探検


akito式 【炎上したら必死で5chに書き込んで自分を正当化】グンヒルド

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:25:04.94ID:VyVBPxEi
akitoさんが身を挺して問題提起したというのに
お前らは少しは理解してるのか?akitoさんはあえて炎上覚悟で運営と吉田に問題を訴えかけたのだよ

まさにakitoさんは憂国の志士だろ

本当に素晴らしい人だよ
2Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:26:35.75ID:VyVBPxEi
保守1
3Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:26:46.63ID:VyVBPxEi
保守2
4Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:27:08.02ID:VyVBPxEi
保守3
5Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:27:20.14ID:VyVBPxEi
保守4
6Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:27:48.06ID:qfGaU2xB
アキトさんは実際会ったらかなりイケメンだったよ
7Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:28:02.75ID:VyVBPxEi
GD零式まとめ
タンク→毎回レディチェを押し付けられる スライムゴーレム部屋で雑用をやらされる
     MTをミスすると責任を押し付けられる 牛で誘導をやらされる
     オートタレット闘気無敵をやらされる サクリファイス失敗で戦果がなくなる
     エーテルシールド失敗で全責任を背負わされる

ヒーラー→スペルフォージ・スチールスティング・プロテス・シェル・リフレク・ディスペル・アレイズなど
       他のロールに比べて必要なものが多くギルが1番なくなる

DPS→死んでも誰にも怒られずに気楽 持ち物もヒーラーに比べて激安
    責任が全くない

DPSは今後の参加条件に祝福30個をPTメンバーのヒラに上納 タンクには敬礼
DPSは1番楽なロールだということを自覚してPTで立ち回ること

DPSJOB別寄生診断

メレー→忍者を出してください 忍者以外は寄生です
キャス→黒を出してください 召喚と赤は寄生です
レンジ→踊を出してください 一騎打ち勝った黒には絶対にクロポジ上げてください 詩人は寄生です
8Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:28:44.56ID:VyVBPxEi
Q.Nグンヒルドakito式とは?
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
9Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:29:16.61ID:VyVBPxEi
緊急メンテでAkito式の対策きたら笑う
10Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:29:36.69ID:VyVBPxEi
1ボス銀貨って3枚だよな?
1ボス9分で退出すると540秒で3枚=180秒で1枚
クリア1時間で20枚=3600秒で20枚=180秒で1枚

銀貨効率だけでいえばまさかアキト式が正解なのか
11Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:30:48.88ID:VyVBPxEi
至高の攻略法であるAkito式の修正はないです
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
12Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:32:30.56ID:VyVBPxEi
ガチでakito式退出増えてるぞ
さすが攻略のカリスマアキトさんです
13Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:34:30.03ID:VyVBPxEi
まーたakito式で3人抜けてったんだが
ゲームになんねーぞ吉田!!!
14Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:34:36.76ID:my7clU5Y
保守
15Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:36:10.15ID:my7clU5Y
外の外
16Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:36:24.02ID:VyVBPxEi
https://youtu.be/c9Taq0U53is
低評価はやめましょう
akitoさんは自分を犠牲にしてまで運営と吉田に意見したのです
17Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:38:19.57ID:VyVBPxEi
おまえらは!!!!
akitoさんが問題提起してくれたのわからんかー
身を切る覚悟だよ
akitoさんは憂国の志士だ!!!!!
18Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:39:56.34ID:VyVBPxEi
謝罪動画ぐらい出せばいいのに
まあライオントラップをだんまりしてたからそういう人間だったな
↑↑謝る理由がありません 
akitoさんは攻略のプロ
運営と吉田にこんな攻略あるんだけどおまえらのミスだぞって訴えただけ

アキトさんは神
19Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:41:03.93ID:VyVBPxEi
ペナなし抜け問題を解決させる為に敢えて泥を被って悪役に甘んじただけ
みんな気付いてるよアキトさん。
俺のことはどうなってもいいってことだよな分かってるよ

アキトさんは神
20Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:42:17.42ID:DOj6aJWi
>>16
登録者しか評価できないわ
21Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:44:36.66ID:VyVBPxEi
途中抜けにイライラしてるやつはakito式エアプか?

開発想定の最適解だぞ

まず適正薬を使わない連中が謝るべきだよね
22Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:46:26.22ID:VyVBPxEi
アキトさんの欲しいものリストみてたけど
ふだんのおやつからパソコンスマフォまで
ぼくの生活を支援してくれる人募集中!が遠慮なく押し出されてて最高やなw
23Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:51:02.39ID:DOj6aJWi
低評価多いな
https://i.imgur.com/g8EY8t7.jpg
https://i.imgur.com/669Hyvw.jpg
https://youtu.be/jVKki0kcrHE
24Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:54:39.59ID:lTx7VAXb
アキト式は僕らみんなの見本だよ
真似しような
25Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 17:58:21.41ID:OutB/LDz
アキト式するなら挨拶はチェッキーにしろよ
26◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/02/25(木) 18:03:21.46ID:8Xji8z5a
なにこのスレ
27Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 18:03:50.43ID:8Xji8z5a
宣伝乙させて

ChocoboのHiro Mixxさん。Shinryuリムサ12区の22番地の転売止めていただけますか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614166993/
28Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 18:09:47.78ID:NiaTkaFV
>>23
全然燃えてないやん
また負けたんか
29Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 18:23:38.68ID:VyVBPxEi
http://youtu.be/c9Taq0U53is
低評価はやめましょう
akitoさんは自分を犠牲にしてまで運営と吉田に意見したのです
30Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 18:30:27.16ID:BunGCYxz
Nグンヒルドakito式順調に5chの内側から外に広がっていってて草
31Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 18:42:36.63ID:2i0PBlXD
Akito式CF破壊工作
32Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 19:10:36.12ID:F12J+t/F
おまえらも1ボス終わる度に抜けるやついないか震えろ
33Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 22:08:06.82ID:htkH1jrd
効率目的か楽しむ目的かは人それぞれだろう
34Anonymous
垢版 |
2021/02/25(木) 23:56:25.20ID:N4MXqwEJ
欲しいものリスト公開ってゆーちゅーばーはみんなやってるもんなん?
乞食?
35Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 00:42:35.33ID:5Z/tYR+M
心のメインは侍!とか言いながらずっと簡単な竜に逃げ続けてる負け組プレイヤーのひとり
36Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 00:54:27.41ID:lVj659yX
だから無言抜けするやついるのか
37Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 01:28:34.92ID:SfzAkuqh
妖精さん行進ある?
38Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 01:30:20.29ID:xEELhjqN
公認アキト式やぞ
39Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 03:55:54.45ID:q0UoZoT4
燃えるほど影響力がない
相手が悪かった諦めろ
40Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 04:44:01.84ID:6QxOYspI
みんな知らないだろうが1ボスで10分過ぎてアキトは糞火力に付き合ってられないと離脱したんだぞ

つまり討伐タイムリミットは10分以内だ←
41Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 04:45:58.41ID:b/7SuULS
チェッキーとお疲れマンモスが足りない
42Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 04:49:20.48ID:gfybmb1I
グンヒルド・ディルーブラム、解説動画です。
まず、パーティーリストの、バフ欄を確認します。
この時、火力アップの薬を飲んでいるメンバーが半分以下だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。お疲れ様でした。
43Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 05:09:52.34ID:b/7SuULS
お疲れマウンテンだった
44Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 06:02:33.31ID:JH5Ed6jz
いくら上手くても平然とこういうことする人と知ったらもう無理だわ
ライトに毛が生えた程度の解説者のほうが痒いところに手が届く説明してたりするしな
45Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 11:04:18.40ID:3yOD01yH
Q.Nグンヒルドakito式とは?
A.零式攻略動画で有名なマイスターアキト氏考案の攻略法
「低火力者はマナー違反」をモットーに1ボスでアライアンス全体の火力を図り
1ボス討伐が遅ければ討伐後に無言で退出するというもの
グンヒルドでの退出ペナルティがないことを利用した今までにない周回法である
46Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 11:55:21.49ID:Jp147bTs
灰色がIDコロコロ自演叩きスレくそわろた
47Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 12:41:49.82ID:VMogD8r3
たぶんakitoは視聴者が盛り上がると思って途中抜けしたんじゃないかな
外の外とか内から外に広がるイメージとかいう言葉選びに象徴されるように感覚がズレてる
そのズレに自分自身は一生気付かないタイプ
だから基本的に他責傾向なんだよな
48Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 13:15:05.61ID:pZZiwrQJ
さすがに悪手だよこれは
49Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:01:39.70ID:XqdrWiFy
嫌われる勇気
50Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:03:28.21ID:vRuOWyf3
クソ火力の方がマナー違反に関しては擁護する奴も多いだろ
僕もですアキトさん応援してます
51Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:07:12.44ID:3yOD01yH
http://youtu.be/c9Taq0U53is
低評価はやめましょう
akitoさんは自分を犠牲にしてまで運営と吉田に意見したのです
52Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:18:40.36ID:6QxOYspI
低評価恐れてすーーぐ非公開
53Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:32:06.65ID:RLcoIrpa
何で一言ごめんなさいが言えないんだろうな
もうここまで悪評拡散されたら遅いけど
54Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 15:56:39.56ID:m9QhelQq
チェッキーwww
55Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 16:07:09.08ID:pZZiwrQJ
ノーマルで火力云々なんて些細なことだよ
タンヒラ不在の方がヤバイ
56Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 17:38:34.89ID:6QxOYspI
飯塚みたいだな
俺は悪くない、悪いのは運営の仕様(車)でマナー違反者のせいみたいな
57Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 19:39:05.31ID:3yOD01yH
至高の攻略法であるAkito式の修正はないです
Akito式こそ運営と吉田の想定した正規の攻略法
58Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 20:57:35.08ID:D9paMSv7
アキト式は運営に問題なしと判断されてるんだから
お前らほどほどにな
官軍はマイスターだから
59Anonymous
垢版 |
2021/02/26(金) 23:12:31.60ID:3yOD01yH
ガチでakito式退出増えてるぞ
さすが攻略のカリスマアキトさんです
60Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 04:55:01.20ID:EJFh7rAv
アンチ乙運営はできる作りにした俺らが悪い的なスタンスだから
まぁ、ほどほどにな
ペナありになるかもしれんし外もペナ重くなるかもしれん
61Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 06:27:11.97ID:6ul9e0O0
アキトさんの今までの功績を考えれば無言抜けぐらいでガタガタ抜かすな雑魚どもがよ
62Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 08:28:03.00ID:5clcetl2
炎上って割に全然盛り上がってねえじゃん
もっと頑張って燃やしてほらほら
63Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 08:40:32.34ID:X0SKTx3o
チー牛ボイス
64Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 10:14:57.48ID:yhefZ6VP
>>42
めちゃくちゃ特徴捉えててわろた
65Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 10:18:16.12ID:rohjzULh
あの声で性格悪いのはキツい
66Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 10:30:07.67ID:7A3RgSZx
もう鎮火したのでアキトの勝ち
67Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 11:17:31.68ID:nZSvrUIO
ライオンTTの動画に発案者とかがコメントしてそれを消してお気持ち表明して謝罪なし
そして今回も謝罪なし

さすがだな
68Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 12:38:27.89ID:KoypB/6a
1ボスまで待つアキトさんは優しい俺は最初に薬使ってなかったら退室してるw
69Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 12:54:20.02ID:8dNB+3OH
薬使わない→退出
魔戦士、重騎兵がいる→退出
dpsのアクションがパワフォ、背水、捨て身じゃ無い→退出
徹底していけ
70Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 13:29:19.75ID:gaQW4THq
こんなとこで喚くチー牛なんてアキトさんも気にも留めないでしょ
71Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 13:36:41.90ID:YWQH8/L4
非公開にしてる時点で相当効いてるんだよなあ
72Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 17:13:25.27ID:oVAolO4n
アキトさん自信がチー牛なのでは?🤭
73Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 21:00:49.35ID:fwfwMhuL
低評価が一番効く
だから非公開
74Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 21:03:02.43ID:v3M77RwC
アキト「ヒーラー多過ぎだし低火力で削りおせー、薬使わない人もいるしダメだ1ボスで抜ける」

参加して途中離脱したお前もヒーラーだった件
75Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 21:11:15.33ID:b1C8oQsn
なぁおまえらアキト式に文句でもあるんか?
76Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 21:34:43.95ID:vNcuBs3W
あきと声キモくて動画見れないんだよなぁ
77Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 21:37:55.73ID:tOWl7BiV
チー牛ボイスと言え
78Anonymous
垢版 |
2021/02/27(土) 23:01:35.99ID:fwfwMhuL
今配信してるけどグンヒルドで今アキト式流行っているんですかとかマジか質問だか知らんがやめろ草生える
低評価大杉
79Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 00:19:42.80ID:dObp+KiL
しのしょーのほうがもっと見れたものじゃないから
akito動画は神だぞ
80Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 00:31:32.98ID:P36fJroo
声キッショw
なんでいちいち裏声になるのこいつ
81Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 00:40:35.85ID:9AZhXqQ6
おれはライオンの悲劇ぜってぇ忘れねーからな
82Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 01:51:54.23ID:tEVBHdND
声の好き嫌いは誰でもあるだろうが一番無理
83Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 02:22:59.37ID:sKTD9vB6
PTの外の外、配信で教えたことを皆さんしっかり実践できているようですね。ナイスマイスター!
84Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 04:00:14.21ID:L+Nir420
声はマジでゴミカス
85Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 04:25:02.22ID:fnhj52/U
配信で迷惑行為だと認識したうえで抜けたって堂々と言ってるがこいつゴミだろw
どんな理由があっても自分の都合で抜けて迷惑をかけた47人に対しての謝罪もないし悪いとも思ってないな
何のための配信なんだこれwww
86Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 05:17:04.18ID:ku6489s8
囲いにアキトは悪くないよ!謝ったのにみんなヒドいね!って慰めてもらいたい配信だぞ
配信見てる人ごめんなさいしたしこれ以上叩くなよ?って警告も兼ねてる
ただ、謝罪の先がおかしいし、迷惑行為と分かってて時間無いから抜けたって言うのはやべぇよ
87Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 07:27:34.66ID:sKTD9vB6
akito謝罪したらしいけど迷惑かけたプレイヤーの償いには弱いな
せめて仙薬アクションフルに使って一日中詫び周回配信ぐらいはするべきやろ
88Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 07:36:19.50ID:zFVURufM
>>87
その時にいた人には申告していただければ10個づつシャードお渡ししますくらいはするべきじゃないかな

