【FF14】いつまでコロナの影響が〜ってやってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/05(月) 23:29:24.54ID:FTbaU9Mp
もう1年以上経ちますけど〜
2021/04/05(月) 23:29:43.50ID:FTbaU9Mp
2
2021/04/05(月) 23:29:55.33ID:FTbaU9Mp
3
2021/04/05(月) 23:30:06.98ID:FTbaU9Mp
4
2021/04/05(月) 23:30:18.29ID:FTbaU9Mp
5
2021/04/05(月) 23:30:29.70ID:FTbaU9Mp
6
2021/04/05(月) 23:30:41.24ID:FTbaU9Mp
7
2021/04/05(月) 23:30:52.72ID:FTbaU9Mp
8
2021/04/05(月) 23:31:04.28ID:FTbaU9Mp
9
2021/04/05(月) 23:31:16.72ID:FTbaU9Mp
10
2021/04/05(月) 23:31:28.85ID:FTbaU9Mp
11
2021/04/05(月) 23:31:40.96ID:FTbaU9Mp
12
2021/04/05(月) 23:31:52.25ID:FTbaU9Mp
13
2021/04/05(月) 23:32:03.52ID:FTbaU9Mp
14
2021/04/05(月) 23:32:14.74ID:FTbaU9Mp
15
2021/04/05(月) 23:32:26.35ID:FTbaU9Mp
16
2021/04/05(月) 23:32:37.70ID:FTbaU9Mp
17
2021/04/05(月) 23:32:49.96ID:FTbaU9Mp
18
2021/04/05(月) 23:33:01.84ID:FTbaU9Mp
19
2021/04/05(月) 23:33:37.89ID:FTbaU9Mp
一流企業スクエニがテレワーク体制整えられないはずがないよなぁ?
21Anonymous
2021/04/06(火) 00:42:59.21ID:EtCEf7Oo あめんぼあかいなあいうえお
2021/04/06(火) 01:27:06.13ID:+MLr3fl7
デバッグとか会社に集まらんとできんこともあるやろ
デバッガーはバイトだろうし自宅からデバッグサーバーへのアクセス権利もらってないだろ
デバッガーはバイトだろうし自宅からデバッグサーバーへのアクセス権利もらってないだろ
2021/04/06(火) 01:32:10.03ID:5QdPbKV7
自宅じゃやれない事とかあるんじゃない
ゲーム会社なんかだとなるべくデータ持ち出したくないだろし
ゲーム会社なんかだとなるべくデータ持ち出したくないだろし
2021/04/06(火) 01:49:11.43ID:hvbrySGl
だってまだコロナ治まってないやん
田舎者はお気楽だな
田舎者はお気楽だな
2021/04/06(火) 02:15:05.94ID:VC+cpRv/
ここまで全部希望的観測
26Anonymous
2021/04/06(火) 02:16:51.88ID:LKXSjv2l じゃあ他のスクエニゲーも全部コロナの影響で遅延してないとおかしくないかな?かな?
2021/04/06(火) 02:52:13.54ID:+cZf8eFy
テレワークにしても純国産か米国資本(MS等)のソフトウェアじゃないとセキュリティ危ないでしょ
2021/04/06(火) 03:01:11.70ID:rftMTkuc
16のほうに手かけてんだろ
2021/04/06(火) 08:19:58.55ID:KAb6JY0H
1みたいな奴がのんきに外に出て感染拡大させるんだろうな
30Anonymous
2021/04/06(火) 16:04:29.33ID:isKROj27 コロナ
コロナラ
コロナガ
コロナラ
コロナガ
31Anonymous
2021/04/06(火) 18:36:11.54ID:SwwyH1e6 サ臭まで
32Anonymous
2021/04/06(火) 20:18:46.16ID:zdnqLb3v 1みたいなのってニートじゃないけど多分下っ端の派遣とかなんじゃないかと思ってる
派遣はコロナ関係なく普通に電車乗って出勤してるし周りの同僚もそうだろうし社会情勢が今ひとつ掴めないんだろう
派遣はコロナ関係なく普通に電車乗って出勤してるし周りの同僚もそうだろうし社会情勢が今ひとつ掴めないんだろう
2021/04/06(火) 22:29:10.87ID:dz6/0vmn
責任ある立場ほど大変だもんな
34Anonymous
2021/04/07(水) 02:34:58.00ID:fn8rA/D+ 絶も実装できなかったんだし詫び幻想薬配れよw
2021/04/07(水) 04:04:53.57ID:d74A3zZe
補償アイテム絶対くれないオンラインゲーム
2021/04/07(水) 06:25:43.07ID:z50HPAKq
ソシャゲでもやってろww
37Anonymous
2021/04/08(木) 00:38:05.07ID:6oYau8Hk 言ってたモンが実装できなかったんだから値引きか詫び幻想薬は当然だろ
なんでもコロナがーってコロナは免罪符ちゃうぞ
なんでもコロナがーってコロナは免罪符ちゃうぞ
38Anonymous
2021/04/09(金) 20:10:06.07ID:MR+D9LQy 詫びたことないゲー
39Anonymous
2021/04/10(土) 16:02:17.39ID:919z1Xv/ 自称世界的人気ゲーなのにセコいカルピス薄めされる気分はどうだ?
2021/04/10(土) 16:05:22.21ID:oc1KZoTy
絶の需要がどうのとかじゃなくて
やるって言ったことができなかったのは仕事として普通に大失敗だからな
それなりに責任は感じていてもらわないと困る
やるって言ったことができなかったのは仕事として普通に大失敗だからな
それなりに責任は感じていてもらわないと困る
2021/04/10(土) 20:00:50.77ID:WSGt32s1
クッキー焼いてる場合じゃねんだバーロー
2021/04/10(土) 20:44:09.94ID:seTLzPd8
逆にFF16は相当の期待していい感じだ
14プレイヤーとして誇らしい事だよ
14プレイヤーとして誇らしい事だよ
43Anonymous
2021/04/16(金) 03:01:24.03ID:BpJzspND 「今はどうでもいい」と言わんばかりで
流石としか言いようがない
流石としか言いようがない
45Anonymous
2021/04/29(木) 02:57:44.65ID:YcAhdgDW >>44
引用の仕方間違ってますよ?
引用の仕方間違ってますよ?
46Anonymous
2021/04/29(木) 03:07:05.06ID:fUkYorC3 FF16の影響だろこれw
今まで出せたものが出せない
絶は「中止」、延期扱いにしたいっぽいけど
6.1のあと6.3と6.5で出せるわけがない
だから、絶は「中止」だよw
延期とか人を騙すような言い方しないでほしいわw
6.1 6.3 6.5でだせたら延期ですがw無理でしょうなw
で、6.0がおわったら16の開発も中盤〜終盤だろうから
6.1-6.5もひどいんだろうなぁ
なぁ、まとめwまとめれるならまとめてみろよwww
都合の良い運営わっしょいばっかしやがってよw
まぁできないからどんどん書き込んでいけw
今まで出せたものが出せない
絶は「中止」、延期扱いにしたいっぽいけど
6.1のあと6.3と6.5で出せるわけがない
だから、絶は「中止」だよw
延期とか人を騙すような言い方しないでほしいわw
6.1 6.3 6.5でだせたら延期ですがw無理でしょうなw
で、6.0がおわったら16の開発も中盤〜終盤だろうから
6.1-6.5もひどいんだろうなぁ
なぁ、まとめwまとめれるならまとめてみろよwww
都合の良い運営わっしょいばっかしやがってよw
まぁできないからどんどん書き込んでいけw
47Anonymous
2021/04/29(木) 03:10:31.91ID:fUkYorC3 引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
14頑張ってますか?よしだよ
お前が言ったことをよく考えてみろ
がんばってこれならやべーし
がんばってなくてこれならあたりまえだし
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
とか言ってる場合じゃなくね?もうちょい14頑張ったら?w
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
14頑張ってますか?よしだよ
お前が言ったことをよく考えてみろ
がんばってこれならやべーし
がんばってなくてこれならあたりまえだし
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
引き続き、FFXIVと同様に、新たなるシリーズ「FFXVI」にもご注目ください!どちらも頑張ります!!
とか言ってる場合じゃなくね?もうちょい14頑張ったら?w
2021/04/29(木) 05:16:46.19ID:aBBa/73W
あきらかに14の開発してねーよな
49Anonymous
2021/04/29(木) 09:30:58.85ID:ZM0pt6ql 事件屋もないしな
50Anonymous
2021/04/30(金) 05:23:18.48ID:L0cy3xPk 16がんばってください!
2021/05/15(土) 17:17:24.44ID:EnjX5CDu
ほぼ年末まで休めるぞ!
2021/05/17(月) 18:16:33.11ID:ivnq6450
祖堅の影響だったんだな
53Anonymous
2021/12/11(土) 07:31:48.50ID:i8iXWvGO pkfpke
2023/04/16(日) 21:36:03.14ID:KSGA4QNb
後輩がUnknownを「うんこなう」って読んでたのでもう帰りたい
2024/02/18(日) 20:38:59.02ID:D7jr2PDt
発作とかじゃなからな
学生が住むような書き込みだから、若い世代にはなってそう
そして騙されている」
学生が住むような書き込みだから、若い世代にはなってそう
そして騙されている」
2024/02/18(日) 20:40:04.41ID:pHui5suU
57Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:34.32ID:pbHD/9Am >>24
赤字になってた
赤字になってた
2024/02/18(日) 20:53:53.69ID:jREv9Cys
ジェイクが一番って思ったか?
ネットで語ってるし
逆に相当な衝撃を受けさせずに終わってるな
ネットで語ってるし
逆に相当な衝撃を受けさせずに終わってるな
59Anonymous
2024/03/10(日) 00:30:47.24ID:9cwSxyU/ これがわからんやつが集まって会話したりしますか?
前後左右を大型に囲まれると生きてるなら、より指数に勝たないと予想
今度は本当に悲しい
前後左右を大型に囲まれると生きてるなら、より指数に勝たないと予想
今度は本当に悲しい
2024/03/10(日) 00:55:44.70ID:636tNQAy
ぱちんこ!
円安を信じろ
円安を信じろ
2024/03/10(日) 01:01:34.62ID:xXqFXJRQ
インペックス含み損卒業じゃあああ
62Anonymous
2024/03/10(日) 01:14:09.90ID:b3n1roFG みてください!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています