仙薬PTで
・仙薬飲まない
・指定の火力アクションつけてない、使用してない
・武人より弱い
などの寄生を晒したり愚痴ったりするスレ
【FF14】グンヒルド仙薬PT寄生晒しスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/05/30(日) 15:23:33.90ID:c7oPkAyH154Anonymous
2021/06/18(金) 18:44:41.45ID:K4pZGJni >>152
グンヒ初期の仙薬PTも今となっては慣れてるからやりやすい程度のそこそこ速いPTだろ。集まりやすさと周回速度を考えて自分が好きな条件を募集文に書け、守らないやつは弾く。
それで集まりが悪くなるなら、条件に合う人が減ってきたなーって愚痴るならわかるが。
グンヒ初期の仙薬PTも今となっては慣れてるからやりやすい程度のそこそこ速いPTだろ。集まりやすさと周回速度を考えて自分が好きな条件を募集文に書け、守らないやつは弾く。
それで集まりが悪くなるなら、条件に合う人が減ってきたなーって愚痴るならわかるが。
155Anonymous
2021/06/18(金) 18:49:12.61ID:a6PVcoPj156Anonymous
2021/06/18(金) 18:59:07.99ID:kyENqbOs 募集文に書かれてないからといって許されてるわけでもないということだぞ
低火力や下手くそは入るとなと書かれてなかったから零式クリ目に入りましたって言ってるようなもの
地雷と判断されてBLされても自業自得
キノの旅の殺人が禁止されてない国と同じだ
低火力や下手くそは入るとなと書かれてなかったから零式クリ目に入りましたって言ってるようなもの
地雷と判断されてBLされても自業自得
キノの旅の殺人が禁止されてない国と同じだ
158Anonymous
2021/06/18(金) 19:08:41.65ID:B8B67D6b ごめん、お前らが募集するときの仙薬PTって募集文に仙薬飲んでくださいって書かないの?飲んでないようなので残念ながら1周後に蹴りますねーってやらないの?
159Anonymous
2021/06/18(金) 19:24:55.81ID:xCT2R//Z >>158
普通の仙薬ならそれをやる
制限無しPTという前提を出したから話がこじれてる
「仙薬 3週」とだけ書かれた募集も存在するからな
仙薬晒しスレで制限無しなら司祭チェインって言えば
その募集文で仙薬ヒラよりは強い司祭チェインとして入ったと思われてしまう
普通の仙薬ならそれをやる
制限無しPTという前提を出したから話がこじれてる
「仙薬 3週」とだけ書かれた募集も存在するからな
仙薬晒しスレで制限無しなら司祭チェインって言えば
その募集文で仙薬ヒラよりは強い司祭チェインとして入ったと思われてしまう
161Anonymous
2021/06/18(金) 20:00:43.50ID:j+rsLp6V 一番悪いのはクソヒラども
仙薬PT初期にヒラ省きされた時
ヒラ枠必須だの安定できるだの火力出せるヒラなら入れるべきだの喚きまくって印象悪くし
仙薬系でヒラ話題はちょっとしたことでも敵視されやすく荒れやすくなった
仙薬PT初期にヒラ省きされた時
ヒラ枠必須だの安定できるだの火力出せるヒラなら入れるべきだの喚きまくって印象悪くし
仙薬系でヒラ話題はちょっとしたことでも敵視されやすく荒れやすくなった
162Anonymous
2021/06/18(金) 20:01:21.37ID:gf+BIiXP まあそもそも白とか機工みたいな糞ジョブで仙薬パに入ってる奴もいるからな
163Anonymous
2021/06/18(金) 20:02:55.27ID:dSWNIY/4 仙薬で防御力とHPアップしてるしケアルジャあるんだからヒラはいらねーわ
邪魔だから入ってくんなカス
邪魔だから入ってくんなカス
164Anonymous
2021/06/18(金) 20:11:21.68ID:gf+BIiXP ヒラ無しだとタンク役が若干ストレス増えるから自分がタンクやらんなら占星か学者で1枠確保するのは有りだとは思うがな
ボズヤは乗算バフゲーだから占学のバフをフレアスターに乗せれば割と馬鹿にならんし
ただ、白はマジでいらない
ボズヤは乗算バフゲーだから占学のバフをフレアスターに乗せれば割と馬鹿にならんし
ただ、白はマジでいらない
165Anonymous
2021/06/18(金) 20:16:21.22ID:B8B67D6b いやそんなに嫌ならやっぱりちゃんと指定するべきでは?指定して募集してるのにTellで粘着されるとかそう言う話?
166Anonymous
2021/06/18(金) 20:23:44.24ID:gf+BIiXP ヒラが1人いるかいないかよりレンジが1パーティに2人以上いるかどうかのがよっぽど速度変わってくるからジョブ指定はした方が良いよマジで
竜竜侍機機機赤赤とかになると糞だから
竜竜侍機機機赤赤とかになると糞だから
167Anonymous
2021/06/18(金) 20:34:50.17ID:MrS4Mx+S >>165
以前はヒラ抜いた募集にはマジで「ヒラだけど入れて欲しい」「フレのヒラも入れてあげたい」みたいなtellがきてた
以前はヒラ抜いた募集にはマジで「ヒラだけど入れて欲しい」「フレのヒラも入れてあげたい」みたいなtellがきてた
168Anonymous
2021/06/18(金) 20:43:32.36ID:qqAKycLl 当時の極レウスもそうだったけどヒラとかいう不要&寄生枠を付けたがるよな
170Anonymous
2021/06/18(金) 21:35:54.49ID:p2niu0Cc 1キャラ1ジョブのゲームならわかるけど
なんでもやれるんだからな
なんでもやれるんだからな
171Anonymous
2021/06/19(土) 09:15:51.86ID:A4T7AVCV 司祭チェインがいいの!とか
我が強いヒラは不要な争いの元だから仙薬PTにヒラは不要
ヒラがグチグチ言うなら完全に干すから
我が強いヒラは不要な争いの元だから仙薬PTにヒラは不要
ヒラがグチグチ言うなら完全に干すから
172Anonymous
2021/06/19(土) 09:59:53.03ID:yEt+3RTM 城船に赤で行く時は司祭チェインと武人+何かってどっちがアドセンスクリックお願いしますなの?
174Anonymous
2021/06/19(土) 12:36:20.92ID:a39jOHMF ぶちぶち屁理屈捏ねてまでヒラで行こうとしてる滑稽さよ
176Anonymous
2021/06/19(土) 15:55:10.07ID:yEt+3RTM >>175
安心した、アドセンスクリックありがとう
安心した、アドセンスクリックありがとう
177Anonymous
2021/06/19(土) 16:26:08.22ID:PuUWn74p もう主催やる奴が遺物取り終えたのか最近は仙パも立たなくなってきたな。
178Anonymous
2021/06/19(土) 16:58:28.01ID:hVXnF2Rj まぁ来週緩和されるかもしれんし
180Anonymous
2021/06/21(月) 04:23:18.50ID:J/+dZrWw 仙薬PTなのに仙薬ないやつ多くね?
仙薬切れてんならレディチェで◯すんなよ!何のためのレディチェだよ
仙薬切れてんならレディチェで◯すんなよ!何のためのレディチェだよ
181Anonymous
2021/06/21(月) 07:18:10.00ID:Fgt1AwsM 終わって次申請する間がノータイムのチェックもしない主催とかよくいるよ、せめて1分くらいインターバルくれよ、どんだけ余裕ないんだよと思う。
182Anonymous
2021/06/21(月) 08:10:13.78ID:IBmOPA/M いや普通だろそれ
183Anonymous
2021/06/21(月) 08:17:01.02ID:1zhwKfru ボックスからの補充があるから普通はレディチェだけ入れるかな
レディチェ20秒と突入40秒で1分弱インターバルあるだろと
レディチェ20秒と突入40秒で1分弱インターバルあるだろと
184Anonymous
2021/06/21(月) 10:06:56.32ID:D+BJA4XC バレないと思ってるのか指定アクション以外のアクションつけてるの必ずいるな
185Anonymous
2021/06/21(月) 10:36:48.26ID:OcTP4rYS SS撮って晒していけ
186Anonymous
2021/06/21(月) 10:37:50.76ID:PFZ2pzPh マウスオーバーしたら継承しているアクション見えるんだよね
馬鳥赤字で広めていけ
馬鳥赤字で広めていけ
187Anonymous
2021/06/21(月) 10:46:50.53ID:cO1LNHAV 周回で一回ごとに1分くれとかギャグで言ってるのか
即凸に決まってんだろ
即凸に決まってんだろ
188Anonymous
2021/06/21(月) 10:56:07.48ID:zzEMNj33 仙薬PTでレンジしか空きなかったから詩で入っていざ始まってみたら
