14だってILあげとかないと置いていかれるんだが?
まあ、週制限ノルマを達成するまで毎日ルーレットを回せばいいので社会人にも優しいというのは理解できるが、行き先も分からないダンジョンを毎日毎日クリアするって何の作業?おれは冒険がしたいだけなんだが仕事感ハンパない