ボズヤ本スレで晒されても困るので要注意人物の情報提供はこちらでどうぞ
ノーマルや通常フィールドの晒しは禁止
証拠無しも私怨とします
【FF14】ディルーブラム零式用・地雷晒しスレ【南方ボズヤ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/02/02(火) 14:58:16.11ID:CMvRkBOI2021/02/02(火) 15:00:59.46ID:CMvRkBOI
保守1
2021/02/02(火) 15:01:18.38ID:CMvRkBOI
保守2
2021/02/02(火) 15:01:32.69ID:CMvRkBOI
保守3
2021/02/02(火) 15:01:49.76ID:CMvRkBOI
保守4
6Anonymous
2021/02/02(火) 15:02:02.58ID:oer0N0W8 なんだこのスレは、、、
2021/02/02(火) 15:02:06.95ID:CMvRkBOI
保守5
2021/02/02(火) 15:03:02.86ID:CMvRkBOI
保守6
2021/02/02(火) 15:03:45.23ID:CMvRkBOI
保守7
2021/02/02(火) 15:04:08.67ID:CMvRkBOI
保守8
2021/02/02(火) 15:04:58.61ID:CMvRkBOI
保守9
2021/02/02(火) 15:05:40.47ID:CMvRkBOI
保守9
2021/02/02(火) 15:06:13.60ID:CMvRkBOI
保守10
2021/02/02(火) 15:06:55.43ID:CMvRkBOI
保守11
15Anonymous
2021/02/02(火) 15:07:13.01ID:CMvRkBOI 保守12
2021/02/02(火) 15:07:36.45ID:CMvRkBOI
保守13
2021/02/02(火) 15:07:52.23ID:CMvRkBOI
保守14
2021/02/02(火) 15:08:06.67ID:CMvRkBOI
保守15
2021/02/02(火) 15:08:30.34ID:CMvRkBOI
保守17
2021/02/02(火) 15:09:24.94ID:CMvRkBOI
保守70万
2021/02/02(火) 15:17:53.10ID:8PO+YXkk
ふぇぇ…
22Anonymous
2021/02/02(火) 15:23:00.94ID:fbcTKl10 俺は善良なボズヤ民だから、このスレが盛り上がらないことを祈ってるよ
23Anonymous
2021/02/02(火) 15:28:27.60ID:b4hppN5K くこけ?
24Anonymous
2021/02/02(火) 15:29:16.59ID:2C8XsJKU 戦犯探しは重要やからな
2021/02/02(火) 15:31:37.09ID:v2fpyqaj
開放条件だから以降戦果0でもいいんだろ?
26Anonymous
2021/02/02(火) 15:59:10.01ID:fUsQVq/a 解放条件だから戦果が下回ると解放されなくなるだけだぞ
27Anonymous
2021/02/02(火) 16:03:08.59ID:uluHS2YC 一人のミスで47人が迷惑する神コンテンツ
2021/02/02(火) 16:26:29.50ID:q+WZnv+O
ラルク・スカーレット(1998-)
彼にとってworld1stは悲願なのだ。(´・ω・`)
FF14サービス開始初期から早期攻略固定として有名だった「Owen」の代表メンバーである。(´・ω・`)
幸いメンバーにも恵まれ、彼の指揮の下「BG」や「エリュシオン」「ルクレ」などのレイド早期攻略トップ層に肉薄するほどだった。(´・ω・`)
だがworld1stには惜しくも毎回届かなかった。(w2ndが最高位)
彼ら「Owen」は今年の春に解散するという。(´・ω・`)
バルデシオンアーセナルは彼らにとってラストチャンスなのである。(´・ω・`)
もう銀メダルや銅メダルはいらない。(´・ω・`)
彼にとってworld1stは悲願なのだ。(´・ω・`)
野良のみなさんにお願いしたいこと。(´・ω・`)9m
ラルク氏の悲願のためにどうかご協力お願いします。(´・ω・`)
邪魔するなと言ってるのではないんです。(´・ω・`)
海外みたいに空気読んでほしいだけです。(´・ω・`)9m
あなたたちにも先行組の早期ギミック解明の恩恵があると思います。(´・ω・`)
そのちょっとしたお返しに空気呼んでください(´・ω・`)
そして進んでる人に譲って下さい(´・ω・`)わかった?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1774642.jpg
そしてラルクは踏破する………
w2ndとして……(´;ω;`)
…
………😌
今回は再生編ワールドセカンドのクルル(諸事情により参加せず監督として参加)
の48人固定が1st狙ってるからお前ら応援してくれよな( ´ー`)y-~~オーエンと同じ轍だけは避けてくれ……
彼にとってworld1stは悲願なのだ。(´・ω・`)
FF14サービス開始初期から早期攻略固定として有名だった「Owen」の代表メンバーである。(´・ω・`)
幸いメンバーにも恵まれ、彼の指揮の下「BG」や「エリュシオン」「ルクレ」などのレイド早期攻略トップ層に肉薄するほどだった。(´・ω・`)
だがworld1stには惜しくも毎回届かなかった。(w2ndが最高位)
彼ら「Owen」は今年の春に解散するという。(´・ω・`)
バルデシオンアーセナルは彼らにとってラストチャンスなのである。(´・ω・`)
もう銀メダルや銅メダルはいらない。(´・ω・`)
彼にとってworld1stは悲願なのだ。(´・ω・`)
野良のみなさんにお願いしたいこと。(´・ω・`)9m
ラルク氏の悲願のためにどうかご協力お願いします。(´・ω・`)
邪魔するなと言ってるのではないんです。(´・ω・`)
海外みたいに空気読んでほしいだけです。(´・ω・`)9m
あなたたちにも先行組の早期ギミック解明の恩恵があると思います。(´・ω・`)
そのちょっとしたお返しに空気呼んでください(´・ω・`)
そして進んでる人に譲って下さい(´・ω・`)わかった?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1774642.jpg
そしてラルクは踏破する………
w2ndとして……(´;ω;`)
…
………😌
今回は再生編ワールドセカンドのクルル(諸事情により参加せず監督として参加)
の48人固定が1st狙ってるからお前ら応援してくれよな( ´ー`)y-~~オーエンと同じ轍だけは避けてくれ……
29Anonymous
2021/02/02(火) 16:27:03.56 マナの皆!再生編零式をリスナーで固めてパーフ6や7でクリアしていったRaguna Ragu様が野良を入れてボズヤ零式に乗り込んでくるから気を付けろ!
