akitoさんが身を挺して問題提起したというのに
お前らは少しは理解してるのか?akitoさんはあえて炎上覚悟で運営と吉田に問題を訴えかけたのだよ
まさにakitoさんは憂国の志士だろ
本当に素晴らしい人だよ
akito式 【炎上したら必死で5chに書き込んで自分を正当化】グンヒルド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/02/25(木) 17:25:04.94ID:VyVBPxEi2Anonymous
2021/02/25(木) 17:26:35.75ID:VyVBPxEi 保守1
3Anonymous
2021/02/25(木) 17:26:46.63ID:VyVBPxEi 保守2
4Anonymous
2021/02/25(木) 17:27:08.02ID:VyVBPxEi 保守3
5Anonymous
2021/02/25(木) 17:27:20.14ID:VyVBPxEi 保守4
2021/02/25(木) 17:27:48.06ID:qfGaU2xB
アキトさんは実際会ったらかなりイケメンだったよ
7Anonymous
2021/02/25(木) 17:28:02.75ID:VyVBPxEi GD零式まとめ
タンク→毎回レディチェを押し付けられる スライムゴーレム部屋で雑用をやらされる
MTをミスすると責任を押し付けられる 牛で誘導をやらされる
オートタレット闘気無敵をやらされる サクリファイス失敗で戦果がなくなる
エーテルシールド失敗で全責任を背負わされる
ヒーラー→スペルフォージ・スチールスティング・プロテス・シェル・リフレク・ディスペル・アレイズなど
他のロールに比べて必要なものが多くギルが1番なくなる
DPS→死んでも誰にも怒られずに気楽 持ち物もヒーラーに比べて激安
責任が全くない
DPSは今後の参加条件に祝福30個をPTメンバーのヒラに上納 タンクには敬礼
DPSは1番楽なロールだということを自覚してPTで立ち回ること
DPSJOB別寄生診断
メレー→忍者を出してください 忍者以外は寄生です
キャス→黒を出してください 召喚と赤は寄生です
レンジ→踊を出してください 一騎打ち勝った黒には絶対にクロポジ上げてください 詩人は寄生です
タンク→毎回レディチェを押し付けられる スライムゴーレム部屋で雑用をやらされる
MTをミスすると責任を押し付けられる 牛で誘導をやらされる
オートタレット闘気無敵をやらされる サクリファイス失敗で戦果がなくなる
エーテルシールド失敗で全責任を背負わされる
ヒーラー→スペルフォージ・スチールスティング・プロテス・シェル・リフレク・ディスペル・アレイズなど
他のロールに比べて必要なものが多くギルが1番なくなる
DPS→死んでも誰にも怒られずに気楽 持ち物もヒーラーに比べて激安
責任が全くない
DPSは今後の参加条件に祝福30個をPTメンバーのヒラに上納 タンクには敬礼
DPSは1番楽なロールだということを自覚してPTで立ち回ること
DPSJOB別寄生診断
メレー→忍者を出してください 忍者以外は寄生です
キャス→黒を出してください 召喚と赤は寄生です
レンジ→踊を出してください 一騎打ち勝った黒には絶対にクロポジ上げてください 詩人は寄生です
8Anonymous
2021/02/25(木) 17:28:44.56ID:VyVBPxEi Q.Nグンヒルドakito式とは?
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
9Anonymous
2021/02/25(木) 17:29:16.61ID:VyVBPxEi 緊急メンテでAkito式の対策きたら笑う
10Anonymous
2021/02/25(木) 17:29:36.69ID:VyVBPxEi 1ボス銀貨って3枚だよな?
1ボス9分で退出すると540秒で3枚=180秒で1枚
クリア1時間で20枚=3600秒で20枚=180秒で1枚
銀貨効率だけでいえばまさかアキト式が正解なのか
1ボス9分で退出すると540秒で3枚=180秒で1枚
クリア1時間で20枚=3600秒で20枚=180秒で1枚
銀貨効率だけでいえばまさかアキト式が正解なのか
11Anonymous
2021/02/25(木) 17:30:48.88ID:VyVBPxEi 至高の攻略法であるAkito式の修正はないです
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
12Anonymous
2021/02/25(木) 17:32:30.56ID:VyVBPxEi ガチでakito式退出増えてるぞ
さすが攻略のカリスマアキトさんです
さすが攻略のカリスマアキトさんです
13Anonymous
2021/02/25(木) 17:34:30.03ID:VyVBPxEi まーたakito式で3人抜けてったんだが
ゲームになんねーぞ吉田!!!
ゲームになんねーぞ吉田!!!
14Anonymous
2021/02/25(木) 17:34:36.76ID:my7clU5Y 保守
15Anonymous
2021/02/25(木) 17:36:10.15ID:my7clU5Y 外の外
16Anonymous
2021/02/25(木) 17:36:24.02ID:VyVBPxEi17Anonymous
2021/02/25(木) 17:38:19.57ID:VyVBPxEi おまえらは!!!!
akitoさんが問題提起してくれたのわからんかー
身を切る覚悟だよ
akitoさんは憂国の志士だ!!!!!
akitoさんが問題提起してくれたのわからんかー
身を切る覚悟だよ
akitoさんは憂国の志士だ!!!!!
18Anonymous
2021/02/25(木) 17:39:56.34ID:VyVBPxEi 謝罪動画ぐらい出せばいいのに
まあライオントラップをだんまりしてたからそういう人間だったな
↑↑謝る理由がありません
akitoさんは攻略のプロ
運営と吉田にこんな攻略あるんだけどおまえらのミスだぞって訴えただけ
アキトさんは神
まあライオントラップをだんまりしてたからそういう人間だったな
↑↑謝る理由がありません
akitoさんは攻略のプロ
運営と吉田にこんな攻略あるんだけどおまえらのミスだぞって訴えただけ
アキトさんは神
19Anonymous
2021/02/25(木) 17:41:03.93ID:VyVBPxEi ペナなし抜け問題を解決させる為に敢えて泥を被って悪役に甘んじただけ
みんな気付いてるよアキトさん。
俺のことはどうなってもいいってことだよな分かってるよ
アキトさんは神
みんな気付いてるよアキトさん。
俺のことはどうなってもいいってことだよな分かってるよ
アキトさんは神
20Anonymous
2021/02/25(木) 17:42:17.42ID:DOj6aJWi >>16
登録者しか評価できないわ
登録者しか評価できないわ
21Anonymous
2021/02/25(木) 17:44:36.66ID:VyVBPxEi 途中抜けにイライラしてるやつはakito式エアプか?
開発想定の最適解だぞ
まず適正薬を使わない連中が謝るべきだよね
開発想定の最適解だぞ
まず適正薬を使わない連中が謝るべきだよね
22Anonymous
2021/02/25(木) 17:46:26.22ID:VyVBPxEi アキトさんの欲しいものリストみてたけど
ふだんのおやつからパソコンスマフォまで
ぼくの生活を支援してくれる人募集中!が遠慮なく押し出されてて最高やなw
ふだんのおやつからパソコンスマフォまで
ぼくの生活を支援してくれる人募集中!が遠慮なく押し出されてて最高やなw
23Anonymous
2021/02/25(木) 17:51:02.39ID:DOj6aJWi24Anonymous
2021/02/25(木) 17:54:39.59ID:lTx7VAXb アキト式は僕らみんなの見本だよ
真似しような
真似しような
2021/02/25(木) 17:58:21.41ID:OutB/LDz
アキト式するなら挨拶はチェッキーにしろよ
26◆MONCHI.YEo
2021/02/25(木) 18:03:21.46ID:8Xji8z5a なにこのスレ
27Anonymous
2021/02/25(木) 18:03:50.43ID:8Xji8z5a 宣伝乙させて
ChocoboのHiro Mixxさん。Shinryuリムサ12区の22番地の転売止めていただけますか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614166993/
ChocoboのHiro Mixxさん。Shinryuリムサ12区の22番地の転売止めていただけますか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614166993/
28Anonymous
2021/02/25(木) 18:09:47.78ID:NiaTkaFV29Anonymous
2021/02/25(木) 18:23:38.68ID:VyVBPxEi2021/02/25(木) 18:30:27.16ID:BunGCYxz
Nグンヒルドakito式順調に5chの内側から外に広がっていってて草
31Anonymous
2021/02/25(木) 18:42:36.63ID:2i0PBlXD Akito式CF破壊工作
2021/02/25(木) 19:10:36.12ID:F12J+t/F
おまえらも1ボス終わる度に抜けるやついないか震えろ
2021/02/25(木) 22:08:06.82ID:htkH1jrd
効率目的か楽しむ目的かは人それぞれだろう
34Anonymous
2021/02/25(木) 23:56:25.20ID:N4MXqwEJ 欲しいものリスト公開ってゆーちゅーばーはみんなやってるもんなん?
乞食?
乞食?
35Anonymous
2021/02/26(金) 00:42:35.33ID:5Z/tYR+M 心のメインは侍!とか言いながらずっと簡単な竜に逃げ続けてる負け組プレイヤーのひとり
2021/02/26(金) 00:54:27.41ID:lVj659yX
だから無言抜けするやついるのか
2021/02/26(金) 01:28:34.92ID:SfzAkuqh
妖精さん行進ある?
2021/02/26(金) 01:30:20.29ID:xEELhjqN
公認アキト式やぞ
39Anonymous
2021/02/26(金) 03:55:54.45ID:q0UoZoT4 燃えるほど影響力がない
相手が悪かった諦めろ
相手が悪かった諦めろ
40Anonymous
2021/02/26(金) 04:44:01.84ID:6QxOYspI みんな知らないだろうが1ボスで10分過ぎてアキトは糞火力に付き合ってられないと離脱したんだぞ
つまり討伐タイムリミットは10分以内だ←
つまり討伐タイムリミットは10分以内だ←
41Anonymous
2021/02/26(金) 04:45:58.41ID:b/7SuULS チェッキーとお疲れマンモスが足りない
42Anonymous
2021/02/26(金) 04:49:20.48ID:gfybmb1I グンヒルド・ディルーブラム、解説動画です。
まず、パーティーリストの、バフ欄を確認します。
この時、火力アップの薬を飲んでいるメンバーが半分以下だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。お疲れ様でした。
まず、パーティーリストの、バフ欄を確認します。
この時、火力アップの薬を飲んでいるメンバーが半分以下だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。お疲れ様でした。
43Anonymous
2021/02/26(金) 05:09:52.34ID:b/7SuULS お疲れマウンテンだった
44Anonymous
2021/02/26(金) 06:02:33.31ID:JH5Ed6jz いくら上手くても平然とこういうことする人と知ったらもう無理だわ
ライトに毛が生えた程度の解説者のほうが痒いところに手が届く説明してたりするしな
ライトに毛が生えた程度の解説者のほうが痒いところに手が届く説明してたりするしな
45Anonymous
2021/02/26(金) 11:04:18.40ID:3yOD01yH Q.Nグンヒルドakito式とは?
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
46Anonymous
2021/02/26(金) 11:55:21.49ID:Jp147bTs 灰色がIDコロコロ自演叩きスレくそわろた
47Anonymous
2021/02/26(金) 12:41:49.82ID:VMogD8r3 たぶんakitoは視聴者が盛り上がると思って途中抜けしたんじゃないかな
外の外とか内から外に広がるイメージとかいう言葉選びに象徴されるように感覚がズレてる
そのズレに自分自身は一生気付かないタイプ
だから基本的に他責傾向なんだよな
外の外とか内から外に広がるイメージとかいう言葉選びに象徴されるように感覚がズレてる
そのズレに自分自身は一生気付かないタイプ
だから基本的に他責傾向なんだよな
48Anonymous
2021/02/26(金) 13:15:05.61ID:pZZiwrQJ さすがに悪手だよこれは
2021/02/26(金) 15:01:39.70ID:XqdrWiFy
嫌われる勇気
2021/02/26(金) 15:03:28.21ID:vRuOWyf3
クソ火力の方がマナー違反に関しては擁護する奴も多いだろ
僕もですアキトさん応援してます
僕もですアキトさん応援してます
51Anonymous
2021/02/26(金) 15:07:12.44ID:3yOD01yH52Anonymous
2021/02/26(金) 15:18:40.36ID:6QxOYspI 低評価恐れてすーーぐ非公開
2021/02/26(金) 15:32:06.65ID:RLcoIrpa
何で一言ごめんなさいが言えないんだろうな
もうここまで悪評拡散されたら遅いけど
もうここまで悪評拡散されたら遅いけど
54Anonymous
2021/02/26(金) 15:56:39.56ID:m9QhelQq チェッキーwww
55Anonymous
2021/02/26(金) 16:07:09.08ID:pZZiwrQJ ノーマルで火力云々なんて些細なことだよ
タンヒラ不在の方がヤバイ
タンヒラ不在の方がヤバイ
56Anonymous
2021/02/26(金) 17:38:34.89ID:6QxOYspI 飯塚みたいだな
俺は悪くない、悪いのは運営の仕様(車)でマナー違反者のせいみたいな
俺は悪くない、悪いのは運営の仕様(車)でマナー違反者のせいみたいな
57Anonymous
2021/02/26(金) 19:39:05.31ID:3yOD01yH 至高の攻略法であるAkito式の修正はないです
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
2021/02/26(金) 20:57:35.08ID:D9paMSv7
アキト式は運営に問題なしと判断されてるんだから
お前らほどほどにな
官軍はマイスターだから
お前らほどほどにな
官軍はマイスターだから
59Anonymous
2021/02/26(金) 23:12:31.60ID:3yOD01yH ガチでakito式退出増えてるぞ
さすが攻略のカリスマアキトさんです
さすが攻略のカリスマアキトさんです
2021/02/27(土) 04:55:01.20ID:EJFh7rAv
アンチ乙運営はできる作りにした俺らが悪い的なスタンスだから
まぁ、ほどほどにな
ペナありになるかもしれんし外もペナ重くなるかもしれん
まぁ、ほどほどにな
ペナありになるかもしれんし外もペナ重くなるかもしれん
2021/02/27(土) 06:27:11.97ID:6ul9e0O0
アキトさんの今までの功績を考えれば無言抜けぐらいでガタガタ抜かすな雑魚どもがよ
62Anonymous
2021/02/27(土) 08:28:03.00ID:5clcetl2 炎上って割に全然盛り上がってねえじゃん
もっと頑張って燃やしてほらほら
もっと頑張って燃やしてほらほら
63Anonymous
2021/02/27(土) 08:40:32.34ID:X0SKTx3o チー牛ボイス
64Anonymous
2021/02/27(土) 10:14:57.48ID:yhefZ6VP >>42
めちゃくちゃ特徴捉えててわろた
めちゃくちゃ特徴捉えててわろた
2021/02/27(土) 10:18:16.12ID:rohjzULh
あの声で性格悪いのはキツい
2021/02/27(土) 10:30:07.67ID:7A3RgSZx
もう鎮火したのでアキトの勝ち
67Anonymous
2021/02/27(土) 11:17:31.68ID:nZSvrUIO ライオンTTの動画に発案者とかがコメントしてそれを消してお気持ち表明して謝罪なし
そして今回も謝罪なし
さすがだな
そして今回も謝罪なし
さすがだな
68Anonymous
2021/02/27(土) 12:38:27.89ID:KoypB/6a 1ボスまで待つアキトさんは優しい俺は最初に薬使ってなかったら退室してるw
69Anonymous
2021/02/27(土) 12:54:20.02ID:8dNB+3OH 薬使わない→退出
魔戦士、重騎兵がいる→退出
dpsのアクションがパワフォ、背水、捨て身じゃ無い→退出
徹底していけ
魔戦士、重騎兵がいる→退出
dpsのアクションがパワフォ、背水、捨て身じゃ無い→退出
徹底していけ
2021/02/27(土) 13:29:19.75ID:gaQW4THq
こんなとこで喚くチー牛なんてアキトさんも気にも留めないでしょ
2021/02/27(土) 13:36:41.90ID:YWQH8/L4
非公開にしてる時点で相当効いてるんだよなあ
2021/02/27(土) 17:13:25.27ID:oVAolO4n
アキトさん自信がチー牛なのでは?🤭
73Anonymous
2021/02/27(土) 21:00:49.35ID:fwfwMhuL 低評価が一番効く
だから非公開
だから非公開
74Anonymous
2021/02/27(土) 21:03:02.43ID:v3M77RwC アキト「ヒーラー多過ぎだし低火力で削りおせー、薬使わない人もいるしダメだ1ボスで抜ける」
参加して途中離脱したお前もヒーラーだった件
参加して途中離脱したお前もヒーラーだった件
2021/02/27(土) 21:11:15.33ID:b1C8oQsn
なぁおまえらアキト式に文句でもあるんか?
76Anonymous
2021/02/27(土) 21:34:43.95ID:vNcuBs3W あきと声キモくて動画見れないんだよなぁ
2021/02/27(土) 21:37:55.73ID:tOWl7BiV
チー牛ボイスと言え
78Anonymous
2021/02/27(土) 23:01:35.99ID:fwfwMhuL 今配信してるけどグンヒルドで今アキト式流行っているんですかとかマジか質問だか知らんがやめろ草生える
低評価大杉
低評価大杉
79Anonymous
2021/02/28(日) 00:19:42.80ID:dObp+KiL しのしょーのほうがもっと見れたものじゃないから
akito動画は神だぞ
akito動画は神だぞ
80Anonymous
2021/02/28(日) 00:31:32.98ID:P36fJroo 声キッショw
なんでいちいち裏声になるのこいつ
なんでいちいち裏声になるのこいつ
81Anonymous
2021/02/28(日) 00:40:35.85ID:9AZhXqQ6 おれはライオンの悲劇ぜってぇ忘れねーからな
2021/02/28(日) 01:51:54.23ID:tEVBHdND
声の好き嫌いは誰でもあるだろうが一番無理
2021/02/28(日) 02:22:59.37ID:sKTD9vB6
PTの外の外、配信で教えたことを皆さんしっかり実践できているようですね。ナイスマイスター!
84Anonymous
2021/02/28(日) 04:00:14.21ID:L+Nir420 声はマジでゴミカス
85Anonymous
2021/02/28(日) 04:25:02.22ID:fnhj52/U 配信で迷惑行為だと認識したうえで抜けたって堂々と言ってるがこいつゴミだろw
どんな理由があっても自分の都合で抜けて迷惑をかけた47人に対しての謝罪もないし悪いとも思ってないな
何のための配信なんだこれwww
どんな理由があっても自分の都合で抜けて迷惑をかけた47人に対しての謝罪もないし悪いとも思ってないな
何のための配信なんだこれwww
2021/02/28(日) 05:17:04.18ID:ku6489s8
囲いにアキトは悪くないよ!謝ったのにみんなヒドいね!って慰めてもらいたい配信だぞ
配信見てる人ごめんなさいしたしこれ以上叩くなよ?って警告も兼ねてる
ただ、謝罪の先がおかしいし、迷惑行為と分かってて時間無いから抜けたって言うのはやべぇよ
配信見てる人ごめんなさいしたしこれ以上叩くなよ?って警告も兼ねてる
ただ、謝罪の先がおかしいし、迷惑行為と分かってて時間無いから抜けたって言うのはやべぇよ
2021/02/28(日) 07:27:34.66ID:sKTD9vB6
akito謝罪したらしいけど迷惑かけたプレイヤーの償いには弱いな
せめて仙薬アクションフルに使って一日中詫び周回配信ぐらいはするべきやろ
せめて仙薬アクションフルに使って一日中詫び周回配信ぐらいはするべきやろ
88Anonymous
2021/02/28(日) 07:36:19.50ID:zFVURufM >>87
その時にいた人には申告していただければ10個づつシャードお渡ししますくらいはするべきじゃないかな
動画みたけど繰り返すのはアホ言ってるけどそんな事1回でもすること自体がアホだよな
1人じゃクリアできないんだから協力しようって思うしかないじゃん
その時にいた人には申告していただければ10個づつシャードお渡ししますくらいはするべきじゃないかな
動画みたけど繰り返すのはアホ言ってるけどそんな事1回でもすること自体がアホだよな
1人じゃクリアできないんだから協力しようって思うしかないじゃん
2021/02/28(日) 08:55:14.40ID:RvLa4pbg
謝罪したなら許すかしゃーないな
90Anonymous
2021/02/28(日) 09:23:15.03ID:VvQ8f8Yf 別にシステム上出来る事だから居直っとけば良いのに
謝罪なんかして非を認めたら余計叩かれる
謝罪なんかして非を認めたら余計叩かれる
91Anonymous
2021/02/28(日) 09:58:51.69ID:qHjxfx07 akitoは悪くないだろ
俺もエキルレで全まとめ範囲も出来ないIL未カンストライトがきたら抜けるわ
俺にも事情があるんだから抜けるのは当然 アキトさんだって理解してくれる
なんで謝罪??悪い事してないのに
俺もエキルレで全まとめ範囲も出来ないIL未カンストライトがきたら抜けるわ
俺にも事情があるんだから抜けるのは当然 アキトさんだって理解してくれる
なんで謝罪??悪い事してないのに
2021/02/28(日) 10:09:12.56ID:8imvvx+W
お前らみたいに友達も誰もいないボッチニートクズなら運営の処罰だけ気にすればいいから謝罪なんてしないだろうが
迷惑行為をしていて放置ってのは自分以外のフレンドや今後かかわるかもしれない配信者等に迷惑をかかるから社会性があれば普通は謝る
迷惑行為をしていて放置ってのは自分以外のフレンドや今後かかわるかもしれない配信者等に迷惑をかかるから社会性があれば普通は謝る
2021/02/28(日) 10:23:45.79ID:QHpnKzyv
アキト式は真理
94Anonymous
2021/02/28(日) 10:57:24.34ID:JvxJ04lR >>92
謝罪文出せばそれで許されると本気で思ってるんならお前も相当おめでたい頭してんな
謝罪文出せばそれで許されると本気で思ってるんならお前も相当おめでたい頭してんな
95Anonymous
2021/02/28(日) 12:09:00.04ID:fGES3YAU アキト式ってこれのことか草
2021/02/28(日) 12:12:45.45ID:dGSSVety
ドブボ
97Anonymous
2021/02/28(日) 12:47:42.91ID:h2Gwp1oV 臭い息
98Anonymous
2021/02/28(日) 12:48:51.15ID:Rpee1SwK 配信でついやっちゃうってことは
配信外ではもっとマナ悪なんだろうな
配信外ではもっとマナ悪なんだろうな
99Anonymous
2021/02/28(日) 13:20:41.58ID:9AZhXqQ6 配信初手肉焼いてて草
こいつまったく反省してなかったけど思った以上に批判されてめんどくさくなって謝罪の流れかよ。性格歪んでるのがよくわかる配信だったわ。
こいつまったく反省してなかったけど思った以上に批判されてめんどくさくなって謝罪の流れかよ。性格歪んでるのがよくわかる配信だったわ。
100Anonymous
2021/02/28(日) 13:50:28.06ID:sKTD9vB6 普段からしょっちゅうしてるから配信中という不特定多数に見られる特殊な場でも当たり前のように抜けるんだよなぁ
101Anonymous
2021/02/28(日) 16:57:38.51ID:ZipohDME お前らがつまんねーもん作った上に周回させるからこうなるんだぞって意思表示はもっとやってくれてよかったけど抜けたところでまともなPTに巡り合えんの?
102Anonymous
2021/02/28(日) 18:35:04.72ID:HYnV/OZa 昔から発言酷かったけど?
知らない人はただのテンパード。
知らない人はただのテンパード。
103Anonymous
2021/02/28(日) 19:40:08.39ID:k42t1y4z アキト式の正式名称はアキト介護式だぞ?
チェッキーが気持ちよくなれる接待プレイを出来なかったその他の23人がクソ
もっとオイスター固定を見習えよw
チェッキーが気持ちよくなれる接待プレイを出来なかったその他の23人がクソ
もっとオイスター固定を見習えよw
104Anonymous
2021/02/28(日) 21:15:45.85ID:DTRPMXhy >>99
グンヒルドのこと指摘されても最初はとぼけてるな
グンヒルドのこと指摘されても最初はとぼけてるな
105Anonymous
2021/02/28(日) 23:36:46.41ID:rT65Fhn6 時間について30分くらいで終わるかと思ったら1時間コースだから抜けたとか何回かいってたけど
それなら時間とった上で申請しろ
それなら時間とった上で申請しろ
106Anonymous
2021/02/28(日) 23:51:17.01ID:mDn6gR37 AKITO式とは
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
107Anonymous
2021/03/01(月) 02:27:47.28ID:YIJOA6st 声だけじゃなくて思考とかワードセンスもキツくね?
チェッキーとかお疲れマウンテンとか寒すぎなんだが
チェッキーとかお疲れマウンテンとか寒すぎなんだが
108Anonymous
2021/03/01(月) 03:36:33.73ID:l/fxt7WC109Anonymous
2021/03/01(月) 04:25:19.36ID:VXxKLQdd 今回アキトがしたことは論外だが、見ててキツい配信を何故見に行くんだろ
嫌いな配信とかそもそも再生したくないんだが
嫌いな配信とかそもそも再生したくないんだが
110Anonymous
2021/03/01(月) 06:46:49.37ID:fR/y0cdQ 電車の中でキチガイに遭遇したら見て見ぬふりしつつ観察しちゃうだろ?
あの感覚と同じ
スリルと嫌悪感がないまぜになってる
あの感覚と同じ
スリルと嫌悪感がないまぜになってる
111Anonymous
2021/03/01(月) 19:21:45.38ID:2d3KhIau 炎上系〜 炎上系〜 Akito式
そんなPTしなくても
炎上系〜 炎上系〜 Akito式
そんなPTしなくても
炎上系〜 炎上系〜 Akito式
112Anonymous
2021/03/01(月) 19:25:38.45ID:Zu/qo+g6 人の迷惑おかまいなしなアキトする奴はどんどん晒してけ
113Anonymous
2021/03/01(月) 19:29:23.60ID:2d3KhIau Full PARTY
よろしくおねがいします!!
サーチしました。どれどれ・・・
タンク0w 薬品3w
おつかれマウンテン! シュッ
light party
よろしくおねがいします!!
サーチしました。どれどれ・・・
タンク0w 薬品3w
おつかれマウンテン! シュッ
light party
114Anonymous
2021/03/01(月) 23:27:18.19ID:haBAkKLp 声がどうとかいうのはやめよ
自分の子供がそんなん言われたらとか想像してみなよ
やめてあげて
自分の子供がそんなん言われたらとか想像してみなよ
やめてあげて
115Anonymous
2021/03/02(火) 00:52:38.22ID:9m7BF3vQ チェッキー
116Anonymous
2021/03/02(火) 01:02:46.83ID:zzgb1Uk5117Anonymous
2021/03/02(火) 01:18:33.05ID:a1+SJtSN 騒動の顛末面白そうだから
ニコニコにでもあげてくれ
ニコニコにでもあげてくれ
118Anonymous
2021/03/02(火) 03:07:56.52ID:+23fJbMr 動画見たけどグンヒルドNのロール分担に制限がない仕様の中で薬を使わないのが悪いって話だと解釈した
アキト関係なく周回コンテンツでそもそも30分以上掛かるようなものを作った開発が悪いわ
アキト関係なく周回コンテンツでそもそも30分以上掛かるようなものを作った開発が悪いわ
119Anonymous
2021/03/02(火) 03:20:34.58ID:+23fJbMr ランク10から入れるんだっけ?Nで全員ランク10とかどれくらい時間掛かるのか
120Anonymous
2021/03/02(火) 04:15:38.46ID:HLTb+vIt まぁRWの件で最初からマズい感じだったからなぁ
そもそも仙薬やアクションはボズヤ篭ってないと貯まらないもんだし
考え無しにエンジョイ巻き込んでんだから必然だわ
大して旨味のないコンテンツのために長時間ボズヤお篭りとかウンコ過ぎる
そもそも仙薬やアクションはボズヤ篭ってないと貯まらないもんだし
考え無しにエンジョイ巻き込んでんだから必然だわ
大して旨味のないコンテンツのために長時間ボズヤお篭りとかウンコ過ぎる
121Anonymous
2021/03/02(火) 08:37:28.32ID:5hhz01uF お前ら今までakito式にお世話になってるくせにちょっとやらかしたら総叩きかよ
ほんと単純な奴らだな
ほんと単純な奴らだな
122Anonymous
2021/03/02(火) 08:39:16.80ID:5hhz01uF 今度から1層2層はしのしょー式でやっとけよカス共
123Anonymous
2021/03/02(火) 09:06:18.78ID:DQ8KMGL0 全員世話になってるとは限らないだろこいつライブもやってるし
嫌ってるアンチも多いんじゃね
嫌ってるアンチも多いんじゃね
124Anonymous
2021/03/02(火) 11:21:45.18ID:w3q894MY 謝る ←許さない
謝らない ←許さない
でもエデン再生零式ではAkito式使いまっす
謝らない ←許さない
でもエデン再生零式ではAkito式使いまっす
125Anonymous
2021/03/02(火) 11:50:02.26ID:IYSGIUjU マジレスすると早期組はakito式だの言われる前に3層まで終わり
4層の大部分はakito考案じゃないので零式勢すべてが恩恵受けてる扱いするのは図に乗りすぎ
4層の大部分はakito考案じゃないので零式勢すべてが恩恵受けてる扱いするのは図に乗りすぎ
126Anonymous
2021/03/02(火) 11:57:24.58ID:qi2oLuZU マイアキ動画投稿日(aklto式の誕生)
1層→初週水曜
2層→初週木曜
3層→初週土曜
4層→初週月曜
はい
1層→初週水曜
2層→初週木曜
3層→初週土曜
4層→初週月曜
はい
127Anonymous
2021/03/02(火) 11:59:48.67ID:IYSGIUjU 動画見ずに自ら解読していったって意味で言ったんだが
予習前提の後発ライト勢には理解できんかったか
予習前提の後発ライト勢には理解できんかったか
128Anonymous
2021/03/02(火) 12:01:21.40ID:hpSPVKTm そんなもん零式挑戦者全体から見て数%程度やろ
ほんまにこのゲームやってんのか?
ほんまにこのゲームやってんのか?
129Anonymous
2021/03/02(火) 12:02:40.68ID:0OyPzaP2 エアプガイジが零式なんかやってる訳ないだろ
130Anonymous
2021/03/02(火) 12:04:42.66ID:+banlWdO 翌週の消化段階になって何式が流行ってるのか知るのが野良の早期
まともな固定なら3層まではオリジナルも多いから固定解散後にAkito式やったって人もいる
つか零式勢も全体の3%だから恩恵受けてるやつなんてほぼ居ないに等しい
まともな固定なら3層まではオリジナルも多いから固定解散後にAkito式やったって人もいる
つか零式勢も全体の3%だから恩恵受けてるやつなんてほぼ居ないに等しい
131Anonymous
2021/03/02(火) 12:08:33.39ID:+banlWdO あーすまん。3%じゃないわ
アクティブ1000万人に対してエデンマウント3万人だから0.3%だったわ
アクティブ1000万人に対してエデンマウント3万人だから0.3%だったわ
132Anonymous
2021/03/02(火) 12:15:53.33ID:+9NjUoqH チェッキーの配信始まりました!
133Anonymous
2021/03/02(火) 12:16:28.62ID:pRcRbs3W 後続貢献度ははるうららの方が上
アキト式つっても特別なことはなく考えりゃわかる程度の内容だから
別にアキトが居なくても他の誰か式になっていただけやろ
意思疎通の記号でしかないぞ
それともただ動画が早かったというだけで見てない奴らが同じ動きしてもパクリ言うつもりかよ
アキト式つっても特別なことはなく考えりゃわかる程度の内容だから
別にアキトが居なくても他の誰か式になっていただけやろ
意思疎通の記号でしかないぞ
それともただ動画が早かったというだけで見てない奴らが同じ動きしてもパクリ言うつもりかよ
134Anonymous
2021/03/02(火) 13:02:00.22ID:o0hFxfDi 1,2層はakito式使ってるがakitoの動画はみたこと無いわ
135Anonymous
2021/03/02(火) 13:02:39.37ID:g/yo+bD2 アキト式だろうがアキトの動画マジで何言ってるかわからんから、はるうららの方がよっぽど分かりやすい
1~3層なんてはるうららしか見なくていいレベルで完成されてると思う
4後半は微妙だけど
1~3層なんてはるうららしか見なくていいレベルで完成されてると思う
4後半は微妙だけど
136Anonymous
2021/03/02(火) 13:20:17.11ID:D25/4Uhs 別に俺らはakito式じゃなくてもやれるからな
後発の無能どもがakito式じゃないと無理だっていうから合わせてやってるだけ
後発の無能どもがakito式じゃないと無理だっていうから合わせてやってるだけ
138Anonymous
2021/03/02(火) 13:38:16.27ID:w3q894MY ウララのも野良と微妙にズレてたりするよな、そこら辺は奴も固定だからか。
139Anonymous
2021/03/02(火) 14:06:20.34ID:AoUmSjXb 動画見て攻略してるなら動画作った奴らに出荷されてんだからガタガタ言うなよ
140Anonymous
2021/03/02(火) 14:11:36.23ID:aU8cq1zD 動画も見てない恩恵受けてない奴らが叩いてるだけだろ?
なんで見ず知らずの無能なおっさんが動画で世話になっただけで俺らまで黙らなきゃならんの?
熟女AVババアで抜いてるおっさんがあの人には普段お世話になってるから叩くな言うようなもんだぞ
俺らにその価値はねぇんだよ
なんで見ず知らずの無能なおっさんが動画で世話になっただけで俺らまで黙らなきゃならんの?
熟女AVババアで抜いてるおっさんがあの人には普段お世話になってるから叩くな言うようなもんだぞ
俺らにその価値はねぇんだよ
141Anonymous
2021/03/02(火) 14:19:18.22ID:sEO4V6dt 961Anonymous2021/03/01(月) 17:06:22.15ID:1AuZ7gmr
グンヒルドでライトのFcメンバーが薬使わないから理由聞いたらラムウ鯖根暗チャンネルが広めてたって発覚したわ
Akitoといい動画勢はひどいのあるな
https://i.imgur.com/r4j1psL.jpg
https://youtu.be/mVtCtuJQsQM
グンヒルドでライトのFcメンバーが薬使わないから理由聞いたらラムウ鯖根暗チャンネルが広めてたって発覚したわ
Akitoといい動画勢はひどいのあるな
https://i.imgur.com/r4j1psL.jpg
https://youtu.be/mVtCtuJQsQM
142Anonymous
2021/03/02(火) 14:37:15.18ID:ttW92ZAT AKITO式とは
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
143Anonymous
2021/03/02(火) 17:54:35.12ID:h7BO7tZ2 チェッキー☆オーラムヴェイルの解説動画です。
まず、PTリストのバフ欄を確認します。
この時、メンバーの黄毒のスタックが4以上だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。
お疲れマウンテン★
まず、PTリストのバフ欄を確認します。
この時、メンバーの黄毒のスタックが4以上だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。
お疲れマウンテン★
144Anonymous
2021/03/02(火) 20:16:50.19ID:Vzl0Wv5O オイスター牡蠣人式
146Anonymous
2021/03/03(水) 01:59:42.88ID:qQ1OcoAv147Anonymous
2021/03/03(水) 03:26:50.24ID:LI0ekCHb148Anonymous
2021/03/03(水) 07:13:47.90ID:gQo0Jkcu 他人の動画あてにしてる時点で・・・
149Anonymous
2021/03/03(水) 07:45:33.44ID:utv4OweM >>138
MTがヴィントよりブレハが多いマジの障害者だからそこを介護する為に調整されてることが多い
MTがヴィントよりブレハが多いマジの障害者だからそこを介護する為に調整されてることが多い
150Anonymous
2021/03/03(水) 09:58:42.70ID:+m4ViiBR 根暗chは既出ネタをだらだら流してる超絶ライトchan向けだし
炎上ネタわざと拾ってくるしこんなもんだろ
炎上ネタわざと拾ってくるしこんなもんだろ
151Anonymous
2021/03/03(水) 12:59:23.07ID:jJovluVu チェッキー
152Anonymous
2021/03/03(水) 13:53:48.68ID:lhwPnd2X 高難度作れないギャザクラメンターとか何なら教えられるんだよw
153Anonymous
2021/03/03(水) 15:28:03.27ID:jJovluVu こないだのアキトさんの冒頭で焼き肉焼く配信おもしろかった
全然反省してなくて
全然反省してなくて
154Anonymous
2021/03/03(水) 15:31:04.44ID:eEBRs4n4 反省するような人間なら最初からアキトなんてしないので
155Anonymous
2021/03/03(水) 16:49:37.51ID:hAOl3m9S156Anonymous
2021/03/03(水) 16:56:08.36ID:Pt5Que8B あれだろ、ボッチコミュ障詐欺でMIPの稼ぎ方
158Anonymous
2021/03/04(木) 12:28:02.88ID:9Fr+zfSB 反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
かっこいい
159Anonymous
2021/03/04(木) 12:31:19.65ID:2bwwld/g まじかようらら最低だな
161Anonymous
2021/03/04(木) 15:27:09.50ID:ck1IviKx 髪型が出なくて苦しんでるhimeもいるんですよ!!!!
https://twitter.com/ch_saku_/status/1367284334713995265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ch_saku_/status/1367284334713995265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162Anonymous
2021/03/05(金) 01:25:52.58ID:SpNxP3La 1ボス前でPT編成をみて無言抜けしましょう。
挨拶なんてすると晒されるから終始無言で。
挨拶なんてすると晒されるから終始無言で。
163Anonymous
2021/03/05(金) 01:33:25.50ID:uKF5kf8I まじかよ根暗最低だな
164Anonymous
2021/03/05(金) 01:41:49.09ID:8BV21xex いつのまにかakito式専用スレ立ってるやんwww
と思ったらここでも信者が根暗ちゃんにシャークしてんのか
もうFCのライト層にまでakito式浸透してたし諦めろ
と思ったらここでも信者が根暗ちゃんにシャークしてんのか
もうFCのライト層にまでakito式浸透してたし諦めろ
165Anonymous
2021/03/05(金) 01:48:29.47ID:evDrnMDK 即抜け上等
166Anonymous
2021/03/05(金) 07:56:55.45ID:AZYSmEcC akito「チェッキー!☆天野雨乃は、ほぼ確実に、抜けます」
167Anonymous
2021/03/05(金) 23:57:59.95ID:XgZjDuX8 反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
かっこいい
168Anonymous
2021/03/06(土) 00:43:54.02ID:jK+vzbaV これでギャザクラメンター名乗ってるのやべーよなあ
ttps://youtu.be/6WEFmPR1hMU
ttps://youtu.be/6WEFmPR1hMU
169Anonymous
2021/03/06(土) 02:16:04.64ID:r0emmcfD アキトもNヒルド作ったやつもどっちも糞だわな
アイテムアクションありきで遊ぶプレイヤーもいるしそうじゃないやつもいる
アイテムアクションありきで遊ぶプレイヤーもいるしそうじゃないやつもいる
170Anonymous
2021/03/06(土) 02:19:08.29ID:zW5zEATz まじかようらら最低だな!
171Anonymous
2021/03/06(土) 06:21:48.59ID:6dLEObTW AKITO式とは
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
172Anonymous
2021/03/06(土) 07:13:37.15ID:SWnSe40b akito式シャーク!
173Anonymous
2021/03/06(土) 07:37:41.23ID:am0pEB7c 俺はオギノ式でやったわ
174Anonymous
2021/03/06(土) 07:45:55.00ID:9ZRlSdn7 フマキラーゴキト カサカサ逃亡!
175Anonymous
2021/03/06(土) 08:32:29.18ID:Mp1PhRNr まじかよ根暗最低だな
176Anonymous
2021/03/06(土) 09:43:02.64ID:1LT8O9SC 根暗は零式も寄生するん?
177Anonymous
2021/03/06(土) 23:20:16.77ID:FJzi/kCd 牡蠣人スレもうネタがないから落とそう
178Anonymous
2021/03/07(日) 04:51:26.55ID:JyVWYr+b 荒らしコテハンのモンチに構う人も荒らしです
黙ってNG登録&スルーを徹底しましょう
糞コテもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
スマホJane StyleでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
モンチ2回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
黙ってNG登録&スルーを徹底しましょう
糞コテもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
スマホJane StyleでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
モンチ2回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
179Anonymous
2021/03/07(日) 07:22:50.35ID:ojvrvmz1 炎上→再生数があがる→肉が美味い
akito君やるねぇ
akito君やるねぇ
180Anonymous
2021/03/07(日) 08:32:31.60ID:DrJKbiAX 最初のロストボックスのところでチャットでヒラが多いから火力系の薬を使うことを提案するがほとんど誰も使わない
↓
1ボス後にチャットで謝って抜ける
謝るだけ良心的だとは思うが。零式のクリ目なんかだと火力ないと適当な理由つけて抜けるけどその感覚でやっちゃったんだろうな
↓
1ボス後にチャットで謝って抜ける
謝るだけ良心的だとは思うが。零式のクリ目なんかだと火力ないと適当な理由つけて抜けるけどその感覚でやっちゃったんだろうな
182Anonymous
2021/03/07(日) 08:37:59.19ID:2/Y0zYPb でもakitoのおかげでNグンヒ薬割るやつが増えた気がする
これを狙ってたのかさすがだわ
これを狙ってたのかさすがだわ
183Anonymous
2021/03/07(日) 10:43:24.23ID:RmhRXKBZ 謝るっていってもライブ配信のリスナーに一言言っただけやろ?
184Anonymous
2021/03/07(日) 11:03:04.48ID:ygYYt5ti185Anonymous
2021/03/07(日) 11:05:56.84ID:xs3+moCa 無言抜けしてもパーティーメンバーは補充されると思ってた
通常のアライアンスレイドと違って抜けた穴はそのままになるという
グンヒルドノーマルのクソ仕様を知ってたら抜けなかった
すみませんでした
akitoの代わりに謝罪しといたるわ
通常のアライアンスレイドと違って抜けた穴はそのままになるという
グンヒルドノーマルのクソ仕様を知ってたら抜けなかった
すみませんでした
akitoの代わりに謝罪しといたるわ
187Anonymous
2021/03/07(日) 12:00:31.71ID:nT/l4W/N 1ボス後にチャットで時間ないから抜けます的なことを言って抜けたんだろ
なんにしても配信でやっちゃまずい
なんにしても配信でやっちゃまずい
188Anonymous
2021/03/07(日) 12:03:58.97ID:nT/l4W/N 野良零式で火力ないの見て抜けるのは俺もするけど零式は補充するなり解散するなりできるから
GDはボスHPが減るとはいえ続行だからな
GDはボスHPが減るとはいえ続行だからな
189Anonymous
2021/03/07(日) 12:11:23.56ID:DTR+XrRA アキトのライブ配信ってチラ見しかしたことないんだがそんなに予定詰め込んでやってるんか?
配信時間の都合上だとか言ってるがたかが10分や20分攻略伸びたとして不都合あるんか?
ナギ節ともいえるこの時期にだ
配信時間の都合上だとか言ってるがたかが10分や20分攻略伸びたとして不都合あるんか?
ナギ節ともいえるこの時期にだ
190Anonymous
2021/03/07(日) 12:27:34.33ID:tUQcpx1k そもそも周回コンテンツをあんなに長くしたのがゴ◯ むしろ1ボス倒すところまでやっただけマシだと思うわ
191Anonymous
2021/03/07(日) 12:30:44.15ID:QCx94lb2 >>189
単に怠くなって抜けたのを言い訳してるだけだからな。
単に怠くなって抜けたのを言い訳してるだけだからな。
192Anonymous
2021/03/07(日) 13:43:17.12ID:BR34+CAh 効率求める奴は募集でいけばいいのに自らクソの集まりに乗り込んで文句言うの面白すぎる
193Anonymous
2021/03/07(日) 18:41:59.83ID:vvmDlkEZ 誰だって機嫌悪い時は必ずあるから完璧でいろとは言わんが配信してる時にやったらそら叩かれる
194Anonymous
2021/03/08(月) 04:15:06.04ID:dD5vndMV アキトが抜けた理由が次の予定に間に合わないからだったらまだマシだったんだろうが
時間が長くなりそうってだけの理由なのが完全にアウト
その他大勢が「何しにきたんたんだよ嫌がらせだろ」ってなる
時間が長くなりそうってだけの理由なのが完全にアウト
その他大勢が「何しにきたんたんだよ嫌がらせだろ」ってなる
195Anonymous
2021/03/08(月) 04:21:53.35ID:dD5vndMV196Anonymous
2021/03/08(月) 10:40:50.98ID:VScIg8w5 さくり髪型ゲットしてて野良募集までしてあんな糞配信やってんのか
屑だな
屑だな
197Anonymous
2021/03/08(月) 10:54:04.45ID:7o1Xtz85 法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
198Anonymous
2021/03/08(月) 11:05:12.54ID:zDT66u8W199Anonymous
2021/03/08(月) 11:16:42.04ID:9dyUVzNg この人の声だけは無理きもい
200Anonymous
2021/03/08(月) 13:30:01.83ID:dD5vndMV >>196
またどっかで姫ちゃんプレイして搾取するかもな
またどっかで姫ちゃんプレイして搾取するかもな
201Anonymous
2021/03/09(火) 04:59:25.74ID:kNuad796 らんまるはどうレベルのやつにいきってどうすんの
202Anonymous
2021/03/09(火) 07:25:14.48ID:eXmV/KXe まともに戦闘できないやつが多いから問題なんじゃね?
ノーマルごときで40分とかかかるのマジでおかしいだろ
攻城くらいのHPでいいとおもうんだけどな
ノーマルごときで40分とかかかるのマジでおかしいだろ
攻城くらいのHPでいいとおもうんだけどな
203Anonymous
2021/03/09(火) 12:52:02.34ID:yHcSZPHS204Anonymous
2021/03/09(火) 12:55:48.59ID:EGlv+l6R アンガールズ田中みたいなかすれたドブ声の癖になにがイケボだよ
205Anonymous
2021/03/09(火) 12:59:40.61ID:CYnWXXSi おつかれマウンテン♪
206Anonymous
2021/03/09(火) 13:03:55.98ID:yHcSZPHS 今回は、グンビルドノーマルの、攻略、離脱動画と、なります
ここです! ここ、見てください
ほぼ、確実に、明らかに薬もなにも使ってないのがわかるため
時間もないのでパーティーを、抜けます
お疲れマウンテン
ここです! ここ、見てください
ほぼ、確実に、明らかに薬もなにも使ってないのがわかるため
時間もないのでパーティーを、抜けます
お疲れマウンテン
208Anonymous
2021/03/09(火) 13:14:42.98ID:yHcSZPHS 自己都合で配信しながら離脱し
時間は貴重!CFはどんなプレーヤーも許容すべき!と
本人はニートかつ貴重な時間でギャザするとかふざけた問答繰り返してたが
叩かれすぎて態度が一変
14止めようと考えてましたが、気を引き締め頑張ります。迷惑かけてすみませんと
不本意なコメント出してきて、本当にニート思考過ぎて笑う
時間は貴重!CFはどんなプレーヤーも許容すべき!と
本人はニートかつ貴重な時間でギャザするとかふざけた問答繰り返してたが
叩かれすぎて態度が一変
14止めようと考えてましたが、気を引き締め頑張ります。迷惑かけてすみませんと
不本意なコメント出してきて、本当にニート思考過ぎて笑う
209Anonymous
2021/03/09(火) 21:07:04.81ID:Qa4kiziy ドブボでキョドってて無理w
210Anonymous
2021/03/10(水) 00:07:04.77ID:dFB/5NOY もういいじゃん
なんでそこまでしつこいの?
アキト叩いても自分が上にいけるわけじゃないでしょ
くだらないから気にしないでいいよ
なんでそこまでしつこいの?
アキト叩いても自分が上にいけるわけじゃないでしょ
くだらないから気にしないでいいよ
211Anonymous
2021/03/10(水) 00:43:18.01ID:Ugq/jaWU おまえ達がなんと言おうとakitoは最強
つうか勝負にすらなってないわそんな
かんたんなことすら分からんのか?
れて川
ん
つうか勝負にすらなってないわそんな
かんたんなことすら分からんのか?
れて川
ん
213Anonymous
2021/03/10(水) 06:27:27.46ID:yHBbhoUF 雑だなあ
214Anonymous
2021/03/10(水) 06:51:04.56ID:rKa1YGnt まぁ、いつかやると思ってた
うかつというか詰めが甘いというか
んー、意識がひくいんだよね
てか仮にも配信者でしょ
うんこじゃん
♪
うかつというか詰めが甘いというか
んー、意識がひくいんだよね
てか仮にも配信者でしょ
うんこじゃん
♪
215Anonymous
2021/03/10(水) 09:41:05.11ID:uuTR3QXx 最近目が覚めるような縦読み職人いねーよな
216Anonymous
2021/03/13(土) 03:19:11.30ID:lXvUAXrU 法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
217Anonymous
2021/03/14(日) 09:00:00.11ID:yRak8y3A モラルの逸脱がまた新しい法を生んで生きづらくなるってのに
ほんと馬鹿だよね 思慮が浅いというかなんというか・・・
ほんと馬鹿だよね 思慮が浅いというかなんというか・・・
218Anonymous
2021/03/15(月) 00:26:36.78ID:o3f+5F3w FATE連戦でズル!武器強化ジャッジオーダーからREへ紅蓮FATE
ttps://youtu.be/vaUw8WLm1pM
やべーやつ
ttps://youtu.be/vaUw8WLm1pM
やべーやつ
219Anonymous
2021/03/15(月) 02:49:40.10ID:IPZWxaEO お疲れマウンテンって何?
キモすぎるんだが
キモすぎるんだが
220Anonymous
2021/03/15(月) 03:16:14.20ID:kZiNyRz0 お疲れさん→お疲れ山→お疲れマウンテン
221Anonymous
2021/03/18(木) 10:40:56.39ID:UmB98cW1 おつかれマウンテン視聴者に聞かれて言葉遊びですw
とか言ってて寒かったわ
とか言ってて寒かったわ
222Anonymous
2021/03/19(金) 01:05:48.89ID:SO8GLiCY 例の釈明動画見てアスペきわまっとるなと感じました
223Anonymous
2021/03/20(土) 17:14:20.37ID:2agC7lq/ おつかれマウンテン
224Anonymous
2021/03/20(土) 17:15:11.46ID:2agC7lq/ チェッキーってなんですか?
225Anonymous
2021/03/20(土) 17:30:35.62ID:oi/QkUdE チェッキーって最初聞いたとき、うわっ…て感想しかなかった
226Anonymous
2021/03/20(土) 19:46:03.39ID:mxrHuA0U なんでドブボなんですか?
227Anonymous
2021/03/20(土) 19:49:42.88ID:zcag/x2k 突然震え声とか裏声になるの意味わからん
ジャパネットタカタ社長リスペクト?
ジャパネットタカタ社長リスペクト?
228Anonymous
2021/03/21(日) 16:12:51.58ID:RtfQgcIr 声がキモい理由教えてマウンテン
230Anonymous
2021/03/23(火) 20:12:09.21ID:OU+K+N0f チェッキーってエリディブスの声をダメダメにしたような感じだから、渋声はまあ絶対無理だろうけど訓練したらワンチャンある気はするんだよな
231Anonymous
2021/04/07(水) 20:55:02.32ID:41vZ3b60 たかた社長がFF14配信してると聞いて来ました。
232Anonymous
2021/04/08(木) 14:46:10.14ID:yx6SMaQv 例の動画いつのまにか非公開になってて草
あのバカこのまま逃げ切るつもりか??
あのバカこのまま逃げ切るつもりか??
233Anonymous
2021/04/09(金) 04:56:57.10ID:AHOQC59V グンヒルドディルーブラム攻略ノーマルギミック解説
ttps://youtu.be/mVtCtuJQsQM
火力薬使えってコメントされてて笑うわ
ttps://youtu.be/mVtCtuJQsQM
火力薬使えってコメントされてて笑うわ
234Anonymous
2021/04/14(水) 18:33:26.49ID:xl8MrK/w 全体で45分、1ボスだけで9分かかったは抜けたくなる気持ちはわかる、ただし配信しながら抜けるのはバカ
235Anonymous
2021/04/14(水) 20:00:41.18ID:YCHcQvSF 途中抜けをやり遂げたら・・再申請してまたみんなと会えると思ったんだ(CVエリディブス)
236Anonymous
2021/04/15(木) 16:14:03.43ID:CCHp/Dih いつもは攻撃的なライトちゃんたちが自分達の存在が危うくなると必死に攻撃しようとするところがかわいい
237Anonymous
2021/04/16(金) 05:21:23.11ID:Bh5r2kom 日本語やばいな アキトちゃんはアスペかな
238Anonymous
2021/04/16(金) 09:01:05.43ID:iePIDEy0 おいしのしょーに負けてんじゃん即抜けアキト式はよ
239Anonymous
2021/04/17(土) 18:58:12.12ID:5YGtRNM9 チェッキーまた動画上げていきますって言うとったぞ
240Anonymous
2021/04/19(月) 20:10:26.99ID:5m2ZbyWf キモボなのでなんか見なくなったなぁ。
241Anonymous
2021/04/20(火) 00:56:36.93ID:coIOoOoH 生活かかってるから動画出さないわけにも行かないんだね
おとなしく就職先探せばいいのに
おとなしく就職先探せばいいのに
242Anonymous
2021/04/25(日) 20:53:48.95ID:qWjGqoM7 アキトって細目で歯が出てそう。
243Anonymous
2021/04/26(月) 09:47:38.07ID:7LnlCv8J244Anonymous
2021/04/26(月) 15:45:15.36ID:4JgykNKh いまさら就職も難しいだろうし、このまま老後までの資金稼げればいいね
245Anonymous
2021/04/27(火) 16:14:54.18ID:woaMF+q/ こいつの声や話し方は今まで見てきた配信者の中で一番気持ち悪いと思った
その高慢な性格も不快感にさらなる拍車をかけてくるし
その高慢な性格も不快感にさらなる拍車をかけてくるし
246Anonymous
2021/04/28(水) 00:28:40.02ID:99i9b2EY 最低でもアラフォーなんだろうしP2Wガチャゲーじゃないのにそんな歳がイキイキできるff14って素晴らしいとは思う
247MONCHI.YEo
2021/05/06(木) 12:45:34.73ID:maIXWL8A お前等はGWもネトゲと5chか?w
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
248Anonymous
2021/05/08(土) 09:33:07.73ID:efONUpTg がっつりGW間抜けしてるのに何言ってんだこいつは・・・
249Anonymous
2021/05/10(月) 12:50:53.59ID:+D8KGC/Y もはやakito式は途中抜けの隠語になっちまったな
250Anonymous
2021/05/25(火) 17:04:37.60ID:atD/0HOX RW最終強化でGD周回せないかんな
よっしゃ、akito式で効率良く行ったろ!
よっしゃ、akito式で効率良く行ったろ!
252Anonymous
2021/06/04(金) 02:33:57.75ID:z/Ll8Fk4 >>247
マウント兄貴元気出して…
マウント兄貴元気出して…
253Anonymous
2021/06/06(日) 08:36:15.48ID:q+pjE64D そのくらいひでーのいるからな
ロストアクション使わない
NT宣言もしないただ死なない為のタンクが大勢いる
ロストアクション使わない
NT宣言もしないただ死なない為のタンクが大勢いる
254Anonymous
2021/06/06(日) 08:36:45.41ID:q+pjE64D Mt 宣言な
255Anonymous
2021/06/06(日) 11:54:48.21ID:4IxhKuZ2 ニュータイプ宣言とかもうそいつに全部任せるわ
256Anonymous
2021/06/06(日) 11:57:10.10ID:4IxhKuZ2 akito式イコール途中抜け可
257Anonymous
2021/07/12(月) 12:03:48.13ID:m8JUNYla ルレでたまたまアキトさんに会ったんだけどマジでカッコ良かったわ・・
冷静沈着で頭いいし、何より反射神経がもう別物、化け物だよ。俺らと住んでる世界が違う。
ただ最近味覚が弱いらしいけど大丈夫かな・・
冷静沈着で頭いいし、何より反射神経がもう別物、化け物だよ。俺らと住んでる世界が違う。
ただ最近味覚が弱いらしいけど大丈夫かな・・
258Anonymous
2021/07/12(月) 15:47:18.14ID:559H+ofr アキト君、GD即抜け配信のアーカイブ消して証拠隠滅うまく行って良かったね
今では炎上した事なんて知らんふりしながら配信できてるもんね
俺はPT即抜けakito式の事は一生忘れねえから安心してくれ
今では炎上した事なんて知らんふりしながら配信できてるもんね
俺はPT即抜けakito式の事は一生忘れねえから安心してくれ
259Anonymous
2021/07/12(月) 22:25:52.65ID:eSyzussy GD1ボス後、無言抜け増えて草
260Anonymous
2021/08/01(日) 17:24:54.11ID:s778wHWs 声がまじでキモい
261Anonymous
2021/08/01(日) 17:25:33.39ID:s778wHWs >>211
声キモ
声キモ
262Anonymous
2021/08/01(日) 19:35:36.60ID:jQJ1ueRQ 何があろうとakito式は受け継いで行かねば
263Anonymous
2021/08/28(土) 20:38:02.94ID:LkSXImPT 1ヶ月ぶりの配信はじめたぞ
264Anonymous
2021/09/25(土) 11:10:34.79ID:5/+JAa2s アキトって家無しなのな
古参だから当然持ってるものかと
古参だから当然持ってるものかと
265Anonymous
2021/09/26(日) 12:27:44.42ID:El+MFjGY レイドレース固定に入るっぽいね
鯖移動してたし
鯖移動してたし
266Anonymous
2021/10/15(金) 07:51:19.31ID:/plSktfo 6.0でもakito式は使わせていただく
267Anonymous
2021/10/18(月) 00:44:06.05ID:f6vIEhzw akito君6.0で槍置くとか言ってるけどリーパーやるんか?
268Anonymous
2021/10/19(火) 10:35:57.85ID:KKUADe4Z 次から呼び名がakito式だとインパクト足りないよな
てか炎上起こした奴の名前わざわざ書きたくないんだが
攻略動画出さないでくれると助かる
てか炎上起こした奴の名前わざわざ書きたくないんだが
攻略動画出さないでくれると助かる
271Anonymous
2021/10/20(水) 04:45:56.12ID:p/NinyHn 犯罪者の名前を募集コメに書きたくねぇな
罪人式とでも書いておけばええか?
罪人式とでも書いておけばええか?
272Anonymous
2021/11/03(水) 15:33:01.99ID:dxNAL64Q Akitoはまだ懲りずに実況でAkito式やってんだな
抜けるならゲームやめろよw他にやることねえのかよww
抜けるならゲームやめろよw他にやることねえのかよww
273Anonymous
2021/11/03(水) 16:20:39.11ID:hEVr/7fJ 無職のAkito君、炎上のせいで数年続けてきた固定の身内にも見放されmanaに逃亡
まだ懲りずに動画出すのかい?全く反省していないようだね
まだ懲りずに動画出すのかい?全く反省していないようだね
274Anonymous
2021/11/04(木) 09:22:22.10ID:bx1BzUSe はちさんよりはアキトのがいいわ
275Anonymous
2021/11/13(土) 05:05:39.45ID:OEAAXNlJ Akito君は今日の配信でも文句言ってたぞ
再生編零式4層2戦目。
PT募集で視聴者7名イン。
初めて見たら緊張した参加者が急で何度かミスして調整役を変更。
再挑戦するも、凡ミス等が発生して結局退出する事に。
その後めちゃ不機嫌になる。
入ってくる奴は7人の時間使ってるって意識しろ
メレーLB撃てよ。LB撃つ意識は全DPS持っとけ(自衛の意味でも撃ったほうがいい)
このILで時間切れとかあり得ねぇ
不慣れなサブジョブで入ってくるな
だってさw
こいつ一体何様なんだ??
再生編零式4層2戦目。
PT募集で視聴者7名イン。
初めて見たら緊張した参加者が急で何度かミスして調整役を変更。
再挑戦するも、凡ミス等が発生して結局退出する事に。
その後めちゃ不機嫌になる。
入ってくる奴は7人の時間使ってるって意識しろ
メレーLB撃てよ。LB撃つ意識は全DPS持っとけ(自衛の意味でも撃ったほうがいい)
このILで時間切れとかあり得ねぇ
不慣れなサブジョブで入ってくるな
だってさw
こいつ一体何様なんだ??
276Anonymous
2021/11/13(土) 07:05:39.04ID:zw1Eo98f manaにキャラ作って配信してるんかと思ったらメインキャラ移してたんだ
277Anonymous
2021/11/15(月) 05:35:45.42ID:/bFUXWcu まぁでもその通りじゃん
278Anonymous
2021/11/17(水) 15:10:35.18ID:WE56MOqL 配信やってるから見てみたら116人も見てて10分経っても2人しかPTに入ってきてくれないのやべーな
こういうのって枠の取り合いになるもんなんじゃないのか
こういうのって枠の取り合いになるもんなんじゃないのか
279Anonymous
2021/11/17(水) 15:17:20.00ID:6JKmZBH/ 8うららシャークが露骨過ぎない?wwww
280Anonymous
2021/11/17(水) 19:39:52.16ID:7+iq7SB8 どっちも性格ゴミだとすると
動画が役立つ方が上だからな
動画が役立つ方が上だからな
281Anonymous
2021/11/18(木) 13:28:44.31ID:PlNldjzz282Anonymous
2021/11/20(土) 12:07:35.73ID:8nUWSpac >>275
ガイジ本人かもしれないけどアキトの言ってることは真っ当だろ
何で不慣れなサブジョブ出すのに練習部屋で慣らさないでいきなり消化入るんだ?
他の七人は実際に時間無駄にしただけだろ
名前ここに晒してほしいわそいつ
ガイジ本人かもしれないけどアキトの言ってることは真っ当だろ
何で不慣れなサブジョブ出すのに練習部屋で慣らさないでいきなり消化入るんだ?
他の七人は実際に時間無駄にしただけだろ
名前ここに晒してほしいわそいつ
283Anonymous
2021/11/22(月) 10:59:00.49ID:809QN2eu 仕様で入れるんだから問題ないのでは?
284Anonymous
2021/11/22(月) 22:40:09.28ID:J7fwrAPx >>283みたいなやつってakitoがヘマしたら死ぬまで叩くし自分のPTに同じようなのいたら仕様とか忘れてファビョりそう
285Anonymous
2021/11/24(水) 07:34:48.48ID:ldgilCqp ブサボで文句はきっついで
286Anonymous
2021/11/25(木) 02:08:56.08ID:1uc2bH9j akitoがヘマしたのではなく本性バレしただけだろ…
287Anonymous
2021/11/25(木) 09:33:10.83ID:pZvRBW5q まぁアキトも謝ってたけど最初仕様でペナ無し途中抜けできるんだからいいじゃんみたいなこと言ってたしな
人間自分の都合でしか物事見れないんだよ
人間自分の都合でしか物事見れないんだよ
288Anonymous
2021/11/25(木) 15:07:51.46ID:mks6Wsbn 正直、アストロペメンター様の常時抜けを監獄入れない時点でな
akitoっていう有名人が一回やったら袋叩きだけど何十回、誇張なしで100回単位で抜けるメンター様にはだんまり
叩くカカシ欲しいだけでしょ??
akitoっていう有名人が一回やったら袋叩きだけど何十回、誇張なしで100回単位で抜けるメンター様にはだんまり
叩くカカシ欲しいだけでしょ??
289Anonymous
2021/11/25(木) 17:58:59.30ID:FMEw2XKP 配信で証拠残してるから叩きやすいんじゃね
290Anonymous
2021/11/25(木) 17:59:52.20ID:FMEw2XKP 逆に配信して不特定多数が見ているという自覚が無さすぎる
291Anonymous
2021/11/25(木) 18:10:42.80ID:IQNiO4OI 最近は配信中の自覚もって迂闊な言動謹んでるだろ!
この前の再生零式4層の後半は喉元まで暴言でかかってたけど我慢してたぞ!
この前の再生零式4層の後半は喉元まで暴言でかかってたけど我慢してたぞ!
