いや開発が何も言ってないのにILによる上昇割合が減るとか言い始めるのガイジすぎて草だろ
旧コンテンツがIL上がる程一定の割合でステータス上昇するのを前提にしてるのに、
ステの上昇割合圧縮したらLv66Lv69とかのレベリングコンテンツクリアできなくなるんだからんなわけねーだろ
低学歴かよ