【FF14】制限解除逝く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/02/06(土) 12:05:27.98ID:p8j6cx7x お疲れ
153Anonymous
2021/02/08(月) 13:58:59.48ID:cTJ2lrtv 制限解除ってそもそもまともに攻略する気が無いんだから敵からのダメージをオール1にでもすればいいのでは
154Anonymous
2021/02/08(月) 14:22:42.14ID:vwjml1Fq155Anonymous
2021/02/08(月) 14:30:02.21ID:Xlb//90m スクエニもたいしたことないっすね(笑)
158Anonymous
2021/02/08(月) 18:25:47.05ID:XRP3h1L3 青はラーニングの時は基本解除使わないからあんまり関係ないよ
解除なしでいくと100%覚えられるからね
解除なしでいくと100%覚えられるからね
159Anonymous
2021/02/08(月) 19:03:09.84ID:agvN76Sz >>152
拡張インフレのステータス差を埋めるなら普通に数分かかるようになってもおかしくないな
拡張インフレのステータス差を埋めるなら普通に数分かかるようになってもおかしくないな
160Anonymous
2021/02/08(月) 20:17:27.72ID:C8im8S95 敵も弱くなるってところ失念してる人が多いよね
161Anonymous
2021/02/08(月) 20:58:57.11ID:hMGvAfvt 敵が弱くなってもそれ以上に制限解除だと相対的にこっちが弱くなるよねって話なんだけど
162Anonymous
2021/02/08(月) 21:02:43.11ID:cOVK0aSB 制限解除に関しては難しくなる、って公式が発言したのに失念もクソもあるか
164Anonymous
2021/02/09(火) 06:02:29.08ID:vTH0tylI165Anonymous
2021/02/09(火) 08:56:52.48ID:9vUhgYaV >>164
死ねガイジ
死ねガイジ
166Anonymous
2021/02/09(火) 09:34:35.78ID:RgtDIDNQ 制限解除だけはきつくなるとは吉田言ってるやん
話聞いてんのかホントに
話聞いてんのかホントに
167Anonymous
2021/02/09(火) 09:37:57.58ID:mIpYhaVa なんでキツくなるのかわからないバカがいるんですよ
168Anonymous
2021/02/09(火) 10:11:20.37ID:YW56EkSK デノミするのはレベル51〜80のところだけだから、敵の方も調整が入るのは
当然レベル51〜80に該当する敵だけでしょ?
レベル50以下の敵は調整無しでそのままの強さ
だから制限解除してレベル50以下のコンテンツに挑む時は、プレイヤー側が
デノミで弱くなってるのに敵側はそのままの強さって事になる
当然レベル51〜80に該当する敵だけでしょ?
レベル50以下の敵は調整無しでそのままの強さ
だから制限解除してレベル50以下のコンテンツに挑む時は、プレイヤー側が
デノミで弱くなってるのに敵側はそのままの強さって事になる
169Anonymous
2021/02/09(火) 10:53:12.89ID:N1uHTmGa 後先考えずにインフレさせてオーバーフローってアホだよね
170Anonymous
2021/02/09(火) 10:55:00.23ID:agkQ7FL0 蒼天の頃は後先より目先のインパクトが必要だった時期だろ
171Anonymous
2021/02/09(火) 11:01:39.12ID:3KwTrWS2 >>168
いやLv51〜も敵が強くなるのは同じ
いやLv51〜も敵が強くなるのは同じ
172Anonymous
2021/02/09(火) 11:01:41.92ID:mIpYhaVa 差が縮まった事でLv80初心者よりLv70ベテランの方がDPS高くなるなんて事も起こりそうだな
今でも起こってそうだが
今でも起こってそうだが
173Anonymous
2021/02/09(火) 11:31:46.26ID:YW56EkSK 今までソロでやれてた事が2〜3人のPT組まなきゃ出来なくなる可能性はあるよね
面倒な事になりそうだなあ
面倒な事になりそうだなあ
174Anonymous
2021/02/09(火) 12:03:02.92ID:wW/YK5YG175Anonymous
2021/02/09(火) 12:46:43.06ID:W6ocE71m 49→50が上がり幅減るならアティンさん強くなりそうだなw
176Anonymous
2021/02/09(火) 12:52:04.24ID:vYp94wTO 適正なレベル帯での体感難易度はほぼ変わらないだろう
177Anonymous
2021/02/09(火) 13:00:18.29ID:lxJyrTEo 4.0や5.0の時みたいに6.0でも既存アクションの削除あるんだろうし、その辺本当かー?って気はする
5.0の時にジョブ性能調整の結果、一部のジョブクエがクリア困難になったり、進行不可能バグとかもあったし
5.0の時にジョブ性能調整の結果、一部のジョブクエがクリア困難になったり、進行不可能バグとかもあったし
179Anonymous
2021/02/09(火) 14:07:16.73ID:2N2MS2J5 デノミの調整ミスの可能性の話混ぜると
デノミのこと理解してないやつの話が微妙に合ってたりして話が面倒くさくなるから
ここはスレタイ通り制限解除の話に限定したほうが良い
デノミのこと理解してないやつの話が微妙に合ってたりして話が面倒くさくなるから
ここはスレタイ通り制限解除の話に限定したほうが良い
180Anonymous
2021/02/09(火) 14:27:55.91ID:H+HDGIGp 次の次の絶は3年感覚になりそう
181Anonymous
2021/02/09(火) 14:32:57.73ID:eaLF+QDv ここまで続くとは思ってなかったんだろ
仕方ないことだと思うけど、反発多くてむしろそっちに驚き
仕方ないことだと思うけど、反発多くてむしろそっちに驚き
182Anonymous
2021/02/09(火) 14:56:53.13ID:+52xhzL8 >>173
AWやバハも急いで終らせないと詰むな。6.0の新規だと過去レイドや極に人集まらなくて苦しむだろうし、死ねばいいのに
AWやバハも急いで終らせないと詰むな。6.0の新規だと過去レイドや極に人集まらなくて苦しむだろうし、死ねばいいのに
183Anonymous
2021/02/09(火) 15:08:44.77ID:y3S8PYum 制限解除ソロは青魔専用コンテンツになりそう
184Anonymous
2021/02/09(火) 15:15:57.80ID:YW56EkSK 過去の過疎コンテンツのストーリーを見たいとかミラプリの為の装備等が
欲しいって思った時も、制限解除してソロで出来るから不満が出なかった部分って
あると思うんだよね
そもそもやりたがる人がもういないから過疎コンテンツになってる訳で
それに対して人を集めてやれば良いじゃんって言うのは酷な話だよ
欲しいって思った時も、制限解除してソロで出来るから不満が出なかった部分って
あると思うんだよね
そもそもやりたがる人がもういないから過疎コンテンツになってる訳で
それに対して人を集めてやれば良いじゃんって言うのは酷な話だよ
185Anonymous
2021/02/09(火) 15:16:58.28ID:+52xhzL8 バハは完全に詰むよなあ
186Anonymous
2021/02/09(火) 15:26:50.82ID:N1uHTmGa 今でも募集すればバハ解除なし余裕で集まるよ?
あの辺ってルレに入ってない上に制限解除でゴミみたいに手に入るから過疎で新規が困ってるんだから
人口戻るのは歓迎だな
はなっからルレに入れてくれればいい話だけど
あの辺ってルレに入ってない上に制限解除でゴミみたいに手に入るから過疎で新規が困ってるんだから
人口戻るのは歓迎だな
はなっからルレに入れてくれればいい話だけど
187Anonymous
2021/02/09(火) 15:33:02.01ID:drTyzmTw ルレに入れるなら新規向けにノーマル版作りなよ
解除ソロですら死ぬような攻撃あんのに零式をノーマルレイドに入れるとか手抜きも大概にしろ
解除ソロですら死ぬような攻撃あんのに零式をノーマルレイドに入れるとか手抜きも大概にしろ
188Anonymous
2021/02/09(火) 15:35:54.02ID:3KwTrWS2 ルレってなんのルレ?
高難易度ルレでも作れってか?
編や層によっても難易度違いすぎるw
高難易度ルレでも作れってか?
編や層によっても難易度違いすぎるw
189Anonymous
2021/02/09(火) 15:38:23.31ID:drTyzmTw190Anonymous
2021/02/09(火) 16:04:21.03ID:t2vcUUM9 その問題起きてるのがメンタールレにおけるタンクなんだよ
191Anonymous
2021/02/09(火) 16:26:11.92ID:Kp/2nvto バハムートはダンジョン攻略中にクソ長い読み物挟んだりして団体さん向けじゃないんだよな
さっさとソロで制限解除でクリアしといてよかった
さっさとソロで制限解除でクリアしといてよかった
192Anonymous
2021/02/09(火) 16:28:51.44ID:drTyzmTw イベント自体はかなりいいから新規さんにもやってもらいたいんだけどね、バハは
193Anonymous
2021/02/09(火) 16:32:13.85ID:0u+NvSwK 今FCで張り切ってアルファ4層解除で周回とかやってるやついるけど今更だしメリットなんもない上ハロワを自殺式?とかまた解法変えてとか普通に正攻法で殴った方がはえーだろって思っちゃってアホらしw
解除でクリアしてドヤって来るからこっちも再生4と絶武器もってドヤるとぶーぶー言ってくるから解除とかなくてもいいと思う
解除でクリアしてドヤって来るからこっちも再生4と絶武器もってドヤるとぶーぶー言ってくるから解除とかなくてもいいと思う
194Anonymous
2021/02/09(火) 16:45:52.39ID:k2KFZP93 青の最終装備にタンク胴がある
マウントが欲しい
どっちかだな
マウントが欲しい
どっちかだな
195Anonymous
2021/02/09(火) 16:47:32.01ID:k2KFZP93 なぜかタンクと言うワードを入れてしまった
キャス胴な
キャス胴な
196Anonymous
2021/02/09(火) 17:42:07.01ID:Miv8MO6A >>194
青の最終とかどうでもいいの思いつくならもっと早くやってるだろうしなんなら最終とか思うのならメインジョブの装備意識ぐらいもったらって思う絶武器とか現行4層武器持ち僻むなら
基本そういう勢はAFなりで済ますし
マウントにしても新規じゃねぇんだから今更?感が強い
要は解除でクリアしてドヤんなよ恥ずかしいw
青の最終とかどうでもいいの思いつくならもっと早くやってるだろうしなんなら最終とか思うのならメインジョブの装備意識ぐらいもったらって思う絶武器とか現行4層武器持ち僻むなら
基本そういう勢はAFなりで済ますし
マウントにしても新規じゃねぇんだから今更?感が強い
要は解除でクリアしてドヤんなよ恥ずかしいw
197Anonymous
2021/02/09(火) 17:54:27.61ID:t2vcUUM9 早口かよ
198Anonymous
2021/02/09(火) 18:24:36.91ID:3KwTrWS2 アルファのPT募集ちょくちょく見るけどあれ本当にクリアできてるの?
ハロワがかなりの難関なはずだが
たぶん現状の解除のクリアで一番むずいのがアルファ4層
次が律動かな
律動はずっとむずい
ハロワがかなりの難関なはずだが
たぶん現状の解除のクリアで一番むずいのがアルファ4層
次が律動かな
律動はずっとむずい
199Anonymous
2021/02/09(火) 18:27:14.20ID:WvCjV8lJ 青だとロール別ギミック全て覚えた上で全員ちゃんと動けないとダメだからアホ一人いたらおわるんだよね
200Anonymous
2021/02/09(火) 19:07:25.78ID:0u+NvSwK >>198
ハロワよりエンバグで蒸発していきそう
ハロワよりエンバグで蒸発していきそう
201Anonymous
2021/02/09(火) 19:33:37.86ID:xpB5jhVe シンク状態でやれば分かるけど、レベル50とレベル60の差が特に酷い
ここで上げすぎたと思う
例えばレベル50のヒーラーだとHP5k代だけどレベル60でいきなり20k代になるし、
攻撃も回復も3-4倍になってるんよね
デノミ自体はいいんだけど均一に緩やかに数値あげるべきだったとは思う
ここで上げすぎたと思う
例えばレベル50のヒーラーだとHP5k代だけどレベル60でいきなり20k代になるし、
攻撃も回復も3-4倍になってるんよね
デノミ自体はいいんだけど均一に緩やかに数値あげるべきだったとは思う
202Anonymous
2021/02/09(火) 19:40:11.21ID:lxJyrTEo まあ、蒼天時点ではここまで長続きする見通しはなく
蒼天で終わりの覚悟も持って作ってたって話もあるし
当時としてはオーバーフローなんて先の先の話より
拡張の目玉になる派手な数値が必要だったってのも分かるけどね…
蒼天で終わりの覚悟も持って作ってたって話もあるし
当時としてはオーバーフローなんて先の先の話より
拡張の目玉になる派手な数値が必要だったってのも分かるけどね…
204Anonymous
2021/02/09(火) 19:50:30.07ID:i4NQi9HZ 俺は解除で行ったことないけど制限解除ソロで行けるレイドってバハだけでアレキオメガはPT組まないと無理なんだろ?
どうせPT組まなきゃいけないなら今のうちに回しとけってのはバハだけか
どうせPT組まなきゃいけないなら今のうちに回しとけってのはバハだけか
206Anonymous
2021/02/09(火) 20:25:40.71ID:gUQJqjqL まだ半年あるんだから今の内に堪能しとけよ
207Anonymous
2021/02/09(火) 20:37:34.66ID:k2KFZP93 アルファ零式4層ILの暴力でサクッと倒しましょう!
倒せるとは思えないんだよなぁ…
倒せるとは思えないんだよなぁ…
209Anonymous
2021/02/09(火) 20:50:30.11ID:n4IiozBx210Anonymous
2021/02/09(火) 21:27:38.08ID:vOXmgVMZ >>204
パーティ組むにしたって一周の周回速度とか必要人数は変わるかもしれないぞ
あるいはいままでは食らっても死なずにゴリ押しできていた即死技で死に始めたりするかもな
実際どうするのかは吉田のみぞ知る
パーティ組むにしたって一周の周回速度とか必要人数は変わるかもしれないぞ
あるいはいままでは食らっても死なずにゴリ押しできていた即死技で死に始めたりするかもな
実際どうするのかは吉田のみぞ知る
211Anonymous
2021/02/09(火) 23:14:11.24ID:utawII73 紅蓮零式は今必死こいてやらなくても90でやった方が楽にはなるよ
吉田が言った通り80→90の伸び幅が今まで通りであるならの話だけど
吉田が言った通り80→90の伸び幅が今まで通りであるならの話だけど
212Anonymous
2021/02/09(火) 23:29:42.69ID:nu1cSu0J 6.4の暁月レイド最終装備ならデノミ漆黒分のILで今より楽だろうけど
6.0あたりだと今のほうが楽かもしれない
6.0あたりだと今のほうが楽かもしれない
213Anonymous
2021/02/09(火) 23:48:32.25ID:OfCvl3Rj 制限解除もだけど強くてニューゲームも微妙に強くなくなるよな
誰も気にしないと思うけど
誰も気にしないと思うけど
214Anonymous
2021/02/09(火) 23:57:33.93ID:Ad/IeJoo215Anonymous
2021/02/10(水) 03:49:37.47ID:p/q4s0MU 6.0来るとダメージが1/5
いま24000くらいtopが出せるけど、5000未満になるってことだよな?
80で5000とし
80→90で1万出るようになるって感じかね?
前半で25200ほど必要だから、たしかに90なら再生4とかちょっとは楽かもね
いま24000くらいtopが出せるけど、5000未満になるってことだよな?
80で5000とし
80→90で1万出るようになるって感じかね?
前半で25200ほど必要だから、たしかに90なら再生4とかちょっとは楽かもね
216Anonymous
2021/02/10(水) 04:16:35.78ID:mFXbzHFu218Anonymous
2021/02/10(水) 06:43:26.69ID:TDCXdIqS 拡張くる秋まで暇じゃんって思ってたけどこのスレ見てるとむしろ秋までにやらなきゃいけないやり残したこと沢山だったわ
219Anonymous
2021/02/10(水) 09:14:11.34ID:+MHTvRV6 制限解除系コンテンツは敵にデノミに追加でIL比で現在のスケーリングに合わせるデバフすれば良いんじゃね
220Anonymous
2021/02/10(水) 10:59:04.94ID:+PQ5LjjO 1ヶ月もあれば全部終わるし人口も拡張まで減って行くからな
やることもやる人間もいなくなる時期
やることもやる人間もいなくなる時期
221Anonymous
2021/02/10(水) 11:36:14.67ID:VeNOLVcr 加下手くそでNレイドもほとんど解除でやっとストーリー見れてる
制限解除厳しくなったらYouTubeでストーリー見て
メインクエ進めるときしか課金しない予定
制限解除厳しくなったらYouTubeでストーリー見て
メインクエ進めるときしか課金しない予定
222Anonymous
2021/02/10(水) 11:47:36.79ID:BOKdaWud 人が集まらないコンテンツは集まらないまま解除だけ死んで放置されんだろうし、新規や最近始めた人のことなんてどうでもいいんだな
223Anonymous
2021/02/10(水) 11:47:59.39ID:bA6vCaWF デノミ失敗して物凄いバグ引き起こしそう
と言うか数だけはいるカジュアル勢に調整前から物凄い不安を与え
次の拡張の購入意思や継続意欲を失わせるのは失策でしかないな
次のPLLで制限解除の件はバフ対応などで何とかしたいとか
取りあえずフカシであっても安心させる方向に言っておかないと
マジで傾くぞ
と言うか数だけはいるカジュアル勢に調整前から物凄い不安を与え
次の拡張の購入意思や継続意欲を失わせるのは失策でしかないな
次のPLLで制限解除の件はバフ対応などで何とかしたいとか
取りあえずフカシであっても安心させる方向に言っておかないと
マジで傾くぞ
224Anonymous
2021/02/10(水) 11:52:16.28ID:BOKdaWud 過去の零式ミラプリ装備や人集まらない極の譜面や素材もどうせ手が出せなくなるんだろうね
225Anonymous
2021/02/10(水) 11:53:15.86ID:Jwwmrv0A すでに何度もフカシて落とされ落胆させられてんだけど
そんな応急処置にもならないものやればいいなんておめでたいね
そんな応急処置にもならないものやればいいなんておめでたいね
226Anonymous
2021/02/10(水) 12:08:12.59ID:uDFgM0mk エウレカのロゴスアクションとか固定値でステータス上昇させるけど、その辺どう折り合い付けるんだか
今の開発だと何それって感じで忘れられてそうだがw
今の開発だと何それって感じで忘れられてそうだがw
227Anonymous
2021/02/10(水) 12:29:07.77ID:aVqCGnd7 超え過ぎた力バフつければ解決
228Anonymous
2021/02/10(水) 12:31:30.07ID:9iRh3ba2 今のうちに零式解除でマウント取っておこうかな
零式解除ってマクロとか必要?Nみたいな感覚でさらっと動画で予習しておくだけでいいのかな
零式解除ってマクロとか必要?Nみたいな感覚でさらっと動画で予習しておくだけでいいのかな
229Anonymous
2021/02/10(水) 12:42:20.70ID:1o6newD1 解除用の攻略日記とか探してみ
230Anonymous
2021/02/10(水) 12:46:51.04ID:jTcjHHpp どうせうっかりで召喚獣のHP除去からきたタイタン囮に使うジョブクエみたいなことがまた起こるんだろうな
231Anonymous
2021/02/10(水) 13:20:34.60ID:mNT0Jvei 5.1以降メインストーリー以外全て糞やし6はこけそうやな
234Anonymous
2021/02/10(水) 14:32:26.10ID:6TnGBy7K 面白さや美味しさは個人の主観でしかないから議論する意味ないぞ
言ってることは当人においては全員正解になるしw
言ってることは当人においては全員正解になるしw
236Anonymous
2021/02/10(水) 14:53:34.19ID:M0VUAnb4 糖質理論が最強ってことだな
237Anonymous
2021/02/10(水) 14:59:21.55ID:uwxmOHsv 事件屋のアマジナ杯とか解除で難しくなるならシャキ待ちクソ長くなりそう
238Anonymous
2021/02/10(水) 15:25:19.35ID:n9qq9omG すきま時間に遊んでる子持ちリンクシェルにいるけど
あの放送以後、うち含めてお通夜モードになってる
あの放送以後、うち含めてお通夜モードになってる
239Anonymous
2021/02/10(水) 15:43:40.17ID:rTLpafHt 1.紅蓮零式も漆黒零式も今よりは必ず楽になる
2.紅蓮零式が今の蒼天零式程楽にはならない
3.漆黒零式は今の紅蓮零式と同程度には楽になりそう
かな、1番がっかりしてるのは2を期待してた人だろう
2.紅蓮零式が今の蒼天零式程楽にはならない
3.漆黒零式は今の紅蓮零式と同程度には楽になりそう
かな、1番がっかりしてるのは2を期待してた人だろう
240Anonymous
2021/02/10(水) 15:55:43.04ID:He8XhpIS ワイもクロ手帳ごときでわざわざパーティー強要されるなら時間もったいないからもう辞めるわ
241Anonymous
2021/02/10(水) 16:11:18.30ID:eq7spdAf クロ手帳まったくやってない
242Anonymous
2021/02/10(水) 16:58:05.56ID:uwxmOHsv クロ手帳次のレベルまでの必要経験値の半分貰えるのはデカい
新生極ですらソロ解除で難しくなったら困るわ
新生極ですらソロ解除で難しくなったら困るわ
243Anonymous
2021/02/10(水) 18:59:16.53ID:LpkIqHwq >>239
これも吉田の言うこと鵜呑みした場合の予想だからなあ
これも吉田の言うこと鵜呑みした場合の予想だからなあ
244Anonymous
2021/02/10(水) 19:02:14.83ID:dguuDUHe 紅蓮末PLLでの漆黒情報からこっち
割とクリティカルなとこでPLLでの発表と最終実装の仕様と違うケースが多発したからなぁ
割とクリティカルなとこでPLLでの発表と最終実装の仕様と違うケースが多発したからなぁ
246Anonymous
2021/02/10(水) 19:51:56.84ID:yCHRvmqn つーかクロ手帳に極いらね。
普通にルーレットにすりゃええのに
普通にルーレットにすりゃええのに
247Anonymous
2021/02/10(水) 20:12:06.11ID:RqXXTpSy まだ経験値をありがたがるレベリング段階でもイキれるんやなあ
248Anonymous
2021/02/10(水) 20:25:14.63ID:VjR0YuRq 絶で課金切ろうかなチラチラしたり、イキってライトや新規追い出すような害悪古参じゃなく最大人口のライトプレイヤーが最も影響受けるんだから騒がれて当然でしょ
絶ないのを隠蔽してた件みたいにやったら今の比じゃないくらい炎上案件
絶ないのを隠蔽してた件みたいにやったら今の比じゃないくらい炎上案件
249Anonymous
2021/02/10(水) 21:37:57.62ID:lkM8CmTM 吉田がクリアが難しくなると断言してるんだから壮絶に弱くなるぞ
今のレベル70が改正後の90相当 今の60が改正後の80相当だ
60が4人集まっても50のバハとかやれなくね?
完全弱体だよこれ
今のレベル70が改正後の90相当 今の60が改正後の80相当だ
60が4人集まっても50のバハとかやれなくね?
完全弱体だよこれ
250Anonymous
2021/02/10(水) 21:39:15.88ID:LNpA88Io 敵に防御力の概念がないのも悪い
251Anonymous
2021/02/10(水) 22:29:50.64ID:bFDXcGjO HP増やす方向じゃなくて、敵の軽減率を上げる方向じゃダメなんかね?
まあ、数字の爽快感とか言ってたからやらないんだろうけど
まあ、数字の爽快感とか言ってたからやらないんだろうけど
252Anonymous
2021/02/10(水) 23:49:27.56ID:+n+NgD1N いうて通常ジョブで制限解除行くかっていったら人によっては殆どないって人もいるだろうし
青ラーニングソロでいく場合はレベルシンクするから影響ないな
青ラーニングソロでいく場合はレベルシンクするから影響ないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]