虚無ゲー
※前スレ
【FF14】ナギ節到来【やることない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1613048765/
【FF14】ナギ節到来2【やることない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/04/27(火) 08:20:48.78ID:lSWO9C07
2021/04/27(火) 08:21:06.50ID:lSWO9C07
2
2021/04/27(火) 08:21:18.26ID:lSWO9C07
3
2021/04/27(火) 08:21:30.18ID:lSWO9C07
4
2021/04/27(火) 08:21:41.52ID:lSWO9C07
5
2021/04/27(火) 08:21:52.91ID:lSWO9C07
6
2021/04/27(火) 08:22:04.14ID:lSWO9C07
7
2021/04/27(火) 08:22:16.98ID:lSWO9C07
8
2021/04/27(火) 08:22:29.93ID:lSWO9C07
9
2021/04/27(火) 08:22:41.69ID:lSWO9C07
10
2021/04/27(火) 08:22:53.10ID:lSWO9C07
11
2021/04/27(火) 08:23:04.60ID:lSWO9C07
12
2021/04/27(火) 08:23:15.82ID:lSWO9C07
13
2021/04/27(火) 08:23:27.62ID:lSWO9C07
14
2021/04/27(火) 08:23:38.95ID:lSWO9C07
15
2021/04/27(火) 08:23:50.21ID:lSWO9C07
16
2021/04/27(火) 08:24:01.50ID:lSWO9C07
17
2021/04/27(火) 08:24:13.55ID:lSWO9C07
18
2021/04/27(火) 08:24:24.86ID:lSWO9C07
19
2021/04/27(火) 08:24:36.49ID:lSWO9C07
保守終わり
2021/04/28(水) 15:34:04.31ID:TxH3vz/o
やりたい事がなくなった
フレンドも居ないから虚無
フレンドも居ないから虚無
2021/04/29(木) 23:24:56.72ID:aBBa/73W
サブキャラで遊んでますわ
23Anonymous
2021/05/06(木) 07:48:22.24ID:zxvWJAQM いよいよ引退かな
2021/05/06(木) 07:55:33.82ID:2CKFnokj
アドセンスクリックお願いします
始めてまだ数ヶ月なんだけど
極と零式もっと難しくて良いと思った
予習必須だと忠告されたから予習したけど1時間から3時間も実践すればクリアできてしまう
年単位やってる人ならクリアまでかなり速そう
戦闘好きな人やる事すぐ無くなりそう
始めてまだ数ヶ月なんだけど
極と零式もっと難しくて良いと思った
予習必須だと忠告されたから予習したけど1時間から3時間も実践すればクリアできてしまう
年単位やってる人ならクリアまでかなり速そう
戦闘好きな人やる事すぐ無くなりそう
2021/05/06(木) 08:26:34.65ID:TCiDhpmc
>>24
極はその通りだけど零式は実装当時の全員不慣れ・装備下限・攻略未確立の時期にやればかなり手応えあるでー
極はその通りだけど零式は実装当時の全員不慣れ・装備下限・攻略未確立の時期にやればかなり手応えあるでー
26MONCHI.YEo
2021/05/06(木) 12:42:24.52ID:maIXWL8A お前等はGWもネトゲと5chか?w
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
彼女とかいねーの?相方じゃなくて彼女なw
あ、それと俺をNG入れても無駄ですのであしからず
2021/05/12(水) 20:27:54.51ID:qGOqJUaW
ちょっとログインしなくなったらどうでも良くなった、ハウジングも別にいいわ
じゃあの
じゃあの
2021/05/12(水) 23:33:51.09ID:jZItWrCq
またな
2021/05/13(木) 20:32:50.04ID:xWNPZSgG
また明日な
30Anonymous
2021/06/22(火) 23:44:47.13ID:lRcLceZz マジで何もやる事なくなったな
2021/06/23(水) 01:26:12.57ID:HLC7GX77
何をするにも今は時期が悪い
32Anonymous
2021/06/24(木) 00:34:10.01ID:kH3IHhuo フレさん達のIN率がガタ落ち中
何ヶ月も「ナギ節ですよー^^」は月額制としてどうか
何ヶ月も「ナギ節ですよー^^」は月額制としてどうか
33Anonymous
2021/06/24(木) 07:36:16.32ID:i6WWmck/ やんなきゃいいだけ
34Anonymous
2021/06/24(木) 09:04:16.18ID:9yIXKFJu 新しいフレンド作ればいいだろ
コミュ障か?
コミュ障か?
2021/06/24(木) 09:08:55.54ID:i6WWmck/
課金をしろゲームはするな
2021/06/25(金) 15:52:42.41ID:rEb6cVrb
XIV休止して浮いた金をPSNに課金してFF7Rを再開する
2021/06/26(土) 14:18:06.08ID:WUmgn1E4
パッチ5.57からちょうど30日でガクッと減ったな
38Anonymous
2021/06/27(日) 17:23:45.92ID:bKhNVNTn 5.55から一月じゃね?
2021/08/28(土) 11:16:17.20ID:it3vMCsE
ナギ節が好きなのに最近は人が多すぎ
2021/08/29(日) 08:13:54.82ID:bq8+INES
少し寂びれた遊園地が好きなのに繁忙期のディズニーみたいになってるやん
2021/08/31(火) 10:09:06.06ID:fFJWA4Mf
やることないのにインしてるの大杉
42Anonymous
2021/09/07(火) 07:59:52.32ID:Ys0oVt4N コピペマンのナギ節はいつだ
2021/09/08(水) 07:32:26.99ID:yCU3dmDU
あれ早速ナギ節に入ったのか
44Anonymous
2021/09/12(日) 17:22:36.88ID:TmAfEaDa FFO版にナギはないぜ
2021/09/13(月) 08:14:42.19ID:Rs0G97Lc
のんびり
46Anonymous
2022/10/06(木) 21:42:03.94ID:BsdV/ptf やること🍆
47Anonymous
2022/10/07(金) 19:32:45.29ID:raJeyt1+ しかし過疎とは言いログインするときの何人待ちはあるという不思議
48Anonymous
2024/02/01(木) 17:15:03.70ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
49Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:09.76ID:TtxJpAoc Cygamesも🐴落ち目でやばいの?
50Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:42.85ID:ZZP/ks0n >>19
携帯教えてるのはヒスンか…
携帯教えてるのはヒスンか…
52Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:04.25ID:NfoUH2HW この謎バフをシーズン通して発揮できたら神なんだけどな
53Anonymous
2024/03/04(月) 00:43:06.64ID:DCDDbieS ニュータイプならでは?
では全く持ってない感じだな
お前もう書き込むなよ
娘さんをぼくにください!!
では全く持ってない感じだな
お前もう書き込むなよ
娘さんをぼくにください!!
2024/03/04(月) 00:44:20.70ID:Git+emg1
このスレは書き込み止まってるが、その後ホテルが変わるかもしれない
バカで何が起こるかわからん
現場におけるリモートとか考えたら
こいつらも優勝争いできるやろ
バカで何が起こるかわからん
現場におけるリモートとか考えたら
こいつらも優勝争いできるやろ
2024/03/10(日) 00:47:33.86ID:781jvoZl
貧乏トレーダーが偉そうにニコルンを語り出すのか知りたいわ
2024/03/10(日) 00:59:50.84ID:HUoPWP7V
ぶつけて修理出したら
botで変なのかもだが
botで変なのかもだが
57Anonymous
2024/03/10(日) 01:24:47.27ID:1vEFJ0pQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- ワールドカップの日本戦が見たくて1700km以上離れた街から自転車でスタジアムにやってきた日本人がいた [663766621]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]