侍で入ってたやつが機になっててびびったわww
募集主じゃないから面倒だしいいかと思って、「スピスタどっちが先にかけます?」って聞いても無言
じゃあ俺の次にうってくれるかと思ったらリキャ毎でもないよくわからないタイミングでうってくるし
次会ったら晒すからなミコッテのお前^^
てか、仙薬PTはレンジ枠から機は消した方がいいと思うわ
火力期待できないしレンジはシナジージョブオンリーでいいよ
侍で入ってたやつが機になっててびびったわww
募集主じゃないから面倒だしいいかと思って、「スピスタどっちが先にかけます?」って聞いても無言
じゃあ俺の次にうってくれるかと思ったらリキャ毎でもないよくわからないタイミングでうってくるし
次会ったら晒すからなミコッテのお前^^
てか、仙薬PTはレンジ枠から機は消した方がいいと思うわ
火力期待できないしレンジはシナジージョブオンリーでいいよ
189Anonymous
2021/06/21(月) 12:13:41.60ID:1zohInwc ミコッテとかヒューランでお手軽ジョブでミラプリがお洒落装備の奴は大抵地雷だからな
190Anonymous
2021/06/21(月) 13:02:51.82ID:I/+6iyAV 勇猛5以上で募集して24人全員条件満たしてた試しがない
本当に奴らは募集を読まない
本当に奴らは募集を読まない
191Anonymous
2021/06/21(月) 13:10:44.58ID:l/PArYdu >>190
地図パでも、加入したらすぐ座標くれ書いても
実際加入してすぐ座標出す奴体感3割以下だし
零式でも、取り抜けと書いてもフリロじゃないんですか?とか言う奴が3割くらいいるし
募集文読まない奴は想像以上に多い
地図パでも、加入したらすぐ座標くれ書いても
実際加入してすぐ座標出す奴体感3割以下だし
零式でも、取り抜けと書いてもフリロじゃないんですか?とか言う奴が3割くらいいるし
募集文読まない奴は想像以上に多い
192Anonymous
2021/06/21(月) 14:32:59.38ID:RSlIwZIK グンヒ周回では、薬無しが判明した周が終わったらさよならすれば良いよね。開始前にはっきり基準書いた上でそれやる旨を説明しておかないといけないけど。
ホントは途中で死んだら蘇生せずさよならしてもらいたいんだが、そんなのに意識を割くのも面倒くさい。
ホントは途中で死んだら蘇生せずさよならしてもらいたいんだが、そんなのに意識を割くのも面倒くさい。
193Anonymous
2021/06/21(月) 15:08:05.23ID:1zohInwc 死んでてもクリア出来るからむだじゃねぇか?w
194Anonymous
2021/06/22(火) 10:29:47.37ID:2UzLc3zm とりあえず今日のメンテで緩和されて3つ出るようになれば5周で1武器分は確保できるようになるな
195Anonymous
2021/06/22(火) 11:24:41.59ID:REyoo6ho 緩和してくれるに越したことはないな
もう話しかけるだけで強化終わるようにしてくれよ
もう話しかけるだけで強化終わるようにしてくれよ
196Anonymous
2021/06/22(火) 11:53:35.18ID:Tjl8I9Em >>194
その次は激情も3個にしてくれ!だろ分かる
その次は激情も3個にしてくれ!だろ分かる
197Anonymous
2021/06/22(火) 12:04:19.61ID:Aljy3CBd 別に使うとこないんだし緩和してもええやろとは思う
198Anonymous
2021/06/22(火) 12:04:25.45ID:y/9QV1gz 別に船行けばいいし70IDからも出るし別にって感じ、遺物だけ排出場所と数が異常なだけ。
199Anonymous
2021/06/22(火) 12:05:30.71ID:REyoo6ho もうログインしたら武器が手に入るようにしてくれ
200Anonymous
2021/06/22(火) 13:05:35.73ID:6bwTzM45 RWが武器制作コンテンツで1番簡単なのにさらに緩和されましてもねぇ
201Anonymous
2021/06/22(火) 14:28:45.82ID:aNafpPDp 緩和勢「AWは簡単だった!EWもサクサク作れたのに!」
202Anonymous
2021/06/22(火) 14:38:43.63ID:y/9QV1gz アニマが1番良かったわ、アレくらいのオワコンコンテンツに誘導する感じのが好き、エウレカって今NM素材とかってどう手に入れるアフィ?