動画みたけど繰り返すのはアホ言ってるけどそんな事1回でもすること自体がアホだよな
1人じゃクリアできないんだから協力しようって思うしかないじゃん
89Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 08:55:14.40ID:RvLa4pbg
謝罪したなら許すかしゃーないな
90Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 09:23:15.03ID:VvQ8f8Yf
別にシステム上出来る事だから居直っとけば良いのに
謝罪なんかして非を認めたら余計叩かれる
91Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 09:58:51.69ID:qHjxfx07
akitoは悪くないだろ
俺もエキルレで全まとめ範囲も出来ないIL未カンストライトがきたら抜けるわ
俺にも事情があるんだから抜けるのは当然 アキトさんだって理解してくれる
なんで謝罪??悪い事してないのに
92Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 10:09:12.56ID:8imvvx+W
お前らみたいに友達も誰もいないボッチニートクズなら運営の処罰だけ気にすればいいから謝罪なんてしないだろうが
迷惑行為をしていて放置ってのは自分以外のフレンドや今後かかわるかもしれない配信者等に迷惑をかかるから社会性があれば普通は謝る
93Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 10:23:45.79ID:QHpnKzyv
アキト式は真理
94Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 10:57:24.34ID:JvxJ04lR
>>92
謝罪文出せばそれで許されると本気で思ってるんならお前も相当おめでたい頭してんな
95Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 12:09:00.04ID:fGES3YAU
アキト式ってこれのことか草
96Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 12:12:45.45ID:dGSSVety
ドブボ
97Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 12:47:42.91ID:h2Gwp1oV
臭い息
98Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 12:48:51.15ID:Rpee1SwK
配信でついやっちゃうってことは
配信外ではもっとマナ悪なんだろうな
99Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 13:20:41.58ID:9AZhXqQ6
配信初手肉焼いてて草
こいつまったく反省してなかったけど思った以上に批判されてめんどくさくなって謝罪の流れかよ。性格歪んでるのがよくわかる配信だったわ。
100Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 13:50:28.06ID:sKTD9vB6
普段からしょっちゅうしてるから配信中という不特定多数に見られる特殊な場でも当たり前のように抜けるんだよなぁ
101Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 16:57:38.51ID:ZipohDME
お前らがつまんねーもん作った上に周回させるからこうなるんだぞって意思表示はもっとやってくれてよかったけど抜けたところでまともなPTに巡り合えんの?
102Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 18:35:04.72ID:HYnV/OZa
昔から発言酷かったけど?
知らない人はただのテンパード。
103Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 19:40:08.39ID:k42t1y4z
アキト式の正式名称はアキト介護式だぞ?
チェッキーが気持ちよくなれる接待プレイを出来なかったその他の23人がクソ
もっとオイスター固定を見習えよw
104Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 21:15:45.85ID:DTRPMXhy
>>99
グンヒルドのこと指摘されても最初はとぼけてるな
105Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 23:36:46.41ID:rT65Fhn6
時間について30分くらいで終わるかと思ったら1時間コースだから抜けたとか何回かいってたけど
それなら時間とった上で申請しろ
106Anonymous
垢版 |
2021/02/28(日) 23:51:17.01ID:mDn6gR37
AKITO式とは

リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
107Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 02:27:47.28ID:YIJOA6st
声だけじゃなくて思考とかワードセンスもキツくね?
チェッキーとかお疲れマウンテンとか寒すぎなんだが
108Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 03:36:33.73ID:l/fxt7WC
>>107
だってただのインキャやししゃーないやろ
あの滑舌と声ですぐわかるわ
109Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 04:25:19.36ID:VXxKLQdd
今回アキトがしたことは論外だが、見ててキツい配信を何故見に行くんだろ
嫌いな配信とかそもそも再生したくないんだが
110Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 06:46:49.37ID:fR/y0cdQ
電車の中でキチガイに遭遇したら見て見ぬふりしつつ観察しちゃうだろ?
あの感覚と同じ
スリルと嫌悪感がないまぜになってる
111Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 19:21:45.38ID:2d3KhIau
炎上系〜 炎上系〜 Akito式
そんなPTしなくても
炎上系〜 炎上系〜 Akito式
112Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 19:25:38.45ID:Zu/qo+g6
人の迷惑おかまいなしなアキトする奴はどんどん晒してけ
113Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 19:29:23.60ID:2d3KhIau
Full PARTY 

よろしくおねがいします!!

サーチしました。どれどれ・・・
タンク0w 薬品3w

おつかれマウンテン! シュッ

light party
114Anonymous
垢版 |
2021/03/01(月) 23:27:18.19ID:haBAkKLp
声がどうとかいうのはやめよ
自分の子供がそんなん言われたらとか想像してみなよ
やめてあげて
115Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 00:52:38.22ID:9m7BF3vQ
チェッキー
116Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 01:02:46.83ID:zzgb1Uk5
>>109
そりゃ人によるとしか
ゴキブリみつけて見なかったことにするやつもいれば
殺虫剤片手に追いかけ回すやつもいる
でもどっちもゴキブリは心底嫌いなわけ
117Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 01:18:33.05ID:a1+SJtSN
騒動の顛末面白そうだから
ニコニコにでもあげてくれ
118Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 03:07:56.52ID:+23fJbMr
動画見たけどグンヒルドNのロール分担に制限がない仕様の中で薬を使わないのが悪いって話だと解釈した
アキト関係なく周回コンテンツでそもそも30分以上掛かるようなものを作った開発が悪いわ
119Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 03:20:34.58ID:+23fJbMr
ランク10から入れるんだっけ?Nで全員ランク10とかどれくらい時間掛かるのか
120Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 04:15:38.46ID:HLTb+vIt
まぁRWの件で最初からマズい感じだったからなぁ
そもそも仙薬やアクションはボズヤ篭ってないと貯まらないもんだし
考え無しにエンジョイ巻き込んでんだから必然だわ
大して旨味のないコンテンツのために長時間ボズヤお篭りとかウンコ過ぎる
121Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 08:37:28.32ID:5hhz01uF
お前ら今までakito式にお世話になってるくせにちょっとやらかしたら総叩きかよ
ほんと単純な奴らだな
122Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 08:39:16.80ID:5hhz01uF
今度から1層2層はしのしょー式でやっとけよカス共
123Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 09:06:18.78ID:DQ8KMGL0
全員世話になってるとは限らないだろこいつライブもやってるし
嫌ってるアンチも多いんじゃね
124Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 11:21:45.18ID:w3q894MY
謝る ←許さない
謝らない ←許さない

でもエデン再生零式ではAkito式使いまっす
125Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 11:50:02.26ID:IYSGIUjU
マジレスすると早期組はakito式だの言われる前に3層まで終わり
4層の大部分はakito考案じゃないので零式勢すべてが恩恵受けてる扱いするのは図に乗りすぎ
126Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 11:57:24.58ID:qi2oLuZU
マイアキ動画投稿日(aklto式の誕生)
1層→初週水曜
2層→初週木曜
3層→初週土曜
4層→初週月曜

はい
127Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 11:59:48.67ID:IYSGIUjU
動画見ずに自ら解読していったって意味で言ったんだが
予習前提の後発ライト勢には理解できんかったか
128Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:01:21.40ID:hpSPVKTm
そんなもん零式挑戦者全体から見て数%程度やろ
ほんまにこのゲームやってんのか?
129Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:02:40.68ID:0OyPzaP2
エアプガイジが零式なんかやってる訳ないだろ
130Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:04:42.66ID:+banlWdO
翌週の消化段階になって何式が流行ってるのか知るのが野良の早期
まともな固定なら3層まではオリジナルも多いから固定解散後にAkito式やったって人もいる
つか零式勢も全体の3%だから恩恵受けてるやつなんてほぼ居ないに等しい
131Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:08:33.39ID:+banlWdO
あーすまん。3%じゃないわ
アクティブ1000万人に対してエデンマウント3万人だから0.3%だったわ
132Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:15:53.33ID:+9NjUoqH
チェッキーの配信始まりました!
133Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 12:16:28.62ID:pRcRbs3W
後続貢献度ははるうららの方が上
アキト式つっても特別なことはなく考えりゃわかる程度の内容だから
別にアキトが居なくても他の誰か式になっていただけやろ
意思疎通の記号でしかないぞ
それともただ動画が早かったというだけで見てない奴らが同じ動きしてもパクリ言うつもりかよ
134Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 13:02:00.22ID:o0hFxfDi
1,2層はakito式使ってるがakitoの動画はみたこと無いわ
135Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 13:02:39.37ID:g/yo+bD2
アキト式だろうがアキトの動画マジで何言ってるかわからんから、はるうららの方がよっぽど分かりやすい
1~3層なんてはるうららしか見なくていいレベルで完成されてると思う
4後半は微妙だけど
136Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 13:20:17.11ID:D25/4Uhs
別に俺らはakito式じゃなくてもやれるからな
後発の無能どもがakito式じゃないと無理だっていうから合わせてやってるだけ
137Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 13:21:30.31ID:lAIA8lvE
>>136
頭アキトで草
138Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 13:38:16.27ID:w3q894MY
ウララのも野良と微妙にズレてたりするよな、そこら辺は奴も固定だからか。
139Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 14:06:20.34ID:AoUmSjXb
動画見て攻略してるなら動画作った奴らに出荷されてんだからガタガタ言うなよ
140Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 14:11:36.23ID:aU8cq1zD
動画も見てない恩恵受けてない奴らが叩いてるだけだろ?
なんで見ず知らずの無能なおっさんが動画で世話になっただけで俺らまで黙らなきゃならんの?
熟女AVババアで抜いてるおっさんがあの人には普段お世話になってるから叩くな言うようなもんだぞ
俺らにその価値はねぇんだよ
141Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 14:19:18.22ID:sEO4V6dt
961Anonymous2021/03/01(月) 17:06:22.15ID:1AuZ7gmr
グンヒルドでライトのFcメンバーが薬使わないから理由聞いたらラムウ鯖根暗チャンネルが広めてたって発覚したわ
Akitoといい動画勢はひどいのあるな
https://i.imgur.com/r4j1psL.jpg


https://youtu.be/mVtCtuJQsQM
142Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 14:37:15.18ID:ttW92ZAT
AKITO式とは

リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
143Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 17:54:35.12ID:h7BO7tZ2
チェッキー☆オーラムヴェイルの解説動画です。
まず、PTリストのバフ欄を確認します。
この時、メンバーの黄毒のスタックが4以上だった場合、ほぼ、間違いなく、確実に、抜けます。
以上で、解説を終了します。
お疲れマウンテン★
144Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 20:16:50.19ID:Vzl0Wv5O
オイスター牡蠣人式
145Anonymous
垢版 |
2021/03/02(火) 21:27:44.38ID:nWfoFs4y
>>141
ひでえなこれ
146Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 01:59:42.88ID:qQ1OcoAv
>>141
ギャザクラメンターって言ってるのに、高難度レシピも作れないんじゃなかったか?
あと、戦闘中ぼったち多すぎ
147Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 03:26:50.24ID:LI0ekCHb
>>135
はるうららの動画は完全後発だから完成されて当然だろw
お前何周目にクリアしてんねんw
148Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 07:13:47.90ID:gQo0Jkcu
他人の動画あてにしてる時点で・・・
149Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 07:45:33.44ID:utv4OweM
>>138
MTがヴィントよりブレハが多いマジの障害者だからそこを介護する為に調整されてることが多い
150Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 09:58:42.70ID:+m4ViiBR
根暗chは既出ネタをだらだら流してる超絶ライトchan向けだし
炎上ネタわざと拾ってくるしこんなもんだろ
151Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 12:59:23.07ID:jJovluVu
チェッキー
152Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 13:53:48.68ID:lhwPnd2X
高難度作れないギャザクラメンターとか何なら教えられるんだよw
153Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 15:28:03.27ID:jJovluVu
こないだのアキトさんの冒頭で焼き肉焼く配信おもしろかった
全然反省してなくて
154Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 15:31:04.44ID:eEBRs4n4
反省するような人間なら最初からアキトなんてしないので
155Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 16:49:37.51ID:hAOl3m9S
>>152
新式もまともに作れてなかったイメージあるわ

SSの撮り方、とか?
156Anonymous
垢版 |
2021/03/03(水) 16:56:08.36ID:Pt5Que8B
あれだろ、ボッチコミュ障詐欺でMIPの稼ぎ方
157Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 08:22:27.16ID:BOEgJlmF
>>131
lv80のアクティブなら今までの傾向からいって5%ぐらいはいそうな感じするけどな
158Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 12:28:02.88ID:9Fr+zfSB
反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
159Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 12:31:19.65ID:2bwwld/g
まじかようらら最低だな
160Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 12:42:02.17ID:HzFfNArl
>>120
ライトだけどレベル上げで潜ってるよ
まだ3ジョブしかカンストしてないし
161Anonymous
垢版 |
2021/03/04(木) 15:27:09.50ID:ck1IviKx
髪型が出なくて苦しんでるhimeもいるんですよ!!!!
https://twitter.com/ch_saku_/status/1367284334713995265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 01:25:52.58ID:SpNxP3La
1ボス前でPT編成をみて無言抜けしましょう。
挨拶なんてすると晒されるから終始無言で。
163Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 01:33:25.50ID:uKF5kf8I
まじかよ根暗最低だな
164Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 01:41:49.09ID:8BV21xex
いつのまにかakito式専用スレ立ってるやんwww
と思ったらここでも信者が根暗ちゃんにシャークしてんのか
もうFCのライト層にまでakito式浸透してたし諦めろ
165Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 01:48:29.47ID:evDrnMDK
即抜け上等
166Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 07:56:55.45ID:AZYSmEcC
akito「チェッキー!☆天野雨乃は、ほぼ確実に、抜けます」
167Anonymous
垢版 |
2021/03/05(金) 23:57:59.95ID:XgZjDuX8
反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
168Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 00:43:54.02ID:jK+vzbaV
これでギャザクラメンター名乗ってるのやべーよなあ
ttps://youtu.be/6WEFmPR1hMU
169Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 02:16:04.64ID:r0emmcfD
アキトもNヒルド作ったやつもどっちも糞だわな
アイテムアクションありきで遊ぶプレイヤーもいるしそうじゃないやつもいる
170Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 02:19:08.29ID:zW5zEATz
まじかようらら最低だな!
171Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 06:21:48.59ID:6dLEObTW
AKITO式とは

リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
172Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 07:13:37.15ID:SWnSe40b
akito式シャーク!
173Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 07:37:41.23ID:am0pEB7c
俺はオギノ式でやったわ
174Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 07:45:55.00ID:9ZRlSdn7
フマキラーゴキト カサカサ逃亡!
175Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 08:32:29.18ID:Mp1PhRNr
まじかよ根暗最低だな
176Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 09:43:02.64ID:1LT8O9SC
根暗は零式も寄生するん?
177Anonymous
垢版 |
2021/03/06(土) 23:20:16.77ID:FJzi/kCd
牡蠣人スレもうネタがないから落とそう
178Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 04:51:26.55ID:JyVWYr+b
荒らしコテハンのモンチに構う人も荒らしです
黙ってNG登録&スルーを徹底しましょう

糞コテもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
スマホJane StyleでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html

荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
モンチ2回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
179Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 07:22:50.35ID:ojvrvmz1
炎上→再生数があがる→肉が美味い

akito君やるねぇ
180Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 08:32:31.60ID:DrJKbiAX
最初のロストボックスのところでチャットでヒラが多いから火力系の薬を使うことを提案するがほとんど誰も使わない

1ボス後にチャットで謝って抜ける

謝るだけ良心的だとは思うが。零式のクリ目なんかだと火力ないと適当な理由つけて抜けるけどその感覚でやっちゃったんだろうな
181Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 08:37:53.18ID:dAzK70Vh
>>180
抜けてる時点でクズ
182Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 08:37:59.19ID:2/Y0zYPb
でもakitoのおかげでNグンヒ薬割るやつが増えた気がする
これを狙ってたのかさすがだわ
183Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 10:43:24.23ID:RmhRXKBZ
謝るっていってもライブ配信のリスナーに一言言っただけやろ?
184Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 11:03:04.48ID:ygYYt5ti
>>182
でもライトエンジョイ締め出してる感あるから
後続は前ナギ節のお城状態になるだろな
寄生を考慮しないコンテンツは早めに腐っていくから住み分けは必要って視点だとakitoは屑
185Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 11:05:56.84ID:xs3+moCa
無言抜けしてもパーティーメンバーは補充されると思ってた
通常のアライアンスレイドと違って抜けた穴はそのままになるという
グンヒルドノーマルのクソ仕様を知ってたら抜けなかった
すみませんでした
akitoの代わりに謝罪しといたるわ
186Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 11:57:31.87ID:DTR+XrRA
>>185
あいつ補充されないの知ってて抜けたから
187Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 12:00:31.71ID:nT/l4W/N
1ボス後にチャットで時間ないから抜けます的なことを言って抜けたんだろ
なんにしても配信でやっちゃまずい
188Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 12:03:58.97ID:nT/l4W/N
野良零式で火力ないの見て抜けるのは俺もするけど零式は補充するなり解散するなりできるから
GDはボスHPが減るとはいえ続行だからな
189Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 12:11:23.56ID:DTR+XrRA
アキトのライブ配信ってチラ見しかしたことないんだがそんなに予定詰め込んでやってるんか?
配信時間の都合上だとか言ってるがたかが10分や20分攻略伸びたとして不都合あるんか?
ナギ節ともいえるこの時期にだ
190Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 12:27:34.33ID:tUQcpx1k
そもそも周回コンテンツをあんなに長くしたのがゴ◯ むしろ1ボス倒すところまでやっただけマシだと思うわ
191Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 12:30:44.15ID:QCx94lb2
>>189
単に怠くなって抜けたのを言い訳してるだけだからな。
192Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 13:43:17.12ID:BR34+CAh
効率求める奴は募集でいけばいいのに自らクソの集まりに乗り込んで文句言うの面白すぎる
193Anonymous
垢版 |
2021/03/07(日) 18:41:59.83ID:vvmDlkEZ
誰だって機嫌悪い時は必ずあるから完璧でいろとは言わんが配信してる時にやったらそら叩かれる
194Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 04:15:06.04ID:dD5vndMV
アキトが抜けた理由が次の予定に間に合わないからだったらまだマシだったんだろうが
時間が長くなりそうってだけの理由なのが完全にアウト
その他大勢が「何しにきたんたんだよ嫌がらせだろ」ってなる
195Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 04:21:53.35ID:dD5vndMV
>>161
そいつ姫ちゃんプレイで髪型せしめてるぞ
その前ならハウジングも
今やってるのは金に目がくらんだ周回ってだけ
196Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 10:40:50.98ID:VScIg8w5
さくり髪型ゲットしてて野良募集までしてあんな糞配信やってんのか
屑だな
197Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 10:54:04.45ID:7o1Xtz85
法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
198Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 11:05:12.54ID:zDT66u8W
>>196
なんかしゃのん皇が紛れてて草生える
あのカスと知り合いなんだな
199Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 11:16:42.04ID:9dyUVzNg
この人の声だけは無理きもい
200Anonymous
垢版 |
2021/03/08(月) 13:30:01.83ID:dD5vndMV
>>196
またどっかで姫ちゃんプレイして搾取するかもな
201Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 04:59:25.74ID:kNuad796
らんまるはどうレベルのやつにいきってどうすんの
202Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 07:25:14.48ID:eXmV/KXe
まともに戦闘できないやつが多いから問題なんじゃね?
ノーマルごときで40分とかかかるのマジでおかしいだろ
攻城くらいのHPでいいとおもうんだけどな
203Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 12:52:02.34ID:yHcSZPHS
>>199
アキトの配信見てたら
中村悠一や神谷浩史だって声高い系イケボだし、チェッキーもワンチャンイケボだと思うとかコメントあって笑うぞ
204Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 12:55:48.59ID:EGlv+l6R
アンガールズ田中みたいなかすれたドブ声の癖になにがイケボだよ
205Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 12:59:40.61ID:CYnWXXSi
おつかれマウンテン♪
206Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 13:03:55.98ID:yHcSZPHS
今回は、グンビルドノーマルの、攻略、離脱動画と、なります
ここです! ここ、見てください
ほぼ、確実に、明らかに薬もなにも使ってないのがわかるため
時間もないのでパーティーを、抜けます

お疲れマウンテン
207Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 13:06:25.85ID:q53pSHwu
>>202
だからって自分の配信中に抜けていくハートの強さよ
その後非公開にするまでもセットで
208Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 13:14:42.98ID:yHcSZPHS
自己都合で配信しながら離脱し
時間は貴重!CFはどんなプレーヤーも許容すべき!と
本人はニートかつ貴重な時間でギャザするとかふざけた問答繰り返してたが
叩かれすぎて態度が一変

14止めようと考えてましたが、気を引き締め頑張ります。迷惑かけてすみませんと
不本意なコメント出してきて、本当にニート思考過ぎて笑う
209Anonymous
垢版 |
2021/03/09(火) 21:07:04.81ID:Qa4kiziy
ドブボでキョドってて無理w
210Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 00:07:04.77ID:dFB/5NOY
もういいじゃん
なんでそこまでしつこいの?
アキト叩いても自分が上にいけるわけじゃないでしょ
くだらないから気にしないでいいよ
211Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 00:43:18.01ID:Ugq/jaWU
おまえ達がなんと言おうとakitoは最強
つうか勝負にすらなってないわそんな
かんたんなことすら分からんのか?
れて川
 ん
212Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 03:19:37.34ID:WSeF/TTy
>>211
やるならちゃんとやれw
213Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 06:27:27.46ID:yHBbhoUF
雑だなあ
214Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 06:51:04.56ID:rKa1YGnt
 まぁ、いつかやると思ってた
 うかつというか詰めが甘いというか
 んー、意識がひくいんだよね
 てか仮にも配信者でしょ
うんこじゃん
 ♪
215Anonymous
垢版 |
2021/03/10(水) 09:41:05.11ID:uuTR3QXx
最近目が覚めるような縦読み職人いねーよな
216Anonymous
垢版 |
2021/03/13(土) 03:19:11.30ID:lXvUAXrU
法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
217Anonymous
垢版 |
2021/03/14(日) 09:00:00.11ID:yRak8y3A
モラルの逸脱がまた新しい法を生んで生きづらくなるってのに
ほんと馬鹿だよね 思慮が浅いというかなんというか・・・
218Anonymous
垢版 |
2021/03/15(月) 00:26:36.78ID:o3f+5F3w
FATE連戦でズル!武器強化ジャッジオーダーからREへ紅蓮FATE
ttps://youtu.be/vaUw8WLm1pM

やべーやつ
219Anonymous
垢版 |
2021/03/15(月) 02:49:40.10ID:IPZWxaEO
お疲れマウンテンって何?
キモすぎるんだが
220Anonymous
垢版 |
2021/03/15(月) 03:16:14.20ID:kZiNyRz0
お疲れさん→お疲れ山→お疲れマウンテン
221Anonymous
垢版 |
2021/03/18(木) 10:40:56.39ID:UmB98cW1
おつかれマウンテン視聴者に聞かれて言葉遊びですw
とか言ってて寒かったわ
222Anonymous
垢版 |
2021/03/19(金) 01:05:48.89ID:SO8GLiCY
例の釈明動画見てアスペきわまっとるなと感じました
223Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 17:14:20.37ID:2agC7lq/
おつかれマウンテン
224Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 17:15:11.46ID:2agC7lq/
チェッキーってなんですか?
225Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 17:30:35.62ID:oi/QkUdE
チェッキーって最初聞いたとき、うわっ…て感想しかなかった
226Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 19:46:03.39ID:mxrHuA0U
なんでドブボなんですか?
227Anonymous
垢版 |
2021/03/20(土) 19:49:42.88ID:zcag/x2k
突然震え声とか裏声になるの意味わからん
ジャパネットタカタ社長リスペクト?
228Anonymous
垢版 |
2021/03/21(日) 16:12:51.58ID:RtfQgcIr
声がキモい理由教えてマウンテン
229Anonymous
垢版 |
2021/03/22(月) 06:32:29.56ID:7bv/5O5b
>>227
たかたさんはわざとやってた
230Anonymous
垢版 |
2021/03/23(火) 20:12:09.21ID:OU+K+N0f
チェッキーってエリディブスの声をダメダメにしたような感じだから、渋声はまあ絶対無理だろうけど訓練したらワンチャンある気はするんだよな
231Anonymous
垢版 |
2021/04/07(水) 20:55:02.32ID:41vZ3b60
たかた社長がFF14配信してると聞いて来ました。
232Anonymous
垢版 |
2021/04/08(木) 14:46:10.14ID:yx6SMaQv
例の動画いつのまにか非公開になってて草
あのバカこのまま逃げ切るつもりか??
233Anonymous
垢版 |
2021/04/09(金) 04:56:57.10ID:AHOQC59V
グンヒルドディルーブラム攻略ノーマルギミック解説
ttps://youtu.be/mVtCtuJQsQM

火力薬使えってコメントされてて笑うわ
234Anonymous
垢版 |
2021/04/14(水) 18:33:26.49ID:xl8MrK/w
全体で45分、1ボスだけで9分かかったは抜けたくなる気持ちはわかる、ただし配信しながら抜けるのはバカ
235Anonymous
垢版 |
2021/04/14(水) 20:00:41.18ID:YCHcQvSF
途中抜けをやり遂げたら・・再申請してまたみんなと会えると思ったんだ(CVエリディブス)
236Anonymous
垢版 |
2021/04/15(木) 16:14:03.43ID:CCHp/Dih
いつもは攻撃的なライトちゃんたちが自分達の存在が危うくなると必死に攻撃しようとするところがかわいい
237Anonymous
垢版 |
2021/04/16(金) 05:21:23.11ID:Bh5r2kom
日本語やばいな アキトちゃんはアスペかな
238Anonymous
垢版 |
2021/04/16(金) 09:01:05.43ID:iePIDEy0
おいしのしょーに負けてんじゃん即抜けアキト式はよ
239Anonymous
垢版 |
2021/04/17(土) 18:58:12.12ID:5YGtRNM9
チェッキーまた動画上げていきますって言うとったぞ
240Anonymous
垢版 |
2021/04/19(月) 20:10:26.99ID:5m2ZbyWf
キモボなのでなんか見なくなったなぁ。
241Anonymous
垢版 |
2021/04/20(火) 00:56:36.93ID:coIOoOoH
生活かかってるから動画出さないわけにも行かないんだね
おとなしく就職先探せばいいのに
242Anonymous
垢版 |
2021/04/25(日) 20:53:48.95ID:qWjGqoM7
アキトって細目で歯が出てそう。
243Anonymous
垢版 |
2021/04/26(月) 09:47:38.07ID:7LnlCv8J
>>241
承認欲求満たせてチヤホヤされながら金稼げること知ったら社畜なんてやってられんよ
基本下につくわけだしな
244Anonymous
垢版 |
2021/04/26(月) 15:45:15.36ID:4JgykNKh
いまさら就職も難しいだろうし、このまま老後までの資金稼げればいいね
245Anonymous
垢版 |
2021/04/27(火) 16:14:54.18ID:woaMF+q/
こいつの声や話し方は今まで見てきた配信者の中で一番気持ち悪いと思った
その高慢な性格も不快感にさらなる拍車をかけてくるし
246Anonymous
垢版 |
2021/04/28(水) 00:28:40.02ID:99i9b2EY
最低でもアラフォーなんだろうしP2Wガチャゲーじゃないのにそんな歳がイキイキできるff14って素晴らしいとは思う
247MONCHI.YEo
垢版 |
2021/05/06(木) 12:45:34.73ID:maIXWL8A
お前等はGWもネトゲと5chか?w

彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw

あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
248Anonymous
垢版 |
2021/05/08(土) 09:33:07.73ID:efONUpTg
がっつりGW間抜けしてるのに何言ってんだこいつは・・・
249Anonymous
垢版 |
2021/05/10(月) 12:50:53.59ID:+D8KGC/Y
もはやakito式は途中抜けの隠語になっちまったな
250Anonymous
垢版 |
2021/05/25(火) 17:04:37.60ID:atD/0HOX
RW最終強化でGD周回せないかんな
よっしゃ、akito式で効率良く行ったろ!
251Anonymous
垢版 |
2021/05/25(火) 19:27:46.77ID:ngAA6l3L
>>249
募集にakito式って書いてあったら あー途中無言抜けOKなんや って思ってる
252Anonymous
垢版 |
2021/06/04(金) 02:33:57.75ID:z/Ll8Fk4
>>247
マウント兄貴元気出して…
253Anonymous
垢版 |
2021/06/06(日) 08:36:15.48ID:q+pjE64D
そのくらいひでーのいるからな
ロストアクション使わない
NT宣言もしないただ死なない為のタンクが大勢いる
254Anonymous
垢版 |
2021/06/06(日) 08:36:45.41ID:q+pjE64D
Mt 宣言な
255Anonymous
垢版 |
2021/06/06(日) 11:54:48.21ID:4IxhKuZ2
ニュータイプ宣言とかもうそいつに全部任せるわ
256Anonymous
垢版 |
2021/06/06(日) 11:57:10.10ID:4IxhKuZ2
akito式イコール途中抜け可
257Anonymous
垢版 |
2021/07/12(月) 12:03:48.13ID:m8JUNYla
ルレでたまたまアキトさんに会ったんだけどマジでカッコ良かったわ・・
冷静沈着で頭いいし、何より反射神経がもう別物、化け物だよ。俺らと住んでる世界が違う。

ただ最近味覚が弱いらしいけど大丈夫かな・・
258Anonymous
垢版 |
2021/07/12(月) 15:47:18.14ID:559H+ofr
アキト君、GD即抜け配信のアーカイブ消して証拠隠滅うまく行って良かったね
今では炎上した事なんて知らんふりしながら配信できてるもんね

俺はPT即抜けakito式の事は一生忘れねえから安心してくれ
259Anonymous
垢版 |
2021/07/12(月) 22:25:52.65ID:eSyzussy
GD1ボス後、無言抜け増えて草
260Anonymous
垢版 |
2021/08/01(日) 17:24:54.11ID:s778wHWs
声がまじでキモい
261Anonymous
垢版 |
2021/08/01(日) 17:25:33.39ID:s778wHWs
>>211
声キモ
262Anonymous
垢版 |
2021/08/01(日) 19:35:36.60ID:jQJ1ueRQ
何があろうとakito式は受け継いで行かねば
263Anonymous
垢版 |
2021/08/28(土) 20:38:02.94ID:LkSXImPT
1ヶ月ぶりの配信はじめたぞ
264Anonymous
垢版 |
2021/09/25(土) 11:10:34.79ID:5/+JAa2s
アキトって家無しなのな
古参だから当然持ってるものかと
265Anonymous
垢版 |
2021/09/26(日) 12:27:44.42ID:El+MFjGY
レイドレース固定に入るっぽいね
鯖移動してたし
266Anonymous
垢版 |
2021/10/15(金) 07:51:19.31ID:/plSktfo
6.0でもakito式は使わせていただく
267Anonymous
垢版 |
2021/10/18(月) 00:44:06.05ID:f6vIEhzw
akito君6.0で槍置くとか言ってるけどリーパーやるんか?
268Anonymous
垢版 |
2021/10/19(火) 10:35:57.85ID:KKUADe4Z
次から呼び名がakito式だとインパクト足りないよな
てか炎上起こした奴の名前わざわざ書きたくないんだが
攻略動画出さないでくれると助かる
269Anonymous
垢版 |
2021/10/19(火) 13:04:21.01ID:+mvZlt+R
>>267
レイドレース参加固定でタンクやるらしい
270Anonymous
垢版 |
2021/10/20(水) 02:08:50.13ID:PKm/cdD9
>>269
へーありがとう、あんまタンクのイメージないな
271Anonymous
垢版 |
2021/10/20(水) 04:45:56.12ID:p/NinyHn
犯罪者の名前を募集コメに書きたくねぇな
罪人式とでも書いておけばええか?
272Anonymous
垢版 |
2021/11/03(水) 15:33:01.99ID:dxNAL64Q
Akitoはまだ懲りずに実況でAkito式やってんだな
抜けるならゲームやめろよw他にやることねえのかよww
273Anonymous
垢版 |
2021/11/03(水) 16:20:39.11ID:hEVr/7fJ
無職のAkito君、炎上のせいで数年続けてきた固定の身内にも見放されmanaに逃亡
まだ懲りずに動画出すのかい?全く反省していないようだね
274Anonymous
垢版 |
2021/11/04(木) 09:22:22.10ID:bx1BzUSe
はちさんよりはアキトのがいいわ
275Anonymous
垢版 |
2021/11/13(土) 05:05:39.45ID:OEAAXNlJ
Akito君は今日の配信でも文句言ってたぞ
再生編零式4層2戦目。
PT募集で視聴者7名イン。
初めて見たら緊張した参加者が急で何度かミスして調整役を変更。
再挑戦するも、凡ミス等が発生して結局退出する事に。

その後めちゃ不機嫌になる。
入ってくる奴は7人の時間使ってるって意識しろ
メレーLB撃てよ。LB撃つ意識は全DPS持っとけ(自衛の意味でも撃ったほうがいい)
このILで時間切れとかあり得ねぇ
不慣れなサブジョブで入ってくるな

だってさw
こいつ一体何様なんだ??
276Anonymous
垢版 |
2021/11/13(土) 07:05:39.04ID:zw1Eo98f
manaにキャラ作って配信してるんかと思ったらメインキャラ移してたんだ
277Anonymous
垢版 |
2021/11/15(月) 05:35:45.42ID:/bFUXWcu
まぁでもその通りじゃん
278Anonymous
垢版 |
2021/11/17(水) 15:10:35.18ID:WE56MOqL
配信やってるから見てみたら116人も見てて10分経っても2人しかPTに入ってきてくれないのやべーな
こういうのって枠の取り合いになるもんなんじゃないのか
279Anonymous
垢版 |
2021/11/17(水) 15:17:20.00ID:6JKmZBH/
8うららシャークが露骨過ぎない?wwww
280Anonymous
垢版 |
2021/11/17(水) 19:39:52.16ID:7+iq7SB8
どっちも性格ゴミだとすると
動画が役立つ方が上だからな
281Anonymous
垢版 |
2021/11/18(木) 13:28:44.31ID:PlNldjzz
>>275
お前そのPTの忍者か?動画見たけど全然不機嫌になってないだろ
解散したあとも正論しか言ってないからそれにキレるのはさすがに外耳すぎ
282Anonymous
垢版 |
2021/11/20(土) 12:07:35.73ID:8nUWSpac
>>275
ガイジ本人かもしれないけどアキトの言ってることは真っ当だろ
何で不慣れなサブジョブ出すのに練習部屋で慣らさないでいきなり消化入るんだ?
他の七人は実際に時間無駄にしただけだろ
名前ここに晒してほしいわそいつ
283Anonymous
垢版 |
2021/11/22(月) 10:59:00.49ID:809QN2eu
仕様で入れるんだから問題ないのでは?
284Anonymous
垢版 |
2021/11/22(月) 22:40:09.28ID:J7fwrAPx
>>283みたいなやつってakitoがヘマしたら死ぬまで叩くし自分のPTに同じようなのいたら仕様とか忘れてファビョりそう
285Anonymous
垢版 |
2021/11/24(水) 07:34:48.48ID:ldgilCqp
ブサボで文句はきっついで
286Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 02:08:56.08ID:1uc2bH9j
akitoがヘマしたのではなく本性バレしただけだろ…
287Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 09:33:10.83ID:pZvRBW5q
まぁアキトも謝ってたけど最初仕様でペナ無し途中抜けできるんだからいいじゃんみたいなこと言ってたしな
人間自分の都合でしか物事見れないんだよ
288Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 15:07:51.46ID:mks6Wsbn
正直、アストロペメンター様の常時抜けを監獄入れない時点でな
akitoっていう有名人が一回やったら袋叩きだけど何十回、誇張なしで100回単位で抜けるメンター様にはだんまり
叩くカカシ欲しいだけでしょ??
289Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 17:58:59.30ID:FMEw2XKP
配信で証拠残してるから叩きやすいんじゃね
290Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 17:59:52.20ID:FMEw2XKP
逆に配信して不特定多数が見ているという自覚が無さすぎる
291Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:10:42.80ID:IQNiO4OI
最近は配信中の自覚もって迂闊な言動謹んでるだろ!
この前の再生零式4層の後半は喉元まで暴言でかかってたけど我慢してたぞ!
292Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:24:28.58ID:bC+mNPpW
録画残してるだけアキトをマシに感じてしまうわ
293Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 22:24:19.98ID:mks6Wsbn
FF14の配信者なんて配信者の自覚なんかないやつばっかじゃん
BANまつり前はACTのオーバーレイ表示当たり前
零式、絶勢でスイトン・ダマシの棒読みちゃんもあるような世界
ACTで自分の数字だけ出してるならまだ誠実なのがFF14youtube配信だぞ
抜け自体を俺は擁護せんけど、FF14ユーザーや配信者が皆きれいみたいな嘘ついてまで叩くのは狂ってる
294Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 22:36:01.58ID:wd5D+gIl
みんなクソなんじゃね
みんなクソだからと言ってこいつが許される理由にはならない
295Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 22:45:54.09ID:mks6Wsbn
>>294
クソなら見なきゃいいじゃん
俺実際こいつの抜けから見てないしTwitteちょい見るぐらい
なんでストレス溜まる相手見てるんだ
296Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 22:57:26.11ID:wd5D+gIl
え?見る見ないではなく悪いことって言ってるんだけど?
私が見なかったら許されるの?
297Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 23:02:41.61ID:mks6Wsbn
悪い、で終わりな話をまさかずーーーーっとすんの??
狂ってるこえーwwww
298Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 23:08:08.99ID:wd5D+gIl
何自分の意見が通らなかったら発狂してるの?
299Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 23:30:06.90ID:mks6Wsbn
許す気なんか無いくせにゆるされるかどうかヲyイしてるって狂ってるよw
300Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 00:03:36.44ID:xcHw69YQ
アキト信者って意見が通らなかったら発狂するんだな
301Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 00:08:17.88ID:Oxdm3aKx
アキト本人じゃねw
302Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 00:13:55.29ID:xcHw69YQ
俺は見てないとか言いながら必死に擁護するところとかそうかもな
見ないとか興味ないみたいに言うくせに擁護が通らなかったら発狂する信者だからな
303Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:59:48.22ID:HFLS2z1+
退出できるものを退出して何が悪いんだ?
ペナあるならペナ覚悟の上で抜けてペナもちゃんと受けるわけだし
なんやこいつらみたいなのに付き合ってやる義務なんてないし
304Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 10:33:47.57ID:r2UPTE67
>>303
それな
ゲーム内のペナ受ける時点で行為に対しての罰は完結するし
あとはそれじゃ気が済まないって奴が顔真っ赤にしながら5chに晒しに行くリスクは高いから、それすら許容出来るなら何も問題ないしな
システムとして存在している、許されている事に悪いも何もない
305Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 17:24:05.06ID:XCzVHyQj
イキりながら配信中にやるのは別問題だがな
そういうのは配信外でやれと
306Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 18:35:16.42ID:p54F9cdn
お前らアキトがManaに来た途端 いきなり優しくなったなw
307Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 20:18:32.86ID:r2UPTE67
>>305
まあそれは分かるがな
抜けそのものを叩いてる奴いるからさ
308Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 00:41:55.33ID:pJRajsri
ユーチューバーなんか信者商売なんだから、単純に下手打ったと思うよ
309Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 08:23:10.30ID:XsRDpDtd
でも配信者がそれでヨシとしてるなら別になんも問題ないやろ
違反してるわけでもなし
310Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 08:27:58.87ID:+UnZg7de
アキトって抜け案件でペナ受けてたっけ?
仕様でなんでも片づけれるならアキト側も自分たちの都合で話しないでな
311Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:11:22.60ID:h8b0mlum
再生4層の件擁護してんの糞身内だろ
普段誰でも歓迎〜お気軽にコメントしてね〜募集入ってね〜
とか呼びかけねぇと募集も集まり悪い癖にいざ入ったら遠回しに所か視聴者には分かる程度にはボロカス言ってて入った奴が悪いはないわ

グンヒルド途中抜けも完全に配信の自己都合で途中抜けして言い訳が「周りの時間を使っている」とか言ってるし周りの事を思って言ってるんだとか正義感ぶって言えば大丈夫とか思ってんだろ
全く同じ言い訳すんなカス
312Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 10:59:06.54ID:YrkwvePh
昨日1ボスで9分くらいかかって抜けたわ
これからはアキトを崇めることにする
313Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 12:38:13.31ID:oaPJ+yBJ
>>307
抜けそのものって理由がカスだったろw
314Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 15:11:06.75ID:8UrnIsqY

この発音が気になって見れなくなった
315Anonymous
垢版 |
2022/04/21(木) 20:18:06.95ID:aNmSI1S/
声がキモボで無理だった
316Anonymous
垢版 |
2022/04/22(金) 04:44:05.01ID:i0IQbQ3j
クリスタルコンフリクトでもakito式流行るかもしれないね!良かったじゃん
317Anonymous
垢版 |
2023/09/22(金) 00:24:48.45ID:56cohbPv
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
318Anonymous
垢版 |
2023/10/14(土) 20:08:42.45ID:IxIZ9cNZ
ハッピーな気分が広がっていく~!
319Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:39:30.35ID:xD6ccWDr
チェンジ酷えなあ、と再度聞いてくるわけだから
昨シーズン運が悪かったんだろうな
320Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:00.89ID:U1q0W8Le
>>225
ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わった方がいいかも
アマゾンのフィッシング詐欺の犯罪ギリギリもしくはアウト!警察に話してんのかと思ったのにどうするのかね
321Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:46:13.92ID:WkInjW0Q
10年後とか出生率0.5台に立ったところ
糖尿病で本当の
クズアンチがまーた粘着してないことバラされた感じでわかる
きつかったやつの差て
322Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:46:22.38ID:1JsQbGXY
深夜に戻っとるやん
休んで一瞬無くなってるだけだからなあああ
ばぶスラ銘柄って右肩上がりの先輩の引退会見を駐車場でやってたやろ
323Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:49:03.39ID:Fdln3SpW
関連どこだよ
せやな
仕方ないんで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるような当たり企画探してる感が近すぎて危険よな
324Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:05:05.09ID:psYc/CiM
そもそも黒焦げの車に乗ると
ずっと自分と向き合わなければいけなくなるな
325Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:13:45.91ID:dwNoZCoa
そりゃそうですよ
労働基準法違反ではないよ
326Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:58:17.18ID:W0QDmwbc
▼ジャニーズ事務所への脅迫電話もない株買っちゃうのがね
327Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:16:26.46ID:rM0Li6NF
自由を放棄したら休みが多いことがわかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況