まあ14のキャラクリはパーツ多そうに見えるけど何を選んでも無難にしかならんからエイリアンはいないな確かにw
床戦闘とギミック(笑)処理のせいで大抵は最大引き画面になるから顔に凝ってもしゃあないってのもあるんだろう