292Anonymous
2021/11/25(木) 18:24:28.58ID:bC+mNPpW 録画残してるだけアキトをマシに感じてしまうわ
293Anonymous
2021/11/25(木) 22:24:19.98ID:mks6Wsbn FF14の配信者なんて配信者の自覚なんかないやつばっかじゃん
BANまつり前はACTのオーバーレイ表示当たり前
零式、絶勢でスイトン・ダマシの棒読みちゃんもあるような世界
ACTで自分の数字だけ出してるならまだ誠実なのがFF14youtube配信だぞ
抜け自体を俺は擁護せんけど、FF14ユーザーや配信者が皆きれいみたいな嘘ついてまで叩くのは狂ってる
BANまつり前はACTのオーバーレイ表示当たり前
零式、絶勢でスイトン・ダマシの棒読みちゃんもあるような世界
ACTで自分の数字だけ出してるならまだ誠実なのがFF14youtube配信だぞ
抜け自体を俺は擁護せんけど、FF14ユーザーや配信者が皆きれいみたいな嘘ついてまで叩くのは狂ってる
294Anonymous
2021/11/25(木) 22:36:01.58ID:wd5D+gIl みんなクソなんじゃね
みんなクソだからと言ってこいつが許される理由にはならない
みんなクソだからと言ってこいつが許される理由にはならない
295Anonymous
2021/11/25(木) 22:45:54.09ID:mks6Wsbn296Anonymous
2021/11/25(木) 22:57:26.11ID:wd5D+gIl え?見る見ないではなく悪いことって言ってるんだけど?
私が見なかったら許されるの?
私が見なかったら許されるの?
297Anonymous
2021/11/25(木) 23:02:41.61ID:mks6Wsbn 悪い、で終わりな話をまさかずーーーーっとすんの??
狂ってるこえーwwww
狂ってるこえーwwww
298Anonymous
2021/11/25(木) 23:08:08.99ID:wd5D+gIl 何自分の意見が通らなかったら発狂してるの?
299Anonymous
2021/11/25(木) 23:30:06.90ID:mks6Wsbn 許す気なんか無いくせにゆるされるかどうかヲyイしてるって狂ってるよw
300Anonymous
2021/11/26(金) 00:03:36.44ID:xcHw69YQ アキト信者って意見が通らなかったら発狂するんだな
301Anonymous
2021/11/26(金) 00:08:17.88ID:Oxdm3aKx アキト本人じゃねw
302Anonymous
2021/11/26(金) 00:13:55.29ID:xcHw69YQ 俺は見てないとか言いながら必死に擁護するところとかそうかもな
見ないとか興味ないみたいに言うくせに擁護が通らなかったら発狂する信者だからな
見ないとか興味ないみたいに言うくせに擁護が通らなかったら発狂する信者だからな
303Anonymous
2021/11/26(金) 15:59:48.22ID:HFLS2z1+ 退出できるものを退出して何が悪いんだ?
ペナあるならペナ覚悟の上で抜けてペナもちゃんと受けるわけだし
なんやこいつらみたいなのに付き合ってやる義務なんてないし
ペナあるならペナ覚悟の上で抜けてペナもちゃんと受けるわけだし
なんやこいつらみたいなのに付き合ってやる義務なんてないし
304Anonymous
2021/11/27(土) 10:33:47.57ID:r2UPTE67 >>303
それな
ゲーム内のペナ受ける時点で行為に対しての罰は完結するし
あとはそれじゃ気が済まないって奴が顔真っ赤にしながら5chに晒しに行くリスクは高いから、それすら許容出来るなら何も問題ないしな
システムとして存在している、許されている事に悪いも何もない
それな
ゲーム内のペナ受ける時点で行為に対しての罰は完結するし
あとはそれじゃ気が済まないって奴が顔真っ赤にしながら5chに晒しに行くリスクは高いから、それすら許容出来るなら何も問題ないしな
システムとして存在している、許されている事に悪いも何もない
305Anonymous
2021/11/27(土) 17:24:05.06ID:XCzVHyQj イキりながら配信中にやるのは別問題だがな
そういうのは配信外でやれと
そういうのは配信外でやれと
306Anonymous
2021/11/27(土) 18:35:16.42ID:p54F9cdn お前らアキトがManaに来た途端 いきなり優しくなったなw
307Anonymous
2021/11/27(土) 20:18:32.86ID:r2UPTE67308Anonymous
2021/11/28(日) 00:41:55.33ID:pJRajsri ユーチューバーなんか信者商売なんだから、単純に下手打ったと思うよ
309Anonymous
2021/11/28(日) 08:23:10.30ID:XsRDpDtd でも配信者がそれでヨシとしてるなら別になんも問題ないやろ
違反してるわけでもなし
違反してるわけでもなし
310Anonymous
2021/11/28(日) 08:27:58.87ID:+UnZg7de アキトって抜け案件でペナ受けてたっけ?
仕様でなんでも片づけれるならアキト側も自分たちの都合で話しないでな
仕様でなんでも片づけれるならアキト側も自分たちの都合で話しないでな
311Anonymous
2021/11/28(日) 10:11:22.60ID:h8b0mlum 再生4層の件擁護してんの糞身内だろ
普段誰でも歓迎〜お気軽にコメントしてね〜募集入ってね〜
とか呼びかけねぇと募集も集まり悪い癖にいざ入ったら遠回しに所か視聴者には分かる程度にはボロカス言ってて入った奴が悪いはないわ
グンヒルド途中抜けも完全に配信の自己都合で途中抜けして言い訳が「周りの時間を使っている」とか言ってるし周りの事を思って言ってるんだとか正義感ぶって言えば大丈夫とか思ってんだろ
全く同じ言い訳すんなカス
普段誰でも歓迎〜お気軽にコメントしてね〜募集入ってね〜
とか呼びかけねぇと募集も集まり悪い癖にいざ入ったら遠回しに所か視聴者には分かる程度にはボロカス言ってて入った奴が悪いはないわ
グンヒルド途中抜けも完全に配信の自己都合で途中抜けして言い訳が「周りの時間を使っている」とか言ってるし周りの事を思って言ってるんだとか正義感ぶって言えば大丈夫とか思ってんだろ
全く同じ言い訳すんなカス
312Anonymous
2021/11/29(月) 10:59:06.54ID:YrkwvePh 昨日1ボスで9分くらいかかって抜けたわ
これからはアキトを崇めることにする
これからはアキトを崇めることにする
313Anonymous
2021/11/29(月) 12:38:13.31ID:oaPJ+yBJ >>307
抜けそのものって理由がカスだったろw
抜けそのものって理由がカスだったろw
314Anonymous
2021/11/29(月) 15:11:06.75ID:8UrnIsqY す
この発音が気になって見れなくなった
この発音が気になって見れなくなった
315Anonymous
2022/04/21(木) 20:18:06.95ID:aNmSI1S/ 声がキモボで無理だった
316Anonymous
2022/04/22(金) 04:44:05.01ID:i0IQbQ3j クリスタルコンフリクトでもakito式流行るかもしれないね!良かったじゃん
317Anonymous
2023/09/22(金) 00:24:48.45ID:56cohbPv Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
318Anonymous
2023/10/14(土) 20:08:42.45ID:IxIZ9cNZ ハッピーな気分が広がっていく~!
319Anonymous
2024/02/18(日) 20:39:30.35ID:xD6ccWDr チェンジ酷えなあ、と再度聞いてくるわけだから
昨シーズン運が悪かったんだろうな
昨シーズン運が悪かったんだろうな
320Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:00.89ID:U1q0W8Le >>225
ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わった方がいいかも
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくはアウト!警察に話してんのかと思ったのにどうするのかね
ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わった方がいいかも
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくはアウト!警察に話してんのかと思ったのにどうするのかね
321Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:13.92ID:WkInjW0Q 10年後とか出生率0.5台に立ったところ
糖尿病で本当の
クズアンチがまーた粘着してないことバラされた感じでわかる
きつかったやつの差て
糖尿病で本当の
クズアンチがまーた粘着してないことバラされた感じでわかる
きつかったやつの差て
322Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:22.38ID:1JsQbGXY 深夜に戻っとるやん
休んで一瞬無くなってるだけだからなあああ
ばぶスラ銘柄って右肩上がりの先輩の引退会見を駐車場でやってたやろ
休んで一瞬無くなってるだけだからなあああ
ばぶスラ銘柄って右肩上がりの先輩の引退会見を駐車場でやってたやろ
323Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:03.39ID:Fdln3SpW 関連どこだよ
せやな
仕方ないんで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるような当たり企画探してる感が近すぎて危険よな
せやな
仕方ないんで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるような当たり企画探してる感が近すぎて危険よな
324Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:05.09ID:psYc/CiM そもそも黒焦げの車に乗ると
ずっと自分と向き合わなければいけなくなるな
ずっと自分と向き合わなければいけなくなるな
325Anonymous
2024/03/04(月) 00:13:45.91ID:dwNoZCoa そりゃそうですよ
労働基準法違反ではないよ
労働基準法違反ではないよ
326Anonymous
2024/03/04(月) 00:58:17.18ID:W0QDmwbc ▼ジャニーズ事務所への脅迫電話もない株買っちゃうのがね
327Anonymous
2024/03/10(日) 01:16:26.46ID:rM0Li6NF 自由を放棄したら休みが多いことがわかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ブレーキランプ5回点滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- VIPでウマ娘