仙薬PTで
・仙薬飲まない
・指定の火力アクションつけてない、使用してない
・武人より弱い
などの寄生を晒したり愚痴ったりするスレ
【FF14】グンヒルド仙薬PT寄生晒しスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/05/30(日) 15:23:33.90ID:c7oPkAyH543Anonymous
2021/07/11(日) 21:42:25.24ID:qVW/ADN6 やらない理由を探してわざわざ公言するやつの方がダセーぞ
544Anonymous
2021/07/12(月) 11:35:07.22ID:ABO9uCa3 >>527
所属してるFCが「台湾からのFCです!ここは私達の王国」だから除名されるまで無視したんじゃなく日本語分からなかったが正解だろうな
所属してるFCが「台湾からのFCです!ここは私達の王国」だから除名されるまで無視したんじゃなく日本語分からなかったが正解だろうな
546Anonymous
2021/07/12(月) 13:45:08.42ID:HQY7w+c4 さすがにサブジョブ含めて実装当初から少しでも進めてれば最低限分は出来てるんじゃないか?
547Anonymous
2021/07/15(木) 22:16:51.61ID:fxDdIu/o >>510
こいつ私怨であちこちで書きまくってるが本人特定されてるのに気づかず暴れ回ってるのを見ると可哀想になる
こいつ私怨であちこちで書きまくってるが本人特定されてるのに気づかず暴れ回ってるのを見ると可哀想になる
548Anonymous
2021/07/16(金) 04:35:31.18ID:Yta1CrDk >>528
私怨でもブスラだから糞って事でオッケー👌
私怨でもブスラだから糞って事でオッケー👌
549Anonymous
2021/07/16(金) 09:19:12.90ID:Ruc1sPlj >>522
これは本当のことだろ ガンブレで来て後ろでピョンピョンしながら反応見てクソ気持ち悪い奴
これは本当のことだろ ガンブレで来て後ろでピョンピョンしながら反応見てクソ気持ち悪い奴
551Anonymous
2021/08/01(日) 08:07:40.42ID:ZMzDIyKd バカだからでしょ
552Anonymous
2021/08/03(火) 18:19:35.61ID:U269L2/q 証拠SSまでは残してないから名前は控えるがそこそこしっかりした募集文で埋まりも早かったのにケアルジャ枠の赤が積んでたのがバブルとケアルだった事がある
タンクも仙薬飲んでなくて指摘されたら間違えましたとか言いつつ謝ってたからまだましと思えたけど赤の方はダンマリ決め込んだままケアルジャ積み直す事もしない根性の持ち主だった
タンクも仙薬飲んでなくて指摘されたら間違えましたとか言いつつ謝ってたからまだましと思えたけど赤の方はダンマリ決め込んだままケアルジャ積み直す事もしない根性の持ち主だった
553Anonymous
2021/08/03(火) 18:57:31.41ID:K4uYAi2N よくあることだから日記帳にするな
554Anonymous
2021/08/03(火) 19:01:34.96ID:zB8YJQo1 久しぶりにまとめたくなった?
555Anonymous
2021/08/04(水) 04:07:04.89ID:X52piBmF 過疎ってると思いきや書き込みがあると気持ち悪い自治が湧くのな
556Anonymous
2021/08/04(水) 10:02:31.97ID:tT1bxwtO 過疎ってのはそういうことなんだろう
557Anonymous
2021/08/04(水) 11:46:37.65ID:Od0GeYMv 勇猛10指定なのに4とかで入ってきて最後まで抜けないのとか見てきたけどガチですげえメンタルだよな
558Anonymous
2021/08/04(水) 13:12:26.17ID:TKtRn7Bj なんで指摘しないアフィ?
559Anonymous
2021/08/04(水) 17:39:28.39ID:eMUnE/Ku 主催じゃないから別に良いかなって
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
560Anonymous
2021/08/04(水) 18:25:27.82ID:IhY/QzXH よくないが
561Anonymous
2021/08/05(木) 11:43:47.31ID:yFS2bmkB 指摘しても居残ってるからすげえメンタルだって話なんだが
562Anonymous
2021/08/05(木) 12:41:10.38ID:8s6VHJGn そうか、すごいメンタルだな
563Anonymous
2021/08/05(木) 12:46:43.19ID:FnBj3aih 目を見て話せよ
564Anonymous
2021/08/05(木) 12:50:47.52ID:37ox5FNq 感想スレじゃなくて晒しスレなのでね
565Anonymous
2021/08/05(木) 13:25:23.85ID:mUhP1FrA 指摘したなんて一言も書いてないけど妄想豊かか?
566Anonymous
2021/08/05(木) 15:28:03.36ID:yH+sdzMf いちいちかかなくても主に報告してここに勇猛4がいまぁす!ってマーカーくらいつけるだろ、参加したことないの?
567Anonymous
2021/08/05(木) 15:48:23.90ID:8s6VHJGn568Anonymous
2021/08/05(木) 15:59:40.86ID:37ox5FNq ID変わってないけど大丈夫?
569Anonymous
2021/08/05(木) 19:04:44.80ID:XVbFkJlO >>559は誰だよじゃあ
570Anonymous
2021/08/15(日) 17:53:19.99ID:EBRxiksG GDでクソムーヴ決める2名
外人に恨みでもあるのか常にyellで罵倒
Xeno Lord グングニル
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/720647/
Kneeton Bland グングニル ロドストメッセージ「人に聞く前に自分で調べろ」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3194144/
BL推奨
外人に恨みでもあるのか常にyellで罵倒
Xeno Lord グングニル
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/720647/
Kneeton Bland グングニル ロドストメッセージ「人に聞く前に自分で調べろ」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3194144/
BL推奨
572Anonymous
2021/09/17(金) 05:57:24.39ID:5cZ9B930 秘薬飲まなかったら晒されるのかすまんギミックは知ってるから死なない自信はあるんだけど秘薬全然ドロップしないから
飲まずに参加してたわ
飲まずに参加してたわ
574Anonymous
2021/09/25(土) 14:30:03.23ID:ahpf6JZK 仙薬ptてDPSどれくらい出るの?
野良でたまに5万近く出てるの見るけどみんなそれくらい出すの?
なんの為に周回してるのかわからんが
野良でたまに5万近く出てるの見るけどみんなそれくらい出すの?
なんの為に周回してるのかわからんが
575Anonymous
2021/09/25(土) 15:54:56.28ID:ZbEyMMs3 みんなそれくらい出してたけどRW終わったら誰も行かない
576Anonymous
2021/09/25(土) 21:05:38.60ID:SPlBt10k577Anonymous
2021/09/26(日) 01:50:40.50ID:H8BUWLBk 2ヶ月前だと勇猛5制限で4万が平均くらいだった
割り直さなくても4-5万が多くて
ピクミンが2-3万くらいって感じだった
俺はモ4.5万位、キャスレンジ5.5万、忍4万
って感じのrDPSが多かったかな
キャスレンジはピクミン多いとガクッと下がる
どんどん質が下がるし今は>>576くらいなのかもね
割り直さなくても4-5万が多くて
ピクミンが2-3万くらいって感じだった
俺はモ4.5万位、キャスレンジ5.5万、忍4万
って感じのrDPSが多かったかな
キャスレンジはピクミン多いとガクッと下がる
どんどん質が下がるし今は>>576くらいなのかもね
578Anonymous
2021/09/26(日) 05:33:02.92ID:DOz86qFK 仙薬PTだと侍しか出してなかったしACT上のpDPSを伸ばすのが役目だと思ってたからrでどれくらいだったかは全然見てないな…
579Anonymous
2021/10/01(金) 07:01:53.96ID:4j7WZ+j3 よっぽど流したい何かがあるのか
580Anonymous
2021/10/01(金) 10:47:14.43ID:oaQMHCKT ベリアススレにも連投してるから本命はそっちじゃね?
セクハラ低パーフ奴がベリアスのやつだったような
セクハラ低パーフ奴がベリアスのやつだったような
581Anonymous
2022/09/29(木) 21:59:01.84ID:6wZ+dLHz 先程霊薬と仙薬を素で間違えて参加しておりました
お許しください
お許しください
582Anonymous
2022/10/27(木) 08:55:09.39ID:J26buOQO 破戒僧のほうが強いのに仙薬を強制されるのつらいです
583Anonymous
2022/11/27(日) 14:17:32.33ID:k3CrmKWZ 今はすげーボズヤ新規が増えてて初見や不慣れなやつが、仙薬PTがどんな条件を求められるのかがわからないけど仙薬PTしかないからクリア・遺物のために入るって人多いし
仙薬PTの定義を改めて固めないとわざとやってるやつじゃなくて解らないでやってるやつまで晒すことになってしまう
仙薬PTの定義を改めて固めないとわざとやってるやつじゃなくて解らないでやってるやつまで晒すことになってしまう
584Anonymous
2022/11/27(日) 14:18:17.63ID:k3CrmKWZ >>582
自分で募集していけ
自分で募集していけ
585Anonymous
2022/11/27(日) 14:27:24.42ID:Iz896cq0 赤魔道士メインなんだけど賢者飲んでケアルジャともう一枠は何つかっとけば晒されないです?
あとジョブ指定がなくても赤魔道士が既にいる仙薬PTには入らない方がいいんですよね?
あとジョブ指定がなくても赤魔道士が既にいる仙薬PTには入らない方がいいんですよね?
587Anonymous
2022/11/29(火) 20:03:02.90ID:QLOWlEed DPS見てるから何使ってても火力出してれば文句ない
588Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:59.68ID:LBxkWivG あるぞ
トレンド入りしたいが
トレンド入りしたいが
589Anonymous
2024/03/04(月) 00:33:29.52ID:L8J4+cRX ネイサン誉める人って普段普通の人間が関わってたらトラックはアクセルを緩めるなどしてくれると信じてるぞ
590Anonymous
2024/03/04(月) 00:59:40.42ID:Nt6yw7MS 18歳で昼間っからビール飲む漫画ならあるんじゃないのに
奇しくもフォロワー8人てやばくねえか
合計だと思っている
奇しくもフォロワー8人てやばくねえか
合計だと思っている
591Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:09.73ID:gLl0hAcd るろほこまおはしよこけこみ
592Anonymous
2024/03/04(月) 01:13:33.66ID:P5TJl88G マジかよ
上がる地獄だな
上がる地獄だな
593Anonymous
2024/03/10(日) 00:58:13.48ID:f0iziuMY 正直未だにソシャゲで食い潰して終わる
放置ゲーだし課金すれば、僕らはそれからだ
放置ゲーだし課金すれば、僕らはそれからだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 [首都圏の虎★]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 50過ぎたら再就職ほぼ不可能
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]