203Anonymous
2021/06/22(火) 14:42:57.79ID:brN3q7RK ID10連とかマジで虚無だろあれ…
204Anonymous
2021/06/22(火) 14:49:58.81ID:uIa3siyx アニマは蒼天期に作るのは大変だったけど、紅蓮期以降は詩学で進められるから素材集めは楽だった
紅蓮入ってから11本おかわりして13本コンプまでやったけど格段に楽だったよ
紅蓮入ってから11本おかわりして13本コンプまでやったけど格段に楽だったよ
205Anonymous
2021/06/22(火) 15:42:09.92ID:5Ec3K2Z5 はい、緩和3個
206Anonymous
2021/06/22(火) 15:43:32.08ID:iPyeyKDR 仙薬もクラスタ1個で交換できるし仙薬PTかなり人気出そう
207Anonymous
2021/06/22(火) 15:56:50.02ID:6p0mseiP 勇猛10で募集よろ
209Anonymous
2021/06/22(火) 17:35:22.96ID:qSfSKZoB 緩和されたから制限かけないとやべー奴らが紛れ込んで来るし、勇猛10募集は普通にありかもしらん
文章読めんガイジはなんかHPから上げてたりするし
文章読めんガイジはなんかHPから上げてたりするし
210Anonymous
2021/06/22(火) 17:36:04.41ID:iPyeyKDR 勇猛10なら10分切るんだから勲章縛りはありだろう
211Anonymous
2021/06/22(火) 17:36:31.66ID:qIQvOlIH 勲章があれば人殺しても許されるしな
212Anonymous
2021/06/22(火) 18:06:50.38ID:qSfSKZoB 勇猛10と勇猛0だと武人と魔戦士くらいの差はあるからな
213Anonymous
2021/06/22(火) 18:09:24.83ID:ce/eUlEQ >>208
逆に勇猛10でもないのに効率求める仙薬PTに入ってくる感覚がわからない
逆に勇猛10でもないのに効率求める仙薬PTに入ってくる感覚がわからない
214Anonymous
2021/06/22(火) 18:22:20.87ID:+m1Jwo6R >>213
そりゃ寄生するためやろ
そりゃ寄生するためやろ
216Anonymous
2021/06/22(火) 18:38:02.29ID:+m1Jwo6R218Anonymous
2021/06/22(火) 23:58:31.36ID:nxx6ng4m 野良だとptヒラばかりだし回復しないわで緩和きてからさらにグンヒル魔境w
219Anonymous
2021/06/23(水) 00:07:45.62ID:QO0S/Lr6 そらヒラしかできないグレアおばさんが仙薬PTで弾かれたらどこにたまるかって話ですわ
220Anonymous
2021/06/23(水) 00:09:22.77ID:vDuOjUSU 確かに…そうですねw
221Anonymous
2021/06/23(水) 09:20:50.47ID:wBUJHH4G 緩和して雑魚ライトちゃんが来るようになったのはいいけど
昨日の仙薬PTは死ぬ奴多すぎて困ったわ
昨日の仙薬PTは死ぬ奴多すぎて困ったわ
222Anonymous
2021/06/23(水) 10:05:20.22ID:5FmpsZvB シーカーで死ぬ奴が多いね
223Anonymous
2021/06/23(水) 10:08:59.93ID:nB2Pi6Dn 4連続のと柵に隠れるのだろ?
よく見てないアホと粘りすぎるアホが多すぎる。
4連は見てなくてもボス真下にいれば予兆見た後でも避けれるのに。
よく見てないアホと粘りすぎるアホが多すぎる。
4連は見てなくてもボス真下にいれば予兆見た後でも避けれるのに。
224Anonymous
2021/06/23(水) 11:45:06.30ID:b7hdDV+5 タンクは暗・戦、メレーはモ・侍、レンジは詩・踊を指定して募集する
勇猛10、インペなし、ヒラなし
勇猛10、インペなし、ヒラなし
225Anonymous
2021/06/23(水) 12:08:31.12ID:PZeCPdoM 昨日やった感じシーカーは4連2回と雪月花やって倒す感じだな
ただ何故か目視で避けられる4連に当たるやつが多い
ただ何故か目視で避けられる4連に当たるやつが多い
226Anonymous
2021/06/23(水) 12:10:19.36ID:suMHWJbL あれ技ランダムじゃないの?
227Anonymous
2021/06/23(水) 12:16:59.13ID:PZeCPdoM HPで決まってて床と柵は削り次第で飛ぶ感じだと思うが
228Anonymous
2021/06/23(水) 12:19:55.28ID:suMHWJbL HPで固定か、十字だったり雪月花来たり来なかったりするからランダムだと思ってた
230Anonymous
2021/06/23(水) 12:39:11.21ID:Zyz4YpPU 昨日マナで勇猛10縛りに参加したけど
揃う突入後、中で10じゃない奴がいる
一旦出ます除名再募集を2回繰り返してテンポ悪かった
しかも同時に募集してた勲章縛りなしの方が先に集まってたし
コンテンツクリアは確かに速いけど
それ以外で時間かかるしタイミング次第とは言えムラがあり過ぎるな
揃う突入後、中で10じゃない奴がいる
一旦出ます除名再募集を2回繰り返してテンポ悪かった
しかも同時に募集してた勲章縛りなしの方が先に集まってたし
コンテンツクリアは確かに速いけど
それ以外で時間かかるしタイミング次第とは言えムラがあり過ぎるな
232Anonymous
2021/06/23(水) 12:56:25.57ID:rGydNYpT >>230
募集文読めん奴がまともな火力出るとも思えんから多少テンポ悪くても始まった後のストレスは少ないやろ
あとそういう詐欺ガイジをBLする募集主が増えればその分スムーズになるんだからそういうガイジに出会ったんなら晒してくれよ、ここその為のスレだぞ
募集文読めん奴がまともな火力出るとも思えんから多少テンポ悪くても始まった後のストレスは少ないやろ
あとそういう詐欺ガイジをBLする募集主が増えればその分スムーズになるんだからそういうガイジに出会ったんなら晒してくれよ、ここその為のスレだぞ
233Anonymous
2021/06/23(水) 12:57:58.03ID:2pSPe0gM >>230
その一回だけを見るんじゃなくその後も周回するんだし不穏分子をできるだけ排除していった方が効率いいと思う
その一回だけを見るんじゃなくその後も周回するんだし不穏分子をできるだけ排除していった方が効率いいと思う
234Anonymous
2021/06/23(水) 12:59:53.53ID:nB2Pi6Dn 確実に来るのは4連2セットだけど、雪月花は来たり来なかったりするな。
アギーの床のやつは高確率で来ない。
アギーの床のやつは高確率で来ない。
235Anonymous
2021/06/23(水) 13:04:17.00ID:2R+3wc34 勇猛10は速いけどハードルを上げるから野良向きじゃないな
固定なら断然速い
除名や繰り返しとか言ってるし
固定組んだ方がいいだろこれ
固定なら断然速い
除名や繰り返しとか言ってるし
固定組んだ方がいいだろこれ
237Anonymous
2021/06/23(水) 14:54:24.26ID:5FmpsZvB 勇猛10はそこまでハードル高くないと思うが
238Anonymous
2021/06/23(水) 14:54:55.04ID:00SAIzJ0 23人で出発できれば良いんだがな
24人でやって違反者がいたら蹴ってBLして晒して、あとは23人でやっても普通にやるよりは速いしトータルでは良さそう
24人でやって違反者がいたら蹴ってBLして晒して、あとは23人でやっても普通にやるよりは速いしトータルでは良さそう
239Anonymous
2021/06/23(水) 14:56:42.70ID:00SAIzJ0240Anonymous
2021/06/23(水) 15:08:55.11ID:Flrhne+P コンテンツクリアまでなら勇猛10縛りの方が速いよ
そんなのはバカでもわかる
問題は募集からクリアまでにかかる時間だな
縛りをかけるとムラがでるから安定しない
そんなのはバカでもわかる
問題は募集からクリアまでにかかる時間だな
縛りをかけるとムラがでるから安定しない
241Anonymous
2021/06/23(水) 15:12:35.51ID:Flrhne+P 勇猛10が即埋まり即出発できたらそら勇猛が速いけど
実際そんなすぐ出発できるほど速く集まるのが続くのかな
今日明日とか需要が高まってる時期ならまあ分かるけど
実際そんなすぐ出発できるほど速く集まるのが続くのかな
今日明日とか需要が高まってる時期ならまあ分かるけど
242Anonymous
2021/06/23(水) 15:16:42.09ID:nB2Pi6Dn タンクとフレアスター担当黒、各アラのアマブレ担当を初めから埋めとくと秒で埋まるぞ
243Anonymous
2021/06/23(水) 15:44:21.65ID:b7hdDV+5 >>229
忍者と黒はマストだから特に書かなかったわ
今週ならそこそこ人も集まるだろうから募集してみようと思うけど
開始するまで勇猛10かどうかわからないから、事前に定型文流しておくしかないか
募集文読まない、読めない、入ってから別ジョブに着替える、平気で嘘をつく
というのが意外と多いからなぁ
忍者と黒はマストだから特に書かなかったわ
今週ならそこそこ人も集まるだろうから募集してみようと思うけど
開始するまで勇猛10かどうかわからないから、事前に定型文流しておくしかないか
募集文読まない、読めない、入ってから別ジョブに着替える、平気で嘘をつく
というのが意外と多いからなぁ
244Anonymous
2021/06/23(水) 16:43:02.48ID:00SAIzJ0 >>240
そうそう、トータルで早いかどうかってのはもちろんそこも含めてね。詐欺られたのを蹴って再募集とかも込み。今なら5周単位でやるのが効率良さそう、3周とか細かくするほど効率は悪くなるからね。
そうそう、トータルで早いかどうかってのはもちろんそこも含めてね。詐欺られたのを蹴って再募集とかも込み。今なら5周単位でやるのが効率良さそう、3周とか細かくするほど効率は悪くなるからね。
245Anonymous
2021/06/23(水) 16:54:15.14ID:PZeCPdoM 武器作成レースしてるわけじゃないしコンテンツ内の効率上がればいいっしょ
246Anonymous
2021/06/23(水) 17:05:44.80ID:d0rkrbKf 詐欺奴どんどんBL入れてるからか、ここ数週間は悪質なのに入られた事ないな
単なる開幕使い忘れはいたけど
単なる開幕使い忘れはいたけど
248Anonymous
2021/06/23(水) 17:13:39.55ID:rGydNYpT 今週は勇猛10指定でもGTなら普通に埋まるというか勇猛指定無しだと勇猛10の奴が入って来ないから少なくとも8以上とかで指定した方が良い
249Anonymous
2021/06/23(水) 18:49:27.78ID:1tbjIXem 指定が無いとケアルジャ2人とかスピスタ被りとか多いからな
250Anonymous
2021/06/23(水) 19:16:31.43ID:fvyvzsxc レンジ枠は各PT1人までで詩人か踊り子
ケアルジャキャス枠は各PT1人確定で赤か召喚
フレアスターは全体で1人までで黒固定
ヒラ枠を作るなら学者か占星
忍者枠は最低でも全体で2人以上
バニシュガはヒラかAキャス枠に持たせる
メレー枠は指定をガチガチにすると集まりが悪くなるけど竜は1PTに1人まででも良いかもしれない
インペは野良だと割と事故る可能性もあるからタンクのパーティだけでも良いかもしれない
勇猛は8以上指定、今月中なら10指定でも集まりは良さそう
ってとこか?
ケアルジャキャス枠は各PT1人確定で赤か召喚
フレアスターは全体で1人までで黒固定
ヒラ枠を作るなら学者か占星
忍者枠は最低でも全体で2人以上
バニシュガはヒラかAキャス枠に持たせる
メレー枠は指定をガチガチにすると集まりが悪くなるけど竜は1PTに1人まででも良いかもしれない
インペは野良だと割と事故る可能性もあるからタンクのパーティだけでも良いかもしれない
勇猛は8以上指定、今月中なら10指定でも集まりは良さそう
ってとこか?
252Anonymous
2021/06/23(水) 19:45:57.76ID:eV5gqTe0 忍者アマブレってなんでなん
別にわざわざ流れを変える程ではないけど
バースト詰め込みを考えたら忍者がパワフォ持った方が強くね?
別にわざわざ流れを変える程ではないけど
バースト詰め込みを考えたら忍者がパワフォ持った方が強くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]