面白いと感じるかどうかは人それぞれであり絶対的な評価なんて存在しない
普通の人はつまらないと思っても自分には合わなかったで去っていく
でもつまらないと思わない人も世の中に大勢いるからこれだけの規模になってる
こんな極普通のことを幾つになっても理解できないからいつまでもアナル真理教に閉じ籠ってんだよ奴らは
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[使い回しのゲェフ]
一度でいいからこの文字列を冷静な気持ちで眺めて見て欲しい そして目を覚まして欲しい
ああつまらないゲームだったなっと吐き捨てて、彼らが呪縛から解き放たれる日が来る事を切に願う
ff14 月額定食です、戦闘ぽちぽちです、アプデ遅いです、グラ古いです←こいつが天下取れた理由wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
392Anonymous
2021/03/16(火) 17:25:38.15ID:jCTXYCpM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています