FF14は平和でいいよね
荒らしが大幅に減った気がするここ数年
多分、他のMO MMOに幻滅してFF14だけでもいいから平和に遊びたいなあという
ユーザーの希望がそうしてるのかもしれん
正直他のゲームは酷い