お前らみたいに友達も誰もいないボッチニートクズなら運営の処罰だけ気にすればいいから謝罪なんてしないだろうが
迷惑行為をしていて放置ってのは自分以外のフレンドや今後かかわるかもしれない配信者等に迷惑をかかるから社会性があれば普通は謝る