PT募集で見かけても絶対に入るんじゃないぞ!加速度ギミックとかあったらテロ不可避だぞ!
PT募集で見かけても絶対に入るんじゃないぞ!加速度ギミックとかあったらテロ不可避だぞ!
30Anonymous
2021/02/02(火) 16:44:13.64 もしかして零式4層アチーブないと参加無理なん?
それやったら
胸熱やんwww
それやったら
胸熱やんwww
2021/02/02(火) 18:46:14.58ID:AvE0VH3v
実装前から晒されてて草
32Anonymous
2021/02/03(水) 23:29:46.16ID:3gdQuZ6f まさかパッチ直後の晒しスレが機能しないほど
過疎コンテンツになってしまうとは
過疎コンテンツになってしまうとは
33Anonymous
2021/02/04(木) 00:36:41.39ID:DjUCKRH2 クリ目レベルにならないと誰がどう戦犯になってるか判断しにくい
34Anonymous
2021/02/04(木) 04:56:58.61ID:PDdJdxAW そもそも出発できんから晒すもクソもない
35Anonymous
2021/02/04(木) 08:31:27.54ID:BQtgVUQJ 晒すどころか出発すらできない神コンテンツ
36Anonymous
2021/02/04(木) 12:45:14.59ID:w4JmJCs9 ノーマルの方は初見やハムハムしてるのおるが零式マジで過疎ってるん?マジで?
嘘松抜きの本当ならいよいよやばいなw
嘘松抜きの本当ならいよいよやばいなw
2021/02/04(木) 13:51:35.95ID:lFAHK0qn
48人もいたら戦犯も探せない
2021/02/04(木) 13:53:53.82ID:lFAHK0qn
晒しスレが伸びてない=ぎすぎすしてなくて好評って運営は判断するから
次は72人零式出してくるな。
次は72人零式出してくるな。
2021/02/04(木) 14:38:58.69ID:592QBYkR
多少人数少なくてもHP調整されたBAから何故こうなった
40Anonymous
2021/02/04(木) 15:41:57.77ID:MAM1wN8V 過去から全く学ばないアホ運営ww
41Anonymous
2021/02/04(木) 16:09:59.89ID:0fkN6b0R コンテンツに突入することすらまず困難だから機能してなくて草
2021/02/04(木) 16:25:45.49ID:0UT4HbYs
「俺以外戦犯!47人晒したるわ!!」
2021/02/04(木) 20:14:01.49ID:tv+MLDmb
まぁ概ね予想通りだな
もっとゲーム的な攻略が必要かと期待したおれが間違ってた
だってこれは大縄跳びの14ちゃんだもんね
もっとゲーム的な攻略が必要かと期待したおれが間違ってた
だってこれは大縄跳びの14ちゃんだもんね
44Anonymous
2021/02/09(火) 22:26:08.00ID:gJqvcqbh 誰も晒されてないとか神コンテンツか?
2021/02/09(火) 22:40:00.94ID:2ewZRB0a
誰もやっていないのである!
46Anonymous
2021/02/09(火) 22:42:01.83ID:lK4Y6v8c このまま流行らずに廃れていくんだろうな
47Anonymous
2021/02/09(火) 22:52:26.07ID:/SlDLV4+ ある意味平和な世界・・・
2021/02/10(水) 02:13:41.84ID:Le7rc7/K
これが奇才二大巨頭が一翼、中川氏による中川レクイエムだ
2021/02/10(水) 09:16:51.82ID:/aYMq9Rh
もう一翼誰だよw
河豚か?
河豚か?
2021/02/10(水) 12:41:05.45ID:pfksVz+k
縦澤だろ
2021/02/11(木) 04:52:14.35ID:dWjnSzWh
横と中が揃ったから次は上田とか下村とか現れ開発四聖獣は完成する
2021/02/11(木) 10:16:18.91ID:cZ/SvWiL
縦山「彼らは前座だ」
54Anonymous
2021/02/11(木) 20:37:55.01ID:mmOvUcDh まだ誰も晒されていない神民度🤣
2021/02/11(木) 21:55:46.27ID:dWjnSzWh
ねえ中川。あれからずいぶんと世界はマシになったわ
晒しに向いていたエネルギーは、今ボズヤや48人募集に振り向けられている
いろんな憎しみや悪事は、ほとんど中川一人に押し付けられて・・・
みんな48人の中の戦犯を探すより、名前がある一人の方が分かりやすかったってことかしら?
調子のいい話よね!
けど、だからこそ、晒しに囚われず先に進んでいけるのかもしれない。
計算どおりだ!って貴方は笑うのかしら?
もちろん、出発できない問題は残っているけど、それでも
私達は、この世界でいきていく!
ボズヤ戦線25話「中川レクイエム」 -完-
晒しに向いていたエネルギーは、今ボズヤや48人募集に振り向けられている
いろんな憎しみや悪事は、ほとんど中川一人に押し付けられて・・・
みんな48人の中の戦犯を探すより、名前がある一人の方が分かりやすかったってことかしら?
調子のいい話よね!
けど、だからこそ、晒しに囚われず先に進んでいけるのかもしれない。
計算どおりだ!って貴方は笑うのかしら?
もちろん、出発できない問題は残っているけど、それでも
私達は、この世界でいきていく!
ボズヤ戦線25話「中川レクイエム」 -完-
2021/02/11(木) 21:57:20.93ID:cZ/SvWiL
やってる奴がいないだけなんだよなぁ…
57Anonymous
2021/02/11(木) 22:42:59.62ID:LmfP13bz ソロで他の動画とか見ながらゆっくりクラスター集めとかしようと思って
人狼薬飲んだけど
これ召喚とはすげー相性悪いな
ペットの攻撃とかDoTのダメージは吸収できないし
人狼薬飲んだけど
これ召喚とはすげー相性悪いな
ペットの攻撃とかDoTのダメージは吸収できないし
2021/02/11(木) 22:49:07.08ID:2AYzs55m
戦士以外人権ないよ
59Anonymous
2021/02/11(木) 23:04:14.56ID:LmfP13bz ちゃんとやるんじゃなくて
よそ見しながらボタン一個連打で行ける奴がいいんだよ
よそ見しながらボタン一個連打で行ける奴がいいんだよ
60Anonymous
2021/02/11(木) 23:25:15.90ID:cUeCpcID 動画見ながらN周回はさすがに死ぬからきついわな
レイド周回ならいけるけど
レイド周回ならいけるけど
61Anonymous
2021/02/11(木) 23:51:40.61ID:LmfP13bz 破戒僧は妖精の回復力も下がるの?
下がらないならアマプラ見ながら雑魚狩りするのは学者がよさそうだが
下がらないならアマプラ見ながら雑魚狩りするのは学者がよさそうだが
2021/02/12(金) 01:37:31.86ID:6oQgJMIL
ボズヤのフィールドの質が下がるからお前みたいなカスは来るな
63Anonymous
2021/02/12(金) 10:08:14.72ID:uRNsy1ii フィールドの質wwwwww
意識高すぎw
意識高すぎw
2021/02/12(金) 12:40:09.68ID:n/Dj4pwp
48固定リーダー奴は大変だな
どんな苦労してて愚痴りたくても数が少ないから特定されるリスクが高いすぎる
逆に内部の問題や愚痴は聞いたり管理しなきゃならない
結果的に内部の苦労が外から見えにくくなり
仲間からもたいした事ないと思われてストレスはより溜まる悪循環
どんな苦労してて愚痴りたくても数が少ないから特定されるリスクが高いすぎる
逆に内部の問題や愚痴は聞いたり管理しなきゃならない
結果的に内部の苦労が外から見えにくくなり
仲間からもたいした事ないと思われてストレスはより溜まる悪循環
2021/02/12(金) 12:44:05.58ID:CY/bZciO
ソープ店店長ワイ、メンヘラキャスト管理してるおかげで全く苦にならずにクリアする
2021/02/12(金) 18:01:26.25ID:LDKzTGNt
ボズヤ固定が風俗店長とニートとガイジで詰まってるのマジ?エオルゼア西成区とは最高だな中川レクイエム
67Anonymous
2021/02/12(金) 21:17:30.18ID:LIpMDE7a mana野良ディスコ民はこいついたら募集入らない方がいいぞ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19495619/
Scaniorts Blanc
皆アクションセットして左右別れて飛ぶ直前に「仙薬切れたので取ってきます」で即抜け
皆戸惑いながらも退出するとコイツ自身はそれに対して何も思っておらず、薬補充できたからか「OKです」の一言だけ
複数人から仙薬無駄にしたことを責められても謝罪どころか一切反応なし
その他の募集でも闘気担当取り忘れでDPSが死んだことを注意されても無視
その場のやり取りは一緒に乗り込んできたTokku Alter(召)が対応
Tokku Alter(召) Brise Violet(白)と組んで3人で乗り込んでくるがやり取りは白召に任せて本人は絶対反応しない
E言語に設定しているが恐らくチョン
この1週間でこいつに関する苦情が多いのか募集組もげんなりしてる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19495619/
Scaniorts Blanc
皆アクションセットして左右別れて飛ぶ直前に「仙薬切れたので取ってきます」で即抜け
皆戸惑いながらも退出するとコイツ自身はそれに対して何も思っておらず、薬補充できたからか「OKです」の一言だけ
複数人から仙薬無駄にしたことを責められても謝罪どころか一切反応なし
その他の募集でも闘気担当取り忘れでDPSが死んだことを注意されても無視
その場のやり取りは一緒に乗り込んできたTokku Alter(召)が対応
Tokku Alter(召) Brise Violet(白)と組んで3人で乗り込んでくるがやり取りは白召に任せて本人は絶対反応しない
E言語に設定しているが恐らくチョン
この1週間でこいつに関する苦情が多いのか募集組もげんなりしてる
2021/02/13(土) 01:02:21.70ID:ZS31ODhW
初晒し
めでたい!w
めでたい!w
69Anonymous
2021/02/13(土) 05:19:48.68ID:8ZAwgzU0 ようやく晒し1stでたんだな
中川レクイエムでの平穏も束の間、コードボズヤ復活のディルーブラムが始まるな
中川レクイエムでの平穏も束の間、コードボズヤ復活のディルーブラムが始まるな
2021/02/13(土) 05:26:57.13ID:2m6AskrE
そういやストーリーもコードギアスに似てるな
都合のいいテンパ化といい、肉体改造されたパイロットといい
キャラが薄い分だけ劣化ギアス
都合のいいテンパ化といい、肉体改造されたパイロットといい
キャラが薄い分だけ劣化ギアス
2021/02/13(土) 05:56:04.85ID:kXrn8GBL
72Anonymous
2021/02/13(土) 06:13:29.53ID:H7EVhtxK 本人降臨
2021/02/13(土) 06:19:01.08ID:j+u7iEhi
あれれー?
他の晒しスレには何も言ってないなー?
なんでここだけなんだろー?
他の晒しスレには何も言ってないなー?
なんでここだけなんだろー?
2021/02/13(土) 06:32:35.00ID:kXrn8GBL
複垢の準備万端だなw
晒すなって言ってるわけじゃない
余所でやれって言ってるんだわ
▼禁止
・他PC、HP等のウォッチ関連は自己責任で[ネットウォッチ板]へ。
晒すなって言ってるわけじゃない
余所でやれって言ってるんだわ
▼禁止
・他PC、HP等のウォッチ関連は自己責任で[ネットウォッチ板]へ。
2021/02/13(土) 06:42:48.74ID:1bDM5lZ6
他の何十人も晒されてきてるスレは無視
他のff14と全く関係ないスレも無視
たった一人だけ晒された過疎過疎のこのスレだけ必死に文句言うってw
他人のフリ下手すぎではw
他のff14と全く関係ないスレも無視
たった一人だけ晒された過疎過疎のこのスレだけ必死に文句言うってw
他人のフリ下手すぎではw
2021/02/13(土) 06:51:37.77ID:kXrn8GBL
俺のID検索してみりゃいーじゃんw
ID変えてしか喋れないヘタレのくせに晒しとかかっこいいなwwせいぜい頑張れw
スレ検索で邪魔だから誘導したまで
ID変えてしか喋れないヘタレのくせに晒しとかかっこいいなwwせいぜい頑張れw
スレ検索で邪魔だから誘導したまで
2021/02/13(土) 07:01:53.29ID:8ZAwgzU0
本人っぽいの登場したって事はこの晒しはマジ情報だな
フレに教えておこう
フレに教えておこう
79Anonymous
2021/02/13(土) 07:06:36.94ID:ZSWbAXCv 証拠無しだからみんな内容はスルーしてたのにねぇ
自白行為するあたり晒されて当然の頭の悪さ
自白行為するあたり晒されて当然の頭の悪さ
80Anonymous
2021/02/13(土) 07:29:37.49ID:H7EVhtxK 薬無駄にしたのも相談無視も事実で別PTでの出来事なら50〜100人くらいは被害喰らってるわけだし
時間経てばレスは付いてただろうけどな
同じグンヒルドディスコいるけど、4ボス時間切れなら参加OKの周回募集で遅れて応募した同条件の奴は入っててコイツ弾かれてたし事実くさいわ
時間経てばレスは付いてただろうけどな
同じグンヒルドディスコいるけど、4ボス時間切れなら参加OKの周回募集で遅れて応募した同条件の奴は入っててコイツ弾かれてたし事実くさいわ
81Anonymous
2021/02/13(土) 07:36:46.96ID:H7EVhtxK2021/02/13(土) 07:37:36.93ID:kXrn8GBL
私怨記事まとめたい馬鳥の自演にしか見えないww
83Anonymous
2021/02/13(土) 07:38:52.75ID:Itp7eKBF 晒され1stに効きすぎててワロタ
84Anonymous
2021/02/13(土) 07:39:49.31ID:H7EVhtxK 降臨してる本人さん日本語上手なのにチャット反応はできないのか…
85Anonymous
2021/02/13(土) 08:33:04.35ID:RJ3pXyZI 多少は妥協しないと出発しにくいから普通より許容範囲広いってのにその条件下で晒されるほどの地雷行為はすげぇよな
86Anonymous
2021/02/13(土) 08:37:49.82ID:lsvL0kxA 晒し1stやっと出たのか
87Anonymous
2021/02/13(土) 11:16:47.91ID:nOUl6wjj なんで証拠もなしに伸びてんだと思ったらワッチョイ無しかよ
88Anonymous
2021/02/13(土) 11:25:35.88ID:Uuf5DVdg おめでとう。
90Anonymous
2021/02/13(土) 16:06:21.46ID:lsvL0kxA やっぱ糞外人なのか・・
2021/02/13(土) 21:02:09.29ID:LA9ObZVx
クソみたいな無言くんはじゃんじゃん晒せ
2021/02/15(月) 01:54:57.25ID:R6o4vBwF
6.0なったら外人増えるからBLリスト足りなさそう
93Anonymous
2021/02/16(火) 07:35:50.41ID:jy3+TlLm >>67
こいつらケルベロスとれてんじゃん
なんで各リーダーは阻止できなかったんだよ
地雷でも出荷可能な難易度ってばれたら余計に地雷増えるんだから勘弁してくれよ
せっかくケルちゃん気にいってるのにガイジマウント思われたら気軽に乗れねぇじゃん
こいつらケルベロスとれてんじゃん
なんで各リーダーは阻止できなかったんだよ
地雷でも出荷可能な難易度ってばれたら余計に地雷増えるんだから勘弁してくれよ
せっかくケルちゃん気にいってるのにガイジマウント思われたら気軽に乗れねぇじゃん
94Anonymous
2021/02/16(火) 08:56:47.59ID:XTy0s0uv 外人いつ消えるん
2021/02/16(火) 09:29:47.34ID:5HrjtoQ2
ケルベロスとかいう一瞬でレアリティ下がったゴミ…
2021/02/16(火) 12:03:56.35ID:k+egJ9Dv
まあ攻略でたら価値下がるのは当然だ
そもそもでかいからカメラがくそすぎ&画面の邪魔すぎてクリア記念撮影くらいにしか出されない
そもそもでかいからカメラがくそすぎ&画面の邪魔すぎてクリア記念撮影くらいにしか出されない
97Anonymous
2021/02/16(火) 12:26:51.80ID:z+3y2W27 うらら動画だした?
98Anonymous
2021/02/16(火) 12:40:51.20ID:pcRv/HlU もう出尽くしてるのに動画いらねえわ
99Anonymous
2021/02/16(火) 12:44:29.16ID:TFSq+5TM 青うららのわかりやすさはオレンジやぞ
100Anonymous
2021/02/16(火) 18:07:23.65ID:nH0ov0od 晒し1st(本人降臨 ID:kXrn8GBL)
>>67
mana野良ディスコ民は要注意
Scaniorts Blanc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19495619/
K国人という事が判明
証拠
https://www.youtube.com/watch?v=suMxrC2NYRM
>>67
mana野良ディスコ民は要注意
Scaniorts Blanc
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19495619/
K国人という事が判明
証拠
https://www.youtube.com/watch?v=suMxrC2NYRM
101Anonymous
2021/02/17(水) 15:35:00.60ID:8BJ/+Mr/ 韓国人とかどーでもええからスクショの一枚ぐらいはれって
102Anonymous
2021/02/17(水) 21:01:59.36ID:2WBlrrm9 この前一緒になったけど、リフレク確認でこいつらのいるアライアンスだけ一切返事なくてあるのかないのか聞かれても答えないから結局他の奴がリフレクやってたし、事実だと思うわ
103Anonymous
2021/02/18(木) 01:43:58.88ID:XyM0BJXb せめてSS貼ってから言及すれば?自演し放題のスレで気をつけて!だけ言われても
104Anonymous
2021/02/18(木) 02:07:39.31ID:Ve/JLYWy ラスボスをグルグル回して遊んで47人の気が散りまくってるSSを貼れと言われても
105Anonymous
2021/02/18(木) 02:09:12.83ID:TaEXiAcD 野良でクイーンズすら突破できてないのにクリ目の補充に潜り込んで無事出荷してもらったwwwwwwww
最後3回くらい死んだけどwwwww
クリアできてない奴しゅまんwwwww
はーもーやることねーな
最後3回くらい死んだけどwwwww
クリアできてない奴しゅまんwwwww
はーもーやることねーな
106Anonymous
2021/02/18(木) 12:17:12.10ID:yH/FAgIm 寄生だ何だ言われようがクリアした者勝ちだからな
ギミック理解してようが火力出してようがクリアして無ければゴミ
誇っていけ
ギミック理解してようが火力出してようがクリアして無ければゴミ
誇っていけ
107Anonymous
2021/02/18(木) 21:30:42.53ID:qLwIkkCo 足手まといを排出するシステムないのマジでBAから超絶劣化
何だよ確率でアレイズ通るって日和りすぎだろ
何だよ確率でアレイズ通るって日和りすぎだろ
108Anonymous
2021/02/18(木) 22:08:11.90ID:BUU/n2r/ しかもオズマのブラックホールみたいなのもないしな
109Anonymous
2021/02/18(木) 22:31:44.89ID:ZT+e1BEF ブラックホールは本当に秀逸だった
ガイジだけ退場させるとか神すぎる
今回はガイジがずっと転がっててもヒラLBで起こされながらクリアできちゃうからな
ガイジだけ退場させるとか神すぎる
今回はガイジがずっと転がっててもヒラLBで起こされながらクリアできちゃうからな
110Anonymous
2021/02/18(木) 23:43:19.22ID:9lWcYrv0 ブラックホール的に死体が吸い込まれて別部屋に飛ばされ
助けに行くにはガブリエル一騎打ちを3人がこなすぐらいあってよかったな
当然負けたら死体部屋に回収
助けに行くにはガブリエル一騎打ちを3人がこなすぐらいあってよかったな
当然負けたら死体部屋に回収
111Anonymous
2021/02/19(金) 13:16:08.07ID:mo9uI+5s A-ogsan Stork
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25049684/
開幕 仙薬や霊薬使って空いたスペースに火力アクションを10人くらい詰めてるのにカウントなし特攻スタート。
その後もインビンスプリントして23人来てないのに勝手に1人でスタート。同じくスプリントでも追いつけないからアクション使ってると思う。
最終も6人くらいムービー見てるの無視でスタート。
火力は最下位。
死ねゴミナイト。
23人不快させてるの気づいてる?
開幕挨拶はパーティ7人あったけど、終わりは誰もしないw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25049684/
開幕 仙薬や霊薬使って空いたスペースに火力アクションを10人くらい詰めてるのにカウントなし特攻スタート。
その後もインビンスプリントして23人来てないのに勝手に1人でスタート。同じくスプリントでも追いつけないからアクション使ってると思う。
最終も6人くらいムービー見てるの無視でスタート。
火力は最下位。
死ねゴミナイト。
23人不快させてるの気づいてる?
開幕挨拶はパーティ7人あったけど、終わりは誰もしないw
112Anonymous
2021/02/19(金) 22:10:51.25ID:wCd1ejX4113Anonymous
2021/02/20(土) 12:15:37.70ID:QNav74pd >>112
Perfを妬んで無様な言いがかりで人様を晒すBeco San君、君のPerfじゃ雑魚すぎて口先並べても誰も聞かないからw
https://ja.fflogs.com/character/jp/mandragora/forgiven%20ranmut#
Perfを妬んで無様な言いがかりで人様を晒すBeco San君、君のPerfじゃ雑魚すぎて口先並べても誰も聞かないからw
https://ja.fflogs.com/character/jp/mandragora/forgiven%20ranmut#
115Anonymous
2021/02/20(土) 18:02:33.80ID:i+TUprrF >>113
逃げるんじゃねえぞベーコンちゃん
https://twitter.com/becon_death
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
逃げるんじゃねえぞベーコンちゃん
https://twitter.com/becon_death
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
116Anonymous
2021/02/21(日) 01:59:45.74ID:BxkxIGD3 >>112-115
ボズヤで複数キャラ操作していたしーたろう君
あからさまに怪しい動きから、他プレイヤーにBOTとして通報すると警告を受け
Death Beconのツイッターで動画を晒される。
何を血迷ったか、メインキャラであるForgiven RanmutのTwitterでDeath Beconを恫喝
のみならず、>>112,>>115の捨てツイアカを作成し、Death Beconのフレのフレ(数十人)に
知的障碍者等の単語を含む恫喝メッセージとフォロリクを送信。
Ranmut(@ranomonodesu)と捨てアカ偽ベーコンの紐づけは、捨て垢がRanmutとBeconのDM画像を晒していることから
同時期にRanmutはツイ垢を@ikirikun_nigetaに変更して鍵をかけて逃亡。
ボズヤで複数キャラ操作していたしーたろう君
あからさまに怪しい動きから、他プレイヤーにBOTとして通報すると警告を受け
Death Beconのツイッターで動画を晒される。
何を血迷ったか、メインキャラであるForgiven RanmutのTwitterでDeath Beconを恫喝
のみならず、>>112,>>115の捨てツイアカを作成し、Death Beconのフレのフレ(数十人)に
知的障碍者等の単語を含む恫喝メッセージとフォロリクを送信。
Ranmut(@ranomonodesu)と捨てアカ偽ベーコンの紐づけは、捨て垢がRanmutとBeconのDM画像を晒していることから
同時期にRanmutはツイ垢を@ikirikun_nigetaに変更して鍵をかけて逃亡。
117Anonymous
2021/02/21(日) 12:37:42.72ID:XjLgHuH6 Aqua Lumina
E’clair Ciel
地雷タンク 軽減使わない豆腐タンク。火力でてないゴミ
E’clair Ciel
地雷タンク 軽減使わない豆腐タンク。火力でてないゴミ
118Anonymous
2021/02/21(日) 13:56:46.12ID:GfpW6SHw SSは?www
120Anonymous
2021/02/21(日) 14:08:40.21ID:Nr+bxxSQ 本人わいてるのか
121Anonymous
2021/02/21(日) 14:11:12.93ID:Nr+bxxSQ まあ会話みてもw多用してアホだとわかるけどSSないのは無能としか言えない。
【悲報】20代女性「wとかwwwを使う人はちょっとイタい。情報をアップデートしないおっさんが使ってる」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613747258/
【悲報】20代女性「wとかwwwを使う人はちょっとイタい。情報をアップデートしないおっさんが使ってる」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613747258/
122Anonymous
2021/02/21(日) 17:10:27.86ID:fcSWZLto Force star(titan)は腐れド陰キャ
124Anonymous
2021/02/21(日) 18:30:58.60ID:xdhVpI2p125Anonymous
2021/02/21(日) 18:59:40.42ID:e6Sok6XE ACTのSS貼れば解決じゃない
126Anonymous
2021/02/22(月) 17:25:27.58ID:6ePO7viD N如きでツール使ってイキイキしてまーすw自分気に食わない野良白はBLしまーすw
でも自分は責められたく無いからlogsは非公開のチキンなおっさんでーすw
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363422562252845058
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363663083957149697
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363666050030575616
Yubari Melon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5263824/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でも自分は責められたく無いからlogsは非公開のチキンなおっさんでーすw
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363422562252845058
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363663083957149697
https://twitter.com/handlingwarning/status/1363666050030575616
Yubari Melon
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5263824/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
127Anonymous
2021/05/10(月) 10:37:04.23ID:GOtSGW3i ガイジャン
128Anonymous
2021/05/22(土) 02:21:27.58ID:mO56CDgv https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/pino%20maru
Nグンヒルドで死にまくりのクソ魔導士
DPS6000前後でPTメンバーから蘇生が無駄って意味の禁止マークつけられたあといじけて蘇生もらっても放置
起きたと思ったら一切攻撃せずうろうろするだけでACTに名前も出ないままクリアした知的障害
Nグンヒルドで死にまくりのクソ魔導士
DPS6000前後でPTメンバーから蘇生が無駄って意味の禁止マークつけられたあといじけて蘇生もらっても放置
起きたと思ったら一切攻撃せずうろうろするだけでACTに名前も出ないままクリアした知的障害
129Anonymous
2021/05/22(土) 02:36:55.08ID:mO56CDgv https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039779278/member/
https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/rin%20aranea
同じFCにいるRinAraneaも同じくガイジ
防御ダウンの薬使って死にまくるゴミ低Perf
https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/rin%20aranea
同じFCにいるRinAraneaも同じくガイジ
防御ダウンの薬使って死にまくるゴミ低Perf
130Anonymous
2021/05/25(火) 14:55:35.27ID:ppbjW2aX Nで細かい事言うなよ
ちっさい人間だな
ちっさい人間だな
132Anonymous
2021/06/06(日) 08:45:14.90ID:8sKYH4Pm 蘇生後何もしないのはいかんけど、禁止マークつける方もどうかしてる
133Anonymous
2021/06/12(土) 09:01:10.89ID:dwEns5R8 昔ガイアで晒されてた性格地雷女と男のペアがマナに引っ越してGD零式固定募集出してるので注意
135Anonymous
2021/06/12(土) 19:06:21.24ID:JFdC/HtW 名前晒してくんねーとマナ民わかんねーんだが
136Anonymous
2021/06/24(木) 21:43:38.54ID:g+Djl4bD Fairyakiko Queen@Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26683374/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713628967/
チャラい煽りエラガイジ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26683374/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713628967/
チャラい煽りエラガイジ
137Anonymous
2021/06/30(水) 23:49:19.46ID:p5abRnMU Nemo Nobody 鯖Fenrir
ダルリアータ1ボスに打ち合わせなしで突っ込んで時間と戦果を無駄にさせた挙句
謝罪一切なしの障害ララカス
ばれないと思ってんだろうけど動画取ってるからなw
https://imgur.com/a/X9gOXC8
https://twitter.com/nemonobodyff14/media
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29833671/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ダルリアータ1ボスに打ち合わせなしで突っ込んで時間と戦果を無駄にさせた挙句
謝罪一切なしの障害ララカス
ばれないと思ってんだろうけど動画取ってるからなw
https://imgur.com/a/X9gOXC8
https://twitter.com/nemonobodyff14/media
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29833671/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
138Anonymous
2021/07/02(金) 18:37:32.67ID:FrZwCXzd またララカス
139Anonymous
2021/07/17(土) 00:23:59.59ID:fWctBRX5 久々に典型的な取りぬけ奴が出て逆に関心したので展開しとく。
Mattsun Tsun(Ixion)
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34127561/
https://twitter.com/mattsun58
https://twitter.com/mattsun58/status/1401349713593454594/photo/1
Oza Ki(Masamune)
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34286255/
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835737007035/
https://twitter.com/zaki10ri
10周周回を目的とした固定に参入し、初回クリア後から翌日の間にとんずら。
コメントしてるみもりってやつの投稿に3人でケルベロスマウント乗ってるSSがあるから、グルで犯行に及んだんだろうな。
それにして、ここまであからさまに取り逃げしたのに、よく大々的にTwitter投稿したよなw
https://twitter.com/miso71go/status/1415667017315622913/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Mattsun Tsun(Ixion)
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34127561/
https://twitter.com/mattsun58
https://twitter.com/mattsun58/status/1401349713593454594/photo/1
Oza Ki(Masamune)
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34286255/
https://na.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835737007035/
https://twitter.com/zaki10ri
10周周回を目的とした固定に参入し、初回クリア後から翌日の間にとんずら。
コメントしてるみもりってやつの投稿に3人でケルベロスマウント乗ってるSSがあるから、グルで犯行に及んだんだろうな。
それにして、ここまであからさまに取り逃げしたのに、よく大々的にTwitter投稿したよなw
https://twitter.com/miso71go/status/1415667017315622913/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
140Anonymous
2021/12/13(月) 01:53:35.88ID:wk/jhI5A まだ終わってないのに自分の報酬分殴ったら次のイベントに向かうやつ多すぎる
寄生として通報していけ
寄生として通報していけ
141Anonymous
2021/12/23(木) 13:22:36.75ID:2gdizw62 今時10周もしてらんねえよばーーかwと言わんばかりに露骨な態度に笑う
142Anonymous
2021/12/23(木) 15:38:02.19ID:SjOE9PQf PS4だからlogs入れてないと晒されるのかと怯えて覗いたらそこまでじゃなくて安心した…
143Anonymous
2022/02/03(木) 00:16:13.78ID:CyOAOrEG ここで良いのかわからないけど
これからボズヤ最初からランク最大まで上げるのって
どれくらいの時間かかる?
これからボズヤ最初からランク最大まで上げるのって
どれくらいの時間かかる?
144Anonymous
2022/10/23(日) 01:40:38.29ID:p8LW7+A+145Anonymous
2023/02/03(金) 23:27:11.84ID:YPPgoUNE ○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
146Anonymous
2023/06/15(木) 20:12:29.49ID:H41Q+L7K 半年ぶりにボズヤを冷かしに行ったら20人くらい居てビックリした
何か売れるものでもあったか
何か売れるものでもあったか
147Anonymous
2023/11/24(金) 12:07:33.21ID:BXUScRAj ライアンにPT以外のやつがたくさん上がってきて戦犯されてマジでムカついたわ、理解してるならいいけど興味本位で上がってきて死ぬなよ
148Anonymous
2024/02/09(金) 22:57:23.86ID:jvyxaF6A 南方とかで雑魚引き連れて範囲攻撃を撒き散らして他人に当ててる奴を通報して
監獄送りにする遊びはやらねーかな。呪われた資産が多い奴ほどダメージあると思うんやが
監獄送りにする遊びはやらねーかな。呪われた資産が多い奴ほどダメージあると思うんやが
149Anonymous
2024/02/11(日) 13:15:14.46ID:210e3KPr >>146
ボズヤは知らんけどグンヒルドの報酬マウントが20Mになっていたな
ボズヤは知らんけどグンヒルドの報酬マウントが20Mになっていたな
150Anonymous
2024/02/11(日) 17:08:51.05ID:0T7ZzfoN 1〜2日で稼げる金額がどうしたんだ
151Anonymous
2024/02/18(日) 20:30:12.07ID:g6WBDjfb また転売価格で自慢するアホが多いとか
全然ありそうなのに主題歌取れなかったのか
お前らのせいに出来るやつ尊敬するわ。
写真だけの存在がネットのスクエニ嫌い
全然ありそうなのに主題歌取れなかったのか
お前らのせいに出来るやつ尊敬するわ。
写真だけの存在がネットのスクエニ嫌い
152Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:28.00ID:ZZP/ks0n 1番嫌なので
なんでバランタインがないんだよ。
なんでバランタインがないんだよ。
153Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:38.96ID:2440x8Lo 未成年はコロナ組が戻ってるね
普通にやけどするだろうな意見はほんと無神経なところあるよな
普通にやけどするだろうな意見はほんと無神経なところあるよな
154Anonymous
2024/02/18(日) 20:43:12.85ID:pHui5suU 腸にいってやたら屁が止まらなくなるわ
毎月10体以上追加されてるのアホらし
敵対的買収はあるな
やたらヒッキーをみて
毎月10体以上追加されてるのアホらし
敵対的買収はあるな
やたらヒッキーをみて
155Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:48.03ID:0HfzsPzt 座席ポジションが合わなくても生尻じゃないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないあほだな
集客は座長なら深く考えないあほだな
156Anonymous
2024/03/04(月) 00:18:24.76ID:dW6pojBW 乗用車に乗っていた男女2人とモデルOをアテンド その後パパの会社なのよ。
157Anonymous
2024/03/04(月) 00:53:14.16ID:79IdQQnt 風説して火もらってるよりはおじいさんの趣味はギアでしか差がついたんや
ナントカと同じ。
ナントカと同じ。
158Anonymous
2024/03/10(日) 00:19:27.79ID:n/VcZoJm 問題だし是正してドワンゴに巻き込まれたとか余計なお荷物増えて見える
上もアカンなもうだめだった
上もアカンなもうだめだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ブレーキランプ5回点滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- VIPでウマ娘