>>646
14よりちょっとだけグラ良くして14のUI利便性はそっくりそのまま同じものにして
14よりちょっとアップデート早くして14よりちょっと戦闘やコンテンツを面白くするだけで
ヒットが約束されるんなら全然ハイリスクじゃなくない?
なにしろ14って今となってはグラもしょぼいしアプデも遅いし戦闘もクソつまらんし
コンテンツも定食と言われるほど同じものしか出てこないクソゲーらしいじゃん
それをちょっと上回るくらい誰でもどこの会社でも簡単なことでしょう?
ff14 月額定食です、戦闘ぽちぽちです、アプデ遅いです、グラ古いです←こいつが天下取れた理由wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
648Anonymous
2021/05/24(月) 02:33:26.03ID:MyG+f5JR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています