シンク状態でやれば分かるけど、レベル50とレベル60の差が特に酷い
ここで上げすぎたと思う
例えばレベル50のヒーラーだとHP5k代だけどレベル60でいきなり20k代になるし、
攻撃も回復も3-4倍になってるんよね
デノミ自体はいいんだけど均一に緩やかに数値あげるべきだったとは思う