>>646
14よりちょっとだけグラ良くして14のUI利便性はそっくりそのまま同じものにして
14よりちょっとアップデート早くして14よりちょっと戦闘やコンテンツを面白くするだけで
ヒットが約束されるんなら全然ハイリスクじゃなくない?

なにしろ14って今となってはグラもしょぼいしアプデも遅いし戦闘もクソつまらんし
コンテンツも定食と言われるほど同じものしか出てこないクソゲーらしいじゃん
それをちょっと上回るくらい誰でもどこの会社でも簡単なことでしょう?