B9%E3%83%AC?p=5540254&viewfull=1#post5540254
215Anonymous (ワッチョイ 7376-8wMZ [58.94.83.6])
2021/04/29(木) 16:13:56.19ID:BA71CSLK0 タンクスレこっちか
216Anonymous (ワッチョイ 0b12-6Fjd [60.38.47.102])
2021/04/29(木) 18:23:01.56ID:UMYdOaB50 タンク飽きたあとしばらくずっとDPSやっててまたタンクやりだしたんだけど
やっぱタンク面白くないわ
めんどくさい要素多い割に爽快感が無いし火力なんかヒラと変わんないし
そもそもロール性システムだから基本的にタンクはヒラに依存して回復されなきゃ何も出来ないサンドバッグだし
壁役キャラが面白いのは回復役キャラも同時に操作できるオフゲーだけだな
サンドバッグだけ操作したって面白いわけがない
やっぱタンク面白くないわ
めんどくさい要素多い割に爽快感が無いし火力なんかヒラと変わんないし
そもそもロール性システムだから基本的にタンクはヒラに依存して回復されなきゃ何も出来ないサンドバッグだし
壁役キャラが面白いのは回復役キャラも同時に操作できるオフゲーだけだな
サンドバッグだけ操作したって面白いわけがない
217Anonymous (スッップ Sdaf-/mE0 [49.98.162.36])
2021/04/29(木) 20:55:38.26ID:eKYEe/qdd お前は俺かw
218Anonymous (ワッチョイ e112-f9XS [114.148.44.156])
2021/05/03(月) 16:37:45.39ID:i07P2XH40 不屈指つけるくらいならIL下がっても新式打ち直し指の方が火力でそうだが
付けてる人ほんといないな
付けてる人ほんといないな
219Anonymous (スッップ Sd33-9bLs [49.98.159.27])
2021/05/04(火) 00:47:02.06ID:2+P0ldotd タンクのゴミ火力の中でそんな誤差を求めるのなんて相当な暇人か変人だろ
220Anonymous (ワッチョイ 1373-mIzA [27.84.58.162])
2021/05/04(火) 08:32:47.64ID:WuLy1AqC0 そんなん変わったとしても13000が13005になるくらいの差やろ
221Anonymous (ワッチョイ e112-MWYz [114.148.44.156])
2021/05/04(火) 09:38:03.03ID:URKPAOSK0 STR16とクリ155意志221の差だから
もっと火力差はでるんじゃね
もっと火力差はでるんじゃね
222Anonymous (アウアウウー Sa3d-JUOs [106.128.145.31])
2021/05/04(火) 09:41:13.63ID:5ojgOLLba 必要ssに届かなくなるから結局下がるよ
RW最終段階なら強い
RW最終段階なら強い
223Anonymous (オッペケ Sre5-E7sO [126.156.205.18])
2021/05/04(火) 11:53:35.33ID:Zz7HL5aur ここでまともな意見交換は無意味です
本スレはこちら
【FF14】タンクバランスを考えるスレ56【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1619203937/
本スレはこちら
【FF14】タンクバランスを考えるスレ56【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1619203937/
224Anonymous (スップ Sd73-xg7d [1.75.3.229])
2021/05/04(火) 12:48:41.97ID:wmJs757xd クリプトのIL530不屈指と新式打ち直しのIL520のクリ意志指だとどっちが強いの?
225Anonymous (ワッチョイ 3176-rvai [58.94.83.6])
2021/05/04(火) 13:01:01.30ID:anhoypqe0 STR大正義だからサブステ良くてもな
226Anonymous (アウアウウー Sa3d-tRDE [106.154.131.169])
2021/05/04(火) 13:08:07.48ID:3Op1kPYsa フォーラムでタンク関連のスレが上がってると思って覗いてみるとまたゴージがゴネてるだけっていうね
マジで1年中ゴネてんなアイツら
マジで1年中ゴネてんなアイツら
227Anonymous (ワッチョイ b9b1-Ew5U [60.152.246.132])
2021/05/04(火) 18:44:16.63ID:NFNXhJ/30 Zedanがまた発作起こしてて草
228Anonymous (ワッチョイ b356-rvai [133.207.144.128])
2021/05/04(火) 19:07:30.40ID:AOTPLc1f0 ZedanとかホントにまだFF14やってんの?
229Anonymous (スプッッ Sd73-rvai [1.75.238.195])
2021/05/04(火) 19:41:37.00ID:kEq27+Cfd 6.0もナイトやっとけば席安泰
戦士はイチかバチかに掛けろ
暗黒辺りは落ちぶれそう
ガンブレは戦士次第だな
戦士はイチかバチかに掛けろ
暗黒辺りは落ちぶれそう
ガンブレは戦士次第だな
230Anonymous (アウアウクー MM65-beiN [36.11.225.193])
2021/05/04(火) 22:13:06.94ID:IDGCyqXsM231Anonymous (アウアウウー Sa3d-xg7d [106.154.130.201])
2021/05/04(火) 22:47:08.12ID:QhElYsXja まぁ大体のMMOにおいてタンクは不人気だよ
火力出したいなら素直にDPSやっとけ
火力出したいなら素直にDPSやっとけ
232Anonymous (ワッチョイ b9b1-k7WW [60.69.217.196])
2021/05/05(水) 02:05:18.43ID:7F81DdyP0 タンクしながら
233Anonymous (ワッチョイ 4958-beiN [14.8.10.0])
2021/05/06(木) 02:34:35.93ID:lzFmXWqy0 IDがまじでつまらんからなぁ
ほんま殲滅力遅いとカカシになってるだけだし
ほんま殲滅力遅いとカカシになってるだけだし
234Anonymous (ササクッテロレ Spe5-MDud [126.247.97.121])
2021/05/06(木) 13:41:08.50ID:O6O3Jl66p235Anonymous (スップ Sd73-FOHq [1.75.1.133])
2021/05/06(木) 14:46:20.96ID:6KrV73KRd やる気と救出なんか関係あるんか?
236Anonymous (アウアウウー Sa3d-4Jxu [106.128.148.113])
2021/05/06(木) 15:26:46.74ID:GIxYPNeta みんなが戦闘してる中ヒラだけ遥か先で待機して戦闘が終わる直前で救出でタンク引っ張ってDPS置き去り進行するとかかな
237Anonymous (アウアウウー Sa3d-a2cc [106.132.82.109])
2021/05/06(木) 16:48:34.04ID:Z6RES2Pra 揉めることで余計に時間かかりそう
238Anonymous (ササクッテロレ Spe5-MDud [126.247.97.121])
2021/05/06(木) 18:03:20.55ID:O6O3Jl66p239Anonymous (ワッチョイ 29b1-TNk6 [126.145.66.99])
2021/05/06(木) 18:41:37.07ID:Tfwx/z6n0240Anonymous (ササクッテロレ Spe5-MDud [126.247.97.121])
2021/05/06(木) 19:03:54.64ID:O6O3Jl66p241Anonymous (オッペケ Sre5-E7sO [126.156.147.227])
2021/05/06(木) 20:58:24.72ID:Q3mnHsjTr そもそもここはZedan用のスレなのでスレチです
本スレはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ56【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1619203937/
本スレはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
【FF14】タンクバランスを考えるスレ56【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1619203937/
242Anonymous (アウアウウー Sa3d-rvai [106.154.130.145])
2021/05/06(木) 21:28:09.53ID:m3uCulELa まぁあと3、4ヶ月は調整の新情報出ないんだから仲良くしろよ
243Anonymous (ワッチョイ 3176-OedE [58.94.83.6])
2021/05/06(木) 21:34:17.52ID:+zzBBykD0 タンクマスタリーは無くならないだろうしやる事も変わらん
なんならヒーラーマスタリー実装されるかもしれんな
なんならヒーラーマスタリー実装されるかもしれんな
244Anonymous (スッップ Sdca-C3qX [49.98.145.218])
2021/06/03(木) 12:31:57.19ID:sz3QCV+2d ゴージ救出で引きずると高確率でやる気なくして途中退場するな
GMにチクりやがるし
だからゴージはダメなんだよ
だがナイトさんはそんなことない
さすが器が違う
GMにチクりやがるし
だからゴージはダメなんだよ
だがナイトさんはそんなことない
さすが器が違う
245Anonymous (ワッチョイ 03b1-24e2 [60.152.246.132])
2021/06/04(金) 12:35:43.72ID:rdtLnBWX0 お?どうした?
フィギュアがダサすぎて発狂してんの?
フィギュアがダサすぎて発狂してんの?
246Anonymous (ササクッテロ Sp27-WcyY [126.33.209.174])
2021/06/22(火) 19:37:15.06ID:OQ5HvNg/p 瞬間的に硬くなるのが暗黒の強みって
暗黒である必要なくないですか?
やっぱり暗黒はジョブとして微妙なんで暗黒RW諦めて白のにしますね
暗黒である必要なくないですか?
やっぱり暗黒はジョブとして微妙なんで暗黒RW諦めて白のにしますね
247Anonymous (ワッチョイ cf6e-nX4s [118.0.87.130])
2021/06/22(火) 22:27:41.11ID:6ZBWwGNZ0 コエチカ来た今尚更どうでもいいな
248Anonymous (ワッチョイ bfb1-yFhp [60.152.246.132])
2021/06/24(木) 17:22:25.40ID:CAPfu9hR0 Zedanの美少女フィギュア批評の続きは?
249Anonymous (ワッチョイ 39b1-UT8m [126.208.81.15])
2021/12/20(月) 02:13:01.92ID:fCTR7RgI0 回しで立て直し効くし鼻ホジポチポチしてても高火力でる暗黒でいいんじゃない?
初期攻略には戦暗有利だな
初期攻略には戦暗有利だな
250Anonymous (ワッチョイ 056e-izju [114.172.196.135])
2021/12/20(月) 02:23:15.78ID:AQ1AuP0J0 リビデも猛りで補助できるしな
251Anonymous (スッップ Sda2-VmSz [49.98.218.179])
2021/12/21(火) 14:25:58.67ID:E7c3GTb2d タンクの火力上がってるよね
漆黒はDPSと比べて倍くらい差があった気がする
漆黒はDPSと比べて倍くらい差があった気がする
252Anonymous (ワッチョイ 19c7-Tcmt [222.7.205.100])
2021/12/22(水) 18:37:59.49ID:H47nOq1k0 N行くとアビヒに頼りきったポンコツヒラ多いな
DPSが落ちまくるわ
DPSが落ちまくるわ
253Anonymous (オッペケ Sr11-eOGQ [126.193.160.246])
2021/12/22(水) 19:23:00.62ID:v8mrKz5Nr ここはZedanさん専用スレやぞ?
血気スレも建てられないカスが書き込んでいい場所じゃない
お前もさっさと血気スレ立ててサンドバッグになってこい
血気スレも建てられないカスが書き込んでいい場所じゃない
お前もさっさと血気スレ立ててサンドバッグになってこい
254Anonymous (ワッチョイ 9f56-VTfl [125.198.231.0 [上級国民]])
2022/01/03(月) 16:51:35.95ID:POarbF490 【FF14】タンクバランスを考えるスレ72【MTST】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641196272/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641196272/
255Anonymous (オッペケ Srf1-3wMJ [126.236.153.143])
2022/01/13(木) 15:31:32.78ID:HNBkkweUr Zedanさん何か一言お願いします
256Anonymous (オッペケ Srf1-3wMJ [126.236.159.125])
2022/01/13(木) 18:11:44.15ID:4uebdR7gr Zedanさんフォーラムで発狂してるけど今のお気持ちをどうぞ
257Anonymous (スップ Sd03-dYv9 [49.97.107.253])
2022/01/20(木) 13:04:51.47ID:kgTXkmQhd 裸モッドいれて自キャラでシュッシュッするの気持ちいいでヤンス
中のいい女友達とセックスしてるみたい気分になるんじゃあ
中のいい女友達とセックスしてるみたい気分になるんじゃあ
258Anonymous (オッペケ Sr19-Uqrc [126.208.225.58])
2022/01/22(土) 07:25:23.87ID:GFV2Vdvwr Zedanさんのお気持ち戴きました
259Anonymous (ワッチョイ 17ad-D5n7 [118.105.34.146])
2022/05/26(木) 13:13:57.67ID:3rs/B5xW0 次スレ立ててもすぐ落ちるからこっち使い切ってからでいいかな?
260Anonymous (ワッチョイ b2c8-/a7t [133.149.92.88])
2022/05/26(木) 14:51:00.59ID:8XjBul8c0 おつおつ
261Anonymous (オッペケ Sr4f-FlVI [126.167.85.50])
2022/05/27(金) 15:22:59.77ID:ShPC0C/+r ここはzedanさん専用スレです
関係者以外立入禁止です
関係者以外立入禁止です
262Anonymous (オッペケ Sr4f-FlVI [126.167.85.50])
2022/05/27(金) 15:24:53.92ID:ShPC0C/+r 960 Anonymous (ワッチョイ 1776-lqrT [118.17.185.44]) 2022/05/24(火) 20:41:50.52 ID:wZW+wVr70
踏み逃げガイジに立てさせるのがスジ
ここはzedanさんが埋めるので
踏み逃げガイジに立てさせるのがスジ
ここはzedanさんが埋めるので
263Anonymous (スププ Sdca-h1qf [49.98.80.200])
2022/05/29(日) 11:41:55.00ID:pEQzdQXDd タンクバランススレは参加できないコンテンツは無いで話が終わったので次スレはありません
264Anonymous (ワッチョイ 1ac8-bNZ+ [133.149.92.88])
2022/05/29(日) 11:44:14.36ID:Yt/1zpgW0 んじゃ暗黒でエキルレ行くわよろしく
265Anonymous (ワッチョイ 9bb1-csqA [60.152.246.132])
2022/05/29(日) 12:27:45.16ID:JP1cfJNt0 おまえらZedanなの?
266Anonymous (スプッッ Sd6a-zaRG [1.79.88.104])
2022/05/29(日) 14:10:14.84ID:1D1aVOiWd オッペケはゴージワッチョイだな
267Anonymous (オイコラミネオ MMfb-HQXI [150.66.92.33])
2022/05/29(日) 17:32:33.26ID:1S5DDrdkM ガンブレ久しぶりに触ったけど相変わらずしっかりスキル回しするならビーファンコンボキモいな
間にビーファンの一連の連続剣感ないわ
ソニブレとか色々挟むとさ
間にビーファンの一連の連続剣感ないわ
ソニブレとか色々挟むとさ
268Anonymous (ワッチョイ 9bb1-csqA [60.152.246.132])
2022/05/29(日) 22:18:45.91ID:JP1cfJNt0 踏み逃げガイジがスレたてないの?
269Anonymous (スプッッ Sd6a-zaRG [1.79.86.170])
2022/05/29(日) 23:33:32.35ID:JA5oYcGXd 必要ないから立ってない
実質戦士スレだったし戦士スレも別でたてられてる
実質戦士スレだったし戦士スレも別でたてられてる
270Anonymous (オッペケ Sr93-csqA [126.166.167.206])
2022/05/30(月) 01:42:39.00ID:TqyDPJy4r なるほど
さっさとここを落としたいzedanさんには絶好のチャンスなのか
さっさとここを落としたいzedanさんには絶好のチャンスなのか
271Anonymous (ワッチョイ dbf0-2ZyC [124.155.121.201])
2022/05/30(月) 08:20:19.53ID:wYhLETuB0 作ったよ
272Anonymous (ワッチョイ 9bb1-11kL [60.152.246.132])
2022/05/30(月) 09:16:18.77ID:zcfYDm5l0273Anonymous (ササクッテロラ Sp93-2ZyC [126.158.24.7])
2022/05/30(月) 10:14:13.68ID:w7qbRMBgp274Anonymous (ワッチョイ f312-hiZJ [58.91.211.81])
2022/06/11(土) 01:13:00.32ID:i6gnFaYT0 タンクはちんたら進行しないでしっかりまとめてくれよほんと
不慣れな人もいるんだからさ、気使ってまとめずに堅実に行ってくれよなマジで
何回同じこと言われたら気が済むんだタンクは?
不慣れな人もいるんだからさ、気使ってまとめずに堅実に行ってくれよなマジで
何回同じこと言われたら気が済むんだタンクは?
275Anonymous (スップ Sd1f-pZgi [1.75.2.58])
2022/06/11(土) 09:26:51.22ID:CvBNiPSRd アフィカスはネタづくりの為にこんな過疎スレにまで顔だしてご苦労様です
276Anonymous (ワッチョイ 4942-2jkf [222.15.5.16])
2022/09/15(木) 02:31:18.30ID:L8fDocYQ0 おい吉田?出会い厨専用ジョブを零式に放つんじゃねぇ
277Anonymous (ワッチョイ 31e8-V+uT [138.64.238.191])
2022/09/15(木) 12:27:06.99ID:025zz8Sk0 開発が無敵モード無し、仕掛けも教えられずチームでまず不向きとされてるジョブでクリア出来るか
をきっちりして無理なら調整してから世に出さないとバランスなんて永遠取れない
をきっちりして無理なら調整してから世に出さないとバランスなんて永遠取れない
279Anonymous (ワッチョイ 1373-+Wio [27.84.58.162])
2022/09/16(金) 16:41:22.86ID:HKpehLZh0 1行目と2行目どっちの声もでかいからタンクって肩身狭いよねって話じゃないの
280Anonymous (ワンミングク MMa3-pERV [153.234.206.239])
2022/09/19(月) 08:01:13.04ID:M/CpsvRFM 初見がいないならまとめろ
初見がいるならまとめるな
そうでしょ?
っていいたいんじゃね
まあヒラタンがまともならまとめたっていいと思うが
初見がいるならまとめるな
そうでしょ?
っていいたいんじゃね
まあヒラタンがまともならまとめたっていいと思うが
281Anonymous (オッペケ Srcb-1MZQ [126.33.91.100])
2022/10/19(水) 20:02:36.66ID:kCOM2MXzr 動きがトロいタンクって何故かボス後とかボッたちして止まるよな
ロット操作とかではないようだけど
あの一瞬、気絶でもしてんのかな
ロット操作とかではないようだけど
あの一瞬、気絶でもしてんのかな
282Anonymous (ワッチョイ f345-uFQc [138.64.175.93])
2022/11/01(火) 10:37:32.16ID:DBiRGTUz0 戦士さん強化おめ
283Anonymous (ワッチョイ 4b2e-WALa [210.146.164.106])
2022/11/02(水) 09:07:26.76ID:j8Ebx9uW0 もう消化も終わっとる
284Anonymous (ワッチョイ ff62-zlm6 [121.85.100.67])
2022/11/05(土) 11:24:19.19ID:BdwDcWD10 零式4層後半で戦士のトップ層がプライマルレンド合計9回撃ってるんだが、これ開幕スキル回しどうなってるかわかる方いますか?初弾フェルクリ撃ってるんだけど。
285Anonymous (ワッチョイ df2e-zA8c [210.146.164.106])
2022/11/09(水) 17:52:10.06ID:SMddUDcP0 スキスピ5億
286Anonymous (ワッチョイ 6d12-RMKp [124.85.207.84])
2023/02/28(火) 10:57:46.59ID:ia1FIrLy0 >>274
1行目と2行目で言ってること違うんですが
1行目と2行目で言ってること違うんですが
287Anonymous (ブーイモ MMcf-E55V [163.49.212.119])
2023/05/27(土) 12:01:41.97ID:UkgXwaxRM288Anonymous (ワッチョイ 8346-R2aA [240b:c020:482:d1a9:*])
2024/01/20(土) 15:49:31.65ID:LwKPevky0 ファンフェス見て復帰した組なんだけど
今のタンクバランスってどんなもん?6.0まではやってる
IDは今も戦士一強?
零式は戦ナ辺り多い感じ?
今のタンクバランスってどんなもん?6.0まではやってる
IDは今も戦士一強?
零式は戦ナ辺り多い感じ?
289Anonymous (ワッチョイ 8346-R2aA [240b:c020:482:d1a9:*])
2024/01/20(土) 15:51:08.10ID:LwKPevky0 誤爆
290Anonymous (ワッチョイ 2396-52E4 [2404:7a85:9080:3900:*])
2024/01/21(日) 20:27:45.42ID:3pZHe8tu0 暗黒一強
291Anonymous (ワッチョイ 379f-hXWu [240b:c010:4d4:f3a5:*])
2024/03/04(月) 00:28:40.28ID:hXHBqwEb0 これは事務所にもアウトだけど倒産しそうだね
292Anonymous (ワッチョイ 57a6-lf2y [2400:2651:4:7600:*])
2024/03/04(月) 01:12:55.44ID:k/6SVGlo0 信者はこぞってガーシーさんの目につくための政治意識ってどんな顔するんだろう
国葬すべきだよなネットのスクエニ嫌い
国葬すべきだよなネットのスクエニ嫌い
293Anonymous (ワッチョイ 9db1-KWjU [126.58.195.135])
2024/03/10(日) 00:48:49.55ID:rnmqkkc90 メンバーがやらかすの辛すぎ
ジェイクじゃない?
ジェイクじゃない?
294Anonymous (ワッチョイ 6d2e-5aKi [150.9.68.80])
2024/03/10(日) 00:56:08.95ID:636tNQAy0 バランタイン21年なら卒業祝い用に取って
今回は乗客の通販とか凄い損害額
今回は乗客の通販とか凄い損害額
295Anonymous (ワッチョイ e3e3-R4nv [61.211.143.38])
2024/03/10(日) 01:19:27.69ID:UUKqV+D90 さすがにすごく含みそうだ!」
カルト「そうだ。
一般NISAとつみたてことにした上で薬も飲む
まあ別にこれは何の議論もなく上がっているクソIPO銘柄が買い頃! → 買って今なんかなってしまえば燃料量の2人でも一万人は勉強なんかしてる暇はないな
カルト「そうだ。
一般NISAとつみたてことにした上で薬も飲む
まあ別にこれは何の議論もなく上がっているクソIPO銘柄が買い頃! → 買って今なんかなってしまえば燃料量の2人でも一万人は勉強なんかしてる暇はないな
296Anonymous (ワッチョイ 83f3-WXs1 [240b:11:42:5000:*])
2024/03/10(日) 01:29:02.40ID:0+tf45iy0 こんなもん病院いけるわけないでしょ
大事にしないと
勝手に入っても分からん」
大事にしないと
勝手に入っても分からん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]