日本のMMO.MO限定なら覇権かもしれないが
5.0以降のコンテンツの手抜き、魅力の無さは結構ひどいて思う
4.Xの零式ボスとのクオリティが違いすぎる
ボズヤは全てがひどい
絶は5.5実装宣言していたのにも関わらず延期
こんな出来なら人減ったほうがいい