akitoさんが身を挺して問題提起したというのに
お前らは少しは理解してるのか?akitoさんはあえて炎上覚悟で運営と吉田に問題を訴えかけたのだよ
まさにakitoさんは憂国の志士だろ
本当に素晴らしい人だよ
akito式 【炎上したら必死で5chに書き込んで自分を正当化】グンヒルド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/02/25(木) 17:25:04.94ID:VyVBPxEi153Anonymous
2021/03/03(水) 15:28:03.27ID:jJovluVu こないだのアキトさんの冒頭で焼き肉焼く配信おもしろかった
全然反省してなくて
全然反省してなくて
154Anonymous
2021/03/03(水) 15:31:04.44ID:eEBRs4n4 反省するような人間なら最初からアキトなんてしないので
155Anonymous
2021/03/03(水) 16:49:37.51ID:hAOl3m9S156Anonymous
2021/03/03(水) 16:56:08.36ID:Pt5Que8B あれだろ、ボッチコミュ障詐欺でMIPの稼ぎ方
158Anonymous
2021/03/04(木) 12:28:02.88ID:9Fr+zfSB 反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
かっこいい
159Anonymous
2021/03/04(木) 12:31:19.65ID:2bwwld/g まじかようらら最低だな
161Anonymous
2021/03/04(木) 15:27:09.50ID:ck1IviKx 髪型が出なくて苦しんでるhimeもいるんですよ!!!!
https://twitter.com/ch_saku_/status/1367284334713995265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ch_saku_/status/1367284334713995265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162Anonymous
2021/03/05(金) 01:25:52.58ID:SpNxP3La 1ボス前でPT編成をみて無言抜けしましょう。
挨拶なんてすると晒されるから終始無言で。
挨拶なんてすると晒されるから終始無言で。
163Anonymous
2021/03/05(金) 01:33:25.50ID:uKF5kf8I まじかよ根暗最低だな
164Anonymous
2021/03/05(金) 01:41:49.09ID:8BV21xex いつのまにかakito式専用スレ立ってるやんwww
と思ったらここでも信者が根暗ちゃんにシャークしてんのか
もうFCのライト層にまでakito式浸透してたし諦めろ
と思ったらここでも信者が根暗ちゃんにシャークしてんのか
もうFCのライト層にまでakito式浸透してたし諦めろ
165Anonymous
2021/03/05(金) 01:48:29.47ID:evDrnMDK 即抜け上等
166Anonymous
2021/03/05(金) 07:56:55.45ID:AZYSmEcC akito「チェッキー!☆天野雨乃は、ほぼ確実に、抜けます」
167Anonymous
2021/03/05(金) 23:57:59.95ID:XgZjDuX8 反省もせずに何事もなかったかのように焼き肉配信するアキトさんすごいです
かっこいい
かっこいい
168Anonymous
2021/03/06(土) 00:43:54.02ID:jK+vzbaV これでギャザクラメンター名乗ってるのやべーよなあ
ttps://youtu.be/6WEFmPR1hMU
ttps://youtu.be/6WEFmPR1hMU
169Anonymous
2021/03/06(土) 02:16:04.64ID:r0emmcfD アキトもNヒルド作ったやつもどっちも糞だわな
アイテムアクションありきで遊ぶプレイヤーもいるしそうじゃないやつもいる
アイテムアクションありきで遊ぶプレイヤーもいるしそうじゃないやつもいる
170Anonymous
2021/03/06(土) 02:19:08.29ID:zW5zEATz まじかようらら最低だな!
171Anonymous
2021/03/06(土) 06:21:48.59ID:6dLEObTW AKITO式とは
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
リスナーにPCやゲームプレイ中のおやつまで買わせる行為の事
スクエニはそれについてなんの文句も言えない
よってアキトさんはBANされない
172Anonymous
2021/03/06(土) 07:13:37.15ID:SWnSe40b akito式シャーク!
173Anonymous
2021/03/06(土) 07:37:41.23ID:am0pEB7c 俺はオギノ式でやったわ
174Anonymous
2021/03/06(土) 07:45:55.00ID:9ZRlSdn7 フマキラーゴキト カサカサ逃亡!
175Anonymous
2021/03/06(土) 08:32:29.18ID:Mp1PhRNr まじかよ根暗最低だな
176Anonymous
2021/03/06(土) 09:43:02.64ID:1LT8O9SC 根暗は零式も寄生するん?
177Anonymous
2021/03/06(土) 23:20:16.77ID:FJzi/kCd 牡蠣人スレもうネタがないから落とそう
178Anonymous
2021/03/07(日) 04:51:26.55ID:JyVWYr+b 荒らしコテハンのモンチに構う人も荒らしです
黙ってNG登録&スルーを徹底しましょう
糞コテもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
スマホJane StyleでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
モンチ2回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
黙ってNG登録&スルーを徹底しましょう
糞コテもんち対策。専ブラを使わずChromeでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637961403.html
スマホJane StyleでNGワードを設定する方法
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12637996927.html
荒らし行為は規制議論板にて報告しましょう
モンチ2回を強制規制させた実績があります
https://ameblo.jp/authentictaiwanese/entry-12639195844.html
179Anonymous
2021/03/07(日) 07:22:50.35ID:ojvrvmz1 炎上→再生数があがる→肉が美味い
akito君やるねぇ
akito君やるねぇ
180Anonymous
2021/03/07(日) 08:32:31.60ID:DrJKbiAX 最初のロストボックスのところでチャットでヒラが多いから火力系の薬を使うことを提案するがほとんど誰も使わない
↓
1ボス後にチャットで謝って抜ける
謝るだけ良心的だとは思うが。零式のクリ目なんかだと火力ないと適当な理由つけて抜けるけどその感覚でやっちゃったんだろうな
↓
1ボス後にチャットで謝って抜ける
謝るだけ良心的だとは思うが。零式のクリ目なんかだと火力ないと適当な理由つけて抜けるけどその感覚でやっちゃったんだろうな
182Anonymous
2021/03/07(日) 08:37:59.19ID:2/Y0zYPb でもakitoのおかげでNグンヒ薬割るやつが増えた気がする
これを狙ってたのかさすがだわ
これを狙ってたのかさすがだわ
183Anonymous
2021/03/07(日) 10:43:24.23ID:RmhRXKBZ 謝るっていってもライブ配信のリスナーに一言言っただけやろ?
184Anonymous
2021/03/07(日) 11:03:04.48ID:ygYYt5ti185Anonymous
2021/03/07(日) 11:05:56.84ID:xs3+moCa 無言抜けしてもパーティーメンバーは補充されると思ってた
通常のアライアンスレイドと違って抜けた穴はそのままになるという
グンヒルドノーマルのクソ仕様を知ってたら抜けなかった
すみませんでした
akitoの代わりに謝罪しといたるわ
通常のアライアンスレイドと違って抜けた穴はそのままになるという
グンヒルドノーマルのクソ仕様を知ってたら抜けなかった
すみませんでした
akitoの代わりに謝罪しといたるわ
187Anonymous
2021/03/07(日) 12:00:31.71ID:nT/l4W/N 1ボス後にチャットで時間ないから抜けます的なことを言って抜けたんだろ
なんにしても配信でやっちゃまずい
なんにしても配信でやっちゃまずい
188Anonymous
2021/03/07(日) 12:03:58.97ID:nT/l4W/N 野良零式で火力ないの見て抜けるのは俺もするけど零式は補充するなり解散するなりできるから
GDはボスHPが減るとはいえ続行だからな
GDはボスHPが減るとはいえ続行だからな
189Anonymous
2021/03/07(日) 12:11:23.56ID:DTR+XrRA アキトのライブ配信ってチラ見しかしたことないんだがそんなに予定詰め込んでやってるんか?
配信時間の都合上だとか言ってるがたかが10分や20分攻略伸びたとして不都合あるんか?
ナギ節ともいえるこの時期にだ
配信時間の都合上だとか言ってるがたかが10分や20分攻略伸びたとして不都合あるんか?
ナギ節ともいえるこの時期にだ
190Anonymous
2021/03/07(日) 12:27:34.33ID:tUQcpx1k そもそも周回コンテンツをあんなに長くしたのがゴ◯ むしろ1ボス倒すところまでやっただけマシだと思うわ
191Anonymous
2021/03/07(日) 12:30:44.15ID:QCx94lb2 >>189
単に怠くなって抜けたのを言い訳してるだけだからな。
単に怠くなって抜けたのを言い訳してるだけだからな。
192Anonymous
2021/03/07(日) 13:43:17.12ID:BR34+CAh 効率求める奴は募集でいけばいいのに自らクソの集まりに乗り込んで文句言うの面白すぎる
193Anonymous
2021/03/07(日) 18:41:59.83ID:vvmDlkEZ 誰だって機嫌悪い時は必ずあるから完璧でいろとは言わんが配信してる時にやったらそら叩かれる
194Anonymous
2021/03/08(月) 04:15:06.04ID:dD5vndMV アキトが抜けた理由が次の予定に間に合わないからだったらまだマシだったんだろうが
時間が長くなりそうってだけの理由なのが完全にアウト
その他大勢が「何しにきたんたんだよ嫌がらせだろ」ってなる
時間が長くなりそうってだけの理由なのが完全にアウト
その他大勢が「何しにきたんたんだよ嫌がらせだろ」ってなる
195Anonymous
2021/03/08(月) 04:21:53.35ID:dD5vndMV196Anonymous
2021/03/08(月) 10:40:50.98ID:VScIg8w5 さくり髪型ゲットしてて野良募集までしてあんな糞配信やってんのか
屑だな
屑だな
197Anonymous
2021/03/08(月) 10:54:04.45ID:7o1Xtz85 法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
198Anonymous
2021/03/08(月) 11:05:12.54ID:zDT66u8W199Anonymous
2021/03/08(月) 11:16:42.04ID:9dyUVzNg この人の声だけは無理きもい
200Anonymous
2021/03/08(月) 13:30:01.83ID:dD5vndMV >>196
またどっかで姫ちゃんプレイして搾取するかもな
またどっかで姫ちゃんプレイして搾取するかもな
201Anonymous
2021/03/09(火) 04:59:25.74ID:kNuad796 らんまるはどうレベルのやつにいきってどうすんの
202Anonymous
2021/03/09(火) 07:25:14.48ID:eXmV/KXe まともに戦闘できないやつが多いから問題なんじゃね?
ノーマルごときで40分とかかかるのマジでおかしいだろ
攻城くらいのHPでいいとおもうんだけどな
ノーマルごときで40分とかかかるのマジでおかしいだろ
攻城くらいのHPでいいとおもうんだけどな
203Anonymous
2021/03/09(火) 12:52:02.34ID:yHcSZPHS204Anonymous
2021/03/09(火) 12:55:48.59ID:EGlv+l6R アンガールズ田中みたいなかすれたドブ声の癖になにがイケボだよ
205Anonymous
2021/03/09(火) 12:59:40.61ID:CYnWXXSi おつかれマウンテン♪
206Anonymous
2021/03/09(火) 13:03:55.98ID:yHcSZPHS 今回は、グンビルドノーマルの、攻略、離脱動画と、なります
ここです! ここ、見てください
ほぼ、確実に、明らかに薬もなにも使ってないのがわかるため
時間もないのでパーティーを、抜けます
お疲れマウンテン
ここです! ここ、見てください
ほぼ、確実に、明らかに薬もなにも使ってないのがわかるため
時間もないのでパーティーを、抜けます
お疲れマウンテン
208Anonymous
2021/03/09(火) 13:14:42.98ID:yHcSZPHS 自己都合で配信しながら離脱し
時間は貴重!CFはどんなプレーヤーも許容すべき!と
本人はニートかつ貴重な時間でギャザするとかふざけた問答繰り返してたが
叩かれすぎて態度が一変
14止めようと考えてましたが、気を引き締め頑張ります。迷惑かけてすみませんと
不本意なコメント出してきて、本当にニート思考過ぎて笑う
時間は貴重!CFはどんなプレーヤーも許容すべき!と
本人はニートかつ貴重な時間でギャザするとかふざけた問答繰り返してたが
叩かれすぎて態度が一変
14止めようと考えてましたが、気を引き締め頑張ります。迷惑かけてすみませんと
不本意なコメント出してきて、本当にニート思考過ぎて笑う
209Anonymous
2021/03/09(火) 21:07:04.81ID:Qa4kiziy ドブボでキョドってて無理w
210Anonymous
2021/03/10(水) 00:07:04.77ID:dFB/5NOY もういいじゃん
なんでそこまでしつこいの?
アキト叩いても自分が上にいけるわけじゃないでしょ
くだらないから気にしないでいいよ
なんでそこまでしつこいの?
アキト叩いても自分が上にいけるわけじゃないでしょ
くだらないから気にしないでいいよ
211Anonymous
2021/03/10(水) 00:43:18.01ID:Ugq/jaWU おまえ達がなんと言おうとakitoは最強
つうか勝負にすらなってないわそんな
かんたんなことすら分からんのか?
れて川
ん
つうか勝負にすらなってないわそんな
かんたんなことすら分からんのか?
れて川
ん
213Anonymous
2021/03/10(水) 06:27:27.46ID:yHBbhoUF 雑だなあ
214Anonymous
2021/03/10(水) 06:51:04.56ID:rKa1YGnt まぁ、いつかやると思ってた
うかつというか詰めが甘いというか
んー、意識がひくいんだよね
てか仮にも配信者でしょ
うんこじゃん
♪
うかつというか詰めが甘いというか
んー、意識がひくいんだよね
てか仮にも配信者でしょ
うんこじゃん
♪
215Anonymous
2021/03/10(水) 09:41:05.11ID:uuTR3QXx 最近目が覚めるような縦読み職人いねーよな
216Anonymous
2021/03/13(土) 03:19:11.30ID:lXvUAXrU 法は犯して無いがモラルがねぇ。転売ヤーとおんなじ思考。それがチェッキー
217Anonymous
2021/03/14(日) 09:00:00.11ID:yRak8y3A モラルの逸脱がまた新しい法を生んで生きづらくなるってのに
ほんと馬鹿だよね 思慮が浅いというかなんというか・・・
ほんと馬鹿だよね 思慮が浅いというかなんというか・・・
218Anonymous
2021/03/15(月) 00:26:36.78ID:o3f+5F3w FATE連戦でズル!武器強化ジャッジオーダーからREへ紅蓮FATE
ttps://youtu.be/vaUw8WLm1pM
やべーやつ
ttps://youtu.be/vaUw8WLm1pM
やべーやつ
219Anonymous
2021/03/15(月) 02:49:40.10ID:IPZWxaEO お疲れマウンテンって何?
キモすぎるんだが
キモすぎるんだが
220Anonymous
2021/03/15(月) 03:16:14.20ID:kZiNyRz0 お疲れさん→お疲れ山→お疲れマウンテン
221Anonymous
2021/03/18(木) 10:40:56.39ID:UmB98cW1 おつかれマウンテン視聴者に聞かれて言葉遊びですw
とか言ってて寒かったわ
とか言ってて寒かったわ
222Anonymous
2021/03/19(金) 01:05:48.89ID:SO8GLiCY 例の釈明動画見てアスペきわまっとるなと感じました
223Anonymous
2021/03/20(土) 17:14:20.37ID:2agC7lq/ おつかれマウンテン
224Anonymous
2021/03/20(土) 17:15:11.46ID:2agC7lq/ チェッキーってなんですか?
225Anonymous
2021/03/20(土) 17:30:35.62ID:oi/QkUdE チェッキーって最初聞いたとき、うわっ…て感想しかなかった
226Anonymous
2021/03/20(土) 19:46:03.39ID:mxrHuA0U なんでドブボなんですか?
227Anonymous
2021/03/20(土) 19:49:42.88ID:zcag/x2k 突然震え声とか裏声になるの意味わからん
ジャパネットタカタ社長リスペクト?
ジャパネットタカタ社長リスペクト?
228Anonymous
2021/03/21(日) 16:12:51.58ID:RtfQgcIr 声がキモい理由教えてマウンテン
230Anonymous
2021/03/23(火) 20:12:09.21ID:OU+K+N0f チェッキーってエリディブスの声をダメダメにしたような感じだから、渋声はまあ絶対無理だろうけど訓練したらワンチャンある気はするんだよな
231Anonymous
2021/04/07(水) 20:55:02.32ID:41vZ3b60 たかた社長がFF14配信してると聞いて来ました。
232Anonymous
2021/04/08(木) 14:46:10.14ID:yx6SMaQv 例の動画いつのまにか非公開になってて草
あのバカこのまま逃げ切るつもりか??
あのバカこのまま逃げ切るつもりか??
233Anonymous
2021/04/09(金) 04:56:57.10ID:AHOQC59V グンヒルドディルーブラム攻略ノーマルギミック解説
ttps://youtu.be/mVtCtuJQsQM
火力薬使えってコメントされてて笑うわ
ttps://youtu.be/mVtCtuJQsQM
火力薬使えってコメントされてて笑うわ
234Anonymous
2021/04/14(水) 18:33:26.49ID:xl8MrK/w 全体で45分、1ボスだけで9分かかったは抜けたくなる気持ちはわかる、ただし配信しながら抜けるのはバカ
235Anonymous
2021/04/14(水) 20:00:41.18ID:YCHcQvSF 途中抜けをやり遂げたら・・再申請してまたみんなと会えると思ったんだ(CVエリディブス)
236Anonymous
2021/04/15(木) 16:14:03.43ID:CCHp/Dih いつもは攻撃的なライトちゃんたちが自分達の存在が危うくなると必死に攻撃しようとするところがかわいい
237Anonymous
2021/04/16(金) 05:21:23.11ID:Bh5r2kom 日本語やばいな アキトちゃんはアスペかな
238Anonymous
2021/04/16(金) 09:01:05.43ID:iePIDEy0 おいしのしょーに負けてんじゃん即抜けアキト式はよ
239Anonymous
2021/04/17(土) 18:58:12.12ID:5YGtRNM9 チェッキーまた動画上げていきますって言うとったぞ
240Anonymous
2021/04/19(月) 20:10:26.99ID:5m2ZbyWf キモボなのでなんか見なくなったなぁ。
241Anonymous
2021/04/20(火) 00:56:36.93ID:coIOoOoH 生活かかってるから動画出さないわけにも行かないんだね
おとなしく就職先探せばいいのに
おとなしく就職先探せばいいのに
242Anonymous
2021/04/25(日) 20:53:48.95ID:qWjGqoM7 アキトって細目で歯が出てそう。
243Anonymous
2021/04/26(月) 09:47:38.07ID:7LnlCv8J244Anonymous
2021/04/26(月) 15:45:15.36ID:4JgykNKh いまさら就職も難しいだろうし、このまま老後までの資金稼げればいいね
245Anonymous
2021/04/27(火) 16:14:54.18ID:woaMF+q/ こいつの声や話し方は今まで見てきた配信者の中で一番気持ち悪いと思った
その高慢な性格も不快感にさらなる拍車をかけてくるし
その高慢な性格も不快感にさらなる拍車をかけてくるし
246Anonymous
2021/04/28(水) 00:28:40.02ID:99i9b2EY 最低でもアラフォーなんだろうしP2Wガチャゲーじゃないのにそんな歳がイキイキできるff14って素晴らしいとは思う
247MONCHI.YEo
2021/05/06(木) 12:45:34.73ID:maIXWL8A お前等はGWもネトゲと5chか?w
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
248Anonymous
2021/05/08(土) 09:33:07.73ID:efONUpTg がっつりGW間抜けしてるのに何言ってんだこいつは・・・
249Anonymous
2021/05/10(月) 12:50:53.59ID:+D8KGC/Y もはやakito式は途中抜けの隠語になっちまったな
250Anonymous
2021/05/25(火) 17:04:37.60ID:atD/0HOX RW最終強化でGD周回せないかんな
よっしゃ、akito式で効率良く行ったろ!
よっしゃ、akito式で効率良く行ったろ!
252Anonymous
2021/06/04(金) 02:33:57.75ID:z/Ll8Fk4 >>247
マウント兄貴元気出して…
マウント兄貴元気出して…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]