他にやるMMOがないからやってるだけじゃない?
1500円前後で遊び放題だし
5.xは薄かったがコンテンツのアップデートも定期的にあるから
まぁ遊べるし
他にどうしてもやりたい趣味とかがないなら惰性で続けるだろうし
ff14 月額定食です、戦闘ぽちぽちです、アプデ遅いです、グラ古いです←こいつが天下取れた理由wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/17(水) 05:24:52.20ID:LCSul124
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています