ガチャ主流の時代に月額制で生き残ってるのはすごいよ
ガチャの方が面白いんだろうが、RMTで平気で5万突っ込む俺には向いてない
14なら5万入れればギルで困ることは一生ないけどガチャだと1日で溶けるらしいしな