タンク関連はエアプ発言が酷くて指摘されまくったからか、最近はもう触れることさえ無くなったよなぁ

まぁ4戦のタンク関連スレはホモ豚Zedanを筆頭にルカクソ、ルシカス、メインタテとか他と比較してもカイジ多いし嫌われるのは仕方ないとも思う